わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






まだ続いています。。。

ここも
ココも随分 私の匂いがついてきたわね。。。 ウフ


ふわぁ~あ
ふわぁ~あ ようやうれきらみらい。。。
(ようやく出来たみたい。。。と言ってます)


あくびしながら お喋りするのやめてよネ (;-_-) =3


何が出来たかと言うと。。。

完成!
完成!!


これです。。。
まだ模様替えの途中なんです。。。
更に続くんですけど(^^;



どれどれ
どれどれ・・・ミファソラシド・・・♪
座り心地は。。。


ちょっと冷たい。。。
ちょっと冷たい。。。


矢沢さんのタオルは やめとこうかなぁ~って
思ってますけど。。。



この先の
この先も ずっと?


タオルの幅が大きすぎて 折るのイヤだしねぇ・・・
でも わかんない そのうち 敷くかも・・・ (* ̄∇ ̄*)エヘヘ



夏になるから
夏になるからイイですけどねぇ~
ただ・・・


果たして
果たしてこの冷たく何もない所でも
私の匂いがちゃんと付くのかが心配で。。。(ー`´ー)うーん


何が心配なのよ (・∀・;)へ?・・・・・


だって
だって この前のトコよりPCに近いもん・・・
スペシャルリングサイドを さくらさんにとられたらって思うと心配で心配で。。。


また そんな事言って。。。 (´ーー`)


狙ってるもん
もちろん 狙ってるわよ たとえ“しましま”が何と言おうと。。。


そうよ さくら 頑張れ (o^-')b☆ファイト!
とは言ったもの。。。ホントは仲良く2人でとか。。。o(TヘTo) くぅ



にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。


※ 本日もコメントのお返しが。。。(T▽T)
   皆さんのコメント とっても励みになってます。。。





この記事に対するコメント

キター!!
どれどれ・・・ミファソラシド・・・♪
こりゃ、朝から縁起がイイぜi-237

いいねぇ~、ウチももう一つ欲しいんだよなぁ~
あぁ、どんどん狭くなっていく我が家にはもう無理かも…
さくらちゃん、ここに乗ったら保護色で見えなくなるかもi-278
【2009/05/20 08:29】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

福澤さんとさくらさん並んでリングサイドから観戦なんてどう?

そうそうこれから暑くなるから矢沢タオルはしまっておいてもらいましょ。

模様替えって結構体力要ですよね、筋肉痛にならないようにがんばってくださ~い!!
【2009/05/20 09:41】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

模様替えお疲れ様です~。
新しい家具にも慣れて、場所の奪い合い発生ね、
どっちも頑張れ!
って、けんかふっかけたらアカンか?(笑)
うちは、とうとう・・・
ナイショ。
今日のブログの記事にするから(笑)
【2009/05/20 10:03】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

夏には、とってもいい場所を提供してもらいましたね(。^-^。)
でも縄張りは、仲良く決めてくださいね(´-`●)
【2009/05/20 10:44】 URL | ママ美 #-[ 編集]

確かに、そこはひんやりして夏には
良さそうですねぇ~。
福澤さん、きっとなにもなくっても匂いは
付くと思うよ~。
でもできればさくらちゃんと仲良く使って
欲しいですよねぇ~。
【2009/05/20 12:13】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

スペシャルリングサイド!(笑)
それは争奪戦ですねえ~
さくらさんすごいお目目でねらってますね~♪
二匹寄り添って眠ったりして欲しいですよね~
【2009/05/20 12:29】 URL | chiaki #-[ 編集]

オサレな家具ですね~そこにちょこんと福澤さん……。
なんて、癒される光景なんでしょう(人^ω^*)

私、個人としては「ヤザワさんのタオル」寒くなったら
福澤さんに敷いてあげて欲しいです~(*´ω`*)
オシャレな家具に福澤さんとさくらさんと「ヤザワさん」
タオル……(≧v≦*)

さくらさんと仲良く使って欲しいですね♫ ♬
【2009/05/20 14:09】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

スペシャルリングサイド!
かなり魅力的なところ争奪戦になりそうですか?

広いし仲良くさくらさんと使ってくれたら良いですね!!
【2009/05/20 15:13】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

模様替えって、いっぺんには終わらないですもんね-。
福澤さんのために、今は矢沢タオルを敷いてあげてください(≧▼≦)
ほら、女の子はお尻冷やしちゃいけないしね♪
でも夏には冷や冷やしてて気持ち良いかしら(^-^)
さくらさんとの闘争、仲良くして欲しいのだけど、見るのが楽しみですよ(^-^)
【2009/05/20 15:14】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

こんにちは~
模様替えお疲れさまです(^_-)-☆

福澤さ~んさくらさんと仲良くしてくださいよ~
二人仲良く並んでいるところみたいのにな~(^_^)v
【2009/05/20 15:27】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

おぉぉ。めっちゃオッサレェな棚ができてる
じゃないっすか。(`・ω・´)

これは確かにこれからの時期ヒンヤリして
気持ち良さそうですなぁ。(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン

でも、二人で乗っても充分そうなスペースが
あるように見受けられますけどねぇ・・・ (^_^;)
保護色で同化したさくらさんに気づかず、
仲良く鎮座する光景は・・・・ないのか? (・・?
【2009/05/20 15:40】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

模様替え、いいな~。
気分一新できますね。
福澤さんもこれから暑くなるからおニューの
棚でヒエ~ッときもちいいかもですよ。w
【2009/05/20 16:17】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

さくらさんがんばって!!
福澤さんに負けてちゃダメですよ!
先住猫さんなんだからっ!!!
福澤さんのキャラが濃すぎて、おされぎみなのかしら?
仲良く一緒に寝たりして欲しいですねー♪
【2009/05/20 17:11】 URL | アリス #-[ 編集]

本日一度来て
ちょっと 照れくさくなって。。。
そして 又やってきました 笑
模様替え すると 又 新鮮ですよね~~
矢沢タオルって~~ひょっとして?
あのエイちゃんのですか?もし そうだとしたら
うちにも何故か一枚だけバスタオルありますよ~笑
【2009/05/20 20:04】 URL | wako #-[ 編集]

わたしのブログに
ご訪問ありがとうございま~す♪

福澤さんは かわいいシマシマネコちゃんですね!

さくらちゃんは なんだか我が家の そらくんに
似てるっ…

のんび~りですが、また、おじゃましま~す。

よろしくね


【2009/05/20 20:45】 URL | そらちゅけ. #-[ 編集]

模様替えも進んでいるようですね!!
すごいなぁ~、私、負けてますわ ガ━Σ(゚Д゚;)━ン!!

そして、やっぱりいいです、あのラック!!
図書館とかにある、手前には本の表紙を飾れるタイプですよね?!

にゃんずの毛やほこりをガード出来そうで、
頼もしいのにゃ (=´∇`=)にゃん


棚の上のひんやりが気持ち良さそうだから、
にゃんずは、少し居て、ぬくもったら位置を変えて・・・を
ずっと繰り返していそうな気がしますね ( ̄ー ̄)ニヤリッ

Babysが居たら、タオルがあっても蹴り落とすでしょうが、
福澤さんとさくらちゃんなら、大人だから大丈夫かな?(笑)
【2009/05/20 23:59】 URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]

今日はポチ逃げ失礼~☆
((*σ′∀)σポチ
【2009/05/21 00:01】 URL | megu #-[ 編集]

うわぁ、素敵な家具ですね~!
この前のチェストといい、どちらも、猫の喜びそうな、ほどよい高さ♪
これでスペシャルリングサイドとなったら、たしかに争奪戦も起こりそう?

福澤さん、さくらさんと、仲良く使ってね~^^

【2009/05/21 01:10】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/353-860cbd28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



