わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






ココがいいのになぁ~

zzz・・・
ZZZ・・・ zzz・・・ (∪。∪*)=3=3=3 スヤスヤ・・・


福澤さん・・・ ヾ(・∀・`o)ネェネェ


うう~ん
うう~ん・・・ 目が開かない・・・


スイマセンけど・・・ それ社長のお洋服ですが・・・


ハッ
ハッ どうりで オヤジ臭いと思った・・・ しかも 変な夢見てたし・・・


そんな事 社長が聞いたら 泣くよ・・・ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
それより 社長が 出かけるって・・・



ハイ
ハイ ご自由にお出かけください・・・ どうぞどうぞ・・・


そうじゃなくって そのお洋服を・・・


今は無理
今は無理です まだ目が覚めませんから・・・


ダメよ お仕事なんだから・・・ 。・"(>0<)"・。ンモォ~


他かのが
他のがあるでしょ・・・ まったくぅ~


それ 私のセリフです・・・ しかも私と同じ口調で・・・


あっ 福澤さん お腹が・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ



ううっ
うううっ ( ̄▼ ̄|||)


さぁ~て
さぁ~て 起きるとするかぁ~ 今日はこの辺で許してあげよう・・・


今日は 私の勝ちだったかな・・・ (*^-゚)vィェィ♪




にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。




この記事に対するコメント

↓の鬼パンさんのイスといい
社長さんの服といい
会社にあるのものは、すべて福澤さんのもの!
って感じですね~!
お腹がセクシーですよ♪笑
【2009/03/14 04:22】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

v-3sariさんへv-3

 ホントそうですよぉ・・・
 福澤さんに「ここイイ?」って遠慮しながら
 イスにも座ってますから(^^;
 福澤さんが一番会社で威張ってるかも(笑)
 お腹セクシーですかぁ~(大笑)
 触り心地はGOODですよぉ~プニュプニュして
 気持ちいいぃ~♪
【2009/03/14 04:45】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

おはようございます。
今度は社長さんの洋服の上がお布団になっちゃって~

お腹触ってみた~い
気持ちいいだろうな~(^_-)-☆
【2009/03/14 06:08】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

v-3紅葉さんへv-3

 福澤さんにとって誰のであろうが気持ちよければ
 それがお布団になっちゃうんですよねぇ(笑)
 
 社長も笑って許してしまいますからねぇ・・・

 福澤さん勿論気持ちイイですよぉ~
 代わりに私が触っておきますから・・・(^^;
【2009/03/14 08:00】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さんおはようございます。
毎日のご出勤御苦労さまです。
社長さんのお洋服寝心地は良かったですか?
福澤さんは社長さんより偉かったのですね。
恐れ入りました!!会長さんかしら?!
【2009/03/14 09:07】 URL | ジジ #-[ 編集]

v-3ジジさんへv-3

 態度だけは社長より偉いかも(^^;
 時々見ている方がハラハラしちゃいますよ
 社長の言う事を聞かないのは福澤さんと
 お孫さんだけですネ(笑)
【2009/03/14 09:57】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さん、親父クサイって…。
ホントに社長さん泣いちゃう。
社長さんなのに。

でも気に入った様子ですね、しっかり抱きついて眠ってる♪


そのおなかのポヨンがかわいいんだよね、福澤さん♪
【2009/03/14 10:39】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

福澤さん、オヤジ臭いの分かってて…
でもまぁ、たまにはね!男の匂いも必要よねv-8
おぉ!ポニョ発見!!
つまみたいわぁi-278
【2009/03/14 11:18】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

福澤さん、新たな快適寝床を発見したのかな?
でも社長さんの服って・・・・
福澤さん、ついに社長さんより上のポジションに!?(笑)

でもきっとこんな姿を見たら社長さんも許して
くれちゃうんでしょうね~。
素敵な会社ですよね!!
【2009/03/14 11:18】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さんよほど気持ちいいんだね。
みるからにあったかそうだし。
なぜか脱いだ服に寝たがるうちの猫達。
とくにパパの服がすきみたいです。
なにかにおいがあるのかなあ?
加齢臭とか・・・w
【2009/03/14 11:27】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

うーーーん、会社で一番偉いのは福澤さんか・・・。
社長よりも偉いもんね。
もしかして社長さん、「福澤さん、今からお仕事で出かけなきゃいけないんで、どうかその服返してください!」ってお願いしてるんですか~?(笑)
もしかして名古屋弁でお願いしてる?
【2009/03/14 11:54】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

社長さんの服の上で寝てるって言うか。。。
「これは私のもの」って
主張してるみたいですね~(笑)
福澤さん本当に気持ち良さそう
そのお腹v-398
【2009/03/14 12:32】 URL | まめぽん #-[ 編集]

たぶん社長のドカジャンの裏地がモフモフしてるので、寝心地がよかったんでしょうね~。
福澤さん、働く男のオッサン臭は、汗と涙とよだれの結晶なのです。
だから、くさいけど、くさいって言っちゃダメw
【2009/03/14 12:58】 URL | スパイク #-[ 編集]

社内で福澤さんはまったく自由行動オッケーなんですね。
堂々と昼寝して大きな顔してくつろいでうんうんなかなか堂々としてていいキャラしてる(笑)

それにしても社長さんはいい方ですね~
猫がお好きな方なのかな♪
ザワちゃん幸せだね♪
【2009/03/14 16:08】 URL | マリー #-[ 編集]

v-3はなmamanさんへv-3

 社長が聞いたら泣くよ絶対・・・(-.-)
 そんな事知らずに「なんだ寝てるのかハハハ」
 なんて言ってたけど・・・
 福澤さんの代わりに謝っておきます。
 聞こえないように・・・(^^;


v-3みこ姐さんへv-3

 福澤さんオヤジの匂いが意外と
 よく眠れるのかも・・・(・・?
 変な趣味持つのやめてよぉ~
 うちのポニョ どこまで成長するんだろう(^^;


v-3桃とらマンさんへv-3

 社長の“服”より“福”のが上ですネ・・・
 大丈夫かなぁ 社長にこの記事見つかって
 ないかなぁ~
 乗っかってるの見て「可愛いなぁ」とか言って
 たけど・・・
 私は一切責任を負えませんので・・・(笑)


v-3ミッキママさんへv-3

 加齢臭・・・がす好きな猫達・・・
 いやぁーーーーー絶対イヤだぁ~
 福澤さんイイ匂いのモノにしてよぉ~
 今日 お家に帰ったらアロマポットでも出そう
 かなぁ・・・最近使ってないし・・・


v-3チビ太ママさんへv-3

 社長は九州出身ですけど、すっかり名古屋弁
 です(笑)
 私も何処へ行っても「名古屋の人?」って
 聞かれるぐらいの名古屋弁(^^;
 標準語がよく分からんくって、チビ太ママさんにだけは
 安心して入力できるがねぇ~(笑)
 そ~言えば社長が出かける時福澤さんに
 「いかんがぁ~乗っとったらぁ~」って言ってた
 怒ってはないけど・・・(笑)


v-3まめぽんさんへv-3

 ホント、なんでも自分のモノにしちゃうんだから・・・
 油断もスキもありゃしないです・・・
 抱っこ嫌いの福澤さんを唯一堂々と抱っこ
 できる瞬間でもありますけどネ(^。^)
 社長が優しくて良かったですよぉ~
 おなか 最高に気持ちイイです(笑)


v-3スパイクさんへv-3

 働く男のオッサン臭には よだれも入るんですか・・・(-.-)
 私も嗅ぎたくない・・・(-.-)
 福澤さんも女の子なんだから もっとイイ匂い
 のする所で寝ないと・・・
 連れて帰る私から匂うと思われたら
 大変な事に・・・(T_T)



v-3マリーさんへv-3

 福澤さんは自由行動ですよ。会社でもお家
 でも・・・
 お外だけ禁止 i-231
 
 社長は猫も犬も大好きですから・・・
 ご自宅にはトイ・プードルもいるんです。
 今日たまたま 連れてきて(3分位ですけど)
 福澤さんはキャリーに非難させたんですけど
 キャリーの中で「シャー」って言ってた・・・
 初めて福澤さんの「シャー」を聞きましたよ(笑)
 って笑ってる場合じゃないか・・・
 その時の写真・・・ない・・・(T_T)
【2009/03/14 16:43】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

あ~残念!!
見たかったぁ~シャー顔!!
次回は是非(笑)
【2009/03/14 22:02】 URL | マリー #-[ 編集]

v-3マリーさんへv-3

 今からマリーさんの所へ行く所でした(^^;

 実はその後・・・シャーのお顔はないですけど・・・
 後日写真の整理をしてUPしますので
 今日はココまで・・・
【2009/03/14 22:08】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

こんばんは~
無事着いたようですね~

喜んでいただいて嬉しいです(^_-)-☆
【2009/03/14 22:17】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/14 22:27】 | #[ 編集]

オヤジ臭、、、笑
それが逆にすっごく気持ち良かったりして。。。
ウチのニャンズもダンナの脱ぎ散らかした寝巻きの上とかでうっとり寝てることありますよ。v-393
本人の膝の上では絶対に寝ないのにっ!笑
それにしても、そのモフモフ面を上にして置いてるあたり
社長も、福澤さんに、どうぞ寝て下さいといわんばかりじゃないですか!
社長さんはそれを狙ってたりして!あっためるために!笑
v-219
【2009/03/14 23:36】 URL | megu #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/15 01:42】 | #[ 編集]

v-3紅葉さんへv-3

 はいお陰さまで無事に私のお腹の中まで
 届きましたぁ(笑)
 ありがとうございま~すv-221


v-3meguさんへv-3

 そう言えば福澤さんも社長の近くには
 よらないクセに・・・
 お洋服の上にはちゃっかり乗っています(笑)
 どうにか福澤さんに懐いてもらおうと社長も
 日々カツオをあげたり、あげるフリをしてます
 けど、どうも逃げられてしまうんですよねぇ・・・
 モフモフ面を上にしたのはワザとかぁ・・・
 う~ん アリだなv-391
【2009/03/15 06:48】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/288-2c4de337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



