わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






見つけちゃった ~第2話~

福澤です
福澤です (*´Д`)ノゥィーッス♪


こんな所に・・・
こんな所に入っていたとは・・・


フッ
フッ お母しゃんには まだバレていないようです・・・


お母しゃんは今お出かけ中・・・
お母しゃんは 今 お出かけ中・・・


お母しゃんには内緒
ヒッヒッヒ・・・
お母しゃんには内緒のお話なんですけどね・・・
実はココには・・・


っと? あれっ?
っと? あれっ?


なんか閉まっちゃいますけど・・・
何か 閉まっちゃいますけど・・・
聞きたくないんですか?ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ


えっ?続きはまた明日?
えっ? 続きは また明日・・・?
引っ張るなぁ~ 


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

福澤さん、狭い所で何やら悪だくみ?^^
「ヒッヒッヒ」って、ディズニーに出てくる
悪キャラみたいな顔をしながら何を企む?(笑)
実はここには・・・何?!き、気になる!!
ああ!ドア(幕?)が閉まって次回に持ち越し!
眠れない・・・かも!(笑)
【2009/04/15 07:45】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

なるほど、そうきましたか(゚ー゚)(。_。)
ドア付の書類棚なんですね、さぁどうなるんでしようね(^ー^* )
【2009/04/15 08:12】 URL | ママ美 #-[ 編集]

何々??
すっごく気になるんですけど・・・v-363
【2009/04/15 08:33】 URL | マリー #-[ 編集]

永遠です!

福澤さん、ヒッヒッヒの顔が俺の顔と似てるよ!
何を企んでるの?まさかそのクリップかぃ?
すげぇ!福澤さんの会社の棚って自動ドア!?

福澤さんのお母しゃんへ
俺へのお祝いコメントありがとう
ちょっと照れくさいけど嬉しかった!
これからも俺達の友達でいてくださいねー!!
【2009/04/15 08:37】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

猫田さんのいない間に、内緒のお話を!?
ヒッヒッヒの顔、悪い顔ですねぇ~福澤さん♪
でもどんどんしまってるよ~!!
内緒話してる場合じゃないかも!?
続き気になります★
【2009/04/15 08:56】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

ア~レ~、福澤さん続き聞きたいよ~。
福澤さん悪い顔だなぁ~。
にゃん仔さんには内緒なの?
何でしょ何でしょ?
ココにはナニが~?
【2009/04/15 09:50】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

おはようございます(*^-^*)
ヒッヒッヒの顔の福澤さん~~悪企み~~
それと対照的なあれ?なんでドアが閉まるの?
のあどけない顔にこちらもヒッヒッヒ~~♪

にゃん仔さんに内緒のお話何でしょう?
気になります~(^ー^☆♪ 
【2009/04/15 10:17】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

v-3かごめ昆布さんへv-3

 悪キャラみたいでしょぉ~
 これは福澤さんが本性です(-.-)
 写真は性格が写らないって言いますけど
 しっかり性格が写っちゃいましたねぇ(^^;
 私に内緒は かなり嬉しいみたいです。
 
 しっかり寝てくださいネ・・・たいした事じゃないですから・・・


v-3ママ美さんへv-3

 福澤さんにジャストサイズの書棚なん“だな”~
 なんちゃって(^^;
 明日・・・なんか怖くなってきました・・・
 たいしたコトじゃないんです・・・(>_<)


v-3マリーさんへv-3

 ゴメンなさい マジ ゴメンなさい
 明日 ちゃんと謝りますから・・・(>_<)


v-3永遠君へv-3

 永遠君はこんな悪いお顔しないよぉ~
 福澤さんは心のお顔が出ちゃいましたけど
 自動ドア(爆)んな訳ないでしょ。。。
 福澤さんの都合が悪くなると閉まるセンサー
 が付いているかも・・・

 私の方こそ ずっとずっとお友達でいて下さい。永遠に。。。


v-3桃とらマンさんへv-3

 悪い顔でしょぉ~ ホント悪いお顔です。
 隠し切れない心のお顔です・・・(>_<)

 続き気になっちゃいます???
 最初に言っておきます・・・ゴメンなさい
 たいしたコトじゃないんです。マジで・・・


v-3はなmamanさんへv-3

 悪い顔でしょぉ~
 これが本当の福澤さんなのです(-.-)
 将来の夢は化け猫だそうですよ・・・
 オバケ屋敷デビューしようかと考えています(笑)
 私に内緒は たいしたコトないんです。
 明日が怖い・・・(>_<)
【2009/04/15 10:29】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

v-3mu-mamuさんへv-3

 同じ福澤さんとは思えないですよねぇ
 悪いお顔の福澤さんは心のお顔で
 ドアが閉まる時のお顔は営業用?なんでしょうか(笑)
 
 困ったなぁ~ 明日 期待しないで下さい
 お願いします(>_<)
【2009/04/15 10:32】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さんって本当に表情豊かですよね~!
本当にフッっとかヒッヒッヒッのお顔してる~!
聞きたい、聞きたい!!!
みなさん、期待が高まってますね~☆
【2009/04/15 10:45】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

福澤さんは表情豊かですよね

5枚目の写真なんて
凄く悪そうな顔をしてるじゃないですか(*^m^)
その後の扉が閉まる顔とギャップあるところが(*^_^*)

続き楽しみにしてますよo(^-^)o
(^^)/ポチ
【2009/04/15 11:45】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

v-3sariさんへv-3

 あーーーーー大変だぁ 大変だぁ
 期待にないで下さい・・・(>_<)
 明日から当分お休みしないと・・・
 う~んそれとも 最後までずっと続くにする
 べきか・・・
 福澤さんのこの悪人顔の写真1枚の為に3日 のネタになったんです
 後先が考えられない私です(T▽T)


v-3マンチカンさんへv-3

 福澤さんの表情の豊かさに助けられて
 ココまでやってこれましたが・・・
 そのお陰で・・・
 キャー大変だぁ~
 明日 ヤバいかも・・・明日の記事の冒頭で
 謝った方がイイのか・・・ココでバラして
 謝っておいた方がいいのか・・・
 たいしたコトじゃないんですよ(T▽T)
 期待しないで下さい お願いします お願いします・・・・・・・・・
【2009/04/15 13:08】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

「ヒッヒッヒ・・・」の表情、笑える。
なかなかこんな表情できないよ~。
福澤さんは役者だなぁ。なんて、関心しちゃいました。
で、一体そこには何なのぉ~!!
【2009/04/15 13:13】 URL | たまぽち #-[ 編集]

v-3たまぽちさんへv-3

 すごいお顔でしょぉ~
 これが福澤さんの本性です(-.-)
 とんでもないヤツなんですよぉ~
 特にさくらには・・・

 そして そこにあるモノとは・・・ 
 ホ~ント たいしたモノじゃないんです・・・
 期待しないで下さい。どうかお願いします(T_T)
【2009/04/15 13:39】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

ええ~!まだ明日までのお楽しみ~!?(笑)
てか、福澤さん、ヒッヒッヒッのお顔が超悪そうでツボです(o>ω<o)
あれれ?扉が閉まってきちゃったねぇ(笑)
わかった!お母しゃんの昔の写真じゃないなら…お母しゃんの体重やスリ-サイズ記録とか!?
【2009/04/15 13:41】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

こんにちは~
福澤さんほんとに表情が豊かですね~

表情見るのが楽しみです(^_-)-☆
特に「ヒヒヒ」の顔気に入っちゃいました~

明日が楽しみで~す。はい
【2009/04/15 14:18】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

そこはやっぱり閉じるんですね~。
そうじゃないかと思ってました。
うちの会社でも書類は戸付き場所に保管
してますからね~。
明日の福澤さんの運命は・・・?
【2009/04/15 14:25】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

v-3sallyさんへv-3

 今日の福澤さんスゴイお顔でしょぉ~
 本性ですよ これが・・・
 昔のおさしん お顔隠してなら公開できますけど
 体重やスリ-サイズは今も昔も公開できません。(>_<)


v-3紅葉さんへv-3

 毎日 生福澤さんを見ている私でも
 「表情が豊だな~」って思うコトが多々あります。
 ただ 写真に撮るコトがなかなかできませんけどねぇ
 この写真は 奇跡です マグレです!
 そして 明日は どうか期待しないで下さい。
 お願いします(>_<)


v-3ミッキママさんへv-3

 勿論 閉じますよぉ~ 
 もしオープンなら福澤さん 入りたい方題ですねぇ(笑)
 書類と書類の間に福澤さんがいるのも
 悪くないとは思いますけど・・・むしろ楽しいかも・・・
 でも明日のコトを思うと・・・ちょっと気が重く
 なってきました・・・(T▽T)
 期待しないで下さいネ・・・
【2009/04/15 15:20】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

ひっひっひの顔が素晴らしい!
「悪顔大賞」上げちゃおう。
え~とね、部門はペットの部じゃなくて、社員の部でね。(笑)
そこは砂類棚に見えるけど、もしや金庫の中???
【2009/04/15 18:06】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

ぬおぉぉ~~
この焦らし た~まんね~っ(笑)
ヒッヒッヒの
福澤さんの顔もた~まんね~(爆)
【2009/04/15 20:10】 URL | まめぽん #-[ 編集]

福澤さん、お母しゃんお出かけ中になにか企んでますね~♪
ものすんごくそういうお顔してますw
実はここには……なんですか~~~!?(>_<)
き、気になりますwww
しかし、閉められた時の福澤さんってば、可愛い~~~です(*^_^*)
【2009/04/15 20:30】 URL | てるる #sr2O5J.s[ 編集]

内緒!?

内緒の話ってもりあがりますよねぇ(≧∇≦)
なんだろ
なんだろ
楽しみだなっ
♪♪♪(^o^)/
【2009/04/15 21:05】 URL | みなも #-[ 編集]

最近、暖かいっすね~v-12
福ちゃんも同じっす!この棚は実にクールな感じですv-218
それになんと言っても福ちゃんの好きな・・
【綴じヒモ】だらけじゃ無いっすかv-410
【2009/04/15 22:02】 URL | ブルン #-[ 編集]

福澤さんこのひっひっひ…のお顔
急に悪代官様が乗り移ってますよ^^!
爆笑な表情ですね♪
しまっちゃったら大変@@;
どうする?明日へ続くですね^^!
【2009/04/15 22:04】 URL | れお君の母 #-[ 編集]

ヒ・ヒ・ヒ の福澤さん 凄いいたずらの悪猫さんみたいですよ。
なにを企んでいるのですか?
 内緒話楽しみです。絶対教えて下さいね。
【2009/04/15 22:09】 URL | ジジ #-[ 編集]

v-3チビ太ママさんへv-3

 こんなに悪いお顔ってなかなか写真撮れない
 ですよねぇ~
 ホント偶然です。マグレです。
 でも これが福澤さんの本性です(笑)
 ここは書棚なん“だな”ぁ~・・・
 なんちゃって・・・


v-3まめぽんさんへv-3

 私もビックリの悪人顔・・・
 福澤さんの本性が写真に出たって感じです
 普段の甘えん坊の福澤さんを見ていると
 同じ福澤さんとは思えません(^^;


v-3てるるさんへv-3

 福澤さんは私に内緒のお話をたくさん持って
 いるみたいですけど、いつも私にバレちゃって
 いますねぇ~
 私の目をみない時は何か企んでいる時だったり・・・
 このお写真はまさに本性が出ちゃった感じ・・・
 実はココには・・・たいしたモノ入っていませんから
 気にしないで下さい・・・お願いします是非・・・


v-3みなもさんへv-3

 ええええーーーー楽しみなんですかぁ
 楽しみにしないで下さい。たいした事じゃ
 ないですから・・・
 最初に言っておきますけどゴメンなさい
 あんまり期待しないでね・・・お願いね・・・
 

v-3ブルンさんへv-3

 そうなんですよねぇ福澤さんの大好きな
 綴じ紐だらけ・・・
 だから福澤さんも入りたがるんですかねぇ
 書棚の中が涼しいってコトもあるでしょうけど
 福澤さん猫のわりには暑がりですから(^^;


v-3れお君の母さんへv-3

 本当に悪代官様が乗り移ってますよ(笑)
 これが福澤さんの本性です(-.-)
 この書棚は入りたいけど閉められたくないんです
 閉められると怖いみたい(笑)
 こんな悪人顔のクセにねぇ~


v-3ジジさんへv-3

 ホント悪猫ちゃんですよぉ~
 さくらには いつも こんなお顔してるんです
 本性が写真に出ちゃいましたねぇ(笑)
 た・た・楽しみですかぁ(^^;
 あんまり期待しないで下さいネ・・・
 たいした事じゃないんです。
 私にはとっても大変なコトだったんですけどネ
【2009/04/16 04:02】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/322-5ae2e228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



