わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お待たせしましたぁ

今月遅いです
誰も待ってないと思いますけど・・・
今月 遅いなぁって私 思ってましたが・・・ 
やっぱりありました 今月のコスプレ


ココじゃぁ
ココじゃぁ 撮影には ふさわしくないわ (´-ω-`)う~ん


そうだ
そうだ 窓の所で お写真撮ってもらお~っと うんうん


よいしょっと ダッシュ



よいしょ
折角窓のトコロに来たけど・・・


曇ってます
曇ってます・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) なんてこった・・・


あ~あ
あ~あ 春らしく 白のフリフリ ワンピなのに・・・ (´∩`。)グスン


太陽さんったら・・・
太陽さんったら私に負けたから隠れちゃったのねぇ
可愛そうに・・・出てらっしゃぁ~い


可愛いって・・・
可愛いって罪ねぇ~ でもしょうがないわねぇ~


お外の・・・
まぁいいわぁ お外のお友達にも 見せてあげよっと (。→∀←。)キャハ♡


え~っとぉ~
え~っとぉ~・・・


誰も・・・
誰もいません・・・ (TwTlll)ガーン


見せる人もいないし
見せる人もいないし お母しゃんもう脱がせて下さい 
・゜゜・(/□\*)・゜゜・わぁぁぁぁぁ~ん


ええぇ~ 可愛いのにぃ・・・


じゃぁ もうちょっと
そ そぉおぉ~? じゃぁ もうちょっと着てます (v^ー°) ヤッタネ


【おまけのコーナー】

おまけの後ろです
後ろ姿でぇ~~~~~す (*^-゚)vィェィ♪




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

今日はめっちゃかわいい!!!!!
もう言うことはそれしかないってくらいかわいい!かわいすぎで困っていますよ(笑)

ほんとにかわいいめちゃくちゃかわいいたまんなくかわいい・・・・・・・・・
v-424
【2009/04/08 09:24】 URL | マリー #-[ 編集]

ご報告・・・
私の花見のコメの返事書き忘れていたようで・・・今朝気がついたのであります。
今更ですがお返事書かせていただいたのでよろしければごらんあれv-363
【2009/04/08 09:27】 URL | マリー #-[ 編集]

v-3マリーさんへv-3

 私も今回は自信作って感じですけど
 自分で作った訳じゃないですし 勿論
 親バカ丸出しの記事です(^^;
 
 ショップで一目惚れのお洋服ってなかなか
 ないんですよねぇ~
 でもなんだか この女の子らしい(安い)
 お洋服を着た福澤さんを想像したら・・・
 う~ん 買い!!!
 即決でした(^。^)v
 ワンピって言うより お屋敷のお手伝いさんの
 エプロンみたいになっちゃいましたけどねぇ(笑)
【2009/04/08 10:23】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さんカワイイ~。
フリフリで女の子らしいワンピですね♪
着こなしてるなぁ~。
これは太陽さんも負けるよねぇ~福澤さん(笑)
後姿がツボです!
【2009/04/08 11:04】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

ちょっとぉ~!
福澤さん、カワイ過ぎるわよぉ!
イメージが!!
これってもしかしてマニア必見!?
後姿に萌えまくりだわi-233
【2009/04/08 11:35】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

v-3桃とらマンさんへv-3

 ありがとうございますぅ(^。^)
 完全 親バカな記事でしたぁ(^^;
 薄いピンクもあったんですけど 白にして
 正解でした・・・(と思ってます)
 とらちゃんも白ですねぇ~ 無垢ちゃんなら
 薄いピンクですねぇ絶対!
 可愛いだろうなぁ~

 ところで 後ろ姿 “ツボ”って笑いの方 (・・?


v-3みこ姐さんへv-3

 今日から キャラ変えしました・・・
 な~んて 無理でしょうねぇ(^^;
 やっぱり 白は七難隠すってホントですねぇ
 ただ 膨張色でもありますが・・・
 ボーダーよりマシでしょうか(笑)
【2009/04/08 12:56】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

こんにちは~
わぁ~福澤さんかわい~い

やっぱり女の子ですね~フリフリの白のワンピース
よく似合っていますよ~

さくらさんがきたとこもみたいな~
【2009/04/08 14:15】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

きゃー!!
可愛い、良いな~~女の子は白いフリフリのドレスが似合うなんて、オフイスの窓際に佇んでいたら、通りすがりの人みんな魅とれて行かれるでしょう。

猫ちゃん用ですか?
丈も長いし、猫ちゃん用って、少ないでしょう?

うちの子はダックスフンド用を手直ししてもらって
着せてますが、それでも短い!!

フリフリの女の子用はあるんですね。
でもね、武蔵には........(汗)
【2009/04/08 15:27】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

お屋敷のお手伝いさん!!
ナイスッv-424
言われてみればたしかにそう見える(笑)
【2009/04/08 15:48】 URL | マリー #-[ 編集]

v-3紅葉さんへv-3

 こんにちは~
 ありがとうございますぅ(^。^)

 折角の 女の子なのにフリフリを着ないなんて・・・
 って もう自分では着れないので せめて
 福澤さんにはと思い・・・(^^;

 さくらかぁ・・・(-.-) 着てくれないんですよねぇ
 何も・・・
 ケガを覚悟で着せてみようかなぁ(笑)


v-3mu-mamuさんへv-3

 子供服でもそうですけど 女の子って可愛い
 お洋服 着せてみたいですよねぇ・・・
 
 勿論 犬さん用ですよ。ペットショップでは
 犬さん用しか見た事ないです・・・(T_T)
 福澤さんの場合 胴まわりさえ合えば長さは
 なんでもOKってコトで・・・(^^;
 長すぎるのは調整しますけどね
 ちなみに サイズは “3”(ナベアツさん風に
 読んで下さい)です。


v-3マリーさんへv-3

 お屋敷のお嬢さんならイイですけど
 お手伝いさんの方ですから・・・(>_<)
 しかも 猫の手間に合わないし・・・
 すぐ クビになりそうです i-282
 
【2009/04/08 16:07】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

おお!
福澤姫!
今宵は私が白馬に乗って
お迎えにあがります
パーティーご一緒してくださいませv-516
福澤さんフリフリ可愛すぎっi-237
【2009/04/08 16:48】 URL | まめぽん #-[ 編集]

かわいいーっ!ほんとにかわいいわー、
そのお洋服。うちのココに着せてみたい―。
あ、福澤さん、もちろんお似合いですよ。w
ちょっと言うのがおそかったですね。

それにしてもにゃんこで福澤さんのように
お洋服を着こなしてる子はなかなかいない
よね~。
【2009/04/08 17:18】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

萌え~! 福ちゃんの萌え系姿にハートが
打ち砕けましたv-10
【2009/04/08 17:56】 URL | ブルン #-[ 編集]

イヤンイヤン、なんなのこのラブリ~さ!!! (*ノωノ)イヤン
すっごい似合ってるよ~~福澤さ~ん♪
純白のフリフリ、横も後ろもバッチリ☆
「お帰りなさいませ☆ご主人様☆」ってやって~~~(≧∇≦)
せっかくのファッションショーだったのに
誰もいなくて本当に残念だったねぇー
でもほら!こうやって全国の皆さんにネット配信しているよー(^◇^*)オホホ

福澤さんってふっくら愛らしいお顔立ちだから
こういうメイド服っぽいのもすごくハマってる気がする(*´艸`)ウフフ
【2009/04/08 20:31】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

だぁ~~~ 可愛い(*^_^*)
なんといいましょうか、コスプレするとお顔つきまでいつもと違うような気がしますね♪
最後の後ろ姿もたまりませんです~!!
うちはコスプレNGなのでかなり羨ましいですw
【2009/04/08 20:37】 URL | てるる #sr2O5J.s[ 編集]

わぁ!福澤さんフリフリ♪♪
オンニャの子全開だぁ!!
それにしても白いワンピをこんなに
可愛く着こなせるなんて同じ女としては
羨ましいやら悔しいやらです^^





【2009/04/08 22:30】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

福澤さん~かわいい~~~(o^艸^o)
特に、その後姿!笑
てか、そんなお洋服着てたら、ホントお嬢さんですね~
時々生意気言ってるのがウソみたいに(*´∇`*)
大人しく着させてくれていいですね
ウチは2ニャンとも服はダメみたい・・・(;´Д⊂
((*σ′∀)σポチ
【2009/04/08 23:33】 URL | megu #-[ 編集]

きゃあ~(〃▽〃)ポッ
ものすご~くかわいいv-10
白のレース&フリフリとってもお似合いです!
いつもの福澤さんとイメージ違いますね^m^
でもすっごく゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!
【2009/04/08 23:46】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/09 01:03】 | #[ 編集]

白いワンピースかわいいですよ~。
アキバのメイド猫さんかと思ったです(笑)
いつも福澤さんが来てる服、いいなと思ってペットコーナーを見るんですが、そんな可愛いのないですよ。
小さいワンコ用でもいいのかな?

最後の後ろ姿・・・貫禄あります!(笑)
【2009/04/09 01:10】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

v-3まめぽんさんへv-3

 うわぁ~喜んでv-10
 パーチーだパーチーだぁv-10
 ワルツの練習をしてお待ちしております。
 え~っと・・・さくらさんは誘拐されたけど・・・
 私・・・まだ・・・  by福澤さん


v-3ミッキママさんへv-3

 お洋服選びは私のモノより大変です(笑)
 猫ちゃん用はなかなかないので寂しいです。
 ココちゃんなら絶対に似合いますよぉ
 福澤さんも普段は嫌がってますけど、会社に
 来る人に今回は「可愛い 可愛い」って言われ
 ちょっとご満悦・・・
 お洋服が・・・なのにねぇ(笑)


v-3ブルンさんへv-3

 やっぱり女の子は白のフリフリ ワンピが
 イイですねぇ~
 ショップで一目惚れでした(笑)


v-3もこりんさんへv-3

 私の夢だったんですよぉ~フリフリワンピ・・・
 でもなかなかなくって・・・
 りっちゃまも似合いそうですよねぇ(当たり前
 って怒られそう)
 福澤さんの毛皮にはスカーフは無理なので
 せめてスカートを・・・(^^;
 アキバにでも行ってこなくっちゃ(by親バカ)


v-3てるるさんへv-3

 いつもはお洋服って感じですけど今回は
 完全にコスプレになっちゃいました(笑)
 近所の犬さんがいつも可愛いお洋服を
 着ているので羨ましくって着せてみましたが
 私の方がハマっちゃいました(^^;


v-3かごめ昆布さんへv-3

 オンニャの子ですものぉ~v-238
 春ですものぉ~v-252
 たまには ブリブリもいいかなぁ~なんて
 思いましたぁ~(^・^)
 私も着たい・・・もっともっと若かったら・・・(>_<)


v-3meguさんへv-3

 チチさんはモフモフですからねぇ~
 ライカさんなら似合いそうですけど・・・
 福澤さん 今回は結構 女の子っぽくなりました(笑)
 もうちょっと 口を慎まなければ(^^;
 でもお洋服さえ脱いでしまえば いつもの
 福澤さん節に戻りますよぉ~


v-3momsaさんへv-3

 pomoちゃんみたいに 喜んで着てくれれば
 いつも着せてるんですけどねぇ
 いつも 嫌がっちゃって・・・
 でも 今回は 気に入ってたみたいです。
 褒められるのが解るんでしょうかねぇ~(笑)
 そうか よし 次も褒めまくって着せてみよぉ~


v-3チビ太ママさんへv-3

 大高のイーオンの1階のペットシティには
 可愛いお洋服がいっぱい(大高イーオンに
 限らずかな)
 犬さん用の“3”サイズで福澤さんはピッタリ
 でしたよ。ちなみに福澤さん4.6kgです。
 ショップの人にサイズ聞きましたけど 一番
 大きなお腹周りでは大き過ぎるので首周り
 だとか腕の付け根の胴回りだとかを測るそうです。
 福澤さんの場合 ご覧の通りお腹からの部分は
 なるべく広がるモノを選んでいます。
 チビ太ママさんなら手作りできそうですけどねぇ
【2009/04/09 07:26】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さん 可愛いですねぇ。惚れ直しました(笑)
猫にも衣装といいますが(言わない?)白のフリフリのワンピ、とっても似合っていますよ!!

特に後ろ姿が何とも言えません(笑) (=^..^=)ミャー
【2009/04/10 13:34】 URL | よしお #-[ 編集]

v-3よしおさんへv-3

 ありがとうございます(*^。^*)
 猫にも衣装・・・ですねぇ(言うことにします)
 私にとって待ち望んだ春は白のフリフリ ワンピ
 でしたぁ~
 後ろ姿・・・なるべくスカートが開くモノを選んでます(^^;
【2009/04/10 14:10】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/315-917560b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



