わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






知りたくなかった・・・

福澤です こんばんわ
福澤です (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪


昨日は・・・
昨日は とんでもない事実を知ってしまった・・・
il||li _| ̄|○ il||l  なんてこった・・・




ご存知
そして 皆さん ご存知の通り
ココはお家のキャットタワー しかも最上階・・・


下を
下を見下ろすと・・・ ( _ _ )..........o


やっぱりココに
やっぱり ココにもいるぅーーーーーーーーーーー
ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


当たり前ですけどネ
当たり前なんですけどね・・・ ドバーッ(┬┬_┬┬)滝のような涙


まだハイパーさんは
今のところ まだハイパーさんは帰ってきたばっかりなので
ハイパーにはなっていませんけど
このあと・・・ (ー`´ー)うーん


考えるの よそっと
考えるの やめとこっと・・・ (✿ฺ-ω-)ゥンゥン



その後・・・

お約束の・・・襲撃シーンは ↓ こちらです。



その後・・・
やっぱり 最上階にいた方がよかったかなぁ・・・ (T∇T)アハハ・・・


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

ハイパーさんも一生懸命に二人の距離を縮めようと努力しているのにもかかわらず福澤さんたら、ちっとも・・・・ですね。
やっぱり頭から全身にマタタビパウダーをふりかけまくって臨むしかないよ~(笑)

それかおかあしゃんのオメンかぶるとかね♪
【2009/03/12 09:05】 URL | マリー #-[ 編集]

いるよね、おうちだもんね。
がんばれ福澤さん!
あぁ…ハイパーさんたら襲ってる…。
でもどこかで見た光景?
…うちか!
ただ仲良くしたいだけなのよ~。
【2009/03/12 09:15】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

v-3マリーさんへv-3

 全身マタタビだと福澤さんよりやっぱりさくらに
 好かれちゃう・・・
 さくらは ど~してもハイパーっ子だからなぁ
 お膝の上だけは私なんだけど・・・?
 私の方が暖かい?柔らかい?クッション代わり?だから?

 私のお面作るかぁ~(笑)


v-3はなmamanさんへv-3

 おうちだからハイパーなんだけどねぇ~
 会社ではハイパーじゃないけど、解るのかなぁ?
 そ~そ~ はなmamanさんとはなこさんの
 再現フィルムを撮影したんですよぉ~
 見た事あるハズですよぉ~(^。^)
【2009/03/12 09:22】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

仕事場に続いて、今日はおうちですよね・・・
おうちということはハイパーさんは
よりハイパーさんに!?
福澤さん、ファイトー!!
ハイパーさんとの距離もなかなか縮まら
ないみたいですね・・・
【2009/03/12 09:43】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

おはようございますぅ~
今日は仕事休みでのんびりしてま~す。

福澤さんはハイパーさん苦手のようですね~
仲良くすれはいいことあるかもしれないのにね(^_-)-☆

【2009/03/12 10:47】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

昨日と福澤さんの表情が全然違う~(笑)
昨日は目がテンみたいだったけど、今日はため息交じりの諦めモードみたいな。
まあま、そう嫌がらずに仲良くしてみたらいかが?
なにか良いことあるかもよ。
って、うちのチビ太はパパの顔見て逃げ出さなくなるまで5年以上かかったな。
え~、やっとリンク貼らせていただきました。
すみませんね、機会音痴だから貼り方がわからなくって。
何度かやってるんだけど、つど忘れる鳥頭なんです~(笑)
【2009/03/12 12:13】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

v-3桃とらマンさんへv-3

 ハイパーはよりハイパーに・・・なりました。
 いつものように・・・
 毎日 懲りもせずハイパーになっては
 福澤さんを襲う・・・
 これじゃ慣れませんよねぇ(^^;
 縮まるどころか伸びて行きそう・・・(T_T)

 NEKO イイ場所に載ってましたね。
 下だったけど、目につきやすいところだった。
 無垢ちゃん可愛いv-238


v-3紅葉さんへv-3

 いいなぁ~お休み お天気もよくって(^。^)
 って名古屋は快晴ですけどネ・・・
 午前中は名古屋の中心街に(お仕事で)
 行ってきましたけど、公園でのんびりしてる
 人もいました。
 私がいない間に福澤さんは私のイスでのんびり
 していたみたいです(笑)

 ハイパーがいた方が退屈しなくてイイと思う
 けどなぁ~・・・
 福澤さんと遊びたいみたいだから・・・


v-3チビ太ママさんへv-3

 昨日と全然違いますよねぇ~ まるで別にゃん!
 パパさんと5年かかったんですかぁ・・・(-.-)
 うちはどれぐらいかかるんだろう・・・
 朝のハイパーと夜のハイパーは それこそ
 別人ですからねぇ・・・
 2種類のハイパーが理解できるだろうか?
 
 リンクありがとうございます。
 私も機械に限らずいろいろオンチですから(^^;
【2009/03/12 12:43】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

相当イヤなんだねぇ~
耳がイヤって言ってるもんなぁ~
でもま、当然居るよね!家だもんね
福澤さん、諦めぃ…

ナルけんがね
「福澤さん、俺と会っても逃げるかなぁ?」
って言ってたよi-278
【2009/03/12 16:52】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

やっとまともにコメントできますっ
そっか~会社でもお家でも
ハイパーさんはいつも
福澤さんの近くにいるのね
夜のハイパーさんの方が
かなりイヤみたいですね(笑)
でも触れるだけマシかもです~
彼はなかなか触れませんからね~
う~ん片思いはつらいやね
【2009/03/12 18:23】 URL | まめぽん #-[ 編集]

やっぱりお家でもやられちゃいましたねi-229
だけど、この思いが伝わらないハイパーさんも
なんだか最近お気の毒です。笑
福澤さんのこと、愛してるのは伝わるんですが、
表現方法が間違ってんのか?笑
ウチのダンナとだぶります・・・i-229
(いつもむりやりライカを抱っこしては、速攻逃げられてる)
ニャンコの気持ちも分かってあげないとねv-391
v-219
【2009/03/12 23:33】 URL | megu #-[ 編集]

福澤さん、ハイパーさんやさしいじゃない
ですかー。
うちのパパはみやびがなつかないので
足でおなかをムニョムニョします。
でも誰も見てないと手でなでてるのを
みんな知ってますけど。w
みやびも一度くらいひざに乗ってあげれば
いいのにって思いますけど・・・
福澤さんもダメですかね~、やっぱり。
【2009/03/13 01:01】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

v-3みこ姐さんへv-3

 マジ福澤さん 諦めぃ!
 又は ハイパーが諦めぃ・・・(笑)

 きっとナルけんさんがいっくら猫なで声で
 福澤さんを読んでも・・・(-.-)
 基本的に男の人が怖い・・・(T_T)
 福澤さんに会う時は女装でお願いします。


v-3まめぽんさんへv-3

 復帰?コメありがとうございます。
 夜のハイパーが強烈な印象なんでしょうね
 朝だろうが昼だろうがハイパー嫌いで・・・(^^;
 彼ぽんさんとうちのハイパーお話が盛り上がりそうですネ・・・(^^;


v-3meguさんへv-3

 私も見ていて気の毒になる時がありますよぉ
 福澤さんが諦めるか、ハイパーが諦めるか・・・
 meguさんのご主人もそうなんですかぁ・・・
 世の男性は猫ちゃんの気持ちが解らない
 方が多いんでしょうかねぇ・・・(^^;


v-3ミッキママさんへv-3

 ええぇ~ミッキパパさんもですかぁ・・・
 猫ちゃん達どうしてだろう・・・?
 男性が苦手な猫ちゃん多いんですねぇ・・・
 でも さくらはハイパーっ子だしなぁ・・・(・・?
 中には女性が苦手な猫ちゃんもいるんでしょう
 けどネ・・・
 みやび君 意外だったなぁ・・・
【2009/03/13 08:58】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/289-8bdfeaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



