わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






猫背・・・

大きな
お~~~きな背中の福澤です は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ(* ̄(エ) ̄)ノ


相変わらず
相変わらず天上の低いタワーでして・・・ (;´ρ`) グッタリ


猫背に
猫背矯正用でしょうか・・・ (^∀^)。oO(マサカネェ...)


まにあってます
それなら 心配しなくても まにあってますから・・・(*`д´)b ダイジョウブデス


だからぁ・・・上に行きなさいって 怒り


う~ん・・・
う~ん・・・ それが上には・・・ 


Boxが・・・
ハイパーが来た時の非難場所がなくって・・・ ハァ━(-д-;)━ァ...


上にも
上にも 何かあるといいですけどねぇ・・・無理にとは言いませんけど・・・


そんなモノがあったら ますます ハイパーの餌食になっちゃうかもよ・・・
中に入ったまんま 拉致だとか・・・



んじゃココで
んじゃ やっぱりココで 猫背の矯正でもしておきます・・・( ;∀;) カナシイナー


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/11 05:53】 | #[ 編集]

ああああああ、かくして福澤さんの悲しい猫ライフは続くのか。
ハイパーが怖くて、.....涙 なげかわしぃ....^^
って、笑ってるんじゃぁないっすね、(いあ、ぶひひ)

本当に嫌なんじゃって、顔に見えてるから、可哀想っていうより笑えてしまうんよねぇ、ごみん!福澤しゃん。
【2009/02/11 08:49】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

1枚目のおサシンの福澤さんのオチリがなんと立派な(笑)
角度のせいだよね、ね?
猫背矯正タワーって、猫が猫背じゃなくなったら、どうすんだろ?
生活に困りませんの?福澤さーーーん?(笑)
【2009/02/11 11:22】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

あ~ぁぁぁぁおもしろいです~
ほ~んとに、ザワコさんがそう言ってたようにみえますねv-22
5枚目の写真はまさにそんな顔。
文句ありげな表情が語ってますね。

私いつも思ってたんだけど・・・・・・
うちは(というか私だけかな)猫に人間に話すのと同じように
いろんな事話かけて暮してるんです。

そうすると、名前よぶと返事もするし何やらニャゴニャゴニャオ~と
あきらかにそれって何か話しかけてるよね!!ということが日常的になるんです。

ですから(長くなりましたが)
福澤さんにもそういうふうに話しかけたら、きっと返事もしてくれてその時の気分によって
なき方もかなり変わって、うちの2ニャンより断然面白くなるかもよ~と、いつもザワちゃんの顔見て思っているのでした。
くだらない話にお付き合いくださいましてありがとうござんした~v-422
【2009/02/11 11:56】 URL | マリー #-[ 編集]

v-3まぎーさんへv-3

 どうして こんなにハイパー嫌いなのか・・・
 福澤さん本にゃん(人)も解らないみたいです(笑)
 ハイパーと解け合う日はくるのでしょうか?
 何が合わない原因なんでしょうネ・・・

v-3チビ太ママさんへv-3

 角度のせいですよぉ(^_^;)
 角度のせいばっかりでもないですけど・・・(笑)
 背筋のイイ猫って逆に変ですよね(^.^)
 猫は猫背が似合ってます(^_^)v
【2009/02/11 12:00】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

v-3マリーさんへv-3

 私も もちろん話かけてますヨ(^_^)v
 福澤さんもさくらも 目で訴えているのも、
 話を聞いてくれてるのも感じます(笑)
 だから 可愛くて可愛くて仕方ないんですよねぇ(*^_^*)
 話かけると確かに鳴き方が違いますネ
 ちなみに私は猫だけでなく、モノにも・・・
 ある意味 病気?
【2009/02/11 12:28】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

お~!これは傍から見ても圧迫感を感じますねv-12
でも福ちゃんはこの場所が気に入って
いるかもねよv-221
出来れば、柱を切って継ぎ足してやって
下さいなv-410
【2009/02/11 16:19】 URL | ブルン #-[ 編集]

福澤さん、困ってるみたいだけど
ここにいるってことは
結構気に入ってるのかな??
猫は基本的に、狭いというか囲まれた
空間が好きなはずですからね。
猫背は矯正しなくっていいと思うよ~福澤さん♪
【2009/02/11 16:55】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

v-3ブルンさんへv-3

 圧迫感を感じますねぇ(^_^;)
 福澤さんがいくらココが気に入っていても
 足は継ぎ足しませんv-219
 安全の為にも手を加えない方が・・・
 な~んて実は私が この迷惑そうなお顔が
 これからも見たいんですv-221


v-3桃とらマンさんへv-3

 狭い所って好きですよねぇ(*^_^*)
 わざわざ こんな所で・・・ってトコに居ます
 もんねぇ(笑)
 ちょっと暗いので写真撮りずらいのが難点
 ですけど・・・(笑)
 福澤さんだけでなく 私もココにいる福澤さんが
 好きなんです・・・v-221
【2009/02/11 18:06】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さんには申し訳ありませんが、、、
笑える、かなり笑える~!!(失礼。)

ニャンコって狭い所が好きですが、
福沢さんはしかたなく入ってる感じですね。

猫背矯正用、、、。
まるで星飛雄馬の世界です(笑)
【2009/02/11 19:31】 URL | ぽんつさん #-[ 編集]

福澤さん、ひきこもり?
ダメだぞー!もっと外に出て、世の中の辛さをしるのだー!w
【2009/02/11 20:18】 URL | スパイク #-[ 編集]

『大きな古時計』の曲で歌ってみました。
福澤さん、猫背矯正は間に合っているのね♪
上に何か?って・・・
やっぱり隠れ場所が必要なのかな?
【2009/02/12 01:39】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

正真正銘の猫背ですね。w
あまりそこにいると、ほんとに
腰の曲がったおばあさんにみたいに
なっちゃうよ。
とりあえず上の段へいったほうが・・・

ハイパーさんのことはあとで考えたら
いいのでは?
【2009/02/12 01:41】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

v-3ぽんつさんへv-3

 星飛雄馬・・・懐かしい~v-10
 昔 よく見てました(^_^)v

 狭くても福澤さんが気に入ってソコにいるなら
 ヨシとしよう・・・なんて勝手に思っています。
 上に乗せてあげても、ココに来てしまうので
 よっぽどお気に入りなのかも・・・


v-3スパイクさんへv-3

 世の中ぬ辛さは福澤さんにはわからない
 だろうなぁ(^_^;)
 羨ましい・・・
 福澤さんより さくらの方が引きこもり率が
 高いです(T_T)


v-3sariさんへv-3

 作詞ありがとうございます\(^o^)/
 私も歌ってみました(^_^)v
 やっぱり隠れるトコロがないとハイパーに
 襲撃されちゃうんでしょうか?
 たとえあっても襲撃されますけどねぇ(^_^;)


v-3ミッキママさんへv-3

 ホントに猫背ですよねぇ(^_^;)
 子供の頃に母に言われたコトがあります。
 「猫背になってるよ。お婆さんになっちゃうよ」
 って・・・(笑)
 今では私が福澤さんに言ってますけど、
 福澤さんに言うのは私だけじゃなくって
 よかったぁ\(^o^)/
 
 ハイパーのコト気にせずに上に行った方が
 イイですよねぇ(^_-)-☆
 ちょっとこの困り顔も好きかなぁっとも思い
 ますけど・・・
【2009/02/12 08:21】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/256-dfadb8ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



