わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






☆プレゼント企画☆

こんにちは
こんにちは 福澤です 
今日は プレゼントを・・・

福澤さんを応援して下さっている皆様に感謝の意を込めて

まずは・・・


なんと言っても福澤さんで賞

っと言うコトで福澤さんのお洋服を・・・
サイズは 犬さん用の“3”というサイズばかりです。



パーカー1
まずはパーカーです 同じサイズでもちょっとキツいです・・・


パーカー2
着てみると こ~なります。。。
お腹が・・・ううっ・・・


黒のワンピ
ちょっと暗いですけど 黒のワンピです。
スカートが水玉で可愛いのよ・・・


ちゃんちゃんこ
そして ちゃんちゃんこ
これは 大きめなので 私より大きな方でもOKよ


白のワンピ
う~ん これは私 気に入っていたのに・・・
白のワンピで~す メイドごっこも出来ちゃいます




以上 4点を・・・各1名様に・・・

そして・・・



さくらだって捨てがたいで賞

っと言う事で さくらにも同情票がかなり集まっているので
さくらにまつわるモノ・・・って特になかった気がするから
さくらグッズを・・・1名様に
届くまで 内緒です

私のも・・・
ジジさんにはいつも「さくらちゃん、さくらちゃん」って言ってもらえて
とっても嬉しかったわぁ~
そんな私のイメージにぴったりの可愛いグッズよ

ジジさんのブログはこちらから → ジジのひとりごと

それはそうと またこの写真?他になかったの?
キーキちゃんみたいにキレイに撮ってよ・・・

キーキちゃんのブログはこちらから → 黒猫とカメラ、ことば。



そして・・・



やっぱり名古屋は味噌煮込みで賞

っと言うことで
福澤さんとさくらがいる 名古屋の名物を・・・

食べたことがないので挑戦してみたい方
食べたことがあっても また食べたいと思う方・・・
2名様に・・・



3
いつまで 応募できるのよ


5月2日 土曜日までで~す



2
応募がこなかったら ど~するの
特に私のお洋服・・・


う~ん そんな事ないと思うから・・・(^^;

そして 上記の商品番号です

① 福澤さんのパーカー

② 福澤さんの黒のワンピ

③ 福澤さんのちゃんちゃんこ

④ 福澤さんの白のふりふりワンピ

⑤ さくらグッズ

⑥ 味噌煮込み



1
どしどし ご応募下さいね

お手数ですがこの記事のコメント欄に
何番の商品希望か 必ず明記して下さいね。
重なった場合は抽選になりますのでご了承下さいませ・・・

ご応募 お待ちしておりま~す (*^-゚)vィェィ♪

そして そして この件に関してのお返事が出来ないかもしれません。
ご質問等ございましたら 皆様の所へ遊びに行かせて頂いた時にでも・・・
ごめんなさい(>_<)




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

まぎーでも、参加おっけぇ~でしょうか?
かまわなかったら
1)のパーカー希望です。

カニヘンのダックスだったら、あうかなぁ......
【2009/04/27 05:13】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

おはようございます。
できたら2点おねがいします。

③の福澤さんのちゃんちゃんこと味噌煮込
さくらさんグッズも欲しいけど
欲張りすぎですね~ハハハ(ーー;)
【2009/04/27 05:51】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

おはようございます。
わ~い、プレゼント企画♪
福沢さんお洋服シリーズとーっても欲しいけど
ウチは絶対着てくれなさそう。。。
そして私も名古屋名物はいつでも食べれる身なので、
⑤番!さくらさんグッズでお願いします。

そしてそして、ウチのサイト紹介して頂いて
ありがとうございます!めちゃんこうれしいです!
【2009/04/27 06:34】 URL | chiaki #-[ 編集]

おはようございます。
わ~、私も参加させていただいて良いでしょうか?
って、もうその気でいるんですが・・(笑)
④の白いワンピース希望です。
そりゃ、もちろんnseikoにこんな可愛い服着せて、「似合わない~!!!」って笑い転げるためです。←飼い主の性格の悪さがわかる(笑)
【2009/04/27 09:42】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

うわ~すごい企画!!楽しい企画!!
私、4番のふりふりワンピにしたいと思います♪
っていうか福澤さんの写真集ほしいなぁ~
なんつって(笑)

今まで来ていた服の写真とかあと体にタオル?巻かれてムッとした表情のおもしおい顔の時のこととかいろいろおもいだします~
どうせなら福澤さんプレゼントにして~(笑)
福澤さんの大ファンより♪
【2009/04/27 10:01】 URL | マリー #-[ 編集]

楽しい企画ですね~!
でも遠い我が家ではちょっと無理ですね・・・
楽しそうな様子を見守らせていただきます。

↓あい子ちゃんの記事・・・
胸がいっぱいになってしまいました。
でもでも、幸せな猫生を全うされた猫ちゃんだったと思います。
【2009/04/27 10:01】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

こんにちは♪
え~どれにしようか悩んじゃうなぁ~。
ちゃんちゃんこも捨てがたいし、さくらちゃんグッズも・・・。
でも~、憧れの名古屋賞…。

⑥味噌煮込み賞に決めました!
よろしくお願いします。



はなこさんには私がかつお買ってあげます。
【2009/04/27 10:30】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

こんにちは~ヾ ^_^ 

どれもステキなお洋服ですね(´-`●)
服を着ても平気なんですね~羨ましいです。
ウチは、服を着ると化石に近いです(´艸`*)
企画もすごい人気ですね~♪
【2009/04/27 10:54】 URL | ママ美 #-[ 編集]

おーこんなにたくさんのプレゼントを!!
福澤さんふとっぱら~(←違いますね・笑)
うーーーん、悩むなぁ~。
洋服、本当は4番のフリフリワンピほしいけど
無垢が着たら完全に同化しちゃうし。。。
同じキジトラのとらは服NG。。。。
さくらちゃんグッズも気になる。。。

でも今回は飼い主さんの独断で
『やっぱり名古屋は味噌煮込みで賞』を希望します!
食べたことがないので気になります☆
2にゃんには内緒にしておこう(笑)
【2009/04/27 10:57】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

こんにちは!

きゃー、こんなにたくさんのプレゼント、迷ってしまうけど、⑤番のさくらちゃんグッズで!

あ、福澤さんのお洋服が嫌なわけではないのよ~
だって、うちのコたちはぜったい着てくれそうにないんだもの…^^;
【2009/04/27 11:28】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

えぇ~~~福澤さんのお洋服を!?
福澤さん、納得済み!?(*`▽´*)ニヤッ
でもでも、せっかくだもん、着てみたいな~~♪
・・・ってなわけで、①のパーカ、着てみたいかもーーー♪♪♪
福澤さんより、ちょこっとはスリムだと思うのよ。
だから福澤さんできついパーカならば・・・ちょうどいいかな??なんて(*^m^*) ウフフ
①のパーカを希望しますぅ~~♪

お忙しい中、こんな楽しい企画をしてくれてありがとう~
楽しみに待っているね~~~(*´ω`)ノ
【2009/04/27 12:29】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/27 13:43】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/04/27 14:14】 | #[ 編集]

きゃー!きゃーー!!!
なんて素敵な企画でしょう!
福澤さんったら、太っ腹だわー!こんなにたくさんのお洋服、プレゼントにしちゃっていいのかしら!?
あ。太っ腹っていうのは、福澤さんのお腹のことを言ってるんじゃないのよ(笑)
なんちって~♪
さくらさん賞が気になるけど、
やっぱりお洋服全然OKなうちの猫には福澤さん賞がいいな~(^-^)
どのお洋服も素敵!!
一番着せてみたいのは、やっぱり④の白のレースのフリフリワンピかな~♪
あ~ん♪でも人気も高そうね~(≧フ≦)
っていうか、フリフリワンピを着た福澤さんを送ってほしいわ~♪
勝手な妄想・・・(笑)
お忙しいところを、こんな素敵なプレゼント企画、ほんとうにありがとうございます(^-^)
抽選結果も楽しみにしてますわ♪♪
【2009/04/27 14:27】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

福澤さんのコスプレショーのようで、楽しいですね♪
似合っているのにプレゼントしちゃうの勿体無いですね。
私は新参者なので、応募は控えます(^。^;)
【2009/04/27 14:35】 URL | アリス #-[ 編集]

福澤さん、全部似合って、可愛いのに.....

赤いパーカーなんてとても素敵!

さくらだって捨てがたいで賞!

ネーミングが楽しい企画です。
福澤さんのコスプレショーを見せてもらって
充分ですので
今回は遠慮させてもらいます。
【2009/04/27 16:13】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

メールが送れないんでしたっけか?FC2では....
サイトを持ってるくせに、あんまりよくわかってないまぎーです 汗

ちょっと気がかり~
【2009/04/27 17:34】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

v-3まぎーさんへv-3

 まぎーさんにメールしてみましたけど・・・
 FC2でもメール送れますが、私が設定
 していませんでした・・・
 ここなら出来ると思いますが・・・
【2009/04/27 20:06】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

迷いました~、赤いちゃんちゃんこもいいし、
白のフリフリワンピもイイナー、うどんも食べて
みたいけど、う~ん。
なにがはいってるかわからないさくらさん
グッズも・・・
で、結局③でお願いします。
あたるといいな~。
【2009/04/27 22:33】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

えーっ!プレゼントしたら福澤さんのお洋服がなくなっちゃうv-356
でもせっかくだから参加しちゃおうっと♪
福澤さんが一番似合ってた白のフリフリワンピがかわいいけど、③のちゃんちゃんこは着せてみたい欲求に駆られたので(*≧m≦*)③で応募しま~すv-411
福澤さ~ん、新しいの買ってもらってね~ (o´艸`o)
【2009/04/27 22:50】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集]

今日はポチ逃げっ!
と思ったけど、プレゼント?!なぬっ?!笑
じゃっ!4番のフリフリワンピでっ!(o^艸^o)

((*σ′∀)σポチ
【2009/04/27 23:56】 URL | megu #-[ 編集]

スゴイ、太っ腹企画ですね~♫ ♬
福澤さん、お洋服着てくれるニャンコなんですね~
ウチの子は(ノД<。) お洋服着てくれない子なので

……何か判らないさくらさんグッズ⑤を応募致します。
でも、でも大ファンの方を優先に……o(^-^)o

味噌煮込みは山梨の「ほうとう」とどう違うんでしょう~?
では、お忙しいトコロ楽しい企画嬉しいです。
【2009/04/28 02:33】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

⑥ 味噌煮込み

を希望しマース!!

ラッキー君のサイズでは洋服は・・・むりー!(笑)

太っ腹企画に拍手です!
【2009/04/28 02:59】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

ブログでプレゼント企画だなんて、すっごい太っ腹じゃないですか!!
さすが、福澤さんの腹は… そうじゃないって!?
だけど、お仕事の関係で福澤さんに会える機会が減るのは寂しい限りです。
いつも楽しみにチェックさせていただきましたから!
早くいままでのように福澤さんとさくらさんに会えるように祈ってますので、お仕事がんばってくださいね。

で、プレゼントですが、残念ながら我が家の猫達はおそらく洋服は着てくれないので、⑥の味噌煮込みを希望します!
どうか当たりますように…
【2009/04/28 18:40】 URL | たまぽち #-[ 編集]

おおっ
太っ腹企画ですねっe-420
お洋服素敵なんですが
うちの子は絶対ダメなので・・・v-390

⑤のさくらさんグッズ希望します
あたるかにゃe-251
【2009/04/28 23:30】 URL | まめぽん #-[ 編集]

ぼくはねぇ、冬用にちゃんちゃんこがいいんですニャ。

福澤さんのお下がりだったら、きっとプレミアムがつくかもしれませんねぇ(^。^)
【2009/04/30 12:42】 URL | よしお #-[ 編集]

③ 福澤さんのちゃんちゃんこ

わぁ~い、わぁ~い、ちゃんちゃんこ希望です(^○^)
福澤さんに、とっても似合ってるけど
大きくても大丈夫ってあったから、
ウトロに着せてみたいですにゃ o(^・x・^)wニャオン

本当は、ちゃんちゃんこをにゃんずに
縫ってあげたかったけど、
何せ技術不足でして (@^_^)ゞ

落ち着かれた時の更新を楽しみにしてまぁ~す♪

お留守の間は、淋しいから、
時々こちらに会いに来ますね (^_-)-☆
【2009/04/30 22:06】 URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]

②に変更します。ココに多分ちょうどよい
サイズではないかと。
っていうかもしかしてあたるかもしれないので、
福澤さんのものなにかほしいんです。
ちゃんちゃんこはライにと思いましたが、
かなりの競争率そうなので、黒のワンピで
お願いしま~ス。
【2009/05/01 22:16】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

はじめまして
いつもみています~
間に合ってよかったです
⑥でおねがいします
【2009/05/02 06:51】 URL | えのき #-[ 編集]

初めまして。
チョコびすと申します。
6の味噌煮込みでおねがいします。
実は食べたことないです 笑
当たりますように。
【2009/05/02 18:36】 URL | チョコびす #-[ 編集]

楽しい企画参加してもいいですか?
6の味噌煮込みが気になったので
応募させてください~
ギリギリ間に合ってよかったですv-10
【2009/05/02 21:30】 URL | その #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/334-4694a5e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



