わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






枕が・・・

福澤です
福澤です ヾ(・д・。)やぁぁぉ


この枕
この枕 とっても寝にくいんです・・・フゥ(o´Å`)=з


もたれると
もたれると ズレるんですよ・・・ (-ι_- ) アハハ・・・


ほらっ
ほらねっ ご覧の通りです・・・


さすがに・・・
ズレないように寝ようとすると、
さすがに肩や首が凝ってしまって・・・(;´Д`) うぅっ。。


寝てるだけでも
寝てるだけでも 結構 疲れるんですよ こう見えても・・・ 


そこで寝なくちゃいけない理由でもあるの?



いいえ・・・
いいえ・・・ナィ(・д・ = ・д・)ナィ


じゃぁ ベットで寝たら (^m^ )クスッ


私も
私も 今 そう思っていたトコロです (。-_-。 )ノハイ・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

猫は指摘されると....

わかってたんです!これから、そうしようって思ってた
とこなんです!
いわれなくったって!!!

失敗したときも、うまく毛繕いポーズでごまかしますよね。^^

【2009/02/04 04:32】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

うふふ♪
福澤さんったら、ほんとにベッドで寝ようと思ってたのかしら?(笑)
でも、そんな寝にくい枕じゃ肩凝るんだぁ。
猫って、肩凝るのかぁ(笑)
どんどんずれてく枕、人間の枕だったら、そんなの嫌だなぁ・・・(^-^;
【2009/02/04 06:01】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

v-3まぎーさんへv-3

 先に言われたくないんですよねぇ(^_^;)
 迷惑そうなお顔で私を見てました(笑)
 ホントは枕の方を替えて欲しかったのかも(^_^)v


v-3sallyさんへv-3

 枕は大事ですよねぇ(^_^)v
 私も肩こりがヒドイので、何度か枕を替えて
 みましたけど 今でもまだ しっくりこなくって・・・(>_<)
 福澤さん 肩なんか凝らないクセにねぇ(^_^;)
 だいたい枕なんて必要ないんじゃないの?
 ベットは必要なのに入りたがらないし・・・
 困ったもんだ(-.-)
【2009/02/04 08:13】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

日を追うごとに大きくなってきているように見えるのは私だけでしょうか(笑)
【2009/02/04 09:00】 URL | マリー #-[ 編集]

あはは!
チャレンジャー福澤さん♪
それはキツいだろうねぇ~
床暖へGO!!
【2009/02/04 09:28】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

v-3マリーさんへv-3

 成長し続けています(T_T)
 過去の写真が懐かしい・・・
 今度 見比べる写真を探しておきます・・・(-.-)


v-3みこ姐さんへv-3

 福澤さんも知らない所で苦労してます(^_^;)
 ホント チャレンジャーですねぇ(笑)
 でも床暖は困りますから・・・(ーー;)
【2009/02/04 10:18】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

ホント肩凝っちゃいそうだけど、ネコさん無理なマクラ使いますよねぇ。
…ちょっくらい辛くてもみなさんが見えるところにいたいのでしょう。
やっぱりベッドを見える位置へ!
【2009/02/04 10:49】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

福澤さん、ほんと凝っちゃいそうな寝方ですね~。
こういう硬い物を枕にすること多いですよね~。
時々角が明らかに刺さってるぞ!?
ってのもあって、どう考えても快適じゃない
寝方することありませんか?
【2009/02/04 11:13】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

だるま落としみたいになってる福澤さん。
真ん中の箱をうまく落とせば、ちょうどいい位置に頭が落ちるんじゃない?
【2009/02/04 11:54】 URL | スパイク #-[ 編集]

今日は青い枕がお気に入りですか?
でも肩こりしてまでなぜにその枕がよろしいのかしら。
それでなくてもいいなら、さっさとベッドで寝た方が楽と思いますが・・・。
って、うちの猫にも言ってやりたいことがあります。
どう見てもしんどい寝方なのにね、ゆったり寝られる場所もあるのにね。
福澤さんどうして教えて?
seikoにゃ聞くのが怖い(笑)
【2009/02/04 12:32】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

v-3はなmamanさんへv-3

 ベットの位置 真剣に考えなくては・・・(^_^;)
 もしくは この枕をベットの中に・・・
 それにしても どうして この枕なんだろう・・・???


v-3桃とらマンさんへv-3

 うんうん 目を開けたら 目に刺さりそうで
 見ている方が怖くなりますよぉ(^_^;)
 無理な体勢でよく寝れますよねぇ(笑)
 私なら絶対に寝違いします・・・(T_T)


v-3スパイクさんへv-3

 1個 邪魔ですよねぇ・・・
 私も気になります(^_^;)
 “コーン”って叩いてみましょうか(笑)
 (実際 出来ませんけどネ)


v-3チビ太ママさんへv-3

 青い枕で よく晴れた青い空の夢でも見て
 いるんでしょうかねぇ・・・(^o^)
 その場所で寝なくてはいけない理由・・・
 私も知りたい・・・
 seikoちゃん 寝言で教えてくれませんか?
 福澤さんも「それは内緒」って言ってました。(T_T)
【2009/02/04 13:03】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

きゃぁ、これまた今日もかわいいなぁ♪
♪枕ずれてても・・そこに居たいのね(^^)
まんまるのお顔にキジトラ・・いいないいな♪
最近・・キジトラ・・ほしくてたまりません!!
【2009/02/04 13:44】 URL | まりま~ #-[ 編集]

v-3まりま~さんへv-3

 また ど~してキジトラが・・・(^_^;)
 私も福澤さんが うちに来るまで何も知りませんでしたが
 キジトラって 意外と人気があるんですネ
 福澤さんを見ていると確かにキジトラは可愛いお顔
 ですし、表情が豊だと思います。
 が 茶トラもサバトラも・・・
 キジトラが一番多い毛皮のような・・・
 しかも まりま~さんのお家には立派な
 にゃん’sが・・・なのにキジトラ・・・
 って散々書いておきながら私もキジトラの
 大ファンですけどネ(^_^)v
【2009/02/04 14:37】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

猫さんは時々
「ナゼそこで?」って所で
あきらかに寝心地悪そうな体制で
寝てますよね~(笑)
ちょっと動けば快適なベッドがあるのに
福澤さんベッドで寝たのかしら?
イヤ このままだったような気がするw
【2009/02/04 19:27】 URL | まめぽん #-[ 編集]

どうみても心地悪そうな箱をなぜに
まくらにしてるんでしょうか?
福澤さん、Mな性格ですか?
たまには我慢することも必要ですが、
この場合は我慢しなくてもいいのでは
ないかなー。
【2009/02/04 23:30】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

v-3まめぽんさんへv-3

 私なら絶対あんなコトまでして寝ないですよぉ
 その後 枕を替えてあげました。
 なのにベッドへいっちゃった(泣)
 せっかく枕替えたのにすぐ行っちゃったので
 あの枕がお気に入りだったのかなぁ???


v-3ミッキママさんへv-3

 ホント心地悪そうですv-12
 Mなんでしょうかねぇ・・・(^_^;)
 我慢するトコが間違っているのか、それとも
 あの枕がお気に入りなのか・・・
 替えてあげたら、すぐベッドに行っちゃった・・・
 あの箱に大事なモノが入っているの知ってた
 のかなぁ?
【2009/02/05 04:43】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

ネコの肩がどこにあるのかはおいといて、肩がこりそうな寝方!

ちょっと窮屈そうで無理していますねぇ (=^..^=)ミャー
【2009/02/05 17:45】 URL | よしお #-[ 編集]

これは・・枕には成らないっすよv-12
箱を固定する方法を考えて欲しいっすv-410
【2009/02/05 20:42】 URL | ブルン #-[ 編集]

v-3よしおさんへv-3

 そ~言われてみれば猫ちゃんの肩って・・・
 特に福澤さんは わかりにくいかも・・・(汗)
 どう見ても無理してますよねぇ・・・
 ココで寝なくてはいけない理由が知りたいです(笑)


v-3ブルンさんへv-3

 この箱の中身は すぐ使うんです。(ーー;)
 固定したら 益々 福澤さんの枕決定に
 なってしまう・・・
 ちなみに 福澤さんの枕はベットとお揃いの
 モノがあるんですヨ(笑)
 
【2009/02/06 04:30】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/251-ce477b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



