わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






今日でお別れ・・・

こんにちは
こんにちは 福澤です(。≧ω≦)ノコンチャ!!


今日で・・・
今日でお別れなんです・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん



ちょっと そんな事言ったら
皆さんビックリしちゃうでしょヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ




お母しゃんが
それは お母しゃんが更新お休みしたりするから
いけないんでしょ 私のせいにしないで下さい



ハイ そうですね・・・アハハ・・・(|||_ _)



んじゃ
んじゃ 誤解されないように 私から・・・



お別れするのは
お別れするのは 今 私が乗っかっている
この家具さんです・・・ この下は・・・ ジャジャン! 。+.゜d(・ω・´。)゜.+。



2階建て・・・
2階建てになってて ココに入ってよく怒られました (๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡



今は空ですけど 勿論 中にモノも入っていましたからねぇ~ (ーー;)


上の階が・・・
上の階が 私のお気に入りでした
ちなみに ハイパーさんも上の階が好きだったみたいです


うふふ そうね・・・(;一_一)
上の階には お酒がいろいろ入ってたし。。。



名残惜しい・・・
お名残惜しいですけど・・・(´∩`。)グスン



次の
私 次の家具さんに 期待します うわぁ・・・


期待されてもねぇ・・・ (・_・;)
言っておきますけど 入れませんよ・・・ (^_^;)



以前はガラスの扉で プッシュすると開いてしまったんです。
福澤さんも さくらも 器用に手で押して開けちゃっていたので
思い切って変えてみました。。。
そのうち また出てくると思います。新しい家具さんが。。。σ(゚ー^*)




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。


※ 本日もコメントのお返事ができないかも。。。(T▽T)
   いつもありがとうございます。
   皆さんのコメント楽しく読ませて頂いています。




この記事に対するコメント

タイトル見てドキドキしましたよ!!
「私 次の家具さんに 期待します」
の顔がとっても綺麗v-238

初期の頃の日記読んで泣かせていただきました。
もみちゃん頑張ったね!!!
あ、笑いもしました。
ロシアンブルーもどきの親子が「あーそーぼー」って言いにくる話。
【2009/05/12 06:41】 URL | アリス #-[ 編集]

朝からドキドキしちゃいましたよ(汗)
家具とお別れ・・・(ホッ!)
ホント福澤さん、お名残り惜しそうに乗っかってますね^^
愛着があったのかな?

猫田さん、今日も暑くなりそうですが
体調に気を付けてお仕事頑張って下さい^^

【2009/05/12 07:08】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

新しいものもいいんだけど、慣れ親しんだものも捨てがたいわよね。
自分で開けて入るなんて福澤さんもさくらちゃんもすごいわね!
新しいのは新しいので使って、その家具は福澤さんとさくらちゃん用に残してもらえば…。
【2009/05/12 08:56】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

やっぱドきっとしましたよ。
でも家具で良かった。

ま、手で押したら空くくらいなら良い方ですよ。
ご存知でしょうが、うちはサイドボードのガラス割られてますし~、
板は外されてますし~(泣)

新しい家具への福澤さんとさくらちゃんの反応も見たいですね~。
あ、それからハイパーさんも(笑)
【2009/05/12 09:51】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 09:54】 | #[ 編集]

あーーーー!びっくりしたぁーーー!
いや、そんなわけないとか思いつつも、ついつい
確かにこの家具の下の段は居心地がいいにちがいない!
次の新人さんに期待しましょうね!福澤さん!
【2009/05/12 11:09】 URL | ちびた #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 11:15】 | #[ 編集]

どんな展開かと思ったら、ホッとしました(;´▽`lllA``
次の家具は、どんなのか今から楽しみにしているのは福澤さんだけじゃないですね(´艸`*)
攻略作戦の記事が載るのを楽しみにしています。
【2009/05/12 11:33】 URL | ママ美 #-[ 編集]

福澤さん、ビックリさせないでくださいよ!
心臓に悪いですよ、ホントに!!

猫田さん、猫って居心地いい場所を見つけ出す天才ですよね~。
それも、入っちゃいけないよと言われてる所に、ちんまり座ってるのが大好きだったりして・・。
困るんだけど、かわいいから勝てないですよね。


【2009/05/12 11:49】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

んもーーーっ
福澤さんったらびっくりさせるんだからっ
もこりんの金タワシの心臓もびっくらこいちゃったわっ(^ω^;)
この家具が、お別れだったのね~~
しかしガラス戸をプッシュして上手にあけるなんてすごーい(〃・д・)
けっこうガラス戸っていっても重いでしょ、
それなのに福澤さんもさくらさんも上手にあけちゃうんだね~
いっそのこと、開放しちゃいたいくらいだね(*^m^*) ウフフ
【2009/05/12 12:21】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

ちょ、ちょっとビックリしたじゃないですか!!
そして、ホッとしましたよぉ。
福澤さんとさくらさんのお気に入りの場所が無くなっちゃうなんて、ちょっとかわいそう~。
次の家具でもお気に入りの場所が見つかりますように…

ちなみに、我が家は冷蔵庫がプッシュ式で、最近猫達がたまに空けて冷蔵庫に入っているのを見て困ってます…
何か対策を考えねば!
【2009/05/12 13:36】 URL | たまぽち #-[ 編集]

私も(◎_◎;)ビックリして飛んで来ました~~!!
(仕事しなさいって感じですね……)

でも、長く愛用してたモノはボロボロになっても捨てる
時は寂しいモノですよね……。
でも、新しいモノが来るのも~
((o(∇*)oドキドキo(∇)oワクワク

そんなものですよね(あっ!私だけでしたか?)
でも、お返事なくても続けて欲しいです~(´-` )
(出来る範囲で♡♥)
【2009/05/12 13:51】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

良かった良かった家具がさよならで~
もう返事できないどころじゃなくて
更新がとうとう・・・と思ってしまったではないですか~
のんびりでけっこうですから
毎日(それじゃぁ、のんびりじゃないじゃないか!!)ザワちゃん&さくらちゃんもあわせてくださ~い
よろぴく~
【2009/05/12 14:42】 URL | マリー #-[ 編集]

びっくりしました∑(*゚ェ゚*)

お忙しいと聞いてたので本当に
お別れかと思いましたよ(;^_^A アセアセ…

家具とのお別れなんですねε-(´∀`*)ホッ
【2009/05/12 14:58】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

こんにちは~
タイトルを見てえぇ~ってドキってしゃいましたよ~

ブログ閉じられるのかと思って・・・
お別れするのは家具さんだったんですね~
良かった・・・

福澤さんんも新しい家具が待ち遠しいみたいですね~
【2009/05/12 15:17】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

びっくりさせないでくださいね~。
タイトルで、えっ!ってなっちゃいました。
福澤さんお気に入りの棚とお別れなんですね。
福澤さんには悪いけど安心しました。
きっと今度の家具もどっかきにいるところが
あると思うよ。でも気に入られたらまた入りこん
じゃうからおかあしゃんが困っちゃうね。
【2009/05/12 20:48】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

も~~~~!ビックリさせおってぇ~!福澤さんめぇ~!
いや、福澤さんのせいじゃないけど(o>ω<o)
あら!家具とお別れなんですか?福澤さんのお気に入りをさよならしちゃうのは、福澤さん的には寂しいですね-。
ハイパ-さんもお気に入りと聞いたときは、ハイパ-さんも福澤さんみたいにこの棚の中に入って寝るのかと思いました(笑)
【2009/05/12 21:02】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

( ´Д`)ノ~バイバイ
今までお疲れさまでした~。
新しい人生を頑張ってくださ~い。

貴方の事を忘れませんよ~っ。(TдT)

福澤さ~~~~ん。






のお気に入りだった家具~~。(^_^)
【2009/05/12 21:09】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/12 23:41】 | #[ 編集]

うわ~~ん、びっくりした~(;´Д⊂
よかった、タダの家具で。笑
福澤さん、新しい家具がきたら、乗れなくなるの?
その新しい家具はたぶん、福澤さんにじゃ
ないんだけどね・・・・・・(´ヘ`;)
((*σ′∀)σポチ
【2009/05/12 23:41】 URL | megu #-[ 編集]

僕もちょっとドキッとしましたが、家具でよかったです (^。^)

でも福澤さんに取っては、慣れた家具さんとのお別れはさぞ辛いことでしょう。

あたらしい家具に早く馴染んで、元気を出して下さいね =^_^=
【2009/05/13 01:36】 URL | よしお #-[ 編集]

家具とお別れなんですね・・
一瞬驚きましたよv-221
【2009/05/14 00:25】 URL | ブルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/345-cfd55810
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



