わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






ちゃんと ありますって・・・

昨日は・・・
昨日はお母しゃんが とんでもない事を言っていました (*'へ'*)ぷんぷん


私・・・
私 首が ないそうです・・・ il||li_| ̄|○il||li なんてこった・・・


そんなコト
そんな事ないですよねぇ・・・(T∇T)アハハ・・・


ない
えっ ・!?  ないですか  ガーーー(TДT|||)ーーーン


ほら
ほらっ・・・


ほらほら
ほら ほら ほらっ・・・


ねっ あるでしょ
ねっ あるでしょ ちゃんと・・・ わかって頂けました?ん?


ハイハイ・・・わかりましたヨ・・・
でも・・・



下からは・・・
ううっ・・・ 下からのアップはやめて下さい(>人<*)ォ願ぃ…!!!


二重アゴが バレちゃいましたね (。-∀-)ニヒッ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

ぁははははは、二重アゴ~(o>∀<o)♪
【2009/02/24 05:51】 URL | Jane #-[ 編集]

おはようございます。
首輪変わりましたね~

よく似合っていますよ~
福澤さんちゃんと首ありますから安心してねv-410
【2009/02/24 07:07】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

にゃはは~(≧▼≦)
二重アゴ~~~♪
いや、猫って角度によって二重アゴに見えることもあるし、福澤さんはちゃんと首あるから安心して♪♪
ウチの猫もたまに頬の毛がモッフリしすぎていて、朝潮(あれ?この漢字であってるかしら?お相撲さん)って呼ぶときありますから(^-^)
福澤さんの首輪かわいいわ♪
【2009/02/24 07:58】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

v-3Janeさんへv-3

 あーーーー そんなに笑ったら福澤さんに
 嫌われちゃうぞーーー(>_<)
 って一番ヒドイ事言ってるのは いつも
 この私ですけどネ(^_^;)


v-3紅葉さんへv-3

 フフフッ(*^。^*)
 実は首輪は変わってないんです(^_^)v
 ちょっと毛が付いていたりしてたので、キレイに
 したんです。
 おかげさまで新品同様になりました。(笑)
 伸ばした時にしか現れない首ですけどネ(^_^;)


v-3sallyさんへv-3

 見えるだけなのか、実際に二重アゴなのか・・・(ーー;)
 首輪のせいで・・・ってコトもありますけどネ(笑)
 この首輪 犬さん用なんですけど、猫ちゃん用の
 首輪買ったら、キツそうだったので・・・(^_^;)
 福澤さんの為に言っておきますけど、犬さん用
 でも一番小さいサイズですよぉ・・・アハハ・・・
 これより大きいと、バンダナではなくマントに
 なっちゃいそうですネ(^_-)-☆
【2009/02/24 08:33】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

ちゃんと首あるよ~。
首輪してれば…。
福澤さんの首も収納式なんでしょ?
必要なときは出てくるもんね!
ないわけじゃないもんね!
はなこもそうだもんね!

かわいいからいいんだよぉ~。
【2009/02/24 11:54】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

うんうん、ちゃんと首あるよ!
大丈夫☆
首輪しちゃうと2重あごになっちゃう
ものだと思うよ福澤さん。
だからそんなつらそうな顔しないで~!!
【2009/02/24 12:43】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さんってば、しっかり首ありますよ!
おでぶちゃんじゃないんだし、とっても可愛いですよ。
ちょっと思ったのですが、福澤さんの首輪の鈴って結構大きくないですか?
うちの猫たちだったらきっと嫌がりますけど、福澤さんはちゃんと付けて偉いです!
【2009/02/24 13:17】 URL | たまぽち #-[ 編集]

大丈夫ですよ~福澤さん
私も鏡の前で首をのばして
「まだ大丈夫・・・」なんてやってますもん♪
あ 同じく下から見上げるのは
御遠慮いただきたいですが(笑)
【2009/02/24 13:57】 URL | まめぽん #-[ 編集]

あー、たしかにありましたねー。
認めますからそんなに首を無理して伸ばさ
ないでください。すじでものばしたらたいへん。
二重あごもかわいいですよ。w
【2009/02/24 14:09】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

v-3はなmamanさんへv-3

 首輪してれば・・・ねぇ・・・(^_^;)
 はなこさんと同じく収納式なんですよぉ(笑)
 亀さんと一緒なんです(ーー;)
 食べる時は ちゃんと伸びますから・・・


v-3桃とらマンさんへv-3

 首輪すると みんな二重アゴになるのかなぁ(T_T)←嬉泣き
 ありがとうございます。
 桃とらマンさんだけですよ そんなフォローしてくれるの・・・ううぅ(T_T)←嬉泣き


v-3たまぽちさんへv-3

 首 伸ばせばありますよネ(^_^;)
 来た時から、大きめの鈴を付けていますので
 福澤さん的には大きな鈴が当たり前のように
 なっていると思います。
 さくらと鈴の音を区別する為に大きめにして
 みました(^_^)v
 福澤さんのキャラには似合っているかな?(笑)


v-3まめぽんさんへv-3
 
 実は私も福澤さんのコト言えないかも(^_^;)
 下からのアップはやめて下さい・・・です。
 あっ私の場合 首は伸ばさなくても首は解りますけどネ
 って当たり前か(笑)

v-3ミッキママさんへv-3

 いやぁ~ ありがとうございます(*^。^*)
 福澤さん大喜びですよぉ~
 早速 伝えておきます(^_^)v
 二重アゴも愛嬌のうちってコトで・・・
【2009/02/24 15:15】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さん、二重あごならまだまだ大丈夫だよ!
ウチのオスネコが首輪したら恐らく四十あご
(そんな言葉あるのか?)くらいになるから(泣)
しかも小型犬用の首輪しかはまらないと思う・・・

それにしても福澤さんって、キリっとしてると
かなりの美猫さんなんですね~♪
あ、もちろんキリっとしてない時もかわいいですよ~!
【2009/02/24 16:54】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

福澤さんてば必死に首をアピールしてるじゃございませんの(笑)
いちおう首は見えるわよ~!
首輪すると二重あごに見えやすいのよね、ね?
と、いうことにしておきましょうね(笑)
【2009/02/24 17:07】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

安心してください。

首がないと首輪が出来ませんからニャ・・・

でもモグラみたいな猫っているなぁ (=^..^=)ミャー
【2009/02/24 17:08】 URL | よしお #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/24 21:23】 | #[ 編集]

ラッキー君も、「首はドコ?首輪はドコ??」ってよく言われます(笑)
【2009/02/24 22:08】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

あれ~首輪してると首ができるんだ(笑)
ざわちゃん今日もおもしろいかっこで走りましたかぁ~
今度見せてねー♪
【2009/02/24 23:24】 URL | マリー #-[ 編集]

福澤さんの首は、次元の狭間に飛んでいってしまったのでしょう。
大丈夫、ドラえもんも首がないですから。
【2009/02/25 01:04】 URL | スパイク #-[ 編集]

v-3かごめ昆布さんへv-3

 四十あご・・・ (・・?
 そんな言葉なくても今日から出来ました(^_^;)
 福澤さんも猫用の首輪ではキツイので
 犬さん用にしてみました(笑)

 それより“美猫”に超反応・・・v-10
 そうですかぁ~ 
 ありがとうございますぅ(*^。^*)
 今日から当分 うかれ気分で過ごせそうです\(^o^)/


v-3チビ太ママさんへv-3

 ね、ね、ね、ね、・・・
 首輪すると見えやすいんですよネ(^_-)-☆
 伸ばせばちゃんとありますから・・・伸ばせば・・・(^_^;)


v-3よしおさんへv-3

 ギャハハ 確かに 首があるから首輪ですもんね(大笑)
 
 で・・・モグラみたいな猫って・・・
 福澤さんのコトでは・・・ (・・?
 ち・違いますよねぇ(^_^;)


v-3らちあにさんへv-3

 福澤さんだってバンダナの付いていない首輪
 だったら、首輪が・・・ない・・・
 ってなっちゃいますよぉ~(>_<)


v-3マリーさんへv-3

 首輪しないと首がないので、福澤さんは
 首輪してます(^_^)v
 ってコトは首輪の使い方って・・・?
 首があるコトを証明する為にあるの?
 まぁまぁ それもアリかな?(笑)

 面白い走りは24時間毎日一緒にいても
 なかなか見えないコトがあるんです・・・
 貴重なシーンを早く披露したいですけどねぇ
 それには時間がないと・・・(T_T)


v-3スパイクさんへv-3

 ドラえもん・・・フクえもん・・・?
 福澤さんの首は収納式だって・・・
 いつから なくなっちゃったんだろう?
【2009/02/25 08:21】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/272-a3fb12fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



