わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






最高の幸せ!

福澤です
“猫の日” を満喫している福澤です (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~


今日は私
今日は 私 とっても幸せなんです・・・



どうしてかって?
どうしてかって・?


ここだけの話
ハイパーは一人でお出かけ・・・
そして さくらさんはベットルームで・・・


だから
だから 今 私はお母しゃんと二人っきりなんです・・・ 
    へ(´∀`へ)ヨイヨイ♪(ノ´∀`)ノヨイヨイ♪


今 最高の
今 最高の幸せなの・・・ 邪魔しないでネ d(ゝω・´★)


こんな時に
こんな時にだぁ~れ?
「ツチノコ発見」 なんて言った人は・・・
もう一度言いますけど 福澤ですから・・・


まぁ~いいわぁ
まぁ~いいわぁ~
今日は何にも 聞こえない 聞こえない・・・
Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ) オ…ヤス・・・・ミ・・・・ナ・・・・・・・・.....   zZZฺฺฺ



毎日 “猫の日” だとイイね o(*⌒―⌒*)o



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。




この記事に対するコメント

ぉはょぉ(o>∀<o)♪
今日は猫の日~。
野良さんにたくさん会えるといいにゃ~
【2009/02/22 05:05】 URL | Jane #-[ 編集]

v-3Janeさんへv-3

 おはようございま~す\(^o^)/
 年に1度の猫の日ですねぇ(*^_^*)
 たくさん会ってきてくださいネ(^_-)-☆
【2009/02/22 08:02】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

猫の日は、猫らしく寝込むんですね、福澤さん。
おやすみなさい~w
【2009/02/22 08:52】 URL | スパイク #-[ 編集]

福澤さん、おかあしゃんと二人っきりで幸せの猫の日になって良かったね。
で、せっかくの二人っきりを寝てるわけ?(笑)
ま、猫だもんね、安心できる人の傍で寝るのが幸せなんだよね。
【2009/02/22 09:46】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さんも猫の日を満喫中ですね~。
猫にとっては、気のおける人と日差しの中で
お昼寝が一番幸せなのかもしれませんね~。
うちも今は2にゃんでぐっすりですが、午後は
たっぷりベランダ日光浴の予定です★
猫の日バンザーイ!!
【2009/02/22 11:34】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さん!
まさか、お母しゃんとふたりっきりになるため
さくらさんをベッドルームに追いやったわけではないですよね?
素敵なツチノコ姿~LOVE♪
【2009/02/22 13:05】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

あら~サイコーの猫の日になったんですね
安心して寝られるのが
猫さんにとっては一番ですもんねi-179
こっちはあいにくの天気ですが
敵(?)がいないのでのんびりしてます
って言ってたら帰ってくるのよね~v-389
福澤さんの横になって寝てる姿
なんだか久しぶりの気がします~
可愛い~v-398
【2009/02/22 15:11】 URL | まめぽん #-[ 編集]

こんばんは~
福澤さんほんとしあわせそうな顔して・・・

どんな夢みてるんでしょうね~
【2009/02/22 18:45】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

つちのこ発見だなんて(笑)
もぉ~、ツボにはまっちゃいましたよぉ^^
【2009/02/22 18:53】 URL | 猫太郎♪ #-[ 編集]

あらぁ~(^-^)
福澤さん、猫らしく寝ていますね~。
ツチノコ?(笑)
大丈夫、そのくらいじゃまだまだツチノコでは(≧m≦)
そうですね、猫の日は猫らしく寝て過ごす・・・。
ハイパーさんはいないし、さくらさんはベッド・・・
お母しゃんを独り占め・・・・
でも、昨日はさくらさんを追っかけてたみたいだし、さくらさんのことも好き好きみたいですね(^-^)
【2009/02/22 19:06】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

v-3スパイクさんへv-3

 福澤さんにとっては とっても猫の日を
 満喫していました(^_-)-☆
 寝るに限る!


v-3チビ太ママさんへv-3

 安心して寝てましたねぇ(*^_^*)
 寝てても可愛いですから・・・
 飼い主バカですネ(笑)


v-3桃とらマンさんへv-3

 福澤さんにとってもさくらにとっても そして
 私にとっても 毎日 猫の日ですから(^_^)v
 みんなそうですよねぇ(*^_^*)
 ホント 猫の日 バンザーイ\(^o^)/


v-3sariさんへv-3  

 さくらはベットルームが大好きなんです。
 お布団の間に入って寝るのが落ち着くみたい・・・
 小さい頃から・・・
 お布団お布団さくらお布団お布団・・・
 苦しくないのかなぁ(笑)
 福澤さんはお布団嫌いだから、ちょうど
 イイかも(^_^)v


v-3まめぽんさんへv-3

 寝るのが一番v-219
 ハイパーもさくらもいない所でのんびり
 ゆったり・・・
 最高ですネ(^_-)-☆
 どんな夢みてるんだろう・・・
 夕方から曇ってきちゃったけど、十分な
 日光浴はできたみたいです(笑)


v-3紅葉さんへv-3

 どんな夢みてるんだろう・・・?
 寝顔が幸せそうなお顔だから、きっと
 幸せな夢をみてるんでしょうネ(^_-)-☆
 福澤さんの幸せって・・・寝る事・・・?
 夢の中で寝てる夢?(笑)


v-3猫太郎さんへv-3

 色といい柄といい体型といい・・・
 ツチノコ以外の何者でもないかも・・・(笑)


v-3sallyさんへv-3

 なんだかんだ言って福澤さんはさくらが
 気になってしょうがないみたいです(笑)
 さくらはイイ迷惑でしょうけど・・・
 目が覚めて私を見てまた寝てしまう・・・
 私がいるコト確認してるみたいで・・・
 親バカですネ・・・ハハハ・・・(^_^;)
 何と言われようとイイで~す・・・\(^o^)/
【2009/02/22 19:34】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

しあわせのお裾分けをいただきにあがりました。
ごちそうさまです~(^-^)
【2009/02/23 03:21】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

v-3らちあにさんへv-3

 猫ちゃんが寝ている姿ってほのぼのしますネ
 いつまで見ていても飽きません(^_-)-☆
 気持ちよさそう~(^・^)
【2009/02/23 04:12】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/270-f6b89f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



