わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






約束しませんでしたっけ?

福澤です
福澤です (●・ω・)/ ヨッ!


昨日は
昨日は皆さんから 早く行った方がいいって言われて
お母しゃん 歯医者さんに行く気になったんですって。。。


予約しようと思って電話したら・・・

お休みでした 。゚( ゚^∀^゚)σ゚。 アハハ・・・ 


私が
私が嫌がるのに 無理やり私の事病院に連れて行くから
バチが当たったんですよ クジ運いいですねぇ~ ヒヒヒ・・・


誰にバチが当たったって (*- -)σ ツンツン
しかもクジ運関係ないから・・・



相変わらず
相変わらずよく聞こえるお耳をお持ちですねぇ
耳鼻科は必要なさそうです。。。


ええぇ~ お陰様で・・・ (`‐●_‐´怒)ムッ


それより
それより お母しゃん・・・


何よ。。。


随分
随分 暑い日が続きましたねぇ~
昨日は ちょうどよかったですけど・・・


ちょっと前に
ちょっと前に ベッドが どうのって・・・


(;゜0゜) ぎく


あれ いつ・・・
あれ・・・ いつ頃だろう・・・


もうちょっと 待っててねぇ~
今度の日曜も ちょっと用事が。。。(((((((((汗´c`))))))))))))



にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

※ ゴメンなさい。。。お返事が全く出来ていません (´∩`。)グスン
   皆様からのコメントしっかり読ませて頂いています。
   でも歯医者さんが。。。お休みで。。。
   近いうちに 必ず。。。 
   治ると思います。。。行かなくても。。。(・・?




この記事に対するコメント

おはようございます!
歯医者さんお休みだったんですか。残念。。。
うちの兄弟も心配してますよ!
私も歯医者きらいですけど、なんだかんだいって毎年通うはめになってます。
福澤さんにベットも宜しくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ”
【2009/05/15 04:34】 URL | アリス #-[ 編集]

お母しゃん!歯は自然に治りませんよ~!笑
がんばって治療してね。
って言ってる私も歯医者さんに行かねば・・・
福澤さんにネットに包んでもらって、連れて行ってもらいたいわ♪
【2009/05/15 04:43】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

おはようございます。
広島では木曜日は午後から休診ですが・・・

そちらは木曜日朝からお休みなんですか~
お母しゃん折角勇気出して行く気になったのにね~


なるべく早めに歯医者行ってくださいね~
食事も美味しく食べれないから(^_-)-☆
【2009/05/15 05:53】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

行こうと思うと休みだったり、よくありますよね。
そうするとまたしばらく行けなくなったり…。

やっぱり…ネットに入れられて?
【2009/05/15 09:13】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

ありゃりゃ、歯医者嫌ですね~。
でも行かなきゃ治りませんしね~。
私は予約するまでにめっちゃ時間がかかります・・・
行っちゃえばもっと早くにこればよかったって
思えるんですけどね。
お母しゃん、ガンバ!
って私も行かなきゃ・・・
【2009/05/15 09:24】 URL | chiaki #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/15 09:56】 | #[ 編集]

あははー、歯医者さんお休みでしたか。
仕方ないですよねえ、だって行く意思はあったのに行けなかったんですもん。

そして福澤さん、相変わらず可愛いv-10
このちょこっとちまっとそろえられた前足の可愛さったら!!
もちろん全部含めて可愛いわー
【2009/05/15 09:59】 URL | ちびた #-[ 編集]

あららお休みでしたか~。
せっかく勇気を振り絞ったのに。。。
ってことありますよね。

つちのこの件ありがとうございます!
写真に関してはこの日のこれを使って~と
教えてくださればそれを使います。
ただ、図鑑にするにはその他の情報も必要で・・・
そちらはいつも飼い主さんにお願いしてるんですよね。
別に期限があるわけではないので、って前も言ってるかも
しれませんが。
お時間のあるときに、今までの図鑑を参考に
情報をいただけますか?
それまでには、うちもトラノコの写真を撮らないと・・・
【2009/05/15 10:58】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

行く気になれば、他の歯医者もあったのにって
福澤さんが言ってますよ((●≧艸≦)
歯は、痛みが出だすと止まらなくなるので頑張っていきましょう(*'ー'*)
昨日今日と涼しくなりましたね~♪
【2009/05/15 13:26】 URL | ママ美 #-[ 編集]

お休みでしたか……。そういう事って、有りますよね~?
多分、歯医者さんのあのきぃい~ん(ノ`皿´)ノ
って、音が痛さを感じるんじゃないでしょうか?

いっそ、耳栓をしたら?怖さが半減すると思うんですが
どうでしょう?最近は遅くまでやってる歯医者さんもあり
ますよ~。

福澤さんとのお約束、あったんですね。忙しいお母しゃんを
待ってあげてねo(^-^)o
【2009/05/15 13:54】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

あんまり気乗りがしない時って、ついつい先延ばしにしちゃいますね(^。^)

そしてせっぱ詰まってやっと重い腰を上げるんです・・・そうです今の僕がそうなんです(歯医者じゃありませんよ) 

あいかわらず、福澤さんのつっこみ鋭いですね =^_^=
【2009/05/15 16:59】 URL | よしお #-[ 編集]

o(^▽^)oキャハハハ
重い腰を上げて一大決心した時って、大概そんな感じで
肩透かしを食らっちゃうんですよね。(-_-;)
こういうのって勢いが大切だから、この行く気のままの気持ちを
維持しとかないと結局行かなくなっちゃいますよぉ。^^;

自然治癒力にかけるには、あまりにも無謀すぎるような・・・
【2009/05/15 18:48】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

お休みなら、しょうがないですよね~^^

あ、でも、早めに予約してくださいね!
福澤さんが、ネットじゃなく、ペンチを用意し始めたら大変です^^;
【2009/05/15 19:33】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

あら~!せっかく決心したのに、お休みでしたか(^o^;
一瞬やる気をなくしますよね(笑)
でも福澤さんたら、耳鼻科は必要ないなんて、随分辛口なことを言うのね~Σ( ̄□ ̄;)
お母しゃんは福澤さんのことを思って動物病院に連れて行ってるのよ~。わかってあげてね。
そして福澤さんは意外と約束を忘れない子なのね(笑)
【2009/05/15 20:54】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

ありゃ、お休みでしたか!それは残念(汗)
早く治したいですね!
それにしても最近福澤さんが
小姑さんのようになってきましたね(笑)
かけあいが最高です^^
【2009/05/15 21:22】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

あ~あ、こういうのって行く気になってる時に行かないと、嫌になるんですよね。
そうでなくても行きたくないのに(笑)
行かないといけないのに2週間んも行かなくて、歯医者さんで「すぐに来てくださいね!」って怒られたことあります。
わかってるんだってば・・・
でも・・・
ねぇ!(笑)
【2009/05/15 22:17】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

そっかー、歯医者さんおやすみですか。
そういうことよくあるんですよね~。
だからって、またのばしのばしにしないで
おかあしゃんにすぐに行くように、福澤さん、
言ってやってね!
ベッドのことは気長にまちましょうね。w
【2009/05/15 23:02】 URL | ミッキママ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/348-aa6bc0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



