わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






猫優先席?

福澤です
福澤です (●´Å`)ノこんちゃッ


私の
私の後ろにあるのは座椅子なんですが・・・ 


その
その座椅子にはハイパーが・・・ フゥ(o´Å`)=з


まったくぅ
まったくぅ~ ムカッ
一番陽あたりのイイ場所は
“猫優先席”にしてくれなきゃ (*'へ'*)ぷんぷん


わかってないなぁ
わかってないなぁ~
だからハイパーの事好きになれないんだよねぇ d(´I`●)ネッ


な~んちゃって
とかなんとか言っちゃってますけど
勿論 そればっかりじゃ ない デー(≧▽≦)/ース


しょ~がないなぁ
しょ~がない
今日は諦めてココで寛ぐとするかぁ・・・  デ~ロ デ~ロ デ~ロ・・・ 


ホントは
でも ホントは 今すぐどっか行って欲しい Σd(゚∀゚。)デス!!


や・やっぱり・・・ ( ̄ー ̄;)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

i-190そうか!
彼もくうこに嫌われてるのは
たまに帰ってきたら
特等席のホットカーペットやソファーを
占領してるのもあるんですね
私はくうこ姫のためにいつも日陰で
ぷるぷるしてますし(笑)
やっぱり福澤さんも優先してもらいたいわよね~
でも意外と近くにハイパーさんがいても
平気なのね?
【2009/02/15 14:01】 URL | まめぽん #-[ 編集]

福澤さん、文句いいながらもわざわざハイパー
さんの後ろにいるなんて、ほんとはかなり
気になってるんでしょう?

日が当たってるとは他にもたくさんありそうだし。

やっぱりどいて欲しいとかいいながら、
ハイパーさんの背中のとこにいるのが
落ち着くんじゃないかなー。
【2009/02/15 14:27】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

これからは日向ぼっこが日課になりそうですね~
福澤さん(笑)
【2009/02/15 17:51】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

猫優先席か~。
うちでは、あらゆる場所がそうなっています。
人間優先なんて場所はないですね。
っというか私優先の場所はないです(笑)
猫→妹→余ったら私です(泣)
福澤さん、追い出さないなんて謙虚な
にゃんこではありませんか~。
うちならどけーって鳴きますよ(笑)
【2009/02/15 18:54】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さん、そういう時は実力行使ですよ。
後ろからそ~っと、寝首をかくのですw
まちがって、なめちゃだめですよ?
見つかって、ハイパーさんに捕まっちゃいますからw
【2009/02/15 20:45】 URL | スパイク #-[ 編集]

福ちゃん、こう成れば思い切って
ハイパーさんの膝に乗っかって・・
居座れば、ハイパーさんが疲れて
退いてくれるかもよv-410
【2009/02/15 21:22】 URL | ブルン #-[ 編集]

猫優先席、我が家には勝手に決めた場所がいくつもありますよ。
先に行ってデーーンと座ってます。
代わってって言っても知らんふり。(笑)

ところで、昨日の立派なオチリと比べて、今日はとってもスリムに見えますよ。
やっぱり写真の角度?(笑)
【2009/02/15 23:25】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

v-3まめぽんさんへv-3

 彼ぽんさんもくうこちゃんの席を・・・(ーー;)
 猫心は女心よりわかりやすいと思うんですけどねぇ(笑)
 うちのハイパーも福澤さんやさくらの気持ちを
 解ってやってないですけら・・・(>_<)
 ハイパーが後ろにいても、寝ている時は
 大丈夫なんです。
 起きると同時に逃げちゃいますけどネ(^_^;)


v-3ミッキママさんへv-3

 あはは それが違うんですよぉ(ーー;)
 ハイパーが寝ているから、後ろにいても
 平気なんです・・・
 起きていたら、近くにはいません(T_T)
 ハイパーから寄っていっても逃げちゃいます。
 必要以上に追っかけるから嫌いなのか
 福澤さんの心がわからないから嫌いなのか
 存在が嫌いなのか・・・(^_^;)
 ハイパーと一緒に居るぐらいなら、違う日向で
 我慢した方がマシなんでしょうけどねぇ・・・
 できたら ハイパーにどっか行って欲しいみたいです(笑)


v-3紅葉さんへv-3

 毎日 日向ぼっこできそうな季節になります
 ねぇ(*^。^*)
 でも まだ2月ですから、油断はできませんネ(>_<)


v-3桃とらマンさんへv-3

 あらら 桃とらマンさん肩身狭そうですねぇ(>_<)
 って私も似たような感じですけど・・・
 うちの場合は ハイパー→猫→私ですが・・・
 福澤さんとさくらとハイパーで椅子取りゲーム
 してます(笑)


v-3スパイクさんへv-3

 福澤さん 猫のわりに運動神経がにぶくって
 ハイパーの方が素早いんですヨ(笑)
 実力もハイパーの方が上かも・・・(>_<)
 頑張れ福澤さん!


v-3ブルンさんへv-3

 膝に・・・
 その前に私の膝に乗って欲しいです(T_T)
 福澤さん膝の上は通過する場所ですから(T_T)
 寝ているハイパーのお腹に着地するとか
 なら どいてもらえるかも(笑)


v-3チビ太ママさんへv-3

 福澤さんも専用席がいっぱいあるから
 他の専用席に行けばいいのに・・・(ーー;)
 何故かいつもハイパーと椅子取りゲームしてます(笑)
 合わないようで意外とこの二人合っているの
 かも知れませんネ(笑)
 
 スリムに見えます?福澤さん大喜びだと
 思いますヨ\(^o^)/
 でも写真の角度ですから・・・(T_T)
 お尻は超特大です(>_<)
【2009/02/16 08:38】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/263-25eb523e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



