わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






☆抽選発表です☆

福澤さん そろそろ お願いします。。。


うむ・・・
う~む・・・(。-`ω-)


抽選方法は勿論福澤さんによって・・・

たくさんのご応募ありがとうございました。
(*´∀`)ノ~.ア☆.リ。ガ.:ト*・°

まずはエントリーされた方のご紹介です。
間違ってたら言って下さいネ


  
① 福澤さんのパーカー             ③福澤さんのちゃんちゃんこ
①パーカー     ③ちゃんちゃんこ


④ 福澤さんのフリフリワンピ           ⑤さくらグッズ
④フリフリワンピ     ⑤さくらグッズ


⑥ みそ煮込み 2名様
⑥みそにこ・・・



お名前の書いてある紙を福澤さんの大好きな
アルミホイルにくるんで並べてみましたが・・・



無反応・・・
・・・ (o゜ー゜o)??


無反応・・・

なので・・・


こうしてみたら
こうしてみたら・・・



チュー左ヱ門
おおぉ~ チュー左ヱ門・・・ ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
う~ん 神が降りてきた・・・


これ!
はい これっ!


はい これですね・・・
はい これですね・・・

ってな具合で 次々と福澤さんの手によってチュー選・・・

早速 ご当選者の発表です



① パーカーは              ③ ちゃちゃんこは
①ご当選    ③ご当選
猫耳と口ばっきんのまぎーさんです。     よしおくんのネコ日記のよしおさんです。




④ フリフリワンピは          ⑤ さくらグッズは
④ご当選    ⑤ご当選
我が家の猫物語のチビ太ママさんです。   黒猫とカメラ、ことば。のchiakiさんです。
※チビ太ママさん タイトル長かったので
 省略させて頂きました。ゴメンなさい・・・





⑥ みそ煮込みは
⑥ご当選-1    ⑥ご当選-2
たれねこっ!のらちあにさん      と   ハナとまいにちのはなmamanさんです 


②の黒のワンピは犬猫生活のミッキママさん
お一人のご応募でしたので もれなくご当選となりました。



以上7名の方はお手数ですが 鍵コメにて
ご連絡先を教えて下さいネ ヽ(*’-^*)。




ごめんなさい
はずれちゃった方 本当にゴメンなさい・・・(´_`illi)
お母しゃん またプレゼント企画して下さいネ・・・


そうねぇ・・・ (´・_・`)
今回 全プレにすればよかったわねぇ・・・ ...φ(。。*)イジイジ...



頑張ったのに・・・
ちなみに私 本日 めっちゃ頑張ったんですよ・・・
なのに お顔があんまり・・・


にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

うおおおお!
なんだか、っていうより
ふつふつと、嬉しさがこみ上げてきました!
福澤さん、ありがとう!
(もこりんさん、いただきます。ごめんね。)
まぎー
【2009/05/06 04:06】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 04:09】 | #[ 編集]

おはようございます。
おぉぉぉ~こんな風にして福澤さんが
チュー選なさったんですね~

なんか楽しいじゃないですか(^_-)-☆
ちゃんちゃんこ外れちゃったけど・・・

楽しく読ませていただいたから良しとしましょう。
福澤さんお疲れさまでした~
【2009/05/06 05:56】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

v-3まぎーさんへv-3

 明日 発送の手続きをしますね。
 届くまで しばしお待ち下さい・・・
 ご紹介ありがとうございますm(__)m


v-3紅葉さんへv-3

 随分 時間がかかりました。。。
 チュー左ヱ門に気付くまで 何度も試した
 んですけど福澤さんは「何これ」って行ってしまうんです。
 いくら呼んでも来てくれなくって。。。
 チュー左ヱ門にお手伝いしてもらってよかったです。
【2009/05/06 06:15】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 09:45】 | #[ 編集]

福澤さんが選んだんですね~♪
公平な抽選ですね!
福澤さんお疲れ様です。
後ろ姿もプリティですよ。
見返り美猫さんv-238
【2009/05/06 10:58】 URL | アリス #-[ 編集]

福澤さんのチュー選
「神が~」って所でなぜか大爆笑♪
外れちゃったけど
楽しかったです~
当たった方 おめでとうございますっv-314
【2009/05/06 11:36】 URL | まめぽん #-[ 編集]

当選された方おめでとうございます(^^)

チュー左ヱ門のおかげで(*^m^)
チュー選は大成功ですね(笑)
【2009/05/06 12:53】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

福澤さん、お疲れ様でした(o_ _)o))

ハズレでも、福澤さんのかわいい姿が見れただけでも
幸せですね♫ ♬
意外にも味噌煮込みは1番人気だったんですね(笑)

でも、猫田さん……抽選の名前までちゃんと手書きでは
なく?(なんでしょう)几帳面さに感動しましたヽ(T-T)ノ
【2009/05/06 13:17】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

当られた皆さんおめでとうございまーーす♪
そして福澤さん!大役お疲れ様^^
seikolちゃんのフリフリワンピが楽しみな私です♪♪
【2009/05/06 13:36】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

v-3アリスさんへv-3

 結構時間かかりました(^^;
 想定の範囲内でしたけどねぇ(笑)
 後ろ姿もふっくらしてますネ(^_-)-☆
 会社に来た時に比べて随分丸く見えます。


v-3まめぽんさんへv-3

 ゴメンなさいねぇ(T_T)
 福澤さんではなく福澤さんの手が・・・
 悪い手です ペシッ!
 また企画したいです。その時は当たりますように・・・


v-3マンチカンさんへv-3

 チュー左ヱ門に気付くまで随分かかりました・・・
 チュー左ヱ門がいなかったら どうなっていたか・・・(^^;
 福澤さんよりチュー左ヱ門のお陰ですね(笑)


v-3☆とまみさ★さんへv-3

 ゴメンなさいねぇ・・・(T_T)
 また企画したいです。でも味噌煮込みだと
 時季的にもう暑いから冬になっちゃうかも(>_<)
 さくらグッズもうちょっと用意すればよかった・・・

 名前の紙・・・実は私・・・とっても・・・
 字が下手なんです(TへT)
 几帳面ではないです。絶対。B型ですし・・・


v-3かごめ昆布さんへv-3

 フリフリワンピの抽選をしてて、開いた時
 思わず大笑いしてしまいました。
 想像したら・・・
 seiko嬢早く見たいですねぇ~
 
【2009/05/06 14:27】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さん、大役ご苦労様でした~♪福澤さんが一生懸命選んでくれた結果、ハズレちゃったけど楽しかったです~(^-^)
フリフリワンピのseikoちゃんを見るのが楽しみだけど、
福澤さんのフリフリワンピはもう見れないのかしら~(≧▼≦)
お母しゃんに新しいお洋服買ってもらってね~♪♪
【2009/05/06 16:14】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

くじ運が悪い僕が、こういう懸賞に当たるなんて・・・感激でスゥ(涙)

これは早速晴れ着として、使わせていただきます!!!

到着が今から楽しみです =^_^=
【2009/05/06 16:39】 URL | よしお #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 16:43】 | #[ 編集]

v-3sallyさんへv-3

 ゴメンなさい(T_T)
 はなちゃんのフリフリも見たかったです(>_<)
 妄想の世界でお会いします・・・
 福澤さんのフリフリはまたどこかで見つけたら
 迷わず・・・
 それまでは封印です(TへT)

v-3よしおさんへv-3

 福澤さんが着た後でゴメンなさい。
 お洗濯はしてあります。が・・・福澤さんの
 毛が付いてるかも・・・重ね重ねゴメンなさい・・・
 明日発送しますけど一応18時から20時の
 指定にしておきます。。。
 よしお君 似合いそうですネ(^_-)-☆
【2009/05/06 16:55】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

福澤さん抽選お疲れ様でした!
外れちゃったけど、可愛い抽選の
姿が見れただけで大満足です☆
【2009/05/06 16:55】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

v-3桃とらマンさんへv-3

 あれ~無垢ちゃんととらちゃんの所に今行ってきました・・・(^^;
 ゴメンなさいねぇ~
 福澤さんのお手手が(ペシッ)怒っておきました(笑)
 次回また挑戦を・・・(あるかなぁ~?)
【2009/05/06 17:16】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 18:11】 | #[ 編集]

あうー、あたしも応募すればよかったですぅ。
それにしても福澤さん、大仕事やってのけましたね。
たいしたもんです
だんだんと福澤さんが遠くなってしまうのがさみしい限りです。
【2009/05/06 18:37】 URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]

きゃああああ~!
あた、あた、あたってしまいましたあああ!
ありがとう、福澤さん!
チュー選お疲れさまでした~♪
【2009/05/06 19:08】 URL | chiaki #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 19:21】 | #[ 編集]

v-3まちゅみ♪さんへv-3

 そうですよぉ~応募して頂ければ何か当たったかも・・・
 また企画できたらと思っています。。。
 その時は是非・・・
 当たると言えば・・・先に少しだけ・・・
 5/9福澤さんがTVに・・・詳しくは明日の記事に・・・


v-3chiakiさんへv-3

 当たりましたよぉ~(^。^)
 随分 慌てているみたいですけど。。。
 大丈夫ですか(笑)
 明日発送しますね。
 18時~20時指定にしちゃいますけど・・・(^^;
【2009/05/06 20:11】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]

のぉぉぉぉ~~~~~~Σ(ノд`*)
二分の一の確率なのにハズれたぁ~~~~(ノ_<。)ウッウッ
福澤さんっっ 福澤さんのっ 福澤さんのっっ まとりょーしかーーーっ(訳ワカメ)
残念・・・パーカは着れませんでしたが・・・
でも福澤さんの可愛いお手手が、ネズミさんやらアルミボールやらを
チョイチョイッとしてるところを見れてひじょーに満足です(笑)
お疲れ様だったねぇーーー(*´ω`)ノ
確かにお手手や後姿ばかりのシーンが多かったけど(* ̄m ̄) ププッ
次回は顔まで写してねーーー♪
【2009/05/06 20:28】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

残念でした。さくらちゃんのを応募したのですが届いてい無かったみたいですね。
うう~~ん。悔しい~~~。
当たった方たち良かったですね。
福澤さんに感謝ですね。
私もなにか考えてみようかしら。来月で1年ですから。
【2009/05/06 20:46】 URL | ジジ #-[ 編集]

今頃嬉しさがこみあげてきましたよ。
ありがとうございました。
配送に時間は18-20時で大丈夫だと思います。
うまくいけば土曜日にはseikoのドレス姿載せられるかも・・・
その時には、一緒に笑い転げましょうね。
にゃん仔さん、がごめ昆布さん。sallyさん!
もちろん、一番笑うのは私です。
【2009/05/06 21:11】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 21:17】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/06 21:38】 | #[ 編集]

福澤さんのお顔を見れて嬉しいですよぉ (^○^)

お出かけに、模様替えに、抽選に
大忙しでしたね ^_^;

落ち着いた色の引出し、便利そうで素敵でした!
勿論、矢沢さんのタオルも☆
中が透けないのは、何かといいですよねぇ♪

ブログを始めてからは、写真を披露する事が多くなり、
その都度荷物をあっちゃこっちゃへ移動しまくりで
ごっそり荷物を隠せる場所が
欲しいです。(〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ.

この連休中に心地よい暮らしの為に・・・
と思っておりましたが
お掃除苦手ゆえ、予定の半分も済んでおらず、
まだまだ気持ちばかり焦っております。。。

にゃん仔さんが頑張っていらっしゃるので、
私もお掃除ガンバリマス!(って、なんのこっちゃ? (笑))

また落ち着かれましたら、
みんにゃを見せて下さいね (^_-)-☆
【2009/05/06 22:08】 URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]

戻ってきました。
福澤さんもお変わりなくお元気そうですね。

うれしいな~。
ココに着せて写真取ったらブログに載せます
から、福澤さんもみてくださいね。w
もどってきたとたんにうれしいお知らせありがとう
ございました。
明日からまた仕事が始じまっちゃいますね。
ボチボチがんばりましょうー!
【2009/05/06 23:33】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

うわぁ、はずれちゃった~、残念っ!
でも、抽選までドキドキで楽しかったです^^

福澤さん、おつかれさま~
明日からは、福澤さんもご出勤かな?
“職場の花”、がんばってこなしてくださいね~
【2009/05/07 00:13】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

うおー!当たったー!!!
我が家はくじ運がすんごい悪いので、全く期待してなかっただけに、ちょーうれしい!!(北島君風)

福澤さん、ありがとう!!!!!!!!
神の手だ~。
【2009/05/07 00:26】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 00:29】 | #[ 編集]

v-3もこりんさんへv-3

 ゴメンなさいm(__)m 私も勝手にりっちゃまの
 パーカー姿を想像してましたのに。。。
 似合いそうだったなぁ・・・
 マトリョーシカの手が。。。あれっ(・・?
 マトリョーシカって手がないからハズレちゃった
 のかしら・・・
 また企画したいと思っています。
 今度こそ 是非。。。


v-3ジジさんへv-3

 えええええーーーーーーーー(驚)
 私もジジさんのコト気になって何度も何度も
 見たんですけど。。。違う記事のトコロに入って
 いたんでしょうか???
 ゴメンなさい 管理不足でした(T_T)
 

v-3チビ太ママさんへv-3

 今からseiko嬢が楽しみです。今すぐ
 届けたいぐらいですよぉ
 楽しみにしている方 多いと思います(笑)


v-3猫田ニャンさんへv-3

 あっと言う間の4日間でした(^^;
 
 模様替えのきっかけは 福澤さんがソファー
 で爪と研ぐのでボロボロになってしまい・・・
 やっぱりブログでってコトもありますねぇ
 これでもまだ1部しか終わってないんです。
 注文した家具がまだ届いていないので。。。
 それが届いたら もうちょっと片付けて・・・
 GW短すぎるぅ(TへT)


v-3ミッキママさんへv-3

 お帰りなさ~~~~い

 で・・・
 連絡先が。。。


v-3ゆきちの母さんへv-3

 ゴメンなさいm(__)m福澤さんの手が・・・(T_T)
 
 ハイお仕事です。。。勿論福澤さんもですよ。
 また時々更新になっちゃうかも知れませんが
 なるべく更新だけでも。。。って思っています。


v-3らちあにさんへv-3

 当たりましたよ~~~
 神の手でした(笑) それよりもっと笑えるコト
 ありましたけど・・・(-.-)
【2009/05/07 04:26】 URL | 猫田にゃん仔 #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/340-418bf54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



