わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






ど~~~~~しても。。。

さくらです
さくらです .:+:.::.:+:(,v^ー゚)ノ゛コンニチハー.:+:
あの“しましま”が・・・また・・・あんな所で・・・


“しましま”
隠れているつもりでしょうか・・・ (゚ー゚*?)アハハ?



ココです
・・・


福澤さんはココです


PCラックに・・・
PCラックに 矢沢さんのタオル・・・
この裏は・・・タオル→福澤→PCの順になってます・・・



う~ん
う~ん 今度は完璧!


スペースも・・・
スペースも十分あるからゆっくりできそう・・・ うふっ


ココなら。。。
ココなら ハイパーさんが来ようが・・・さくらさんが来ようが・・・
お母しゃんが怒ってようが・・・安心して隠れていられる。。。 
なんて素敵な場所を見つけてしまったんでしょ~!


声でもかけて・・・
ホント“しましま”って おめでたい性格してるわぁ~
ちょっと 声でもかけてみよっかなぁ~

ねぇ “しましまぁ~” 何やってるのぉ~



えっ?
えっ? さくらさん どうしてバレたの ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?


大きな・・・
大きなお尻が丸見えよ (*ω)シラー・・・・・・


お母しゃん
お母しゃん もう めくってあげたら・・・


ふふふっ そうね・・・ (^m^ )クスッ


ザ・丸見え!
あら 丸見え。。。 (_ _。)・・・シュン


どうしても・・・
おかしいわぁ~ どうしてもお尻が出ちゃうのよ。。。( ̄- ̄)・・・・・・


どこで隠れても・・・
どこで隠れても一緒だと思うよ・・・ σ(o-*)フゥ


もうちょっと幅の広い・・・
もうちょっと 幅の広いのかけて欲しいわぁ。。。ρ(´ω`*)イジイジ


もうちょっと 前に行けばイイでしょ
スペースも十分って どこのコト言ってたのよ・・・





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。


※ いつもコメントありがとうございます。
   なかなかお返事できなくてゴメンなさい。
   とっても励みになっています。m(__)m




この記事に対するコメント

おはようございます。
さくらさんと福澤さんが会話してる~

こういうのもいい感じで・・・
もっと仲良くしてるとこみたいけどな~

さくらさ~ん福澤さ~んよろしくね(笑)
【2009/05/13 05:41】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

さくらちゃんが積極的に福澤さんにコンタクトとってる!!
福澤さんが来たらどこかへ行かれるイメージだったので、新鮮ですよv-257
一応、さくらちゃんがボスなのかしら?
猫っていろいろなところにかくれちゃいますよね~。
うちなんてめちゃくちゃ狭いのに、本当にどこにいるのかわからないときありますよ。
【2009/05/13 06:03】 URL | アリス #-[ 編集]

いや~ん♪全開は恥ずかちいでちゅ~~~(*/ω\*)
隠れ方にも福澤さんらしさみたいなものが出ているんですね。
さくらさんも、さすがに教えてあげないわけにはいかなかった(^-^)?
福澤さんとさくらさんが会話してるのを見れて嬉しかったですわ♪福澤さん、これからもさくらさんがついつい話し掛けずにはいられないような、おとぼけなカワイイ行為をお願いします(笑)
【2009/05/13 07:10】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

さくらちゃんはしっかりしてるねぇ~
どこに隠れても同じって、経験が言わせるのかしらぁ~(笑
福澤さんは、もしかして見つけてもらいたい願望もあったりしてi-278
だって、隠れてるようには……… イヒヒ♪
【2009/05/13 09:14】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

1枚目のさくらちゃんは
何か言ってるね、お顔がv-363
賢そうな顔ですね~
それに比べちゃいないけど(ほんと)福澤さん相変わらずいいペースだわ~
そんな彼女見ていつもついほっとしてしまうのよ。
【2009/05/13 09:23】 URL | マリー #-[ 編集]

きっと、福澤さんもPCに毛が付かないように
彼女なりに気を使っているんですね(´艸`*)
ニャンコのおしりは丸くて肉厚のある方が可愛いです(´-`●)
【2009/05/13 09:47】 URL | ママ美 #-[ 編集]

隠れていたいけど、見つからないのも寂しい。
複雑なねこ心なんですよね。
【2009/05/13 09:52】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

ふふふ、隠れている気まんまんの福澤さんと
全て分かっているさくらちゃんのやりとりが
とっても面白いですね♪
確かにもう少し前に出れば~!!
っと思ってしまいますが、これが福澤さん流の
かくれんぼなんでしょうね!!
【2009/05/13 10:29】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

あらま、見つかっちゃったわねー ふふふ♪
でもそんな所に一生懸命隠れる福澤さんも可愛いわ。
もちろん、お姉さんな目線でクールに指摘するさくらさんも素敵。
【2009/05/13 10:57】 URL | ちびた #-[ 編集]

さくらさんったらクールに!
確かに隠れてるおつもりの福澤さんの「あら見つかった?」って顔がなんともたまりませんv-411
PCの横に「紙」があったからついそこで止まっちゃったんですかねぇ?(紙に乗る習性?)(^_*)
もう少し前に紙があったら…(=^ ц ^=)
【2009/05/13 11:41】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集]

さくらさんと福澤さん……ほのぼのしてますね~o(^-^)o
福澤さん、ことわざ通りの事してたんですね~♫ ♬

「ヤザワ」のタオルがどうも、笑っちゃうんです~
見えると~o(*^▽^*)oあはっ♪
他の方はどう使われてるのかしら……タオル。。。
【2009/05/13 12:46】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

こんにちわ~♪

猫ちゃんて一部が隠れたら隠れたたつもりになってません?
賢そうな猫さんのちょっと間の抜けた仕草が好きです。
福澤さん見るとほのぼのしてしまいますね、
さくらちゃん、自分からアプローチしてますね。
このまま仲良しになれますように......。

【2009/05/13 14:21】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

やっぱりこれくらいお尻が出てる位が
福澤さんらしいと思ったのはσ(o'ω'o)だけ??

完璧に隠れるなんて福澤さんじゃな~~い。(`・ω・´)
【2009/05/13 18:54】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

さくらさん、いいつっこみですね。
福澤さんのふくよかなおしりが見えちゃったんですね。
そのおしりをなでなでしたいわ~。
って、セクハラじゃないっすよ!!
【2009/05/13 19:51】 URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]

福澤さん、おしりがみえちゃうんだね~。w
せっかく隠れてるつもりだったのに、
さくらさんったら・・・
やっぱりおかあしゃんにもっと大きい布を
かけてもらうしかないかー。
もしくはダイエットするとか?ww
【2009/05/13 20:50】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

さくらちゃんと福澤さんなんかいい感じですよ。
普通にお話をしているではありませんか。

しかし頭隠して・・・・。ですね。
福澤さんらしいと云うか。つい吹き出してしまいました。可愛いですよ。
ね!さくらちゃん!
【2009/05/13 21:42】 URL | ジジ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/14 00:41】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/346-07fd0a33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



