わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






努力は見て欲しいの!

また
また着せられています・・・ (`‐●_‐´怒)ムッ


お腹が
お腹の部分がゴムになっていますが・・・
ちょっとキツイので・・・ε-(;-ω-`A) フゥ…


いつものように
いつものように ダイエット・・・(´∩`。)グスン


お外は
お外はまだ寒いし・・・どうせ出してもらえないし・・・


見るだけ
見るだけにして・・・(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡


歩いて
歩いているように思わせてっと・・・(○´∀`○)ノエヘヘ・・・


そろそろ
そろそろ呼ばれる頃なんだけど・・・っと・・・(・∩・)?アレ??≡3


ハテ?
ハテ・? 今日は呼ばれない・・・(。-`ω-)ンー


ならば
ならば・・・こちらから・・・


せ~の
せ~の・・・ 


ジャーーーーンプ
ジャーーーーーーーーンプ ダッシュダッシュダッシュ


あれ?
あれ・!? お母しゃんがいない・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン


じゃぁ・・・
じゃぁ ダイエットは終了というコトで・・・無駄な努力をした気分・・・


誰も見てないとダイエットできないわけ ( ̄∇ ̄;) アハハ・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

わかるわかる、ひとりだと、ま、いっかぁってなっちゃうんだよね。
福澤さんのことはみんながしっかり見てますぞぉ~!

お母しゃんのことを探し回っているのかしら?
かわいい福澤さんです。
【2009/03/05 09:24】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

福澤さん着こなしてますよね~。
でも昔はとらと一緒でぎこちなかったんですよね?
うーん慣れなのかな。
まぁとらは高齢だし、今さら無理はさせないつもりです。首輪もすぐにあきらめちゃたんで(笑)
福澤さん、お母さんを探してるんですね!
かわいいなぁ~♪
【2009/03/05 10:01】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

いやいやほんとにこの子は赤い服似合うね、
福澤さんだけに服が似合う・・・おっといけねぇすべったぁ?v-355

しっぽピーンと立てちゃってごきげんで歩いてるじゃない
気に入ってるんじゃない?福澤さんったらもうかわいいんだからv-324

たまにパパが・・・
今日は福澤さん見たの?とか聞いたりします。
どうやら福澤さんの動向が気になるファンのようですよ。

あの子は皆に可愛がられてる顔してるよね、と言ってました。
私もそう思います♪

みんなのアイドル福澤さん!
コスプレに走って、いっそのこと
おかあしゃんも一緒に今度はセーラー服なんてどう?
似合うんじゃない(笑)
見たいわ
【2009/03/05 10:29】 URL | マリー #-[ 編集]

お母しゃんに見ててもらって
ほめられたいのよね~!
しかし本当に良く似合ってる~!
バンダナ風首輪ともあっていて、ステキですよ、
福澤さん☆
【2009/03/05 10:30】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

んふふ~、やっぱり可愛いな!この格好♪
お腹が若干キツイのねぇ~
6枚目の福澤さんのクルンとなったシッポに萌え~v-10
【2009/03/05 11:04】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

v-3はなmamanさんへv-3

 ま、いっかぁってなっちゃいますよねぇ(^o^)
 これ私の事か・・・(・・?
 
 福澤さんが私を探す時は、ご飯か褒めて
 欲しい時だけ・・・(>_<)


v-3桃とらマンさんへv-3

 無垢ちゃんが ちゃんと着こなしてくれてるから
 大丈夫ですヨ(*^。^*)
 とらちゃんの“コテンっ”はキツイからかなぁ
 福澤さんも今でもキツイと“コテンっ”って
 なりますから・・・脇の部分とか・・・(笑)
 その姿が見たくて小さくなった服を たまに
 着せます(^_^;)

 私を探して褒めてもらうつもりだったのかな(・・?


v-3マリーさんへv-3

 福澤さん 服来た時は 服澤さん・・・
 おっと 私もスベった・・・
 
 ナンダカンダ言って結構本人気に入って
 いるみたい(笑)
 イヤだと「脱がしてよぉ」って怒ってるけど
 イイ時は普通に歩いてますから・・・
 いい加減イヤになると、わざとお手手を変な
 トコに通して可愛そうなフリするみたい・・・(?)

 パパさんに 「スイマセン アホアホコンビで・・・」って
 伝えておいて下さい。
 マリーさん一家に感謝ですm(__)mペコリ
 アイドルは無理ですけどアイドリング中ってコトで・・・
 (環境によくないですネ しかも意味不明・・・)

 コスプレはご想像の世界だけでお願いします。
 夏のキモだめしになるといけないので・・・


v-3sariさんへv-3

 ありがとうございま~す(*^。^*)
 バンダナがないと変な感じになっちゃって・・・
 すっかりバンダナ姿が見慣れちゃいました(笑)
 2代目バンダナに頑張って長持ちしてもらいます。

【2009/03/05 11:22】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

v-3みこ姐さんへv-3

 若干・・・で留まって欲しいですネ(>_<)
 犬さん用のMなのに・・・
 女の子だからお洋服着ていて欲しいですけど
 毎日ずっとはイヤだって(T_T)
 朝は毎日 春日さんですヨ(笑)

 6枚目・・・ ハテナしっぽと呼んでます!
【2009/03/05 11:27】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さんの洋服姿始めてみたけど、意外(?)と似合っているではありませんか!
しかも、よくおりこうさんに来ていられますね。
女の子だからスカートって、これまたおしゃれに気を使っちゃって。
いやぁ~、我が家の猫達も見習わなくては!
【2009/03/05 13:28】 URL | たまぽち #-[ 編集]

v-3たまぽちさんへv-3

 今回のお洋服はバンダナ付けているせいか
 ハンバーガー屋さんの店員みたいになっちゃってます・・・(^_^;)
 「ご一緒にポテトはいかがですか?」って
 聞かれそう(笑)
 窮屈ではないお洋服なら1日着てるコトも
 ありますヨ。
 イヤな時はアピールしますので・・・
 わかりやすいです(^_^)
【2009/03/05 14:21】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

おお!福澤さんの華麗なるジャンプ姿!!
これだけのジャンプが出来ればたぷたぷお腹もなくなるのでは・・・・
って、見てないとやらんのかーい!(笑)
今日は上から見た図もあるから、スカート部分もよく見えますね♪
福澤さんのお洋服、ちょっときついのですね。
サイズ、いくつですか?
ウチの猫の場合は、お洋服屋さんによるかもしれないけど、
3Sだとちょっときつくて、でもSSじゃ大きすぎるきがして・・・って感じなんです。
【2009/03/05 14:38】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

そうね
お洋服ちゃ~んと着てるのも
運動してるのもちゃんと見て
褒めてもらいたいのよね~(*^_^*)
にゃんこも褒められると嬉しそうな顔しますよね
福澤さんお洋服着てくれるし
似合ってて可愛いな~v-398
【2009/03/05 15:07】 URL | まめぽん #-[ 編集]

猫も人間も励ましてもらったり、誉めてもらえないとダイエットは頑張れないんだよねーー、福澤さん!言い方変えると監視が「必要とも言うが・・・。(笑)
【2009/03/05 15:19】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さんは何を着ても似合うんだよね。
僕はそもそも、服は拒否です!

ただ、お散歩用のリードをみたら、ニコニコでつけてもらって、外に遊びに行きます。

最近ドライブが楽しみになってきました。 後ろの車を睨むんです(笑) (=^..^=)ミャー
【2009/03/05 15:35】 URL | よしお #-[ 編集]

福沢さん、私服はアメカジ風なんですねw
基本的は何着ても似合いそうなんで、
今度は、十二単に挑戦してみてくださいw
【2009/03/05 16:11】 URL | スパイク #-[ 編集]

福澤さん、ゴムが食い込んでません?
かあしゃんがいなくてもちゃんと散歩は
したほうがいいですよ。
ウエストがないと歳とってるみたいに
見えちゃうからね~。
これわたしのことですけど・・・。
【2009/03/05 16:29】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

v-3sallyさんへv-3

 見てないとしたくないタイプです・・・(ーー;)
 サイズは犬さん用のお洋服でMを買って
 くるんですけど、あったり、合わなかったり・・・
 妹邸のチワワには大きすぎて・・・
 ボツ服はお友達の犬さんに・・・(T_T)


v-4まめぽんさんへv-3

 嬉しそうなお顔しますよねぇ~(*^。^*)
 って私の方がもっと嬉しそうな顔になって
 たりして・・・(今度そのまま鏡見てみます)
 いつか福澤さんと一緒に運動しようと・・・
 思っているだけですけど(笑)


v-3チビ太ママさんへv-3

 言い方変えた方のが合ってます(笑)
 監視付きで運動させた方がイイかも
 知れません(T_T)
 今ぐらいが可愛いんだけどなぁ~・・・
 運動不足は人間でもよくないからネ
 って自分のコトみたいで・・・(^_^;)


v-3よしおさんへv-3

 リードは大丈夫なんですねぇ(*^。^*)
 よしお君も可愛いなぁ~(^o^)
 今の時期は寒いような気がして・・・
 毛皮着てるからそんな心配は必要ないでしょうけど・・・(^_^;)

 ドライブはキャリーなしってコトですか?
 車の中で自由行動させた事がないので
 わかりませんけど、後ろの人睨んじゃダメ
 ですよ。きっとビックリしてると思います(笑)


v-3スパイクさんへv-3

 アメカジ風って聞こえがイイですけど、
 ハンバーガーショップの店員さんみたいに
 なっちゃいました。バンダナのせいかな?(笑)
 何か着ると何かに見えるのは私だけでしょうか?
 十二単は無理ですよぉ~
 福澤さんまん丸ですから・・・
 コロコロと転がりそう・・・(ーー;)
【2009/03/05 16:32】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

v-3ミッキママさんへv-3

 ゴム食い込んでます・・・見えました?(^_^;)

 ウエストのくびれがないのは私も福澤さんの
 事言えない(>_<)
 福澤さん きっと今頃2歳・・・下手すりゃまだ1歳!
 見えないよぉ~私も・・・歳より上に見えるかも(T_T)キャー
【2009/03/05 16:38】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

こんにちは~
福澤さんはいつもおかしゃんを探し歩いているのかな~

これもひとつのダイエット方法e-3
ジャンプするとこよく撮れましたね~

感心しちゃう
【2009/03/05 16:55】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

おぉ!ジャンプ写真いいですね。
迫ってくる感じが、「飛び出す福澤さん」みたいでいいです。(o^-')b グッ!
【2009/03/05 19:24】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

大変遅ればせながら、リンクありがとうございました!
福澤さん、赤がお似合いですね~。
頑張ってジャンプした先にお母しゃんがいないって
それは残念!ダイエットやめて新しいゆったり
お洋服を作ってもらいましょう(笑)
【2009/03/05 23:18】 URL | れんまま #QxxfnsGk[ 編集]

v-3紅葉さんへv-3

 ジャンプの写真は偶然なんです。
 今までもジャンプ写真を撮った・・・と言うか
 撮れたコトがあるんですけど、こんなに
 お顔がしっかり写っているのは なかったので
 掲載できなかったんです。
 この写真を見た時にこの1枚でこのお話が出来たみたいなものですよ(笑)


v-3猫男爵さんへv-3

 飛び出す福澤さん・・・(^m^)ププッ
 そんな感じですネ(笑)
 このブレ具合・・・3Dメガネかけたら立体的に
 見えそうです(^。^)v


v-3れんままさんへv-3

 いつもご訪問頂いているお礼も込めて・・・
 リンクさせて頂いてます(^。^)

 お洋服を作る・・・私が・・・
 無理ですよぉ・・・超不器用ですから・・・
 ミシン使うと必ず壊れますし・・・どうしてだろう(笑)
 既製品のお洋服で合うモノってなかなかない
 んですよぉ
 もうちょっと痩せるか 思い切ってもうちょっと
 大きくなるか・・・
 できたらもうちょっと痩せる方で・・・
 ホントにもうちょっとなんだけど・・・(^^;
【2009/03/06 04:46】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福ちゃん・・スポーツジムなんか行って
ルームランナーで走り込まなきゃダメっすよv-12
スポーツクラブなら優しいお姉しゃんも居るっすよv-238
福ちゃんなら注目の的、間違いないっすv-221
【2009/03/07 11:52】 URL | ブルン #-[ 編集]

v-3ブルンさんへv-3

 以前うちにルームランナーがあったんですけど
 お引越しの時に処分しちゃったぁ(>_<)
 ちょっと想像しちゃいました。福澤さんが
 スポーツジムのルームランナーで走っている
 姿を・・・
 まわりのお姉さんが見ている所も含めて・・・
 イイ感じv-10
【2009/03/07 13:16】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/281-30b633b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



