わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






福澤さんの趣味って・・・

昨日・・・
昨日 趣味を取り上げられた福澤です(。・ω・。)ノど~も~


まさか・・・
まさか 日向ぼっこまでは 取られたりしませんよねぇ Σ(σ`・ω・´)σね!


ちょっと ちょっとぉ
人聞きが悪いってばぁ・・・
日向ぼっこを取り上げるなんて権利は
私にはありませんよぉ ツンツン♡ ( ^▽^)σ)~O~)アハハ;;




なら イイんですけど
んなら イイんですけどねぇ v( ̄∇ ̄)ニヤッ


おおぉ
おおぉ~~~ あれは・・・


えっ 何々 何かあったの・・・(@´∀)σネェネェ~


ハッハッハ
あ~ハッハッハーー 騙されたぁ~~ ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


って
って コレも私の趣味ですけど・・・


い・嫌な趣味ねぇ・・・o(〃'▽'〃)oあははっ


冗談ですよ
冗談ですよぉ・・・ ニヤリ


ビックリした
福澤さんなら アリ かと思って・・・苦笑汗



私の・・・
私 どんな風に 見られてるのかしら・・・(o゜ー゜o)??


皆さんに聞いてみたら・・・(*・∀-)☆



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

ん~わたしはね

おかぁしゃんの上手い「セリフまわし」に、
福澤さんの「普通なおもしろい顔」が、マッチしてて
凄いなぁ~っておもいまふ。^^
褒めてるんですよぉ~

ぶぶ(あ、この笑いは不要かも...)

【2009/02/06 04:27】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

v-3まぎーさんへv-3

 ありがとうございます。
 会社でも普段から福澤さんにセリフをつけて
 いますけど、同僚からは「福澤さんそんなコト
 言ってないよぉ!福澤さんそんなに性格悪く
 ないよぉ!」とか言われてます。
 でも結果みんな笑って言ってますけどネ(笑)
 これこそ私の趣味ですから・・・
 って性格が悪いのは 実は私だった・・・(悲)
【2009/02/06 04:35】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さんはとっても素敵なニャンレディですよ~
おかあさんのアフレコも上手でそんな風に

福澤さんの顔を見ていってるだろうとか思ってるだろうなって思いますもん
【2009/02/06 05:50】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

v-3紅葉さんへv-3

 素敵なニャンレディですかぁ(*^。^*)
 ありがとうございます。
 福澤さんのお顔が何か言っているような気が
 するんですけど、もっと優しいコトを言って
 いるのかも知れませんネ(^_^;)
 福澤さんの名誉回復の為のセリフも
 頑張ってみようと思いますが・・・
 やっぱり私の性格が悪いのでしょうか・・・
 どうしてもグチっぽくなってしまうコトが
 多くて・・・(>_<)
【2009/02/06 07:39】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さんはお茶目でかわいいお嬢さん。
そんなイメージですねぇ。

きつい事言っても、それは女芸人としてのお仕事ですものね~。
福澤さんとにゃん仔さんのやりとりが面白くって!
ってことはにゃん仔さんも女芸人…?!
【2009/02/06 10:04】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

福澤さんはかわいいですよ~♪
ほのぼのマイペースな感じがするのですが
素顔の福澤さんは違うのかな???
↓スリッパで爪とぎですか!
爪とぎ、注目してほしいとか、かまってほしい時もバリバリやりますよね~!
って、履いてるスリッパにやられたら、嫌でも注目しますね♪
【2009/02/06 10:52】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

福澤さんのイメージ??
さてさてなんでしょう(笑)

ズバリ、おんな芸人です 
ごめんよ~

別に変な意味じゃなくって
その明るいマイペースな性格(?)が世の中を明るくするという意味ですから♪

だって『福澤さん』っと、頭に浮かべてみただけで
顔がにやけて陽気な気分になれるんですよん、最高~v-290
【2009/02/06 10:53】 URL | マリー #-[ 編集]

v-3はなmamanさんへv-3

 えっ?私も女芸人ですか?
 じゃぁ はなmamanさんと一緒ですネ(笑)
 お仲間 お仲間 嬉しいですぅ(*^。^*)
 もう一人↓のマリーさんも女芸人ですよ。

 福澤さんのイメージが良くって感激ですぅv-10
 女芸人として生きていかせたいです(^_^)v


v-3sariさんへv-3

 福澤さんは普段からマイペースですよ。
 忙しくしている時なんて、ペースを崩されて
 「ふふふ まぁ~慌てなくてもいいかぁ」
 なんて気持ちにさせてくれますから(笑)

 スリッパのうちはイイんですけど、勢いあまって
 私の足まで・・・の時はさすがに(T_T)です。



v-3マリーさんへv-3

 全国の福澤さんに申訳ないです(^_^;)
 マリーさんが福澤さんという人に会って
 にやけたらいけないと思って先に誤っておきました。(^_^)v
 
 女芸人は↑のはなmamanさんちのはなこさ
 んもですし、みこ姐さんも福澤さんのコト女芸
 人って言ってましたけど、みこ姐さんは立派な女芸人ですよ。

 でもみんなチビ子さんにはかないませんから・・・(ーー;)
 それと マリーさん 知ってますか?
 あなたもですヨ(^_-)-☆
【2009/02/06 11:22】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

日向ぼっこは大丈夫でしょう~。
いる位置によっては、移動を求められることは
あるかもしれませんが(笑)
そしてあらたな福澤さんの趣味・・・・
素敵☆
猫に関しては完全にどMになってしまっているので(笑)
是非とも福澤さんにあざ笑っていただきたいものです♪
【2009/02/06 12:00】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

v-3桃とらマンさんへv-3

 移動はお願いしますネ・・・(^_^;)
 それより スーーーー(息を吸う音)
 え゛ーーーーーーーーーーーーーーーー
 今目が飛び出たので拾いました(笑)
 素敵☆発言に驚きました。
 桃とらマンさんのイメージが・・・
 「猫に関して」が入っていてよかったです(^_^;)
【2009/02/06 12:24】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

うふふ(≧m≦)
そういう、お母しゃんを騙そうとして、ほんとは違うよっていう、かわいいキャラが福澤さんですよね(^-^)
なんか、猫にそうやって言われると嬉しいですわ♪

福澤さんはやっぱり・・・女芸人?
お母しゃんに立派な女芸人に育ててもらったね~♪
福澤さんはね、そのアンニュイな表情に、いかにもそのセリフを言いそうなところが好きです(^^)
【2009/02/06 13:34】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

v-3sallyさんへv-3

 益々 福澤さんが「ニャー」って言うと驚いて
 しまうんです・・・(^_^;)
 猫だから 当たり前なんですけど・・・
 なんか話すような気がして・・・
 はなちゃんも きっとそうじゃないですか?(笑)
 会社の同僚には「福澤さんそんなコト
 言ってない」って同情をかってますけどね・・・(^_^;)
【2009/02/06 13:57】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

そんな、いけずな福澤さんがわたしは好きです。笑
でもお家に帰るとママッ子でかわいい福澤さんも好きですv-393
それにしても、赤いバンダナ、よくお似合いですv-398
福澤さんはホント赤が似合うねぇ~♪
v-219
【2009/02/06 14:33】 URL | megu #-[ 編集]

福澤さんのイメージ?
ん~、そうだなぁ~
可愛い顔して仕事の邪魔する小悪魔?
萩原流行?オードリー春日?金太郎?
あ… 見た目になっちゃったi-201
ま、早く言えば女ピン芸人さv-218
【2009/02/06 14:35】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

v-3meguさんへv-3

 キジトラは赤ですね(^_^)v
 甘えん坊なトコロは可愛いですけどねぇ(*^。^*)
 まだまだ子供っぽいところ満載ですから
 当分からかえますネ(^_-)-☆


v-3みこ姐さんへv-3

 小悪魔なんてイイものじゃないっすよぉ・・・(-.-)
 女芸人ってサブネーム(?)を付けたのは
 みこ姐さんですから、福澤さんのイメージは
 もちろん・・・ですね(^_^;)
 いっそのコト タイトルを『女芸人 金太郎』
 にでも替えようか・・・(>_<)

【2009/02/06 17:06】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

日向ぼっこしてるとあくびがでますよねー。
福澤さんポカポカですね。
福澤さんのことどう思ってるかって、ちょっと
冷めてるけど、じつはおかあしゃんに
べったりなねこちゃんじゃあないかと、
にらんでますよ。v-392
【2009/02/06 17:10】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

v-3ミッキママさんへv-3

 あっ 福澤さん ミッキママさんにバレちゃいましたよ・・・(>_<)
 会社でもお家でもついてまわっています。
 「犬?」って聞かれるぐらい・・・(^_^;)
 可愛いですねぇ・・・
 でも眠い時は「話かけないで」ってにらまれます。(T_T)
【2009/02/06 17:25】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福沢さんの日照権は誰にも奪えないようですね。
福澤さんなら裁判をしても、勝てそうです!w
でも、人をだまして詐欺罪で捕まらないようにねw
【2009/02/06 19:35】 URL | スパイク #-[ 編集]

人から見て勝ってだなぁ~
気ままだなぁ~自由だなぁ~
のんびりしてるなぁ~e-317
こんな事を思わせてくれるのが・・
ネコちゃんの魅力なんだよねv-410
【2009/02/06 20:50】 URL | ブルン #-[ 編集]

v-3スパイクさんへv-3

 あはは 詐欺罪ねぇ・・・
 福澤さんに限らず猫ちゃんには一番多い
 罪かも・・・
 あの猫なで声には み~んな騙されますよねぇ(笑)


v-3ブルンさんへv-3

 確かにそうですよねぇ~(^-^)
 気ままでのんびりしてるから癒されるんで
 しょうね(笑)
 かまって欲しい時はいつまでもソバに来て
 抱っこしようとすると逃げちゃうんです・・・(悲)
 福澤さんもさくらも抱っこ嫌いなんです・・・
 無理やり抱っこしますけどネ(^_^;)
 あっ だから嫌なのかなぁ(>_<)
【2009/02/07 04:30】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/254-0c82afb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



