わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






ハンターの血が・・・

ん?
ん?


怪しい音が
怪しい音が・・・


敵は近い
敵は近い・・・


あっちの方から
あっちの方から声が・・・


おおぉ
おおぉ~ かなり近づいてきたぁ・・・


何が来たのよぉ~ (@´∀)σネェネェ~


わかりません
知りません 声だけ聞こえますから・・・


あっ
あっ 鳥さんだぁ~ キラキラキラキラキラキラ


あぁ~ ホントだぁ~ ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン



もぉ~
あぁ~あ 行っちゃった・・・ (・ε・`*) ... ショボーン



お母しゃんの
お母しゃんが大きな声出すからですよ アァ~ア(o´Å`)=з



私のせいですか・・・ アップロードファイル

外まで聞こえる程大きな声は出してないと思うよ・・・





にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

 


この記事に対するコメント

福澤さん、顔が小さいニャ。
【2009/02/27 07:36】 URL | Jane #-[ 編集]

v-3Janeさんへv-3

 お顔が小さいのか体が大きいのか・・・?
 お腹のタップタップ感がでちゃってますネ(笑)
【2009/02/27 09:04】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さんってかなり小顔さんですかね?
小顔さんだとあまりおなかが大きくなくても
ぽっちゃり見えちゃって損なんですよね~。
ちょっと1枚目の体型がとらに似てきた??
なんて思っちゃいました(笑)
ごめんね、福澤さん・・・
【2009/02/27 09:05】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

今日の福澤さんはお目目がクリクリね♪
さすが女優、いろんな表情ができるのねぇ!
一番最初の写真、何か背負ってるのかろ思ったわi-236
旅に出るのかと…
【2009/02/27 09:37】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

やはり福澤さんは猫だったんですね(笑)
鳥が来ると猫だけになかなかくいつきいいですねv-521
毎回毎回くどいようだけど同じ事書いてる気がしますが、
ほんとに福澤さんってかわいい顔ですよね♪

初期の頃に比べ、
顔がふっくらとしたせいで、
お目目のくりくり感が強調されていて
ほんとにかわいい顔になってきたなぁ
と日々ザワ子ちゃん見ててうっとりするのです。


特に5枚目の顔がまさにその顔v-345v-345v-345v-345
【2009/02/27 11:03】 URL | マリー #-[ 編集]

あら、おめめくりくり、とってもラブリーよ♪
残念鳥さん逃げちゃったのね、お外だから眺めるだけよ。
やっぱり猫さんだから野生の血が騒ぐのね。
【2009/02/27 12:24】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

v-3桃とらマンさんへv-3

 まさに とらちゃんと一緒ですヨ。(^_-)-☆
 ココで止まってくれるとイイですけどねぇ~
 食欲旺盛で運動不足・・・最悪だぁ(>_<)
 小顔かなぁ・・・ (・・?


v-3みこ姐さんへv-3

 旅行ならイイけど、何か盗んできた
 どろぼう猫じゃ困りますねぇ(^_^;)
 あごの周りが白くてよかった・・・
 もし黒かったら・・・完全にどろぼう猫だ(ーー;)


v-3マリーさんへv-3

 随分 丸顔になってきましたネ(笑)
 なるべく 可愛いお顔の写真を載せたいんですけど
 半目開けた 何か言いたそうなお顔の方が多く
 撮れてしまって・・・(^_^;)
 鳥さんに毎日 近くまで来て頂くとこんな写真が
 毎日 撮れるかもしれないけどなぁ~
 

v-3はなmamanさんへv-3

 血が騒いじゃったみたいです(^_^;)
 私のせい?で逃げちゃったのが残念ですけど・・・
 シャコタンみたいになって走ってました(笑)
 走ったって言っても1m弱ぐらいですけどネ(>_<)
【2009/02/27 12:58】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

おお!福澤ハンタ-!今日はお目目がクリクリでかわいいですのぉ(´∀`)
けどハンタ-、鳥さんを見て捕まえたくなりました?そのお腹じゃ鳥さんは簡単に逃げて行きそうですがぁ…(*/ω\*)
【2009/02/27 14:49】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

おお!福澤さん低い体勢でおめめくりくりi-189
ハンターのお顔も可愛いです
鳥が外を飛んでたり鳴いてるとスイッチが
入るのか。。。くうこも部屋中
行ったり来たりしてます(笑)

↓福澤さん むっちり大きなお尻は
男の人大好きですよ♪
それに狸寝入り(笑)してる間に
本気で寝ちゃったら立派な女優にゃんには
なれないからね~頑張ってね~i-278
【2009/02/27 14:55】 URL | まめぽん #-[ 編集]

v-3sallyさんへv-3

 お腹が下にすってる音もしそうですネ(笑)
 私のせいじゃなくても逃げるってば(>_<)
 はなちゃんも鳥さんに反応するのかな?


v-3まめぽんさんへv-3

 お食事中でも鳥さんの声に反応してます。
 スイッチどこに付いてるんだろう(>_<)
 くうこちゃんも可愛いだろうなぁ(想像中・・・)
 
 そっかそっかぁ~ 男の人には人気なんだぁ
 でも福澤さん 男の人苦手なんだよなぁ(-.-)
 タヌキ寝入りはマジ寝入りにすぐなっちゃいますから
 女優は諦めてもらった方がよさそうです(笑)
【2009/02/27 15:26】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

こんばんは~福澤さん
お目目クリクリでかわいい~

うちのねこ鳥さん見つけると「にゃははんにゃははん」って鳴いています(笑)
【2009/02/27 17:03】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

福澤さん、デスクの上からハンターしてるの?
そこはお仕事するところだから、ニャンコの仕事よりも人間のお仕事しましょう。
はい、コピーとってきて。ファックス流して!
あ、お茶は3人分ね。
って言えたら最高なのにね~。
【2009/02/27 22:29】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さん、顔小さいねー、っていうか
もしかして体が大きい?

たしかに顔はハンターのようですが、
横から見たおなかがちょっとハンターとして
どうでしょう。w
ながめてるだけだからいいんですけど。
捕まえることはできそうにないかな?

なんかうちにも一匹いるなーなんて、
あの横から見た姿を見て色違いの兄弟か?
って思っちゃったのはもちろんわたしだけです
けどね。ww
【2009/02/28 01:21】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

今日の福澤さんはちょっぴりワイルドなお顔!
獲物を狙う目をしてますね~!
体、低くして、捕まえようとしてるのね。
かわいい~~~!!!
短い足もまたかわいい~~~!!!

【2009/02/28 02:05】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

v-3紅葉さんへv-3

 あ~そう言えば・・・
 福澤さんは鳴きませんけど さくらの方は
 「にゃははんにゃははん」って鳴いてます。
 言われるまで表現ができませんでしたけど
 確かに「にゃははんにゃははん」ですネ(笑)
 なんか 妙にスッキリした(^_^)v


v-3チビ太ママさんへv-3

 ホント言えたら最高ですネ・・・
 福澤さんコピー機の上とかFAXの上とかは
 好きですけどねぇ・・・コピーとったり、FAX
 流したりはしてくれませんから・・・(ーー;)
 まぁ居てくれれば嬉しいから それがお仕事
 になってると思ってます(^_^;)


v-3ミッキママさんへv-3

 うんうん 体の方が大きい・・・(^_^;)
 ハンターといっても 目だけがハンターですね
 体の方が付いて行けない(笑)
 まさか 捕まえる気でいるんでしょうかねぇ・・・
 鳥さんの為にも福澤さんの為にも、見ている
 だけの方がイイと思うけどなぁ・・・


v-3sariさんへv-3

 普段おっとりの福澤さんも鳥さんが来ると
 猫(人)が変わったようになります。
 やっぱり福澤さんも猫だなぁ~なんて思います。(笑)
 足短いですねぇ(^_^;)
 マンチカンみたい・・・あれっ?ひょっとして
 お腹が大きいから短く見えるのかな・・・ (・・?
【2009/02/28 03:59】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福ちゃん、ハンターに成ってる・・v-218でもガラスで仕切られているから・・
獲物を獲るのは不可能なのにねv-12
【2009/02/28 23:05】 URL | ブルン #-[ 編集]

v-3ブルンさんへv-3

 まさか本当に捕まえるつもりだったのかなぁ(・・?
 これから春になると もっと鳥さんが来て
 くれると思うけど・・・
 ガラスがある事 わかっているのか・・・?(笑)
【2009/03/01 06:53】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/275-33c39682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



