わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






何しに来たの?

誰か
誰か来た・・・


うわぁ
うわぁ~ 入ってくる・・・


あれ?
あれ・? アップロードファイル


何で・・・
ど~してこんな所に・・・ タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中


あのぉ~
あのぉ~ ココは会社ですけど・・・


(ハイパー) そうだよ・・・


関係者
関係者以外立入り禁止ですヨ 禁  しかもこんな朝早くから・・・


(ハイパー) 関係者ですけど・・・v( ̄∇ ̄)ニヤッ


昨日の夜
昨日の夜 飲みすぎで まだお酒残ってるんですか・・・(*ω)怪しい~


(ハイパー) ここは オレの会社でもあるんだぞと・・・ ( ̄^ ̄)V ブイ


何言ってるか
何言ってるかわかんない・・・ 昨日 どんなお酒 飲んだんだろう・・・


お母しゃん
お母しゃん 変なコト言ってる人がいますよぉ~・・・
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ!


(^m^ )クスッ  私とハイパーは同じ会社なのよ
事務所の場所が違うだけなの・・・



知りませんでした
知りませんでした・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ショック・・・
でも 違う事務所だそうですので 早く帰って下さい ヾ(・ω・`)ノバイバイ


(ハイパー) 用事が済んだらすぐ行きますよぉ~だっ ( ̄∀ ̄)


会社は
会社は安全だと思ってたのに・・・ 。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。




この記事に対するコメント

がぁはははは!
そういう事実があったのね!?
そりはぁ、福澤さん、十円はげができかねんわね。

心中お察しいたしまし。

魔女んちの宇宙
【2009/03/11 04:55】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

あ!そうなのですかー!!
福澤さん、会社に来ていても油断してられないのね(≧m≦)
そりゃ、ビックリしただろうね~(笑)
どんまい!福澤さん!!

sallyは本日より旅に出ます。
旅行中もブログの更新はいつもどーりですが、
なかなか遊びに来れるかどうかわかりません。
どうかはなとsallyのことを忘れないでいてやってください(笑)
【2009/03/11 05:21】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

おはようございます。
そうなんですかぁ~

おなじ建物の中に・・・
福澤さんの苦手な方なんですね~ハイパーさん

早く苦手意識なくしてほしいですね~(^_-)-☆
広島の銘菓もみじ饅頭を発送してもらうよう
注文いたしました~

たぶん14日18~20時か15日午前中には
届くと思います。

楽しみにしておいてください(^_-)-☆
【2009/03/11 05:31】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

v-3まぎーさんへv-3

 福澤さんに10円ハゲ・・・(^m^)プププッ
 出来ちゃうかも・・・
 福澤さん ハイパーの何がいけないんだろう(笑)
 会社にいる時はさすがに酔っ払ってないのにねぇ~


v-3sallyさんへv-3

 福澤さん油断できないですねぇ~
 こんなに近くにいつもハイパーがいたなんて・・・


 えっ?sallyさんを忘れる・・・?誰が・・・?
 (≧∇≦)ノ彡 バンバン!  そんな人いませんよぉ(大笑)
 sallyさんを忘れる人がいたらよんで来てください。
 私がsallyさんについて語っておきますから・・・
 「あのねぇsallyさんは強烈キャラでね、はなちゃんが
 よく出来た猫ちゃんでね・・・」な~んて(*^-゚)v
 
 私の分まで楽しんできてくださいネ(*^-^*)
 旅ブログ楽しみにしてま~す。\(^。^)/


v-3紅葉さんへv-3

 福澤さん残念でしたねぇ・・・
 会社にいればハイパーに会わなくてすむと
 思っていただろうに・・・( ̄m ̄*)
 ハイパーとも さくらとも仲良くして欲しいです。


 もみじ饅頭大好きな事言いましたっけ?(笑)
 広島に行った事がないくせに大好物なんですよぉ~
 ヨロコヒ゛ーム!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+
 楽しみにしております。(*^ー゚)v ブイ♪

 “紅葉”さんだけに“もみじ”饅頭・・・
 なかなか考えていますねぇ(*^。^*)
【2009/03/11 08:25】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

おぉ!
社長夫人だったのぉ!?って思ったよ☆
なるほど、そういう訳だったのかぁ~
いや~福澤さん、そうとうビックリしたご様子でi-278
「何言ってるかわかんない」って
きっと分かりたくなかったんだろうなぁ~
福澤さん、今度は福澤さんからお出かけしってって
みれば?ハイパーさんビックリするよ♪
あ… 逆にめちゃくちゃ喜ばれちゃうねi-236
【2009/03/11 08:42】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

まぁ、誰かと思えばハイパーさん♪
ハイパーさん…きっと会社ではやさしくしてくれるから大丈夫よ。
飲んでないからハイパー化してないもの!
【2009/03/11 09:09】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

v-3みこ姐さんへv-3

 ハイパーと同じ会社なんですよねぇ~
 2つ会社があるので、別の会社といえば
 別なんですけど・・・
 関係者である事は間違いないです・・・
 福澤さんには理解できないだろうなぁ~
 いや 出来てもしたくないだろうなぁ(笑)


v-3はなmamanさんへv-3

 飲んでなくても福澤さんにとっては
 ハイパーみたいです(^^;
 よっぽどハイパー化した時の印象が悪い
 って事でしょうかねぇ・・・
 はなmamanさん 気をつけて下さい。。。
【2009/03/11 10:11】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

会社では見たことのない表情ですもんね
福澤さん。
そっかーハイパーさんも同じ会社だったんですね!
福澤さんびっくりしたでしょうね(笑)
うーんお酒を飲んでいなくっても、ハイパーさん
やっぱり苦手なんですね・・・・
【2009/03/11 11:02】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さん、私も知らなかったよ~!
読み始めて、ハイパーさん登場で
お母しゃんが忘れたお弁当でも届けにきたのかと・・・
(お母しゃん、最近忘れ物多そうだし!笑)
きょとんとした顔がかわいい♪
【2009/03/11 11:20】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

そろそろハイパーさんに気を許してあげて
はどうでしょうか~
福澤さん、そしたら会社でも家でも、もっと
楽しめるのでは?

十分楽しいって、言われたらそれまでなん
ですけどね・・・w
【2009/03/11 13:11】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

ほんとにどっか見てますね!
しかも困った顔だし(笑)
【2009/03/11 13:11】 URL | マリー #-[ 編集]

ハイパーさんって、同じ会社だったのですね。
それより、福澤さんの表情、すっごく伝わります。
「え?なんで?どして?」ってとても困惑した感じ。
クリクリおめめの福澤さんってば、かわいいですぅ。
【2009/03/11 13:20】 URL | たまぽち #-[ 編集]

v-3桃とらマンさんへv-3

 実は同じ会社なんですよねぇ・・・
 正式に言うと別会社なので関係者なだけですけど(笑)
 福澤さん かなり驚いたお顔してました・・・
 見た事ある人だけど・・・って感じで・・・
 ハイパーは天敵ですから(^^;


v-3sariさんへv-3

 そうそう 最近 忘れ物が多くって・・・
 って オーーーーイ!(笑)

 確かにお弁当をカウンターの上に置いたまま
 会社に来てお昼に気付いたとか ありましたけど・・・(^^;
 さすがにハイパーのが先にお家を出るので
 届けてはくれませんけどねぇ・・・(T_T)
 お昼まで気付かない私って・・・


v-3ミッキママさんへv-3

 ホントそろそろ 諦めて仲良くしたらイイのに・・・
 ハイパーの何がいけないんでしょう・・・
 そして さくらのどこにスイッチが付いて
 いるんでしょう・・・
 ワガママ言ってると会社に忘れてきちゃうぞっ!

 いや 出来ません・・・(T_T)


v-3マリーさんへv-3

 マジでハイパー見てます・・・
 こんなお顔見た事ないですよぉ~(笑)
 「見た事あるけど見たくない人が来たぁ~」
 ってネ(^^;


v-3たまぽちさんへv-3

 同じ会社・・・関連会社・・・?
 2つ会社があるので・・・(^^;
 福澤さんの驚いたお顔伝わりました?
 あんまりビックリしたお顔してたので写真撮る
 の忘れそうでしたよ・・・(笑)
 当分 私 笑ってましたから・・・
 小さな頭で一生懸命考えていたんでしょうネ
【2009/03/11 13:56】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

なんだかいつもと違うところで、知ってる人に出会うと気まずいですよね。
子供のころは、近所のスーパーで学校の先生に出会うと恥ずかしかったですね。
先生も買い物ぐらいするだろうにw
【2009/03/11 21:00】 URL | スパイク #-[ 編集]

福澤さんの目が~、目が~・・・
すべてを物語っています。
そんなにびっくりせんでもいいがや!と言いたくなりました~(笑)
毎日会っていても、違う所で会うとそんなにびっくりするもんなんですかね?
ニャンコでも(笑)
【2009/03/11 22:13】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さんはどうして ハイバーさんが苦手になったのでしょうか。もうどうしょう と云うのが伝わってきますよね。これで会社でも気が抜けなくなってしまって困りましたね。福澤さん!
なんでしたらうちに来ます~~?
【2009/03/11 22:48】 URL | ジジ #-[ 編集]

そうなんだ~~~!!
会社がおんなじなんですね~ハイパーさんと。
これでは油断できませんね、福澤さんも。笑
目がテンになってる福澤さん、かわいいですv-398
v-219
【2009/03/11 23:54】 URL | megu #-[ 編集]

なんかこれぞまさしく、目が点(縦線だけど)になってるっていうのでしょうねぇ。びっくりした様子がまたおもしろいですよ^^
【2009/03/12 02:56】 URL | 猫太郎♪ #-[ 編集]

v-3スパイクさんへv-3

 あ~ 解る解る・・・
 小学校の時なんて特に同じクラスの子と
 違う所であうと変な感じしました(笑)
 先生に会ったことはないなぁ・・・


v-3チビ太ママさんへv-3

 写真撮るのわすれそうだったがねぇ~
 あまりにも福澤さんの表情が↑こんなん
 だったので、笑いが止まらず・・・(^^;
 福澤さんも自分の中で何が起こっているのか
 解らなかったんでしょうネ(笑)


v-3ジジさんへv-3

 どうしてもハイパーが嫌なんですよねぇ~
 こんなに毎日会っているのに・・・
 福澤さんの頭の中を見てみたいです(笑)
 さくらには 強いんですけどねぇ・・・
 何がどうなんだか・・・私にも理解できず・・・(^^;


v-3meguさんへv-3

 会社が一緒と言っても会社内で会うことは
 年に数回ですけどネ・・・
 会社が2つあるので同じ会社と言えば同じ
 だし、違うと言えば違いますので・・(^^;
 福澤さんは私と同じ会社です(笑)
 年に数回は我慢してもらわないと・・・


v-3猫太郎さんへv-3

 目が線って訳ですね(笑)
 ホントだぁ~ 猫太郎さんに言われるまで
 気が付かなかった・・・
 猫でも目が点(縦線)になることがあるんだなぁ
 って福澤さん見て思いましたよぉ・・・
【2009/03/12 04:51】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/287-0df09dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



