わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






遊び方が・・・

福澤です
福澤です (=^0^=)/ ドモドモ♪


お母しゃんが
お母しゃんが 変なモノを買ってきました・・・ (-_-)ウーム


バネ・・・
バネ付きマウス・・・(?+_+)!?


私が
私がこんなモノに騙されると思っているんでしょうか Σ(。・Д・。)アン?


もう2歳ですよ
私 もう2歳ですヨ o(`ω´*)oプンプン!!!


っと言いつつ・・・
っと 言いつつも・・・ 気になる・・・ |・ω・)チラッ!


どう・・・
どう遊ぶのか分からない・・・( ̄ .  ̄;)サ、サァ?


ええぇ
ええぇ~ 本日は晴天なり・・・ こんなんかな? 


福澤さん それ マイクじゃないわよ (* ̄m ̄) ププッ


明日につづく・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

あ、あしたぁ
あしたぁがある、あしたぁがあるぅ
あしーたぁがああるぅさぁ~♪

明日、福澤さんが学習して、ついにバネつきねずみを!
サンドバッグがわりに、猫ぱぁ~んち!

しないかな.....
【2009/02/12 05:39】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

あ~遊び方がわかんないなんてかわいい~
早く夢中になってる姿みたいにゃ~v-10
【2009/02/12 07:53】 URL | マリー #-[ 編集]

v-3まぎーさんへv-3

 あし~たがある~さ あすがある♪(最初の部分です)
 っと言う事で・・・
 サンドバックみたいに使ってくれると、ダイエット
 にいいですけどねぇ(^_^;)
 続きは あし~たがあ~るぅさぁ~♪(最後の部分です)


v-3マリーさんへv-3

 残念ですが本日は夢中にはなりませんでした。
 さ~て 明日は・・・内緒(^_-)-☆
 でもあんまり期待しないで下さい・・・(>_<)
【2009/02/12 08:32】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

あはは福澤さんナイスです~。
このまま、何か記者会見してもらいたいくらい☆
でも明日に続くということは、遊び方が
思いついたのかな~??
楽しみです♪
【2009/02/12 11:03】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

あはは。福澤さん、マイクじゃないよー!(笑)
確かこれ、ウチの実家にもあったような・・・。
そんなにバネがビヨンビヨンしないから、どうジャレていいのかわかんない感じですよね。
明日は福澤さん、どんな面白いことしてくれるのかしら(≧m≦)
【2009/02/12 12:07】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

ふ、福澤さんマイクでもいいけど、もっとじゃれて!
2歳でも十分じゃれる歳ですよ!
酸いも甘いも経験した貫禄を見せる福澤さんだって、まだまだ若いんだから!
【2009/02/12 13:05】 URL | たまぽち #-[ 編集]

v-3桃とらマンさんへv-3

 遊び方がわからないって 猫としてど~なの?
 って思いますけど・・・(ーー;)
 猫が猫用のおもちゃで遊ばないって、じゃぁ
 誰が猫用で遊ぶのよ・・・?
 私かも・・・(^_^;)


v-3sallyさんへv-3

 スタンドマイクで遊ぶ方が難しいでしょって(笑)
 いっそのコト バネ取っちゃおうか・・・
 はなちゃんは どうやって遊んでたんだろう・・・
 猫心くすぐられないのかなぁ~?(ーー;)
 作成者さん泣くよぉ~・・・

v-3たまぽちさんへv-3

 2歳なら まだまだ遊びたいハズですv-219
 「普通 手をだすでしょがーーー」って
 思わずツッコミを入れてしまいました(笑)
 福澤さんも頭の中 見てみたい(ーー;)
【2009/02/12 13:22】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

プププッ
ウチの永遠と同じ微妙な反応をしてますねv-8
結局、永遠は1度も遊ばなかった…(涙
マイクにする福澤さんサイコー!!
明日が楽しみi-237
【2009/02/12 13:30】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

v-3みこ姐さんへv-3

 えぇ~ 永遠君 1度も遊ばなかった・・・?
 ってコトはうちも・・・(T_T)
 喜ぶと思ったのになぁ・・・
 でも わかんないです まだまだ・・・
 必ず遊ぶ日がくるはずですから・・・
 えっ?明日遊ぶかって?・・・内緒v-219
【2009/02/12 14:13】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さんはコーラスが向いてる気がします。
にゃわわわ~って感じでw
【2009/02/12 14:13】 URL | スパイク #-[ 編集]

v-3スパイクさんへv-3

 え~ コーラスですかぁ~(ーー;)
 ボーカルがよかったんですけどぉ(ーー;)
 やっぱ 無理か(^_^;)
 にゃわわわ~ w
【2009/02/12 14:15】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

きっと明日は夢中で遊んでるんでしょうね。
もう2歳じゃなくて、まだ2歳ですよ、福澤さん。まだまだ遊び盛りでしょ~。

マイクとしての使い方もありだと思いますヨ!!
【2009/02/12 15:11】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

v-3はなmamanさんへv-3

 福澤さんを見ていると まだまだ 遊び盛り
 だと思います(*^。^*)
 はじめて福澤さんが会社に迷ってきた時、
 既に大きさは大人でしたけど、遊び方を
 見ていていると「この子若い!」って思いました。
 病院でそう言われて「やっぱり」でしたから・・・
 手術後、子供の頃のように性格が戻ったのか
 今は来た時より子供っぽいです(笑)
 マイクで歌でしょうか?それとも漫談でも・・・
【2009/02/12 16:27】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

ああ!早く続きが見たい!
絶対遊ぶはず!福澤さんは絶対遊ぶはず!!(祈)
【2009/02/12 17:50】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

お久ぶりですぅ~e-466

あ 同じのくうこにも買ってみたんですが
福澤さん以上に無反応でしたv-406
きっと福澤さんは
楽しい遊び方を発見するはずっi-237
【2009/02/12 23:18】 URL | まめぽん #-[ 編集]

あ~、福澤さんがかぶりつくのを期待していたんですが、あしたぁ~?
うう、我慢します。
明日になれば・・明日になれば。
どっきりでよろしく!(笑)
【2009/02/13 00:14】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

v-3かごめ昆布さんへv-3

 ふふふ・・・(*^。^*)
 さて 遊び方はわかるのでしょうか・・・
 はたして どう遊ぶでしょうか・・・
 私としては 是非とも遊んで欲しいものですが・・・


v-3まめぽんさんへv-3

 お久しぶりで~す(*^。^*)

 え~ くうこちゃんも無反応・・・?
 福澤さんの場合 無反応という訳ではないのですが・・・
 遊び方にちょっと問題が・・・(ーー;)


v-3チビ太ママさんへv-3

 すいません・・・何も言えない・・・(^_^;)
 期待しないで見て下さいネ(T_T)
 そのうち・・・きっと・・・絶対・・・いや たぶん・・・
 かぶりつく時がくるでしょう・・・
【2009/02/13 07:42】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福ちゃんは遊び方が分かんないのでは無く
あまり興味が無いかもよv-236
じゃれるのが面倒かも・・v-236
ウチもおもちゃを買って来ても、
まだ子供のテンちゃんが夢中に成るだけで
他の子はあまり夢中には成りませんv-390
ジャレ棒みたいにこちらが動かしてやらないと
ダメですねv-410
【2009/02/13 17:19】 URL | ブルン #-[ 編集]

v-3ブルンさんへv-3

 興味がないのかなぁ(ーー;)
 動かしてやっても知らん顔だったから
 やっぱり気に入らなかったんでしょうねぇ(T_T)
【2009/02/14 08:01】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/260-7d4e3533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



