わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






Who are you?

どちら様?
・・・


あのぉ~ どちら様でしょうか・・・・?


えっ?
えっ・?  福澤ですけど・・・・? 何言ってんの???


冗談よぉ
首輪がないと まるで別にゃんみたいで (^m^ )クスッ



そ~言われると
そぉ~言われると 私も変な気がします・・・ (ー`´ー)うーん


スッキリ
スッキリ感もありますけど .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


それにしても
それにしても ど~して首輪 外されたんだろう・・・ タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中



ど~して
まさか・・・ 追い出される・・・ ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


私何か
私 何か やったかなぁ・・・ さらに((´‐公‐`))考ぇ中


ふふふっ (^―^)
首輪に い~~~っぱい 毛が付いてたから
キレイにしただけヨ メンテナンス メンテナンス・・・



そうよねぇ
そうよねぇ・・・こんなイイ子 
なかなか 居ないもの・・・うふ♪(* ̄ω ̄)v


ハイ ハイ・・・ ┐(´ー)┌フッ


【おまけのコーナー】


おまけ1

私は “首輪” だけを取ったつもりでしたが・・・
“首” までなくなってしまいました? (*≧m≦*)プププw



おまけ2
悪かったわネェ・・・ (--怒) ほっといてよ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

首輪がないだけで随分イメージが変わりますね。
でも、追いだされるなんて考えるのね、福澤さんでも(笑)
大丈夫よ~、おかあしゃんは福澤さんに夢中だから!
【2009/02/23 07:16】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

うんうん、別にゃんに見えます!
っていうか、猫のように見えます。
ん?
ってことは、いつもの福澤さん、何に見えるんだろう?
福澤さん、今日はまた一段と美人さんに撮れてますね~!
【2009/02/23 07:47】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

v-3チビ太ママさんへv-3

 なんだか新鮮な感じがします(*^。^*)
 でも鈴がないとビックリするんですよぉ
 私もさくらも・・・(^_^;)
 福澤さんも嫌がらないので助かってますけど・・・
 追い出すなんてことできるわけないですよねぇ
 夢中ですし(笑)


v-3sariさんへv-3

 あのぉ~福澤さんは猫ですので(念の為)
 最初に来た時と同じ状態な訳ですけど
 お顔が違っているのがよくわかります。
 幸せと思ってくれてるといいなぁ(*^。^*)
【2009/02/23 08:25】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

いい~オチですねぇv-424
今日も1日元気に過ごせそうですv-290

福澤さんって、首輪外すと結構ボテッとしててかわいい首まわりなんですねv-344
その首にメロメロ~
そんな君にくびったけ~(笑)
【2009/02/23 09:02】 URL | マリー #-[ 編集]

そうですよ、そんないい子?はいません。
たとえ首がなくなっても福澤さんは愛されて
てますから大丈夫。w
首輪のない福澤さんもちょっと野性的でステキ!
【2009/02/23 09:17】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

v-3マリーさんへv-3

 普段バンダナで隠れて・・・いや隠してますけど
 最近 首がなくなっています(^_^;)
 夏頃の写真を見るとよ~~~く解りますけど
 “育った!”
 この辺でとまってくれるとイイけどなぁ・・・アハハ・・・
 

v-3ミッキママさんへv-3
 
 いつも付いてるモノがないと こんなに変わる
 ものかと思います。
 最初 来た時は こうだったんですけどねぇ
 でも その時は“首”は首として存在してました
 けどネ(^_^;)
【2009/02/23 10:15】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

おぉ!
首輪を取ったら首もなくなっちゃったi-201
って…
つちのこって言われたり散々よねぇ~
でも、そんな福澤さんがみんな好きなのさ♪
【2009/02/23 10:37】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/23 10:38】 | #[ 編集]

首輪あるなしで、印象変わりますよね~。
うちは無垢しかしませんけど、外すとほっそり
します。
福澤さんは首までなくなった!?
そんな~まさか~(笑)
福澤さん隠してるだけだよね~♪
【2009/02/23 11:04】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

くびれ首の位置を示していたんですね^m^
首輪ないと印象が変わりますね
福澤さん「さぁどこへでも行きなさい」って追い出されるのかとヒヤヒヤしたでしょうか?
さくらを追いかけ過ぎたかなぁとか反省してたりして…(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
【2009/02/23 11:30】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集]

v-3みこ姐さんへv-3

 首が こんなに なくなっているとは・・・
 気付かなかった・・・いや気付かないように
 していた・・・(笑)
 スクープ!巨大ツチノコ発見・・・って新聞で
 見たら福澤さんの事だと思います・・・


v-3桃とらマンさんへv-3

 福澤さん実は猫ではなく亀でした・・・甲羅の
 中に首を・・・・ってオイオイ(^_^;)
 首 どこへ行っちゃったんでしょうねぇ・・・
 年末頃までは あったんですけどねぇ・・・
 どこまで育つんだろう・・・(ーー;)


v-3momsaさんへv-3

 ちょうどバンダナは三角になってますから
 ここから下が胴体って・・・ちょっとちょっと・・・(^_^;)
 でも こんなに印象が変わるとは思いませんでした・・・
 それにしても よく育った・・・
 今までのお洋服もう着れないかも(>_<)

 ちなみに福澤さんはさくらの事なんかで反省
なんかしないですよ(T_T)
 一番反省しなきゃいけない部分なのに・・・(-.-)
【2009/02/23 11:43】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さんだけじゃないから安心して!ウチの猫も首輪を取ると、一気に首がなくなり、丸顔になります(笑)
やっぱり福澤さんは首輪があって大きな鈴でもついてるほうがお似合いだけど(*^_^*)
でも、ないのもナカナカ似合ってますよ♪
捨てられるかと思ったっての、かわいい(^-^)
【2009/02/23 13:21】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

v-3sallyさんへv-3

 正直なトコロ こんなに首がないとは思いませんでした(^_^;)
 気が付けばこんなに育ってしまってて・・・
 考えたら猫ちゃん用の首輪じゃ小さくてはまりませんからねぇ・・・
 どこまで育つやら・・・アハハ・・・
【2009/02/23 14:34】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

首輪と一緒に首もなくなっちゃったのか~(笑)
でも本当に別猫に見えます
野性味が増して見える気も
くうこは首輪してないですが
すると雰囲気が変わるのかしら~
首輪とられて不安になっちゃう
福澤さんたら!可愛いv-398
【2009/02/23 15:58】 URL | まめぽん #-[ 編集]

v-3まめぽんさんへv-3

 くうこちゃんも首輪すると変わるかも・・・
 福澤さんの場合、バンダナなしの首輪に
 したら、首輪が埋まっちゃって首輪してても
 気が付かないかも・・・
 邪魔そうにしてないし、この首輪がダメになっても
 またバンダナかなぁ・・・(^_^;)
【2009/02/23 16:38】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

あれ?福澤さん、後ろから見ると、太い?w
いやいや、オシリがビッグなのはセクシーというのですね。
【2009/02/23 22:04】 URL | スパイク #-[ 編集]

福澤さんの首は首輪とセットだったのか~w
窓際あたたかで気持ちよさそうですね^^
【2009/02/23 23:37】 URL | にゃも #-[ 編集]

v-3スパイクさんへv-3

 (-_-)後ろから見なくても太い・・・(-_-)
 去年の夏頃の写真見たらビックリするぐらい
 太りました(-_-)
 6月に虚勢手術をして、その後着実に・・・
 どこまで育つんだろう・・・?


v-3にゃもさんへv-3

 セット・・・プハハハハーーー(^・^)
 確かにセットかも(大笑)
 いつも 窓際 とっても気持ちよさそうですよぉ(^_^)v
 羨ましい~・・・
【2009/02/24 04:43】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/271-6adca093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



