わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ



スポンサーサイト



お留守番なんだって・・・

福澤です
福澤です・・・ (。・・)ノぉはょぅ♪


お母しゃん達
お母しゃん達 今から 福井の方へ 
カニさんに会いに行くそうです・・・ 蟹
そうカニぃ~


私 さくらさんと
私 さくらさんと お留守番です o(TヘTo) くぅ


仲良くできるか
仲良く出きるか 心配です・・・ 。・゚゚・(´_ゝ`)・゚゚・。エーン


私の方が心配よぉ(⌒_⌒;

まぁ 福澤さんが優しくしてあげれば 
仲良く出来るんじゃな~い (o^-^o)



いつも私が
まるで いつも私が イジメてるみたいじゃない 。・"(>0<)"・。ンモォ~


あれ? 違うの (o゜ー゜o)??


間違いではありません
間違いではありませんけどねぇ・・・ 痛いトコつくわねぇ( ̄ー ̄)


やっぱり最初に
やっぱり 最初に仲良くしておけばよかったわぁ~


おおっ 反省・・・? Σ(・ω・ノ)ノ!w


でもさくらさんを見ると
でも さくらさんを見ると 血が騒ぐんですよぉ~
私の意思とは別に・・・ ああぁ~ 誰か止めてぇ~


やっぱり お部屋閉めて 出かけようかなぁ・・・ ( ̄ー ̄; ヒヤリ


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

カニ~♪♪
いいなあ(≧ω≦)
福井でカニかあ…福澤さんはさくらさんとお留守番かあ…
って!な-にぃ~!?やっちまったなぁ!(ク-ルポコ風)
さくらさん!今のうちに別室へ逃げて!(笑)
でも福澤さんもお留守番淋しいから、さくらさんを頼りにイジワルしたりしないかなぁ(^m^)
仲良くね!福澤さん!!
【2009/03/22 07:04】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

今日は福澤さん、お留守番ですか?
さくらちゃんと仲良くしてあげてね。

意地悪したら駄目ですよ・・・^_^; 
お留守番と分かると顔が違いますね。
寂しそうな.......。
私もいつも後ろ髪引かれながらの外出(*´ェ`*)  

美味しいかにいっぱい食べて来て下さい~♪
【2009/03/22 13:45】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

カニ蟹カニ~いいな~i-189
福澤さん騒ぐ血を押さえて
さくらさんと仲良くお留守番
しててくださいね~i-278


↓座イスがターゲットになっちゃったんですか?(笑)
にゃんこ用の爪とぎは無視のところは
くうこと一緒ですね
我が家の座イスはズタボロにされましたv-406
【2009/03/22 14:49】 URL | まめぽん #-[ 編集]

こんばんは~
蟹食べに行かれたんですか~
いいないいな~

きっと福澤さんとさくらさんつかず離れずで
それそれ気にいったところで寝ていると思いますよ~

人がいないと結構仲良くしてるものです。
【2009/03/22 16:55】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

猫田さん今頃は体中カニで満たされてる
ころかな(笑)
福澤さんお留守番なんですね。
でも猫同士だけのお留守番が仲良くなる
きっかけになったという話を聞いたことが
あります。
そうなってたら最高ですね♪
【2009/03/22 18:16】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さん、さくらさんと仲良く留守番でき
たかな?
きっと留守番してる時は一日中寝てるから
きっと大丈夫だよね。
もしお土産にカニさんでもたしか食べちゃ
いけないものだから見せてもらうだけに
しておいてね。
【2009/03/22 19:21】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

本当は寂しいからさくらさんと仲良くしたいのに、素直になれないのですよね。仲良くお留守番していますから安心して。ですよね福澤さん!
【2009/03/22 21:04】 URL | ジジ #-[ 編集]

お母しゃんがいないからと言って、さくらちゃんをいじめまくったら、このおばちゃんが許しまへんでぇ~(笑)
近所だからね(多分)お仕置きに行っちゃうよ!
だからお利口さんにしててね。
カニ~、食べたいなぁ!
もう、見るのもイヤってくらい食べてみたーーい。(笑)
【2009/03/22 22:34】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

v-3sallyさんへv-3

 仲良しには なれなかったみたいです・・・
 バラバラの場所からお出迎えをして頂いた
 ってコトは・・・
 まず、さくらのケガのチェックを思わずして
 いまいました(笑)
 特にケガもなく2人とも よく寝てたみたいな
 感じでした(^^;
 
 やっぱり 何事も本場が一番ですネ・・・


v-3mu-mamuさんへv-3

 お出かけの時は ホント後ろ髪引かれます
 よねぇ・・・
 特に 福澤さんは会社へも一緒に行きます
 から・・・
 さくらはお留守番 な慣れっこですけど、
 福澤さんと一緒は・・・(^^;
 でも ちょっとずつ 慣れてもらわないとねぇ

 又 カニ食べに行かなきゃ ウフッ


v-3まめぽんさんへv-3

 カニ美味しかったですよぉ~
 まめぽんさんの所からも福井なら日帰り
 可能なのでは・・・(・・?

 くうこちゃんも猫ちゃん用はダメですかぁ・・・
 座椅子の高さって 猫ちゃんにピッタリサイズ
 なのかなぁ・・・
 いっそ座椅子を爪研ぎと思う事にしようかなぁ(T▽T)


v-3紅葉さんへv-3

 福澤さんとさくらは お互い自分の居場所で
 ゆぅ~~~っくり寝ていた・・・と思います。
 きっと、ケンカもせず・・・と思いたい・・・
 帰ってきたらご飯もあまり減っていなかったし、
 2人ともお顔がボーーーーーーっとしてましたし・・・
 とりあえず、ホッとしました。


v-3桃とらマンさんへv-3

 現在翌朝ですが、まだカニの余韻が残ってます。(笑)
 
 お互いの居場所でグッスリ寝ていたみたいです。
 玄関まで2人とも迎えに来てくれたんですが
 別々の所からよってきて玄関でご対面・・・
 バラバラの所へ逃げて行きました(笑)
 とらちゃんと無垢ちゃんみたいに仲良くなって
 欲しいなぁ・・・


v-3ミッキママさんへv-3

 ミッキママさん正解です!
 1日中 寝ていたもよう・・・(笑)
 お顔もボーーーーっとしてましたし、ご飯も
 あんまり減っていませんでしたし・・・
 お部屋も閉めずに出かけましたけど、争った
 様子もありませんでした・・・
 間違いなく寝てたと思います。(^。^)
 これなら 又 カニさんに会いに行けるかも(^。^)v


v-3ジジさんへv-3

 仲良くすればお留守番だってお互い寂しく
 ないと思うんですけどねぇ・・・
 2人で寝れば暖かいし・・・
 イイ事ばっかりなのになぁ・・・(>_<)
 2人が仲良くなるのを毎日 夢見て頑張って
 ま~す(^_-)-☆


v-3チビ太ママさんへv-3

 いじめては “なかった” と思います。
 よく寝てたみたいですぅ(*^。^*)
 夜中 全く寝ませんでしたし・・・(T▽T)

 昨日は雨も降っていたし、ETCも普通料金
 だったせいか、道が物凄く空いていました。
 もう当分カニ見たくないぐらいは食べたかも(笑)
 名古屋からなら日帰りで十分ですねぇ
 本場はやっぱり美味しいです。(^。^)v
【2009/03/23 08:43】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/298-d3114501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



