わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お母しゃんが。。。

こんにちは福澤です
福澤です (( 。・_・。)コンニチハ


いつもお母しゃんの
いつも 皆さん お母しゃんの体調を気遣って下さって
本当にありがとうございます。。。 m(._.)m


それが
どうして こんなに暗いお顔かって?
実は・・・
後は お母しゃん 自分で言って下さい。。。


本当に皆さん ありがとうございます。
私は お陰さまで至って健康です。。。
皆様のコメントを読ませて頂くと
元気メーターが回復するような体になっているんです。

が。。。

1週間程前から。。。

歯が痛いっ!

んです。。。 (┳Д┳)ダーーーー



そうなんですって
そうなんですって・・・
早く歯医者さんに行けばいいのに
お母しゃんったら・・・


歯医者さんが怖いっ!

ちょっとだ~けね~ (⌒・⌒)ゞイヤァ


全く
全く イイ年して・・・


恥ずかしくないの~
恥ずかしいと思わないの~~~



(*/////∇/////*) 言わないでよ・・・


私は私の気持ちなんか・・・
私は 私の気持ちなんて関係なく
病院に連れて行かれるのに・・・ しかもネットに入れられて・・・


だって 福澤さんのコトが心配なんだもん・・・ ρ(。_。*)


私が
じゃぁ お母しゃん 
私が連れてってあげようか? ネットに入れて・・・

そんな大きなネットあるかなぁ~


スイマセン 早めに行くようにします・・・ (_ _。)・・・シュン




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。


※ コメントのお返しができなくてゴメンなさい。。。
   元気の源になってます。




この記事に対するコメント

拍手んとこの、コメント、漢字の打ち間違いしちゃったです。心臓発作、ですねん。って、これだけ書くと、怖いねぇ。汗
【2009/05/14 04:08】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

歯医者さん行ってください!!
仕事忙しかったりするとがまんしちゃいますよね。。。
福澤さんがとっても心配顔なので、とっとと歯治してしまいましょう!!
歯痛って、尋常じゃないときありますよね。
福澤さんのお母さんの歯が治りますようにv-39
【2009/05/14 04:33】 URL | アリス #-[ 編集]

歯が痛いとつらいですよね。
これ以上ひどくならないように、早めに歯医者さんに行って下さいね。
私も親知らずを抜いて、1週間つらい思いをしました。
福澤さん、ホントに「お母しゃんったら・・・」って表情してますね。
最初何が起こったのかと、はらはらしちゃいました。
【2009/05/14 06:23】 URL | りん #-[ 編集]

おはようございます。
わたしも2年前歯が痛くなれば痛み止め飲んで
ごまかしていましたが・・・

ある日痛み止め飲んでも効かなくなり仕方なく
歯医者に・・・

歯医者には早めに行った方が通院期間が短くてすみます。

歯医者はあのキューンっていう機会の音がね~
でも早めに行ってくださいね~

福澤さん本当に心配そうだ~
さくらさんやハイパーさんも心配しておられますよ~
【2009/05/14 07:00】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

私も最近歯医者に通ってます。
行くまでは怖かったし、治療もスッゴイ痛かったけど、終わってからもスッゴイ痛かったけど…そんな痛みも時間がたてば忘れます。
行っておきましょ!

もう治療も痛いことはないんですけど、いつになったら終わるのかしら?
【2009/05/14 09:52】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

あーーーーー、歯医者さん・・・・
行きたくないんですよねー
おなかが痛くても頭が痛くてもすぐに病院に行って薬もらってくるのに、歯医者さんだけは、先延ばし
し、仕方ないよね。歯医者さん怖いんだもん。
【2009/05/14 10:04】 URL | ちびた #-[ 編集]

確かに歯医者は独特の雰囲気があって、
できることなら行きたくないですよね。
でも病気と違って気合で治らないことも
多いですからね。
早めに行って下さいね。
福澤さんも心配してますから☆
【2009/05/14 10:15】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

(☆´Д`★)あははははっ♪
ネットに入れてママを病院に。。。入りません((●≧艸≦)
ごめんなさい(;´▽`lllA``

カゼとかお腹が痛いのは我慢できますが
歯が痛いのだけは、耐えられないですよね。
早く治してくださいね(。^-^。)
【2009/05/14 10:34】 URL | ママ美 #-[ 編集]

>私は 私の気持ちなんて関係なく病院に連れて行かれるのに・・・ しかもネットに入れられて・・・

Σ(・ω・`ノ)ノ <そ、そう言えばそうだわ~!!

福澤さん、なんて的確な指摘。お母しゃんは「ぐぅ」の音も
でないですね(^-^;)
福澤さん、せめてネットでなく「ヤザワ」のタオルにして
包んで差し上げて下さい(笑)

でも、歯医者さん「痛かったら手を上げて下さい」って
あれは、何か変るんでしょうか?ただの自己主張に
終わってる気がいつもするんですよねヾ(・ω・`)ノ
【2009/05/14 11:24】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

猫田にゃん仔さん
歯の治療は早ければ早いほどいいですよ。
歯の痛みも、ふところの痛み具合も軽くて済みますよ、ホントに。
カクゴ決めて行って、元気メーター回復度100%全開になってくださいね。
【2009/05/14 11:28】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

おか~しゃんの歯が痛いってもしかして
親知らずですか?
それとも虫歯?

どちらにしても歯医者というのは
時間たってのばせば、のばすほど
金と時間がかるでぇ~

根性で行っといで~

何をかくそう
私この年で子供の歯がいっぱいで、
しかもそれが抜けたら
大人の歯が生まれつきないってやつなんで、
歯に関してはけっこう気を使っておりますです。

せっかくの歯大事にせにゃいかんよぜよ~

そんなこと言ったってやっぱ歯医者って怖いわな~
がんばりや~v-421




【2009/05/14 12:36】 URL | マリー #-[ 編集]

大丈夫ですか!!??
私も歯医者が怖くて、そして、大嫌いです。
だから、多少の痛さも我慢してしまうことがあり、それでどんどん悪化させてしまうという、悪い結果に。
小さいときに通ってた歯医者がとても痛くていまだに行くのがすごくイヤなんですけど、最近じゃ私のように痛いと来ない人が多いから、なるべく痛くないように治療するって聞きました。
でも、私は行きたくないですけどね。。。
福澤さんがこんなにも心配して言ってくれているんですから、さっ、早くネットに入って行って下さい!
【2009/05/14 13:23】 URL | たまぽち #-[ 編集]

だいじょうぶですか?
確かに、歯医者さんって、行きたくないですよね・・・
でも、行くのが遅れれば、その分、痛みも通院期間も長くかかりますよ~

福澤さんが、とっても心配そうなんですもの^^;
ネットを用意されないうちに、早めに行ってきてください!
【2009/05/14 15:04】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

あははは!その通り!!
完全に福澤さん一本取られましたね^^
でも私も歯医者が苦手で、何が嫌かって
歯医者さんに「何でこんなになるまで放置しておいたの?」
と罵られるのが怖くて・・・いや、勝手な想像なんですけどね(苦笑)
でも、治療して歯が痛くなくなるあの解放感・・・最高です・・・(陶酔)
美味しいもの食べてる時に歯が痛いなんて事がないように
早めに行った方がいいですよ^^ウチの旦那は放置しておいた虫歯が
旅行中に痛くなり、せっかくの牡蠣鍋を泣きながら食べてました・・・
【2009/05/14 17:50】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

(^∇^)アハハハハ!
わかる。わかる。歯医者って行くまでが憂鬱なんですよね。
痛いんだけど・・・ でも放っとけば治るって思っちゃうんですよね。(^o^)

でも、外仕事で忙しくなるからこそ、行けるタイミングで、
歯医者に行ったほうがいいと思いますよ。(^_^)v

このままだと、このブログ読んでるみんなが、心配だからって
ネット片手にそちらに向かいかねませんよ。(;^ω^)
【2009/05/14 19:32】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

早く行ってくださいね。
私は今っていうか年中ですが、週一かよって
ますよ。
もう先生と仲良しです。w
怖いけど、今度こそ悪いとこ全部なおします。
歯が痛いのはつらいよね~。
お大事にね。
福澤さんとさくらさんとハイパーさんのためにも
早く行きましょうね。
【2009/05/14 20:29】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

お大事にして下さいね、
今日は応援ポチだけでごめんなさいm(__)m
【2009/05/14 21:07】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

福澤さんも心配されてますよ~~~
これは観念して行かれた方がよいですね^^
でも、さらに悪くなる前に行ってくださいね
と言っているてるるもだいぶ前から痛い歯がw
実は次に行くときは抜かれることになってまして……あはは
【2009/05/14 22:15】 URL | てるる #sr2O5J.s[ 編集]

実は同じことで悩んでます(-Θ-:)
確かに歯医者さん怖いモンねぇ・・・
注射で針が刺さるのまで見るのも平気、
血が抜かれていくのを見るのも平気、
婦人科でお股を開くのもまぁ慣れた・・( ̄o ̄)ノ"オイッ
でも歯医者だけは嫌いっっ
だってあの痛さって我慢できないんだもん~~~((≧0≦;))
分かるよー猫田ニャンさん!!!
でも・・・頑張って早く治療しに行こ、お互いに( ;´Д`)アァ
【2009/05/14 22:27】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

だめですよ~。歯医者さんは行かないと♪
とかいって、私も歯医者さんのキーンって音は苦手ですけどね(^-^;
もこりんさんと一緒で、注射も平気だし血を見るのも平気なんですけど、
っていうか、人がやられてるのを見るのは大丈夫なんですけど、
自分がやられるのは・・・やっぱ嫌よ~(≧へ≦)
でも、行かないと、もっと大変なことになりますよ~。
福澤さんに袋に入れてもらって担いでってもらいましょ♪
【2009/05/15 03:46】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

歯が痛いんですか~・・
歯医者も悪賢い処が有るのでちゃんと
選んで下さいねv-218
以前、そんな歯医者に通った事があって
定期的(2ヶ月毎)に歯の歯垢とかを取りに
検査を受けに行っていたのですが・・
2年も過ぎた頃から、痛くも無い歯を悪いから
抜くとか言い出されて・・行くのを止めました。
その歯は未だに悪く無いですよv-12
【2009/05/15 15:31】 URL | ブルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/347-33a8505b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



