わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






バレちゃうじゃない・・・

こんにちは
こんにちは 福澤です (●・ω・)/ ヨッ!


今日はさくらさんと
今日は さくらさんと 仲良く
カウンターの上で・・・


ちょっと待ったぁ~
仲良くなんて思ってないくせに・・・ (*'へ'*)ぷんぷん



あら?
あらっ・?  どうして解っちゃったのかしら (ー`´ー)うーん


さっきまで
さっきまで 私のコト追っかけてたじゃない (o ><)oもぉぉぉ~っ!!

チッ 内緒にしておいてくれればバレないのに・・・ ( ̄‐ ̄*) 



私が
私が 意地悪ってバレちゃったじゃない ε=(。・`ω´・。)ど~してくれるのよぉ~


もう皆さん
もう皆さん 知ってると思うけど・・・ 今更 何言ってんの


皆さんに
皆さんに誤解のないよう 言っておきますけど・・・
決して意地悪ではありません キッパリ!!
スキンシップをとろうと 一生懸命 努力してます !(`・ω・´)


何を
“しましま”が何を言っても 
皆さん そう思ってくれないと思うよ 残念だけど・・・



やっぱり・・・
ううっ やっぱり・・・ o(TヘTo) くぅ


日ごろの行いがねぇ・・・ ( ̄ー ̄;


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

おお!福澤さんとさくらさんの接近具合から、実は仲良くしてたっていう『バレちゃった』かと期待しました!
そしたら福澤さんが追っ掛けてたという…そのバレちゃったでした(笑)
そうだよ福澤さん、今さら隠してもみんな知ってるみたいだよ(^-^)

ところで福澤さん、
さくらさんは猫らしい体型に見えるのに、
なぜか福澤さんは二頭身みたいな、まるでドラもんちっくに見えます(≧▼≦)
かわいいから好きよ♪
【2009/03/02 07:19】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

v-3sallyさんへv-3

 さくらを追っかけてカウンターの上まで・・・(ーー;)
 これじゃぁ さくらも安心して寝ていられない
 ですよねぇ(T_T)
 最初と比べて随分 距離は縮まりましたヨ。
 さくらが諦めつつ・・・(・・?

 さくらも福澤さんも体格は同じぐらいなんですけどねぇ・・・
 黒は締まって見えるしましまは膨張して見える?
 二頭身・・・(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
 言えてるかも・・・
【2009/03/02 08:28】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

おー今日はかなりの至近距離にいますね!
そっか、追いかけっこのあとだったんだ。
私は、とらと仲良くしたくってずっと追いかけ
まわしていた無垢を見ているので、福澤さんの
気持ちも、さくらちゃんの気持ちも分かる気が
しますよ。
そうそう、最終的には追いかけられる方が
諦めることで終息するのかもしれませんね(笑)
【2009/03/02 10:18】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

ぱっと見、仲良しに見えますけどねぇ~、残念ながら追いかけっこの後でしたか?

福澤さんは仲良くしたいと思っているのかもしれないね。
さくらちゃんがイヤならそれは意地悪になってしまうんだけど…。

あせらずあせらず。
【2009/03/02 11:31】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

v-3桃とらマンさんへv-3

 とらちゃんは大人ですよねぇ・・・
 さくらはどうしても納得も諦めもできない
 みたいです(T_T)
 随分 距離は近くなってきましたから少々の
 諦めは出てきたみたい(笑)
 この距離だと5分もちません・・・
 距離が縮まって、時間が長くなるとイイなぁ
 とらちゃんの爪の垢もらいに行きたいです(>_<)


v-3はなmamanさんへv-3

 福澤さんは仲良くしたいと思っていると信じたい(>_<)
 確かに追っかけても、攻撃するコトは過去1回
 だけでしたから・・・
 あの時はビックリしました。
 さくらの後ろから羽交い絞め・・・噛んだりは
 してなかったみたいですけど・・・
 先輩 後輩 って気はまるでなさそう・・・(T_T)
 ハイ あせらずあせらず!ですネ(^_-)-☆
【2009/03/02 12:44】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

おや~、ふたりが微妙な位置で並んでるじゃございませんの。
これ、追いかけられた後でしょう?
なんだかんだと言いながら、少しずつさくらちゃんが慣れてきたようにも見えますが、さて、本当のところは?(笑)
【2009/03/02 14:46】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

v-3チビ太ママさんへv-3

 この距離5分もちません・・・(T_T)
 この2人 間近で見てると妙に緊張しているの 
 が伝わってくるんです・・・
 連写しないとすぐに解散してしまう・・・
 さくらには「写真なんか撮ってないで助けて」
 と言われてる感じ・・・
 さくらには早く慣れてもらうか諦めてもらうか
 して欲しいです。
 福澤さんにはさくらのソバに寄っていかないで
 欲しいです (号泣)
【2009/03/02 15:54】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

おおお~近いぞ2にゃん
もしやちょっと変化があったのか~と
思ったら。。。福澤さんが追いかけスキンシップの後だったのね
でもさくらさんの表情が硬い
片思いみたい(笑)

↓穴から出てきてる途中の
あのお腹をなでなでしたいですi-179
【2009/03/02 16:28】 URL | まめぽん #-[ 編集]

なんかおかしをまんなかにして、一見
2匹で語らってるように見えますけど。
実は違うんですか?
福澤さん、さくらさんとにらみあってるわけじゃ
ないですよね~。
たぶん福澤さんはさくらさんが気になって
仕方がないんでしょうね。w
【2009/03/02 16:33】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤さん、さくらさんをいじめないであげて。。。
って、私は福澤さんがいじめてるとは思ってないですよ!
きっと、なかよく遊ぼうとしてるんだけど、空回りしちゃってるだけだよね??
で、でも福澤さんの表情を見てると、やっぱりいじめてるのかと。。。
【2009/03/02 20:00】 URL | たまぽち #-[ 編集]

猫社会にもイジメは存在するのかw
いやいや、遊んでるだけなんですよね?
【2009/03/02 21:08】 URL | スパイク #-[ 編集]

猫田にゃん仔さん

こにゃにゃちは (*^_^*)
「ねこみんブログ」へ訪問をいただき、
ありがとうございました。
【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

福澤さんとさくらさんもかわいいのですが、
いつも、猫田にゃん仔さんのお名前を眺めながら、
「殿のファンかしらん?」ってドキドキしております。

よかったら、教えて下さいませ m(._.*)mペコッ
【2009/03/02 21:41】 URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]

福澤さんとさくらさん和解した? と思ったんですが、そうじゃなかったんですね…(´・ω・`)ショボーン
福澤さん、最近めっきりイジワル役が板に付いてきたような…。
さくらさん、緊張してるのが写真からも判りますね。
体を低くして攻撃から身を守る体勢だ。
仲良くしてくれるといいのだけど…。
【2009/03/03 00:42】 URL | にゃも #-[ 編集]

v-3まめぽんさんへv-3

 この2にゃん お互い近くにいると妙に緊張
 しているみたいです。(笑)
 福澤さんがさくらに近づく方でさくらは福澤さん
 に寄って行くコトはないんです。
 さくらが もうちょっとビビリ症を治してくれたら
 イイのに・・・(>_<)

 お腹 気持ちイイですヨ(*^。^*)


v-3ミッキママさんへv-3

 福澤さんはさくらが気になって気になって
 しょうがないみたいです。(笑)
 さくらが何をしているか、どこにいるか・・・
 さくらも気が抜けなくて・・・(>_<)
 緊張感が漂う距離なんですよぉ~
 さくらのビビリ症が治ればイイですけどねぇ(T_T)
 あっ おかし 見えちゃってます?(笑)


v-3たまぽちさんへv-3

 あれはイジメでしょうねぇ(ーー;)
 さくらを見張ってるって感じですしねぇ(ーー;)
 もともと福澤さんは何にでも興味津々ですから
 勿論さくらにも興味があるんでしょうねぇ・・・
 さくらは平和な日々を送ることが出来るのだろうか・・・(T_T)


v-3スパイクさんへv-3

 遊んでるんだろうか・・・(ーー;)
 イジメてるんだろうか・・・(ーー;)
 ケガまではさせないですけどねぇ・・・
 追いかけっこだけでは ないような・・・
 福澤さんは遊びたいんだと思いますけどネ(^_^;)


v-3猫田ニャンさんへv-3

 私は猫田ニャンさんのお名前を初めて見た時
 嬉しかったですヨ(*^。^*)
 他にも“猫田さん”って方がいらっしゃるみたいですけど・・・
 殿さんは猫男爵さんの事ですか?
 「ねこみんブログ」には猫田ニャンさんのコト
 「相方」ってなってましたよね。
 私が猫田にゃん仔になったのは妹が犬田わん仔だったからです(笑)
 姉妹揃って おバカです(^_^;)
 ご訪問控えたほうがイイのかな?


v-3にゃもさんへv-3

 福澤さんはさくらにだけ意地悪なんですよねぇ(ーー;)
 後は猫かぶってますけど・・・(笑)
 さくらにスイッチが付いてるんでしょうか(ーー;)
 さくらのビビリ症が治れば仲良くなる日も
 くるでしょうけど・・・
 治らないかなぁ(T_T)
 福澤さんも空気読めない性格ですから・・・(ーー;)
【2009/03/03 08:19】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

僕は信じるよ・・
福ちゃんが優しい子だと言う事をv-238v-221
【2009/03/03 21:40】 URL | ブルン #-[ 編集]

v-3ブルンさんへv-3

 ありがとうございます。ホントは福澤さん
 とっても優しいんですヨ(たぶん・・・)
【2009/03/04 04:45】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/278-4d50b85b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



