わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






これが証拠です・・・

昼下がり
昼下がりの のどかな ひと時・・・ Oo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん


皆さんは
皆さんは どう過ごしているんでしょう・・・ 特にさくらさんとか・・・



ガタガタッ・・・


ん?
むむむ・・・ 物音が・・・


あれは?
黒い影 発見 きらきら


わぁ しましま
わぁ もう“しましま”に見つかっちゃった・・・ (;゜0゜) ぎく


では・・・
ハッハッハ・・・ では いつものように・・・
位置についてぇ~


よ~おぉぉぉい
よぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~い・・・・


何するつもりよぉ・・・ ( ̄ー+ ̄)ニカッ!


うぅ
うわっ ヤバい・・・見つかった・・・
あのぉ~ ちょっと さくらさんと・・・


コラーーーーー!
やめなさいってぇーーー (#`皿´)<怒怒怒怒!!!




こうしてさくらは福澤さんに 
いつも追いかけられているのです・・・ (T-T) ウルウル




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

福澤さん、うわっ ヤバい・・・見つかった・・・
って言いつつも、やっぱり追いかけるんだi-201
さくらちゃんを執拗に追いかけるより
ママを追いかけてごら~ん!
かなり面白い反応をすると思うよi-278
【2009/02/21 09:25】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

いつも追いかけっこですかぁ~
今度は是非とも追いかけてるシーンを動画でみたいなぁ~そりゃあ無理ってかぁあ(笑)

明日の日曜からまたパパ出張でカメラ持って行くから、
ブログが携帯のみアップになっちゃうんだぁ~つまんないなぁ~
他にもカメラあるのに小型のこれしか使えないからさ、とほほほほ・・・・・。

福澤さんいっぱい見にきます。
【2009/02/21 09:43】 URL | マリー #-[ 編集]

v-3みこ姐さんへv-3

 えっ?私?追っかけられる?
 ダメダメ 
 あ~忙しい忙しい・・・汗汗・・・
 でも実は私の方が福澤さんを追いかける
 事が多いんですヨ(^_-)-☆
 福澤さんレディなのにがに股なんですよぉ
 後ろから走る姿見ると ものすごく面白い
 んだよなぁ~
 う~ん 動画撮りたい(>_<)


v-3マリーさんへv-3

 動画撮りたいなぁ~(T_T)
 カメラ用意してるうちに いつも終わっちゃう
 んだよねぇ(T_T)
 「もう1回お願いっ!」って口癖になりそう・・・
 福澤さんの走る姿・・・とても猫とは・・・
 あ~披露したいよぉ~(>_<)
 笑わない人いないぐらい面白いのにぃ~
【2009/02/21 11:20】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

のどかな昼下がりですね~(笑)
福澤さんにとっては
そうなんでしょうね~i-278
逆にさくらさんは
平和を奪われた?
その勢いでハイパーさんに
飛びついてみればいいのにー(笑)
【2009/02/21 13:26】 URL | まめぽん #-[ 編集]

福澤さんがさくらちゃんを追いかけ回すのですね~。
確かに位置についてますね~(*^^*)
ウチでは、ミルクがミンクを、マリリンがキララを
追いかけ回してます(⌒▽⌒;)
さくらちゃん、頑張れ~♪
【2009/02/21 14:56】 URL | Kelly #-[ 編集]

あぁ~無垢の隔離生活をやめたことを
思い出します。
追いかけてたなぁ~とらを。
とら困ってたから、さくらちゃんもきっと
困ってるでしょうね。
福澤さん、できれば追いかけるのではなくて
優しく近づいていただければ・・・・
って難しいですよね(笑)
【2009/02/21 15:23】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

v-3まめぽんさんへv-3

 完全にさくらの平和はなくなっています(ーー;)
 福澤さんがいる限り安心してウロウロできない
 です(T_T)
 福澤さんの爆睡中がさくらの行動時間ですかねぇ・・・
 さくらも最近はよく知っていて、福澤さんが
 来るとハイパーの所へ避難するんですよ。
 見ていると笑えます・・・


v-3kellyさんへv-3

 kellyさんちも運動会ですかぁ ( ゚д゚)ンマッ!!
 大変ですねぇ・・・
 にゃん数が多い分うちより大変そうですけど・・・
 何かいい方法ないでしょうかねぇ・・・
 ケガさえしなきゃ ヨシとするかぁ~i-236


v-3桃とらマンさんへv-3
 
 いつもそう言ってるんですけどねぇ・・・
 「福澤さん、さくらに“遊ぼうよぉ” って言って
 ごらん・・・」なんてねぇ~
 聞いちゃいないですね・・・アハハ・・・
 とらちゃんは大人でいいなぁ・・・
 さくらは まだ精神的に子供なんだよなぁ(泣)
 どちらかが諦めてくれる事を願いますv-219
【2009/02/21 15:55】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

最後の福澤さん、悪い顔してますね~
子供のころにみた、いじめっ子と同じ顔しとるw
じゃれあいはいいけど、ケンカはダメよー!
【2009/02/21 18:44】 URL | スパイク #-[ 編集]

え~そこまで聞いたら絶対見たいです!!
社長さんに怒られん範囲内で、カメラ片手に1日中みはって見せておくれー。
って、そうやって1日中カメラ持って仕事しているものの、
いつも福澤さんばかり気にしてる猫田さんを想像しただけでめちゃくちゃ笑えるんですけど♪
眉間にシワ寄せて真剣な顔したりなんかしちゃってね。
頭にその映像が浮かんではなれましぇ~ん。

がんばれ動画!!!
【2009/02/21 21:22】 URL | マリー #-[ 編集]

スタートダッシュ直前の福澤さんのお顔が、真剣なようでありながら、微妙に目尻に変化が・・・
「ニタァ~」と見えるのは私だけでしょうか?(笑)
ストレートに言うと、いじわるばあさんの目!
【2009/02/21 22:19】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

何で【さくら】と仲良く成れないのかねv-236
ウチにも、そんな関係の子達が居るけどねv-236
【2009/02/21 22:29】 URL | ブルン #-[ 編集]

v-3スパイクさんへv-3

 いじめっ子のお顔ですよねぇ(笑)
 悪いヤツではないけど、ちょっと意地悪な感じ
 が目にでてますネ(^_^;)
 福澤さんまだまだ子供です・・・


v-3マリーさんへv-3

 眉間にシワ寄せてる所見られてるような(^_^;)
 写真撮る時 結構寄ってるかも・・・(笑)
 ホント なかなか動画撮ってる暇もなく・・・
 家にいてもゆっくりできないんですよぉ
 私がゆっくりしている時って、福澤さんも
 さくらも ゆっくりしてますしネ(^_-)-☆
 動画 頑張りますv-91


v-3チビ太ママさんへv-3

 いやぁ 実際 福澤さんは心の中で絶対に
 ニタァーってしてますって・・・
 写真に性格が出ちゃってますかねぇ(笑)
 心の中が写るカメラだったりして・・・


v-3ブルンさんへv-3

 たった2人なのにねぇ(ーー;)
 仲良くした方が楽しいはずなんだけどなぁ・・・
 最初よりは距離が縮まったような気がする
 んですけど・・・(^_^;)
【2009/02/22 08:00】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/269-55ae3c11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



