わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






めざしてたの?

福澤です
福澤です ((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪


お尻から
お尻から撮るのやめて下さい・・・何度言ったらわかるんでしょうかねぇ・・・


すいません・・・(^ω^)ワリーワリー
・・・って ココは まる子の席なんですけど・・・


(説明) ダイエット運動の “おでこの子” の席です
      お忘れの方はこちらから→ 1/29の記事



まさか
まさか・・・ どけ・・・ と・・・?


はっきりと そうは申しませんが・・・(´▽`*;)ゝ"
お察しの通りでございます・・・ 



私
実は 私 可愛そうな猫なんです・・・ (/ω\)ウゥ…


な・何よぉ 急にそんな事言い出しちゃってぇ~ ギョッ!Σ(・oノ)ノ


あらっ?
あらっ? 私 お芝居 下手かしら・・・?
こんな事じゃ女優になれないわ・・・


えっ? 女優なんて めざしてたの? (☉∀☉) マジで?


無理だと
無理だとでも言いたいの・・・ ムo( -ェ-)カ( -ェ)oツクワ・・・


は~い その通りで~す ゚.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。


得意な
私にだって 得意な演技ぐらいあるのよ よく見ててよ


寝たふり・・・
寝たふりのシーン・・・ Oo 。..(◡ฺ ω◡ฺ).....zZZฺฺฺ


猫のくせに “たぬき寝入り” ですかぁ・・・ ププッ ( ̄m ̄*)
体つきもたぬきっぽいもんねぇ  (*`▽´*) ウケケケッ



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

猫だけに狸ねいりとは女優になれます!
あなたはスターだ! 福澤さん(笑)

それにしても、毎度のことながらそれっぽいいい顔の写真撮ってますね。

ザワちゃんの顔の表情最高!!
いわゆる何もしてなくても『かわいい』は五万といるけど、こんないい顔してくれるニャン子は他には絶対いませんね。
ザワちゃん優勝で~す
【2009/02/26 10:00】 URL | マリー #-[ 編集]

そっかー福澤さん女優目指してたのね!!
なれる、きっとなれるよー!
タヌキ寝入りという武器があれば、なんとかなる(笑)

遅くなりましたが、無垢の応援ありがとうございました。
わざわざ登録していただいたんですかね?
お手数をおかけいたしまして。
今度こそ上位入賞できると良いのですが・・・
【2009/02/26 10:25】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

大丈夫!
世の中には個性派女優というのも必要なのです。
美人ばっかりの女優じゃ、話が作れないモンね。
だから、福澤さんでも大丈夫ですよ!
あれ?これって褒めてる?フォローになってない?w
【2009/02/26 11:15】 URL | スパイク #-[ 編集]

まる子さんの席は明け渡してもらえたのでしょうか?
狸寝入りははなこさんもお上手ですよ。
今は芸人さんもドラマとか出てるからきっと福澤さんにもそのうちオファーが…。
それを機に女優へ転進♪
さらなる活躍を期待しております!
【2009/02/26 12:00】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

寝たふりの演技。。。って、それは演技なの!?
福澤さんの演技中の表情がなんとも言えず可愛い。
ちょっと「おちょぼ口」っぽく見える気がするし。
では、女優目指してがんばって!
【2009/02/26 13:18】 URL | たまぽち #-[ 編集]

v-3マリーさんへv-3

 たぬき寝入りで女優になれるなら、みんな
 女優ですって・・・(^_^;)
 確かにイイ表情はしてくれてます(笑)


v-3桃とらマンさんへv-3

 タヌキ寝入りと言うよりタヌキが寝てるみたい(^_^;)
 
 
 とらちゃんの時に登録してコメントが本名(?)で載っちゃったんです(笑)
 無垢ちゃんの時のコメントは成功しました(^_^)v
 これからだって、とらちゃんにも無垢ちゃんにも
 頑張って欲しいですからねぇ(*^。^*)
 いつだって応援しますヨ(^_-)-☆


v-3スパイクさんへv-3

 フォローになってないですよぉ~(>_<)
 でもホント美人だけが女優じゃないですから
 キャラで勝負ってコトも・・・
 福澤さんキャラ磨いたほうが成功するかも・・・(^_^;)


v-3はなmamanさんへv-3

 まる子の方が違うイス持ってきていました(笑)
 
 はなこさんと共演できるといいですネ。
 「家政婦は寝た」だとか・・・
 オスカー狙えるかなぁ(^_^;)
【2009/02/26 13:43】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

v-3たまぽちさんへv-3

 寝たふりは演技なんですよぉ(^_^)v
 そう言われると「おちょぼ口」になってますネ(笑)
 女優なんてめざしてないで事務職ちょっとは
 手伝って欲しいモノです(>_<)
【2009/02/26 14:10】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さん=タヌキ…うぷぷ(o>ω<o)
狸寝入りしてるんだ、福澤さん。本気で寝てるんじゃないのね(笑)
大丈夫ですよ、世の中バラエティー出ながら女優仕事してるお笑いの人も結構いるじゃないですか♪
【2009/02/26 15:02】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

v-3sallyさんへv-3

 あれっ?あくまでもお笑いなんだぁ(>_<)
 そりゃそうですよねぇ・・・アハハ・・・(^_^;)
 
 福澤さん=タヌキ… っぽいでしょ(^_-)-☆
 やっぱ お笑いかぁ・・・
【2009/02/26 16:06】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/26 22:19】 | #[ 編集]

たぬきかあ~プップッ、たしかに・・・
言われてみるとにてるような。
福澤さんて狸系だったんですね。
でもホントの狸は結構やせてるんですけどね。
毛足が長いんです。
てことは福澤さんの勝ちですよ。w
うちのみやびはもっと勝ってるかも。
【2009/02/27 00:07】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

それだけ寝た演技ができれば大丈夫!
ひなたぼっこする猫の役とか、昼寝する猫の役とかちゃーーんときますよ(笑)あ、ごめん、寝てる役ばっかりね。
【2009/02/27 00:51】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

たぬき寝入りだけなら、すでに大女優級ですね(笑)
【2009/02/27 02:24】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

v-3ミッキママさんへv-3

 タヌキは痩せてるんだぁ(^_^;)
 福澤さんとみやび君はタヌキに勝つ猫!
 って訳ですネ(笑)
 実は福澤さんも毛足が長いんです・・・
 んなコトないですネ(^_^;)
 普通に短毛の猫です・・・


v-3チビ太ママさんへv-3

 寝てる役ばっか・・・(ーー;)
 それなら福澤さんも出来る・・・
 いや それしか出来ない(^_^;)
 普段から写真を撮ろうとしてもなかなか
 撮れませんからねぇ・・・
 大根役者ですよ(笑)


v-3らちあにさんへv-3

 タヌキ寝入りは得意中の得意ですからねぇ
 大女優級・・・響きだけなら ものすごく嬉しい
 ですけど・・・
 その前に付いてる言葉 取れませんかねぇ(^_^;)
【2009/02/27 04:41】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

お~!ホント、タヌキ寝入りに見えますよv-218
ネコチャンに場所を取られても無理やり退かせないんだよねv-238
【2009/02/28 23:11】 URL | ブルン #-[ 編集]

v-3ブルンさんへv-3

 そ~なんです無理やり退かせないんです
 会社でも家でも椅子取りゲームしてるみたい。
 いつも私の負けですけどネ(笑)
【2009/03/01 06:50】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/274-d4ff7bda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



