わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






そんな事言っていいの?

福澤です
福澤です (-.-)/やぁ


私がお母しゃんの席で
私がお母しゃんの席で 
気持ちよく 寝ていたら・・・ ○Oo。.@(-ェ-)@ノ zzz・・・



ムムッ うるさい
ムムッ うるさい (--怒) イラッ!


このお声は?
はっ! この お声は・・・


社長さんのお声
社長さんの お声だ・・・ しかも 近い・・・(>_<)


お隣の席の電話で お客様と お話してるのよ (^_-)-☆


それにしても大きな・・・
それにしても 大きな お声ですねぇ~ 安眠妨害だぁ


大きな声の人に 悪い人は いないって言うじゃない


騒音としか・・・
私には 騒音としか 思えませんけど・・・


な・な・なんてコト言うの (∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ
聞こえたら ど~すんのよ~~~~



大丈夫ですよ
大丈夫ですよ 社長さん 自分の声が大き過ぎて
私の声 聞こえませんから・・・ ヾ(´∀`) 安心して下さい


神様 どうか 社長が この記事 見ませんように
どうか(>人<*)お願ぃしますぅ…!!!





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

声の大きい方いらっしゃますよね~
福澤さんの気持ちもわかります(^_-)-☆

ねこさんを事務所においてくださってる社長さんだもん

福澤さんの言ってること聞こえても笑って許してくださいますよe-319
【2009/04/13 06:01】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

声が大きい人・・・私もかも・・
くぅ~が寝ている間でも、「あのさ~v-42」と怒鳴っている私を「うるさい人・・」って思っているかも^^;
【2009/04/13 06:52】 URL | くぅ♪ #-[ 編集]

あら!福澤さんの大胆発言!(笑)
私の職場にも声の大きな人がいます!
そっか、そういえば声の大きい人に悪い人はいないとか言いますもんね-。
福澤さんはちょっと安眠妨害と思うかも知れないけど、
でもやっぱり社長さんにも懐いているのですよねぇ?
【2009/04/13 08:02】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

v-3紅葉さんへv-3

 社長の声ってホント大きいんですよぉ~
 電話の相手も迷惑してないでしょうかねぇ(^^;
 私も横で電話してると聞こえなくって(>_<)
 この前「すいません もう少し小声で・・・」
 って思わず言ってしまいました。
 社長も福澤さんのコト好きなんですけど
 福澤さんの扱いはハイパー同様です(T▽T)
 ちょっと ヤバくない?


v-3くぅ♪さんへv-3

 あぁ~ヤバいっすねぇ~
 くぅ~ちゃん思ってますよ絶対・・・
 今度 聞いてみておいた方がいいですよ。
 でも だるまさんが転んだの お声可愛かった
 から大きくても大丈夫ですよ。
 社長の声は大きいだけじゃなくって まさに
 “オッサン声”ですから 可愛くなぁ~い(>_<)

v-3sallyさんへv-3

 福澤さん怖いもの知らずの発言ですねぇ
 大きな声の社長さん 誰からも好かれる
 本当にイイ社長なんですけど福澤さんに
 とっては夕方の酔っ払いの印象がついてて
 うちのハイパーと同じ扱いなんです・・・
 社長が「福ちゃん」って呼んでも福澤さんは
 「違います 猫違いです」って走って逃げます
 大丈夫かなぁ~ 福澤さんクビになっちゃいそう(>_<)
【2009/04/13 08:32】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

さすがですね、命知らずなトコが福澤さんの魅力ですd(≧д≦●)
【2009/04/13 09:06】 URL | ママ美 #-[ 編集]

大きな声は嫌いですよね。
特に男の人の声は.....
でもお世話になってる社長さんがこの記事見ない事を祈ってますね。ごめんなさい今日はポチ逃げ~~
【2009/04/13 09:38】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

福澤さんの声は心の声ですから大丈夫ですよね♪

声の大きな人に悪い人はいないってトコ強調しておけば、きっと寛大な社長さんですもの…。
【2009/04/13 11:05】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

あらら、福澤さんお世話になってる社長さんに
その発言はデンジャラス~!!
どうか社長さんが見ませんように~。
でも寛大な社長さん、見ても全然平気かも
しれませんね(笑)
【2009/04/13 11:30】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/13 12:42】 | #[ 編集]

v-3ママ美さんへv-3

 時々ドキドキします なんちゃってぇ~
 福澤さんの場合空気読めないのではなく
 読まない・・・タイプです(>_<)


v-3mu-mamuさんへv-3

 大きな声の人って とことん大きいですよねぇ
 いざ 大きな声を出さなくてはいけない時って
 どんな大声になるんでしょう・・・
 
 お忙しい中ありがとうございます。


v-3はなmamanさんへv-3

 しまったぁ~ 大きな文字にしておけばよかったぁ~
 言われて気付くおバカな私です(T▽T)
 社長に見せないように努力してますよぉ
 逆にそこ強調して見せた方が楽でした(^^;


v-3桃とらマンさんへv-3

 福澤さんに嫌われぎみの社長なので、もっと
 ショックを受けそうです(>_<)
 社長が福澤さんを「福ちゃん」って呼んでも
 「私は福ちゃんじゃありません 猫違いです」
 って走って逃げてしまうんです・・・
 福澤さんの世渡りが心配な私です・・・
 社長 もう少し小声でお話すると福澤さんも
 甘えると思いますよ。。。
 大きな声だと 怒られているような気がして・・・
 どっちが? 社長が?福澤さんが?(笑)
【2009/04/13 12:52】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

あらら、福澤さん、せっかく気持ちよく寝てたのに、イラッと来ちゃいましたか(^_^;)
でも、お仕事だし仕方ないですよねw
しかし聞こえないと思って言いたい放題、社長さんに見られたら大変です~www
声が大きい人に悪い人はいない…… ん~、てるるは声小さい方だったりするんですよねぇ~w
【2009/04/13 18:41】 URL | てるる #sr2O5J.s[ 編集]

こう言う記事をブログアップ出来るなんて、
実に微笑ましい会社ですよv-218
中々こんなにできた社長は居ないっすよv-221
福ちゃん&飼い主さん、仕事に励んで下さいよv-410
【2009/04/13 20:18】 URL | ブルン #-[ 編集]

声の大きい人に悪い人いないんですかー。
社長さんいい人そうですもんね。
わたしもかなり声でかいほうなので、
きっといい人だー。
パパは声小さいのできっと悪い人です。w
【2009/04/13 21:15】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

あははは~
悪口のようには聞こえないのは
やっぱり福澤さんも
社長さんが好きだからなのでしょうね(*^_^*)
【2009/04/13 22:25】 URL | まめぽん #-[ 編集]

はじめましてm(__)m
電話のとき声の大きい方っていますよね(笑)
正直耳を付けて喋れないぐらい大きな声の人います(^_^;)

でもそういう人、元気でバリバリ仕事をする人に多いので
小さい声に人よりは好感持てます(^^)

最後の顔とても゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪です(*^m^)
【2009/04/13 23:00】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/14 00:28】 | #[ 編集]

v-3てるるさんへv-3

 てるるさん声小さいんですかぁ
 私が思うてるるさんのイメージは あの心地よい
 森本レオさんのような・・・
 てるるさんのブログを拝見させて頂いている時は
 森本レオさんの声を思い浮かべながら読んで
 います。
 あんなに優しいお写真が撮れるてるるさんは
 優しいお方だと思います・・・


v-3ブルンさんへv-3

 社長には感謝してますよぉ~
 社長も解って下さってると思いますけどねぇ
 解ってないのは福澤さんだけかも(-.-)
 誰にでも優しく誰からも愛される社長です
 仕事は厳しいですよ 勿論・・・


v-3ミッキママさんへv-3

 私も声 大きめだぁ~ 私 イイ人ぉ~
 って言ってくれる人がいないので自分で
 言っておかないと(^^;
 声の大きい人はイイ人で声の小さい人は
 優しい人なんですよぉ~
 ミッキパパさんは優しい人なんですねぇ~


v-3まめぽんさんへv-3

 福澤さん 社長のコト好きなのかなぁ(・・?
 社長が「福ちゃん」って呼んでも福澤さんは
 「私は福ちゃんじゃありません 猫違いです」
 って走って逃げちゃいます(>_<)
 社長は声は大きいし夕方から酔っ払いだし
 福澤さんにとってはハイパーや掃除機のような
 存在なんです・・・きっと・・・
 福澤さん・・・ヤバいかも・・・
 そんな事はないですけどねぇ~社長がちょっと
 可愛そうなだけ(^^;


v-3マンチカンさんへv-3

 こちらこそ はじめましてm(__)m
 いつも拝見させて頂いています。

 まさに そのタイプです。受話器を耳に付けて
 話せないぐらい大きな声です・・・
 駅前なので、電車が通ると相手の声が聞き辛い
 らしく、益々社長の声が大きくなってしまうんです。
 相手の方 絶対に迷惑してると思います(-.-)

 確かに仕事はバリバリですよ。一代社長ですしねぇ
 取引先の方も信頼してますし、相談にも来てます。
 仕事以外の相談にもネ(^_-)-☆
 
 私もお邪魔させて頂きます。(^。^)
【2009/04/14 08:59】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/320-881a7663
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



