わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






福澤流 釣り?

福澤さん


福澤さん
・・・


ねぇ 福澤さん 何見てるの?


ねぇ福澤さん
・・・


ねぇってばぁ~ (@´∀)σネェ~



ねぇってばぁ
・・・


何もないじゃない
何もないじゃない・・・ (o゜ー゜o)??


はい 何もないですよ
はい 何もないです(σ・ω・)σYO♪


じゃぁ 何してるの?


こうしてると
こうしてると 何か来るかなぁ~ って・・・ じー


で 何か来たの ツンツン♡ ( ^▽^)σ


お母しゃんが来ました
お母しゃんが来ました・・・ (´△`)↓


私で 悪かったわねぇ ( ̄▼ ̄|||)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

おかぁさんが釣れたのかぁ.....v-232

って大物やん!
【2009/03/26 07:20】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

v-3まぎーさんへv-3

 あはははーーー
 確かに 大物といえばかなり大きなモノです
 ねぇ(^。^)
 福澤さん 釣り上げたらつぶれそうな位・・・
 私はマグロか (・・?
【2009/03/26 08:24】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

もう~
朝からニヤニヤしちゃって
切れが悪くなってくるではないかv-355
笑わせないで下さい
【2009/03/26 09:32】 URL | マリー #-[ 編集]

おかーしゃんでしたか!(。・w・。) ププッ
でも、そのカドっちょは思わせぶりな位置ですねぇ
ちんまり座っている福澤さん、やっぱりv-10かわい━(っ'∀`c)━!!
【2009/03/26 10:31】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集]

一点見つめをする福澤さん。
何かを引き寄せる力をもっているのかもしれないですね~
【2009/03/26 10:38】 URL | スパイク #-[ 編集]

福澤さん流の釣りですか~。
餌は己の姿のみ!?
それでもつれちゃうんですね~。
猫田さんバッチリひっかかりましたね餌に(笑)
福澤さん、釣り上げたものはどうやって
調理なさるおつもりでしょうか(笑)
【2009/03/26 10:45】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

あっはは~(≧フ≦)
福澤さん、大物が釣れたね~♪
うれしいでしょ(^^)??
でも、釣りにしては釣竿とか餌とかないの?
まさか、その豊満な肉体が餌ですか!?
【2009/03/26 11:45】 URL | sally #1vr2WCuE[ 編集]

v-3マリーさんへv-3

 私 福澤さんに釣られてしまったんですもん・・・(>_<)
 でも 釣られたの私だけじゃないみたい・・・
 会社の人 みんな・・・うふふっ


v-3momsaさんへv-3

 この角度・・・絶対に何かいるような気がするんですよねぇ
 でも どこを見ても 何もないんです・・・
 何もないと 余計 気になる・・・
 やっぱり 私が釣られたのかぁ(>_<)


v-3スパイクさんへv-3

 福澤さんがプラスなら私はマイナスなのかも・・・(笑)
 一点見つめって どうしても気になっちゃうんですよねぇ・・・
 私 虫 怖い病なので 特に・・・(^^;


v-3桃とらマンさんへv-3

 大きな餌には大きなモノが引っかかるんです(-.-)
 私 焼かれるのかなぁ~ 煮られるのかなぁ~
 怖いよぉ~
 それにしても我ながら まんまと引っかかった
 気がします(^^;
 
【2009/03/26 11:59】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

v-3sallyさんへv-3

 餌は勿論 福澤さん自らですよ(笑)
 丸々としてて 確かに 美味しそうですから
 沢山 釣れそうですネ
 私のほかの人も釣られてましたから・・・
【2009/03/26 12:06】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さん流の釣りかぁ~、いろんな人が釣れそうですね。
その場にいたら私も釣られちゃうなぁ、きっと。

上から見たらおしりもまあるい♪
ちゃあんとおしっぽ巻きつけて、えらいですよ。
かわいいですネ、福澤さん。
【2009/03/26 13:21】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

v-3はなmamanさんへv-3

 後頭部を見てると ついつい釣られてしまいますねぇ・・・
 通る人みんな「福澤さん何してるの?」って
 聞いてましたから 大漁だったと思いますヨ。

 声をかけられても動かない・・・寝ている訳でも
 なさそう・・・
 何してたんだろう(・・?
 やっぱり 釣りかなぁ(笑)
【2009/03/26 14:22】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

あはははははは(≧∇≦)
確かに来たね、誰かが(笑)
うつむいてる頭が可愛いよ~福澤さ~~~ん♪

こうやってうつむいて真剣に何かを見てるときがあるんですよ。
そうすると・・・うちは絶対蜘蛛とかアリです( ̄へ ̄|||)
まだ「誰か来るかな」のほうがいぃぃ~っ
【2009/03/26 14:25】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

さすが猫ちゃんの魅力を知り尽くした福澤さん~!
自分の姿でどんな大物も釣れる事、ご存知で~(^ー^☆♪

こんな可愛い子がこんな風にしてるの見かけたら即話しかけます。ってゆうか誘拐したくなります~。

そう言えばうちも、ぼんやり廊下の隅とかにいると
どうしたの?といつも駆け寄ってます。

釣られていたのですね(*^-^*)


リンクありがとうございます。
嬉しいです~(*^。^*)   
これからもよろしくお願い致します。
【2009/03/26 14:34】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

うつ向いて一点を見つめる福澤さん
そんな姿を見たら
お母しゃん釣れちゃうわよね~(笑)
私なら逆に連れ去りたいわ~v-10
【2009/03/26 15:24】 URL | まめぽん #-[ 編集]

笑わせないでよ~。
福澤さん、おかあしゃん釣ってたんだ。
ハイパーさんが釣れたらどうする気だった
のかな?
【2009/03/26 17:02】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

こんにちは~
あるあるじっと一点見つめている時って・・・

わたしも釣られる方なんだわ~
【2009/03/26 17:40】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

無言でじーーーと見てたら気になりますわなぁ・・・
福澤さんはこうしてると、お母しゃんが気にして寄ってくることを知っとるだわ。
ええ子だにゃ~!(笑)
【2009/03/26 18:48】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

くくく……今日もツボに入ってしまいましたw
やっぱりその表情とその台詞がたまらなく大好きなてるるなのでした(^o^)
で、いったい何を見ちゃってるのかと思ったら、何もないんですねwww
でも、待ってたら何かが見えるかもですね♪
【2009/03/26 19:28】 URL | てるる #sr2O5J.s[ 編集]

v-3もこりんさんへv-3

 こんな時は決まって虫がいる時なんですけど
 この時は何見当たらなかったんです・・・
 今でも 何があったのか気になります
 やっぱり釣りをしてたんでしょうかね(笑)


v-3mu-mamuさんへv-3

 mu-mamuさんも釣られるタイプですかぁ
 この姿を見ると話かけたくなりますよねぇ
 私以外にもたくさん釣れたみたいです。
 事務所の中は大漁ですネ(笑)
 
 いえいえ こちらこそ 物凄~く感激ですよぉ(*^。^*)
 末永くヨロシクです(^_-)-☆


v-3まめぽんさんへv-3

 まんまと釣られました(^^;
 餌が大きいから釣れるモノも大きいですネ
 私 マグロ・・・ってトコかな(・・?
 クジラ位かしら・・・オホホ・・・


v-3ミッキママさんへv-3

 ハイパーが釣れたら 勿論キャッチ&リリース
 でしたでしょうネ(笑)
 福澤さん的には ぞうりや長靴が釣れた気分
 でしょうかねぇ(^^;


v-3紅葉さんへv-3

 紅葉さんも釣られるタイプ・・・うふふ・・・
 福澤さん 何人釣るつもりだろう・・・
 会社中の人は完全に釣られましたネ(笑)


v-3チビ太ママさんへv-3

 やられたなぁ~ 福澤さんは私のコトを
 知り尽くしているみたいですねぇ~
 私だけじゃなくて 会社の人み~んなネ・・・
 恐るべし福澤さん・・・


v-3てるるさんへv-3

 今でも何がいたのか気になって気になって・・・
 こんな時は決まって虫系の何かなんですけどねぇ
 虫嫌いの私としては福澤さんの行動が怖い
 時もあるんですけど(^^;
 まだ大きめの虫には遭遇してないんです。
 この先暖かくなってきたら・・・i-282

【2009/03/26 20:05】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/03/26 23:46】 | #[ 編集]

果報は寝て待て・・・じゃないけど
福澤さんは自ら動かず、待つタイプ???
で、本当は何見ていたんでしょうか?
気になりますね~。

↓昨日のお母しゃんの皆さんのコメントに対するお返事を読み、うるるん・・・
もみじちゃんもいつもこのブログと一緒にいるもんね♪
【2009/03/27 00:57】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

v-3sariさんへv-3

 何見てたのか 今でも気になりますよぉ
 こ~ゆ~時って私の大嫌いの虫がいる時だとか・・・
 でも 何も見当たらないんですよねぇ(・・?
 やっぱり釣りだったのかなぁ・・・(-.-)

 もみじの為に始めたブログでしたしねぇ・・・
 天国のもみじの笑顔を想像しながら・・・
 いつまでも もみじは 生き続けています・・・
【2009/03/27 04:16】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/301-accf53ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



