わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






感謝してます・・・

こんにちは
こんにちは 福澤です


お母しゃんが・・・
お母しゃんがお返事サボってゴメンなさい (。・人・`。))ゴメンネ


ねっ
ねっ お母しゃん!


はい 大変申し訳ございません。
反省隊\(_ _*)m(_ _)m(*_ _)/参上

お休みのお知らせをさせて頂いてからも
応援のコメントをたくさん頂いて本当に胸が熱くなりました。

いつも見て頂いている皆様
そして 初めてコメントして頂いた方まで・・・

こんなに短時間で ものすご~く皆様の暖かさが
伝わってまいりました。

1日も早く ペースをつかんで復帰にむけて
頑張りたいと思います。

もう少しお時間下さいね


私からも
私からもお願いします ゚+。(o・ω-人)・.。*

でも・・・本当は・・・

あ~早く・・・
あ゛~~~~~早く いっぱいしゃべりたい!!


本日のお写真は使いまわしです・・・ 
重ね重ね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ




【お知らせのコーナー】

プレゼント企画の応募は明日5/2までです。。。

②の応募が・・・0件・・・ (T∇T)アハハ・・・

写真が悪かったのかしら・・・ (´-ω-`;)ゞポリポリ



こんな感じなんですけど・・・
着ると こんな感じなんですけどネ これも解りにくいんじゃな~い?


モデルが大根役者ですので・・・ (⌒_⌒;

気が変わった方 大歓迎ですよ ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



プレゼント受付 及び 変更は お手数ですが

4/27の記事 ←こちらのコメント欄へお願いします。


【募集してますのコーナー】

福澤さんがお休み中にも出演している 
あにみけさんの漫画ブログで

出演ネコちゃんを募集

しているそうです。

とっても楽しいですよ。
私もワクワク ドキドキしながら見てます。
福澤さんもさくらも出演しています。(しかも仲良しで・・・)


あにみけさんのブログはこちらから → あにみけ★あっらいぶ




※本日 またまた コメントのお返しができないと思います。
  本当にごめんなさい。。。
 皆様と会話できる日が早くきて欲しいです(T_T)



にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

おはようございます。
福澤さん~以前は鈴と白いキラキラの玉も
つけていたんですね~

無理はなさらないでゆっくりとペースを掴んで
落ち着かれてから・・・

おまんじゅうでも食べてファイト・ファイト
今夜サプライズありますよ~(^_-)-☆



【2009/05/01 05:48】 URL | 紅葉 #WeNeg.YQ[ 編集]

お洒落な福澤さん♪
無理しないでくださいね!ねこたさん!!
猫田さん!!
もう、間違えません。
うちの黒猫兄弟にも怒られましたし、福澤さんの冷たい視線も受けました。(ような気がする)
【2009/05/01 08:10】 URL | アリス #-[ 編集]

うぷぷ、福澤さんはいっぱいしゃべりたいんだ(^ ε ^)oプププ
んじゃ早くおかあしゃんに頑張ってもらわないとね♪
そんなわけで、少しずつでも早くペースが掴めるといいねーー(*´ω`)ノ
慣れるまでって時間かかるけれど、
でも慣れてきたら・・・・トントン☆かもしれないし、
希望を持って待っているからね~~♪
あ、でもプレッシャーかけてるわけではないので、ゆっくりとv(o ̄∇ ̄o)イエイ

あら、②のワンピ、すっごい可愛いのに~
モデルさんも見返り美人のポーズとっててとても可愛いよ!
【2009/05/01 09:55】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

マイペースでも続けていくことが大切ですから
あせらずにやっていきましょう(*'ー'*)

現在私は、どのブログの企画にも現在参加してないんです 。
他意はないので本当に許してくださいね(TωT)
【2009/05/01 10:57】 URL | ママ美 #-[ 編集]

おぉ~更新されてる~!!
って3時!?
猫田さん大丈夫ですか?
無理は禁物ですよ~。
ってまた福澤さんに会えて嬉しいですけど♪
②が0ですかぁ~!?
間違ったかなぁ~・・・
でも洋服はありすぎと怒られているので(笑)
【2009/05/01 11:12】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/01 11:12】 | #[ 編集]

お忙しい中の更新、ありがとうございます!
福澤さん、いっぱいしゃべりたいのね~(^-^)
お母しゃんのあんなこと、こんなこと、みんなに教えたいのー?(笑)
また、ハイパーさんに何かされた!?(笑)
え!さくらさんと団子になった!?(笑)
そんな妄想劇場で日々こちらに遊びに来て勝手に楽しんでいますから、
猫田さんはマイペースでお仕事頑張ってくださいね♪
え!②の応募、ゼロなんですかー!?
かわいいのに!
フリフリレースとどちらにしようか迷ったくらいですもの。
大根役者の福澤さん♪なんか福澤さんが着てるとかわいいんだよなあ(^-^)
【2009/05/01 13:49】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

あっ、更新されてる♪
無理なさらないでくださいね。
福澤さんのおしゃべり、ゆっくり待ってますからね~^^

②番のお洋服、応募0なんですか!
一番可愛いと思ったんだけどなぁ・・・
【2009/05/01 18:20】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

使いまわし写真、私も時々そうしてますよ。
仕事と家庭とペットの世話、その上だんなの
話し相手までしてるとパソコン開きたくても
なかなかたいへんなので。
早くペースがつかめるといいですね。

福澤さんに週一でも2週間に一度でも
いっぱいしゃべらせてあげたらどうでしょう。
時々は、さくらさんも愚痴りたいと思うしね。w
【2009/05/01 22:21】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

いつもほわ~とした感じの福澤さん、ドレスアップするとキリッとしてスーパーモデルに大変身。大根役者なんて、とんでもない!
【2009/05/01 23:18】 URL | 南半球の一福澤さんファン #-[ 編集]

ブログって自分のペースで、ゆっくりやればいいですよ。

福澤さんもしゃべりたくて、うずうずしているでしょうが、ちょっと我慢ですね。

また遊びに来ます! (=^_^=)ニャア
【2009/05/01 23:21】 URL | よしお #-[ 編集]

無理しないでくださいね。(^o^)

ウチなんて写真使い回してばっかりです。(^_^;)

なので、という訳ではないですけど、
福澤さんいっぱいしゃべりたいんだったら、
使い回し写真+一言添えてみたいな感じだったら
負担少ないと思うんですけどどうでしょう?

あ、でもコメントが結局負担になるのか・・・ (-_-;)
【2009/05/01 23:35】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

ムリしないでね、猫田にゃん仔さん!(^^)
ぼちぼ~ちで行きましょう。
【2009/05/02 02:08】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

猫田さん~福澤さ~ん!!
写真の使いまわしなんて全然O━d(゚∀゚)b━K!!
ですよぉ~。
私なんか、さも最近?撮ったかのように過去の写真
平気で使ってますし~(どれ使ったかも忘れてたり~)

猫田さんのペースで楽しい範囲で更新して下さいね♡♥
私なんか、気分が乗らないと中々レスしないマイペース
ぶりですから。

②のドレスカワイイ過ぎて、皆さん遠慮したんでしょうかね?
ウチの子、洋服着る子なら絶対、欲しいんですけどね。
【2009/05/02 03:24】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

桃太郎だよ♪
今日は父ちゃんと母ちゃんの代わりにポチしに来たんだ!
ポチだけで、ごめんね~

忙しくて体壊してなぁい?
福澤さんのママしゃん、ファイト~!!
あ、福澤さんいっぱいおしゃべりしたい事があるみたい!
メモメモして、落ちついたらいっぱい暴露(?)してねぇi-237
【2009/05/02 09:48】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

あ~、福澤さんがいる。(当たり前だけど)
嬉しいな~。
福澤さん、お母しゃんのお仕事が落ち着いたらいっぱいお喋りしてね。
待ってるよ~!
にゃん仔さん、お忙しいのに福澤さんと会わせて下さってありがとうございます。
さくらちゃんによろしく!(笑)
【2009/05/02 10:30】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

ぬぬっ
応募ナシですか。。
変えたい でもくうこは絶対着てくれない・・・ハァ。。
福澤さんの
おしゃべり楽しみに待ってますからね
お母しゃんが疲れて倒れないように
癒してあげてくださいね
【2009/05/02 10:35】 URL | まめぽん #-[ 編集]

にゃん仔さんお仕事がおソト中心になっちゃうんですか。
福澤さんに席取られちゃいますね^m^
更新を義務的に考えちゃうと精神的に追われるから出来る時に気ままにやればいいですよー(o´艸`o)
きっとみんなも待っててくれますから♪
②応募なかったんですかぁ…サイズが合えばなぁ… o┤*´Д`*├o
【2009/05/02 12:58】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集]

無理しないで大丈夫ですよ♪
新しい仕事のペースができてから
余裕があるときにぼちぼちしてくれれば十分。
福澤さんに毎日会えないのはちょっとさみしいけど
元気な姿が時々見られればいいと思いますよ♪
((*σ′∀)σポチ
【2009/05/02 23:17】 URL | megu #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/03 01:22】 | #[ 編集]

更新されてるのが分からなく福澤さんの顔を
見て休もうと伺いました。

ラッキーです!!
でもちょっと寂しそうな福澤さん~~
待ってるからね、またいっぱいおしゃべりしてね。

猫田さん、無理しないようにして下さいね。
【2009/05/03 01:42】 URL | mu-mamu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/336-dee411d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



