わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






でも・・・やっぱり・・・

さくらです
さくらです (^-^*)/こんにちは~


ココにはもう・・・
くんくん・・・ くんくん・・・
 ココには もう“しましま”の匂いが・・・
まだ3日しか経ってないのに・・・



そんなコト
そんなコト気にしてたら 私の居る場所が
なくなっちゃうから 気にしませ~ん ヽ(*’-^*)。
っと言ってみたものの・・・


でも・・・
でも・・・ やっぱり・・・
匂いのない方が落ち着くから・・・
どうせ “しましま” すぐ来るだろうしねぇ・・・


早速・・・
うわぁ 早速来た・・・ (`‐●_‐´怒)ムッ



さくらさん
あら さくらさん・・・ ご機嫌よう・・・
そこって 私の場所なんですけどねぇ・・・ご存知なかったぁ~?


別に・・・
別に “しましま” の場所って決まってないって
お母しゃんが言ってたもん・・・



お母しゃんが・・・
お母しゃんが・・・ そんなコトを・・・ 
ガーーー(TДT|||)ーーーン


そう言っても
そう言っても来るんでしょ・・・
私 もう向こう 行こっと・・・ バイバ~イ ( ̄ー ̄〃)ノ



ううぅっ
ううぅっ さくらさんの匂いが・・・ 
せっかく イイ場所見つけたのに・・・


皆さん知ってるし・・・
私がそんなコト気にしないタイプって 
皆さん知ってると思うけど・・・


でも・・・
でも・・・ やっぱり・・・


こんにゃろ~~~
こんにゃろ~~~~ ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!


あ~あ 矢沢さんのタオルが・・・
タオルは何にも悪くないのにねぇ~
ハイパーが見たら怒るよ・・・きっと・・・ σ(o-*)フゥ



【お知らせのコーナー】


な・な・なんと・・・

5月9日(土) ズムサタに福澤さんが

出ま~~~~~~~す!!


アニスタのコーナーに投稿したんです。
そしたら電話がかかってきて・・・


「あなたの投稿されたお写真が選ばれました!」

って・・・

なんだか夢みたいですぅ

ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪


その時のお写真は


いけませんか?
タイトルは・・・ “見~ちゃった・・・”



3/13の記事の3枚目のお写真です。。。

この時の記事の内容とは 全く違いますけどね(^^;

よかったら見て下さい +.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ





※ GWも終わり・・・本格的にお仕事が・・・
  ご存知の通り 本日より お外まわりが・・・(TへT)
  お返事が出来なかったり、時々更新になってしまいます。
  出来るだけ頑張りますネ σ(゚ー^*)



にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。



この記事に対するコメント

おはようございます。
すごいですね~福澤さん・・・


土曜日のズムスタのアニスタでテレビデビューですね~

これは見なきゃ(^_-)-☆
出勤時間内に放送されなかったら録画しとかなきゃ~

車でとはいえ暑い中での外回り
日焼けと体調には気を付けてくださいね~
【2009/05/07 06:05】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

おはようございます。
わ~い、今日はさくらちゃんの写真がいっぱい♪
かわい~い!
あ、もちろん福澤さんも、ね!
それにしても、どちらかというと
福澤さんの方が先住さんに見えるのは私だけでしょうか・・・。
【2009/05/07 08:29】 URL | chiaki #-[ 編集]

ほほほ、さくらちゃんと福澤さんの微妙な関係が如実に表れておりますなぁ~。
ところで、ズムスタデビューですと?
これは見なくては・・・。
【2009/05/07 09:05】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

相変わらず、微妙な関係ねぇ~
でも、2ショットが見れると思わなかったから
得した気分だわ♪

なに!?ズムサタに!?
録画予約しとくぞぉ!!
【2009/05/07 10:00】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 10:39】 | #[ 編集]

さくらちゃん、日々増えていく福澤さんの
匂いの数々に困惑気味なのかな~。
うちのとらもそんな感じだったな。
とらはどこかで諦めたんでしょうね。
福澤さんよりずーーーっと図々しくって
押しが強いから無垢は(笑)
さくらちゃんの安住の地はみつかるのかなぁ~。
ズムサタ楽しみです☆
【2009/05/07 11:39】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 12:51】 | #[ 編集]

GWおわっちゃいましたね!
福澤さんもさくらさんもお休みの間も色々と忙しそうでしたね~。
それに、プレゼント企画の抽選方法には感動しました。
福澤さんの可愛いお手手で選べれたら、そりゃ光栄です。
しかし、残念ながら私は外れてしまいましたが…
【2009/05/07 13:29】 URL | たまぽち #-[ 編集]

猫田さん、連休の間、がんばって更新してくださってありがとう。楽しかったですよ。

福澤子たんのテレビ初デビューが、南半球からは見れないのが残念!

さくらちゃん、とてもシャイなんですね。猫って、それぞれ性格が違って、猫同士の関係って結構複雑すよね。なんだ、人間と変わらんじゃないかと、おかしくなります。
【2009/05/07 13:36】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

すごい!すごい!絶対に見ますね!!

猫田さん、連休中の更新ありがとうです!
いよいよお仕事忙しくなっちゃいますけど、無理しないでね!
お返事もいらないですからねー(^^)
がんばれー!がんばれー!
【2009/05/07 13:47】 URL | ちびた #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 14:08】 | #[ 編集]

マジですか!!!
絶対見ますよーーーー!!
福澤さんTVデビューですか????
素敵♪
福澤さーん、頑張って!!


しかし、さくらちゃん、福澤さん来るとすぐどっか行っちゃうんですね。
【2009/05/07 14:33】 URL | アリス #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 14:37】 | #[ 編集]

ああ~~
さくらさんの写真がいっぱいv-10
艶々ですぅ~i-237
福澤さんがきたら
すぐどいちゃうんですね

おおっ!!
福澤さんテレビデビューですかっ!!
おめでとうございますv-314
み 見ねばっっ
【2009/05/07 17:33】 URL | まめぽん #-[ 編集]

なんかさくらさんを見ることができてほっとしています。美人さんですよね。ジジのお嫁さんに来てほしかったです。残念ですよ。
福澤さん、さくらさんにも座らせてあげて下さい。
お願いしますね。

テレビ出演凄い!有名猫ですね。
絶対に見ますよ。
【2009/05/07 17:38】 URL | ジジ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 20:03】 | #[ 編集]

おおお!とうとうブラウン管(←では無くなったのか;)デビューですね!!
土曜日ですね!!!早起きします!

まぁまぁ、、福澤サン、さくらサン、微妙な距離感、、
仲良くね~~v-56
【2009/05/07 20:16】 URL | あにみけ #-[ 編集]

今日のさくらさん、美人さんだわ~(*´∀`*)
って、普段からもちろん可愛いんですけどね。
福澤さんとさくらさん、互いの匂いさえ気になるのかしら(≧ω≦
きゃ-!福澤さんテレビデビューは、なんと日テレ!?
ズムサタ予約しないと!!
楽しみです~♪♪
【2009/05/07 20:18】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

さくらさんも気に入っちゃったんだ、そこ(* ̄m ̄) ププッ
福澤さんったら気にしないかと思ってたのよー
それなのに!矢沢さんのタオルがーーっ
あとでハイパーさんに密告しちゃうぞ(*`▽´*)ニヤッ

福澤さんがズムサタにっ!?
ってか・・・ズムサタって・・・ずーむいんさたで~?(笑)
とりあえずは土曜日にあるのね???
もこりん地方でもやってるか調べなくっちゃ!
やってたらぜったい見なくっちゃーーー(≧∇≦)
【2009/05/07 20:55】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 21:16】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 21:55】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 22:06】 | #[ 編集]

凄いな、テレビ出演おめでとうございます!!

絶対見ますね。

さくらさん奇麗ですね、遠慮しないで座ってたら良いのに
この場所で2ショットの二人を撮れたら良いですね。
【2009/05/07 22:39】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/07 23:07】 | #[ 編集]

すごーーい!!福澤さん!!
スターじゃないですか!!
サイン・・・はムリだから手形でも頂こうかしら^^

お外まわり、体調に気を付けて頑張ってください!!
【2009/05/07 23:34】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

おぉー!なんと・・TVデビューですか!?
やりましたね福澤さん☆

デビュー写真が寝起き後のお顔だなんて(笑)
たぶん写真選考の時に、そうとうその怪訝そうな顔のインパクトが強かったんでしょうねぇきっと(笑)
【2009/05/08 01:26】 URL | 猫太郎♪ #-[ 編集]

福澤さん~ズムサタ出演決定
(・ω・ノノ"お☆め(・ω・ノノ"で☆と(・ω・ノノ"☆で~す!!

スゴイですねぇ~スターニャンコですわ♡ ♡

今日はさくらさんと福澤さんGW明けのプレゼントみたい
ですねぇ(*´∀`*)
でも猫田さん、これからお仕事本番ですものね。
あまり、無理しないようにして下さいネ♫ ♬
【2009/05/08 01:30】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 02:32】 | #[ 編集]

猫には猫なりの居場所がそれぞれ
決まっていてなかなか場所とりが大変なんですね
さくらちゃんもザワコさんに負けないように頑張って座っててねv-290


【2009/05/08 11:27】 URL | マリー #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/08 19:58】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/341-3af713c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



