わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






祝・200話!

これは?
えぇ~福澤です (。・ω・)ノ゛ ちわ~っす
あのぉ~ いきなりですけどコレは・・・・!?


福澤さんの為に買ってきたのよ (σ≧∀≦)σчоッ☆


えっ?
えっ・? 私の為に・・・(ー△ー;)エッ、マジ?!!!


あの
あのケチケチのお母しゃんが私の為に買ってくるなんて・・・
悪いコトが起きなきゃイイけど・・・ マグロ一生食べられないだとか・・・


もしもし・・・ 聞こえてますぞよ・・・ ( ̄ー ̄;)


地獄耳
地獄耳の人は長生きするそうですよ
良かったですねぇ お母しゃん・・・


ほっといてよ 怒り


お誕生日は
それにしても お誕生日は何もなし・・・
クリスマスは極小ツリー・・・
なのに今日は なぜ・?


今日は お雛様の日
つまり 女の子のお祭りなのよ ♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ



クリスマスは
それにしても お誕生日は何もなし・・・
クリスマスは極小ツリー・・・


ええい やかましいわい・・・ “o( ̄‐ ̄*) 2度も同じコトを言いおって・・・

でもまぁ 確かにそれだけじゃないわよ。

祝・200話 達成 \(^ ^)/ バンザーイ
3月1日に ご訪問者様数 10,000人達成もできました。


やっぱり
やっぱり 私の為・・・だけじゃなかった・・・ものすご~~~く納得


そんな事ないってば・・・ ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
99%は福澤さんの為よ・・・ (⌒_⌒; タラタラ

でも ホント ここまで続けられたのは 皆様のお陰ねぇ 
皆さ~ん 〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪




ちなみに
ちなみに 私のお陰ってことでも・・・ 


ハイ 確かに・・・
福澤さんがいなければ成り立ちませんからねぇ (^m^ )クスッ



これからも
これからも 皆様に可愛がって頂けるように
このお花を食べて健康な体を・・・


(#`皿´)<コラー 食べなくてイイーーー!!


記念日でも
記念日でも怒られる福澤でした・・・(-_-)ノシ・・・ハァ・・・




【おまけのコーナー】


桜の節句は
桃の節句・・・?
さくらの節句じゃないの?



短い
女の子のお祭りなのに・・・ 
私 出番 短い・・・ o(TヘTo) くぅ




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←桃の節句なので今日はピンクにしてみました。
             応援よろしくお願いします。





この記事に対するコメント

200話達成!!!訪問者数10000人突破!!!
おめでとうございます。
いつも楽しいお話、
くすっと癒される福澤さん、さくらさんの写真、
どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いしますね~!
ひな祭り花かご(?)
すごくかわいいですね♪
【2009/03/03 06:03】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

v-3sariさんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 お陰様で200話そして10,000人突破する
 事が出来ました。
 本当に感謝です(^_-)-☆
 これからも宜しくお願いします(*^。^*)

 お花 結構好きなんです。名前や種類は
 全くわかりませんけど・・・
 いつも行くスーパーにお花屋さんがあって、
 気に入ると買ってくるんですけど
 いつもさくらに食べられてます・・・(^_^;)
 黄色っぽいモノを選ぶ事が多いですネ
 ビタミンカラーですから元気がでます(笑)
【2009/03/03 08:27】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

200話達成!おめでとうございますv-314
よく200話も笑い転げるお話を…
でも、思い返せば楽しい話も嬉しい話も
悲しい話もあったよね、うんうん本当にいろいろあった…
福澤さんあっての200話!これからも楽しみにしてるよ♪
そうだよ!さくらちゃんの日じゃん!!
何かイイ物もらうんだぞぉ!!
【2009/03/03 09:02】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

200話、おめでとうございまーす♪ v-239
*・x・)/。・:*:・゚´★゚・:*:・。☆Congratulations ;*・'゜☆v(*'-^*);*・'゜☆ブイ♪

福澤さんもさくらさんも、
お花の前でいいこしてるのが愛おしいです。
うちのウトロ、すぐにガブッっていっちゃいますから。(>_<)


「殿」というのは、私が憧れている「ビートたけし」さんのことです。

「妹」さんは、たけしさんのファンとか??
このシリーズの名前を使っている人は
たけしさんのファンだと思い込んでいたのが間違いでした。
誤解をさせてしまって、ごめんなさい。m(._.*)mペコッ

にゃん仔さんの名前を見つけた時、
「たけしさんのファンを見っけ!」って嬉しかったんですよ☆ミ

猫男爵は、 「相方」です。漫才コンビでは無いですけど (^^ゞ

また遊びにいらして下さいましね。
私、来させていただいていいですか?
【2009/03/03 09:26】 URL | 猫田 ニャン =^_^= #-[ 編集]

ごめんなさい

絵文字、間違えて貼りついてる・・・
ひとつ下のv-254を貼ったつもりだったのに。

おめでたい日なのに、
そそっかしくて失礼しましたぁ~~(´・人・`)(´>人<`)ごめんなさい
【2009/03/03 09:45】 URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]

200話達成、訪問者10,000人突破
おめでとうございます♪
これからも、福澤さん・さくらちゃんの
活躍を楽しみにしてます☆

ちゃんと、お花買ったんですね~。
えらいなぁ~、うちなんにもないですよ。
だからにゃんずに頑張ってもらおうと
思ってます(笑)
【2009/03/03 09:48】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

おめでとうございま~す♪
200話!
10000人突破!
福澤さんとさくらちゃんのひな祭り!
めでたいめでたい!

これからもせっせと通うのでいろんなお話聞かせてくださいね~!

4月になったら桜の節句もしちゃおうヨ!
ね、さくらさん!
【2009/03/03 10:05】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

v-3みこ姐さんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 早くから見て頂いてるのでみこ姐さんには
 ホントに勇気付けられてます。
 感謝感謝の毎日を送っています。
 足向けて寝れませんよぉ・・・私方向オンチですけど・・・(^_^;)
 
 えっ?イイ物・・・しまった用意してない(>_<)


v-3猫田ニャンさんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/

 よかったぁ~怒ってるかと思いましたよぉ~
 ビートたけしさんの事でしたかぁ
 確かにビートたけしさんは大好きですけど
 猫田にゃん仔と付けた理由には全く関係の
 ないことでした(^_^;)
 ビートたけしさんは尊敬できる人のうちの
 一人です。
 菊次郎とサキとかも見てましたしね(笑)
 頭のイイ人ですネ
 間違いなくあの方は「殿」と呼ばれるのに
 ふさわしいと思いますよ。
 一度 夜名古屋の街でお見かけした事が
 あります。
 まだビートたけしだった頃・・・
 女性が 「可愛い可愛い」って囲んで歩く
 集団の中央にテレながら歩いていました。
 もう20年程前のコトですけど・・・

 そそっかしいのは私も同じですから
 そそっかしい人大歓迎です。
 これからもお邪魔します\(^o^)/


v-3桃とらマンさんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 
 お花は近所のスーパーでよく買ってます。
 可愛いお花だとかキレイなお花だとか・・・
 ってお花はみんなそうですよネ(笑)
 猫ちゃんとお花ってよく似合うなぁなんて
 勝手に思ってます(^_^;)
 無垢ちゃんは真っ白だからどんなお花でも
 似合いそうですよ。
 とらちゃんは福澤さんと一緒だから“赤”が
 似合うでしょうネ(*^。^*)


v-3はなmamanさんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 お雛祭りは女の子もお祭りですからねぇ
 ちょうど200話でしたしイイお祭りになりました。
 そうですねぇ 来月はさくらのお祭りを・・・
 考えてみようかな(笑)
【2009/03/03 10:38】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

祝200話! お客様一万人!! おめでとうございますニャ!!!

いつも福澤さんの独り言にクスッと笑い、タジタジになるニャン仔さんに同情しつつも、楽しませていただいております (^。^)

記念のお花ですか・・・猫草と間違えておられるようですが、よ~く見るとおひな様がちゃんと刺さっていますね(笑)

「え~マジ?!!!」の福澤さんの、まんまるお目々が可愛いです (=^..^=)ミャー
【2009/03/03 11:57】 URL | よしお #-[ 編集]

200話!
10000人突破!
おめでとうございま~すv-314
お花可愛いですね~お雛様仕様ですねv-398
福澤さんとさくらさんの
めでたい記念日&お雛祭りになりますね♪
これからも楽しいお話をお聞かせくださいね~
【2009/03/03 12:13】 URL | まめぽん #-[ 編集]

おめでとうございますv-82
10,000人って、すっごいですね。
たしかに、福澤さんのおもしろトークを一度みるとやめられませんから。。。
って事、これからも拝見させていただきます!
【2009/03/03 13:18】 URL | たまぽち #-[ 編集]

v-3よしおさんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 皆様に支えられ200話までそして10000人
 もの方々に見て頂け幸せいっぱいのお雛祭り
 を迎えることが出来ました(*^。^*)
 最初の頃を読み返すと恥ずかしいものですネ(^_^;)
 
 お花はお雛様仕様になっていました(笑)
 桃の花も刺さっています(^_^)v
 さくらに食べられてしまいましたけど
 よしお君も食べたりするのかな?

 福澤さんの目って 半開きの事が多いので
 まん丸の時ぐらい載せないと・・・(笑)


v-3まめぽんさんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 お陰様で達成することができました。
 しかもおひな祭りの日に・・・
 狙っていた訳ではありませんけど偶然・・・
 ちなみに自分でも200話になるコトがわかった
 のは2~3日前です・・・
 計算できない訳じゃないですよ(笑)
 これからも宜しくお願いします(^_-)-☆

 お雛様仕様のお花は一目惚れで買っちゃった(^_^)v
【2009/03/03 13:25】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

200話達成&カウンター10000超、おめでとうございます。
これからも福澤さんに癒されに来ます。(笑)
たまに出てくるサクラさんも、大好きです。
スペシャル感がたまりません。
ちなみに今日の私のカウンターは10101でした。
何かの運命感じたかも。
【2009/03/03 13:43】 URL | marble5 #-[ 編集]

v-3たまぽちさんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 延べ10000人超え 自分でも驚きました。
 雨の日も風の日も(ってブログにはお天気
 関係ないですけど)毎日遊びに来て頂けて
 本当に幸せです。
 キリのいい所に達成できるって嬉しいモノですね(^_-)-☆
 こまめに“キリ”を作っちゃったりして・・・
 ってそんな事したら“キリ”の価値が下がっちゃいますよね(^_^;)

 こちらこそ これからも宜しくお願いしますm(__)m ペコリ


v-3marble5さんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 10101ですかぁ~(゜o゜) これも又すごい
 ですよねぇ(*^。^*)
 運命ありますよ~ 絶対に!
 ロプロスの時に既に思いましたけど、タイミング
 ばっちりでしたしネ(^_-)-☆
 これからも 宜しくお願いしますm(__)m ペコリ
【2009/03/03 14:02】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

こんにちは~
200話&10000万人達成おめでとうございます~

お花きれいですね~
ちなみに私は10106人目でした~(^_-)-☆
【2009/03/03 14:31】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

わあ♪きれいなお花!200話達成、おめでとうございます!
私なんて、何話目なのか自分の知りません(笑)
もちろん、福澤さんのおかげに決まってるじゃ-ん(≧▼≦)
みんな福澤さんに会いたくてココに来てるのよ♪
でも、今日はホントならさくらさんの日でしたね( ̄ロ ̄;)
【2009/03/03 14:47】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

きれいな花ですね~。
福澤さんもさくらちゃんも大喜び?
花はたべちゃだめですよ。
長持ちさせてずっとかざっておきましょうね。
うちでは何にもしないつもりですが、
やっぱりちょっとさみしいかなー。
ケーキくらいはほしいけど、なにせ給料前です。
変わった会社で、なぜか6日なんですよー。
はまぐりも我慢しよっと・・・。
【2009/03/03 14:56】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

v-315v-308200話達成おめでとうございますっ
お誕生日は何もなし… クリスマスは極小ツリー…
福澤さんお嘆きのご様子^m^
v-460ひなあられでご機嫌とってごまかしちゃいましょう(@´゚艸`)
【2009/03/03 15:05】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集]

v-3紅葉さんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 お花は近所のスーパーのお花やさんで
 気に入ったのがあると ついつい買ってしまう
 んです(^_^;)
 ちょうど お雛様だったし記念日だったし
 いつもの ついつい病がでました(笑)
 10106番目もありがとうございますです(^_^)v


v-3sallyさんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 実は私も200話とゆ~コト2~3日前に気付いたんです(^_^;)
 それがちょうどお雛様と・・・うふふ
 福澤さんに会いたいと思って下さってるコト
 感謝してます。m(__)m ペコリ
 
 さくらは後日さくらdayを・・・さくらの咲く頃に
 黒猫の写真の撮り方勉強しなくちゃ(汗)


v-3ミッキママさんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/

 福澤さんもさくらも お花食べちゃって・・・
 特にさくらは大好きなんです・・・
 ムシャムシャ・・・ペッ・・・
 ペッって何よ(怒)
 でも本当は食べないほうがイイですよね。
 猫ちゃん用の草も用意してあるのに・・・(T_T)

 6日って珍しいですよねぇ・・・でもうちは28日
 ですから・・・それも珍しいか(笑)


v-3momsaさんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 福澤さんだけの為じゃないとご機嫌が悪い・・・
 わかるんでしょうかねぇ・・・何かが違うって
 ハイハイ 確かに福澤さんの為だけじゃありませんよ(笑)
 ひなあられ買ってこよっかなぁ
 食べるかなぁ・・・それとも じゃれるかなぁ・・・
【2009/03/03 15:36】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

こんばんわ~
リンク貼っていただきありがとうございますe-466

わたしもリンク貼らせていただきま~す。
【2009/03/03 17:27】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

200ブログ、おめでとうございます!
コレもひとえに、福澤さんがトラブルメーカーなおかげですかね?
【2009/03/03 20:23】 URL | スパイク #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/03 20:28】 | #[ 編集]

20年も前の名古屋でしたら、
私も、ウロウロしていたかもしれません。

確か・・・名古屋商科大学の学園祭で
たけし&たけし軍団で参加した時に
行った気がします。。。(^_^;) えへへ

とても偏った生活をしている変なヤツですが
よろしくお願いします。


それから、にゃん仔さんに見ていただきたい
広島のお店のブログをご紹介♪

ちょっと古い記事ですが、よかったら番号順にご覧くださいましね。

1) http://riri28.blog72.fc2.com/blog-entry-732.html
(2009-02-05 23:59:59)

2) http://riri28.blog72.fc2.com/blog-entry-733.html
(2009-02-06 22:37:25)
【2009/03/03 21:28】 URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]

200話おめでとうございます!!
これからもおもしろ可愛い福澤さんワールド楽しみにしてま~す!
【2009/03/03 21:31】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

福ちゃん&さくらちゃん・
モモの節句、おめでとう&200ブログアップ
もねv-218
すごいや・・僕はまだ107ブログアップなのですv-12
これからも益々、精を出して下され~v-218
【2009/03/03 21:35】 URL | ブルン #-[ 編集]

200話おめでとうどざいます。
凄い!福澤さん頑張りましたね。いつも楽しく癒されていました。これからも楽しみにしています。さくらちゃん本当にジジによく似ています。これからも写真楽しみです。
【2009/03/03 22:33】 URL | ジジ #-[ 編集]

200話おめでとうございます!
これからも楽しく福澤さんをいじって下さい(笑)
【2009/03/03 22:37】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

おめでとうございます!!!v-315
すごいです!福澤さんもう200回も見たのね、私・・・v-398
同じ時期から始めたのに、わたしなんてまだ100ちょっと・・・i-229
わたしもがんばろーーー!!!v-91

あ!さくらちゃん!!桃の節句、おめでとう!v-411
v-219
【2009/03/03 23:25】 URL | megu #-[ 編集]

v-308お・め・で・と・うv-308

なんだ途中から皆の輪に入れてもらい、
今までほんとに毎日楽しくしてこれたので、これからもかわいい~2ニャン&猫ニャンさんの面白フォトで和ませてくださいねv-424

v-315猫バンザイv-315

【2009/03/03 23:27】 URL | マリー #-[ 編集]

v-3紅葉さんへv-3

 ありがとうございます(*^。^*)
 これからも宜しくお願いします。(^_-)-☆


v-3スパイクさんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 確かに福澤さんはトラブルメーカーかも(笑)


v-3猫田ニャンさんへv-3

 感激v-10
 永ちゃん可愛いですぅ~v-10
 まだ幼さが残っていますけど、面影があります
 ネ(^_-)-☆
 1)の下の写真でなんとな~く・・・
 2)で確信でした。(笑)
 主人がもともと永ちゃんのファンでしたので
 主人にも見せちゃいました(笑)


v-3かごめ昆布さんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 これからも頑張りますv-91


v-3ブルンさんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 気が付けば200話になってました(笑)
 ブルンさんも頑張ってアップして下さいネ。
 楽しみにしてるんですヨ(^_^)v


v-3ジジさんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 始めてからずっと1日の大半が頭の中ブログ
 でした・・・(笑)
 さくらの写真がなかなかキレイに撮れなくて
 載せるコトが少ないですけど これからも
 さくら記事が増えるように頑張りますv-91


v-3らちあにさんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 福澤さんをいじるのか、福澤さんにいじられるのか・・・(^_^;)


v-3meguさんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 200話になる事に気付いたのは2~3日前です・・・
 200回も見て頂けてたんですネ(笑)
 ホント感謝してます。
 meguさんもブログアップ頑張って下さいネ
 ライカさんとチチさんにいっぱい会いたいし
 でも健康が一番大事ですから・・・
 今でもちょっと心配してます


v-3マリーさんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 途中だなんて・・・
 マリーさんは1番ですからねぇ(^_-)-☆
 今ではPC付けてなくてもマリーさんの事
 考える私がいる・・・・ってぐらいですよぉ(笑)
 これからも宜しくですm(__)m ペコリ
【2009/03/04 08:30】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

今頃ですが、200話&10000人達成おめでとうございます。
こんなめでたい時に訪問できなくて残念でした。次20000の時はきっと!
【2009/03/04 09:50】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

v-3チビ太ママさんへv-3

 ありがとうございま~す\(^o^)/
 なかなか達成できませんけど・・・(汗)
 通って下さって感謝してます。(^_-)-☆
【2009/03/04 12:32】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/279-8121f591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



