わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



間違ってませんよねぇ

ZZZ・・・
ZZZ・・・ (。_ _)。zzz..


福澤さ~ん "( *´д)/o(_ _)ozzZZ…


ん?
・?


こんな所で寝てたの?(小)  全然 見えなかった・・・


いけませんか?
いけませんか ・?

そう聞かれると いけない事はないけど・・・ ( ̄∇ ̄;)


イスって
イスって 一人ひとつですよねぇ・・・ 


まぁ 確かに・・・ アップロードファイル


私 間違っていませんよねぇ
私 間違っていませんよネ・・・ .+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:。


あっ はい・・・ ( ̄∇ ̄;)



っと言う事で・・・
っと言う事で 本日より ココは私の席 決定!! jumee☆paw3


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  違いますって・・・ 


おやすみなさい
では おやすみ(。´-ω-`。).zZ


ちょっとぉ~!  ネルナー(*゜ロ゜)-C<*_(ェ)_)。o○

福澤さ~ん!  オキロー!!!!!(o≧o≦)○))o(__*)Zzzバシッ☆




zzz・・・
ZZZ・・・ (∪。∪*)=3=3=3 ZZZ・・・


あ~ぁ 寝ちゃったぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

そこ “鬼パン”の席なのに・・・
鬼パン もうすぐ帰ってくるヨ ヾ(・_・;)チョットッテバー‥





【説明のコーナー】


可愛そうだけど
可愛そうだけど説明しておきます。
鬼パンさんが “鬼パン” さんになった理由は・・・

ご本人さん かなりのハイテンションの時に出る鼻歌が・・・

なんと・・・ “鬼のパンツ” だったんです 

♪ おにぃ~のパンツは いいパンツ!強いぞー強いぞー ♪
って歌・・・ 知ってます?


皆さん
世の中 たくさん 歌って あるのにねぇ・・・ また よりによって・・・
皆さん 鼻歌を安易な気持ちで歌ったらダメですよ 禁止
後で とんでもない事態を招いてしまいますから・・・
こんな風にね・・・ 。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

なるほどそれで鬼パン…。
知ってる、知ってるよ!
幼稚園のときにお遊戯しましたよ!
…ヤバ、気を抜いたら今日コレ鼻歌しちゃうな~。
私も鬼パンになっちゃう…。

鬼パンさんの席がなくなっちゃうとかわいそうなので、にゃん仔さんの足元ベッドで我慢してくださいな。

【2009/03/13 09:43】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

最近、ウチの会社のチョビが福澤さんと同じことをするのは
そうか… 毎日私と一緒にココに来て福澤さんを
見てるからなんだな…
そういえば、体格も若干似てきたようなi-239

あ~、鬼のパンツ♪
私の今日の1日のテーマソングは、これになってしまいそうi-278
【2009/03/13 10:00】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

知ってますその歌♪
あ~今頭の中にその歌がぐるぐる(笑)
猫は快適な場所を自然と見つけるので
きっとその椅子は寝心地いいのでしょう
鬼パンさんとの争奪戦勃発か?(笑)
【2009/03/13 12:01】 URL | まめぽん #-[ 編集]

ん~イスの上は人間様だけではなく、猫にも快適な仕様のようですねぇ。
それはいい席をみつけましたねー福澤さん^^
寝起きの顔が満足げですよ~^o^
【2009/03/13 12:15】 URL | 猫太郎♪ #-[ 編集]

そっか、福澤さんも会社の立派な一員だから
椅子は支給されないとですよね~☆
いい席見つけましたね♪
そこで快適なお休みを・・・☆
ちょこちょこ見える顔が可愛いなぁ!
【2009/03/13 12:37】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

v-3はなmamanさんへv-3

 鬼パン鼻歌注意報出しておかないと・・・(^^;
 もし歌ったらウィルス感染決定ですから・・・(笑)
 
 鬼パンさんが帰ってきたら、私のイスで
 ↑この状態・・・(T_T)
 半分余った所で座らせてもらいました。
 お尻痛い・・・
 ちなみに足元も福澤さんのベットで狭くって
 私 会社なのにエコノミークラス症候群に
 なりそうです・・・


v-3みこ姐さんへv-3

 あらら チョビちゃん・・・福澤さん化・・・
 って事はみこ姐さんトコの社長さんに
 福澤さん拉致される可能性“0”になりました(笑)
 名前をチョビ澤さんにするだとか、
 苗字が大判で名前が小判にするだとか・・・
 茶ぁ君の言う通りリッチな名前に変更する事を
 おすすめします・・・

 名前に鬼パンだけは使わないように・・・(注)


v-3まめぽんさんへv-3

 今日は鬼パン注意報が出てますから・・・(^^;
 その後鬼パンさんが帰ってきたら私のイスに
 来たんです(T_T)
 半分座らせて頂いてました・・・(T_T)
 お尻痛い・・・
 学生時代 体育の授業で空気イスをした事
 思い出します・・・
 あれよりは マシか・・・


v-3猫太郎さんへv-3

 イスは使ってない席もあるので別にココじゃ
 なくてもよさそうなんですけどねぇ・・・
 離れた場所にも お客様用のイスとかあるし・・・
 私を入れて事務員4人が固まって座っている
 んですけど、そのうちのどこかに居るんです。
 福澤さんも事務員のつもりなのかも(笑)
【2009/03/13 12:38】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

v-3桃とらマンさんへv-3

 やっぱり事務員のつもりなんだろうか・・・
 事務員の席にしか居ないんですよぉ~(笑)
 鬼パンが帰ってきたら、私のお顔見て
 「どいて」って言われてるように感じちゃって
 半分ずつ座りました(T_T)
 お尻痛いってばぁ~
 事務員なのに、会社で座っていると筋肉痛に
 なる・・・聞いたことあります?そんなこと・・・
 最終的に、私の横に同じイスを持ってきて私が
 そっちに移ったんです・・・(涙)
【2009/03/13 12:43】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

いやぁ~、ほんとに福澤さんって自由で良いですね。
誰の席でも構わず寝る。いいっ!!
だけど、鼻歌で「鬼のパンツ」を歌う人なんて聞いた事無いからちょっと心配。
選曲からして怖い人じゃ?
福澤さん!気をつけてよ!
【2009/03/13 13:05】 URL | たまぽち #-[ 編集]

v-3たまぽちさんへv-3

 自由って言葉は福澤さんの為にある!
 って言うぐらい自由ですよねぇ・・・
 鼻歌が「鬼のパンツ」ってある意味勇気あると
 思います(笑)
 うちの会社に怖い人なんて想像つきませんよぉ
 バカばっかりです・・・見事に(^^;
 「よくココまで揃ったなぁ」って感心するぐらい
 面接の基準って何だろう?
 ちょっと不安になってきた・・・(汗)
【2009/03/13 13:37】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

ニューヨークよりこんにちは♪

おお!福澤さん、MYイスGETですかー!?(笑)
でも、
福澤さんって、会社の何役なのでしょう(^^)?
社長イスでも用意してあげます?
【2009/03/13 15:59】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

こんにちは~
広島は朝から雨で~す。

鬼のパンツの唄知っていますよ~
わたしは可愛い歌だとおもいますが・・・変e-3

福澤さんにとって空いている椅子があれば全部
自分の椅子だ~っておもうのでしょうか~
おかあしゃんと同じように椅子の座って仕事してる気になってる・・・e-3寝てても・・・(笑)

明日18時から20時の間に届きますよ~
【2009/03/13 16:02】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

福澤さん、人の席を取っちゃいけません。
私の会社の前の席にいてくれたら大歓迎
なんだけどな~。
鬼パンさん、なんか懐かしいなあ~。
わたしも聞いてみたい。w
ちなみにホントの鬼が私の前には座って
おります。
嘘ですけど、それらしい人がいるんですよ~。
こわ~い。
【2009/03/13 17:02】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤さんの頭だけっていうのも可愛いですねぇ (^。^)
一回落ち着いたら根が生えるのでしょうね(笑)

鬼のパンツ~~ は知ってましたよ! 2番が「うさぎのパンティーはいいパンティー~~ しなやか~ というのもあります (=^..^=)ミャー
【2009/03/13 19:35】 URL | よしお #-[ 編集]

福澤さんは椅子の持ち主がいないうちに寝てるからいいじゃありませんか~。
seikoは私がちょっと席を外しただけで座り込みますよ。丸くなって、「ここは私の席!」って主張してる。
なら仕事してよ!って言いたいけなぁ。
福澤さんは癒しのお仕事以外に何のお仕事するのかな。
【2009/03/13 23:30】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さんも自分の席が欲しいのかな?
で、自分の床暖房PCとMyカップと…
え?仕事?仕事は寝ることですが、何か?v-283
【2009/03/13 23:48】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集]

v-3sallyさんへv-3

 おおぉNY~♪
 無事に着いたんですねぇ(^。^)

 福澤さんの役職は宴会部長かなぁ・・・(笑)
 でもうちの会社の人って宴会部長ばっかり
 だから・・・(^^;
 カウンセラーぐらいにしておこうか(笑)


v-3紅葉さんへv-3

 確かに鬼パン可愛い歌ですけどねぇ・・・
 ノリもイイからお仕事もはかどりそうですけど(^^;

 福澤さんが寝る場所全てが福澤さんの場所
 ってワケですよねぇ・・・
 でも空けてある席もあるんですよ・・・
 同じイスばっかりだから 空いてる席に行けば
 イイのに、行かないんです。
 みんなが居る所がイイのかなぁ(笑)

 楽しみに待ってますヨ。(*^。^*)


v-3ミッキママさんへv-3

 鬼パンの席は私の前なんですけど、つい立
 があって福澤さんの姿が見えないんですよぉ
 どこに行っちゃったか探しました(笑)
 鬼パンが出掛けたって事が解るんでしょうかねぇ
 うちの会社怖い人いないですからねぇ
 幸せです。福澤さんもいるし・・・(^。^)
 ミッキママさんも鼻歌で歌ってみては・・・
 怖い人も笑うかも?イヤ怒られちゃうかな(・・?


v-3よしおさんへv-3

 根が生えてそうです(笑)
 ココは当分 大丈夫って解るんでしょうか?
 出掛けた人の席を選んで寝てますから(・・?

 2番は知りませんでしたぁ(驚)
 うさぎさんだったんですねぇ・・・


v-3チビ太ママさんへv-3

 さすがseiko嬢ですねぇ(笑)
 福澤さんもみんなが出掛けない時は私の
 イスを狙っています。
 トイレも行けない・・・(T_T)
 福澤さんと私でイス取りゲームを毎日してます。
 福澤さんのお仕事・・・癒し・・・寝る・・・後は
 ん~~~・・・ない(-.-)


v-3momsaさんへv-3

 うんうん 寝る事が仕事・・・まさにその通り!
 羨ましいお仕事だなぁ・・・猫になりたい・・・
 福澤さんの席を用意しても ソコは嫌なんです
 よねぇ・・・なぜか・・・
 みんなと一緒にいられる場所がイイんでしょうネ
【2009/03/14 04:16】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/290-93df03ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



