わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






歩み寄り?

さくらです
さくらです (^-^*)/コンニチハ!


向こうから
向こうから “しましま” が。。。 こっちに来そうだけど。。。


ほら来た
ほら来た。。。 。・"(>0<)"・。ンモォ~



ご機嫌よう
ご機嫌よう! グァテマラ生まれの福澤で~す。。。
だから名古屋生まれだっつ~の。。。



今 そっちに行きますからねぇ~
今そっちに行きますからねぇ~ ルンルン ルンルン♪


あちゃぁ~ 来なくてイイのに。。。
あちゃぁ~~~ 来なくてイイのに。。。 


何しに来たのよ
何しに来たのよ。。。 (怒`・ω・´)

さくらさん 何してるのかなぁ~なんて。。。 私のトコロで。。。


スペリンは。。。
スペシャルリングサイドは “しましま” が好きかなぁ~
って思って わざわざ こっちの方に来てあげてるのに。。。



う~ん
う~ん 確かに お母しゃんがパソコンさんの前に
いる時は好きですよ。。。


今 いませんし。。。
でも 今 いませんし。。。 (・ε・`*) ...


都合がいいんだから。。。
“しましま” まったくぅ~ 都合がイイんだから。。。 (*'へ'*)


あの~ もうちょっと。。。
あの~ もうちょっと そっちに行ってイイでしょうか。。。 
“こないで”とか言わないの てか 言わせな~い♪


って もう 来てるじゃん
って もう来てるじゃん。。。 ハイハイ (´。` ) =3


仲良し。。。
仲良くしてると思われるでしょ あっち行ってよ。。。

仲良くしてるじゃないですかぁ~ やだなぁ もうぉ~ (●´∀`)σ


してないわよ
してないわよぉ~
昨日だって お留守番の時 私のコト 追っかけてたじゃない。。。


それ以上。。。
それ以上来ないでね!!

お約束できるか不安です。。。 
ちなみに 昨日は寂しくって 一緒にと。。。


ああぁ~

ちょっとぉ~


その後・・・
さくらさ~ん さくらさんってばぁ~


やっぱり さくらに逃げられた福澤さんでした。。。

昨日 私が帰って来た時に 福澤さんは さくらのテリトリーの
お部屋から 出てきたんです。。。
さくらは お布団の中に潜り込んでいました。。。
真相は。。。わかりませんけどね。。。






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 






この記事に対するコメント

あ~あ。いつまでたっても仲良くなれない二人にゃんですね!福沢さん、うちのにゃんこの爪の垢を煎じて、おくりましょうかね?=^x^=
【2009/05/25 04:13】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

さくらさん大人だからねー。
福澤さんは仲良くしたいのでしょうね♪
でもかなり近いですね!
まだ一緒に住んで1年経ってないですよねー。
かなり進歩してますね!
次の冬くらいには一緒に寝たりするかもしれませんね!!
さくらさん・福澤さんがんばって!!
【2009/05/25 05:32】 URL | アリス #-[ 編集]

お!もしかして???
と思ったのですが、やっぱりさくらさんに逃げられちゃいましたか!

↓お墓参りに行ってきたのですね・・・
グァテマラ生まれって・・・
?だったのですが、なるほど、わかりました~!
【2009/05/25 09:28】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

春日部のキャバクラに来てしまったかと思ったわ♪
やっぱり逃げられちゃったかぁ~
でも、たいぶ近いわ!!
さくらちゃんのイカ耳が可愛いぜぃ!!
【2009/05/25 10:10】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

おぉ~このままもしかしてぇ~!!
っと思いましたが、やっぱりさくらちゃんいなく
なっちゃったんですねぇ~。
福澤さんは仲良くなる気マンマン!!
っというか仲良しの気ですでにいるっぽく見え
ますが、さくらちゃんがまだダメ~っといった
感じですかね。
でもけんかになったりしてないから、可能性は
あると思いますよ!
【2009/05/25 10:31】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

なかなか気があわないんでしょうか
波長が合わないのは、やっぱり仕方がないんですかね。。。(TωT)
仲良くなれるとイイですよね(*'ー'*)
【2009/05/25 10:45】 URL | ママ美 #-[ 編集]

にゃんこらの 気持ち いろいろ考えてるの読めたり 読めなかったり。。 そこがおもしろいですよね~~ お墓参り 私も行かなくっちゃ~
【2009/05/25 11:16】 URL | wako #-[ 編集]

グァテマラ生まれの福澤さーん(このフレーズお気に入り)
さくらさんに避けられちゃったか。
むー、こういうことは時間がかかるので、着実に一歩、二歩、三歩と歩み寄ればよいかと。はい。
【2009/05/25 11:56】 URL | ちびた #-[ 編集]

(*’▽’*)わぁ~♪今日はさくらさんが一杯ですね~♫ ♬
瞳孔が開いてるのかしら……お目目がまん丸でかわいい
のに拍車がかかってますね♫ ♬

福澤さん……「来ないでとかいわせな~い♪」って
(≧v≦*) マイペースでv(。・ω・。)ィェィ♪ですね!!
【2009/05/25 14:59】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

惜しい!
福澤さん的には仲良くなる気満々なんですね(^-^)
あれ?それともお邪魔する気満々?
さくらさんはやっぱり時間をかけないとダメなのかなあ。
でもあとちょっとな気がしますね!
福澤さん、あまりしつこくしない程度に頑張ってね♪
【2009/05/25 15:00】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

ちょっとずつ距離が近づいてるんじゃないですか?
いいことですねぇ。

福澤さんグァテマラ生まれか~。
あのCM、耳に残りますよね…。
つい口ずさんでしまいます
【2009/05/25 15:01】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

こんにちわ~少しづつさくらさんと福澤さんの
距離近づいてきてるようですが・・・・

福澤さんはさくらさんと仲良くしたいんだろうな~
いつかきっとなかよくねれるにね~

さくらさんに福澤さんe-319
【2009/05/25 15:58】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

あらら…さくらさん、逃げちゃいましたか…

でも、ちょっとずつ歩み寄り?
がんばれ~^^
【2009/05/25 19:35】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

福澤さん。お願いですから、さくらちゃんをそっとしておいて下さいね。
けっして追いかけるようなことだけはなさいませんように。
さくらちゃんと仲良くしたいのでしょうか?とは思えませんが。
【2009/05/25 19:41】 URL | ジジ #-[ 編集]

あはは、迫り来るしましまさんw
さくらさんってばお目々がまん丸で可愛いです~~~(*^_^*)
そしてかなり接近♪
実はお二人は仲良しですね(^o^)
って、逃げられちゃいましたか…… でも福澤さん! あきらめちゃいけませんよ~♪
【2009/05/25 20:31】 URL | てるる #sr2O5J.s[ 編集]

なぜか、福澤さんってグァテマラという響きが
似合いますねぇ。何故だろう。 (・・?

まあでも、さくらさんと福澤さんの距離が
縮まってるみたいだし、気にしないでおこうっと。(^o^)

福澤さんも焦って近づいちゃダメだよぉ。(^^)/
【2009/05/25 21:13】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

うう~ん・・・
さくらさんの緊張が伝わってきますね
福澤さんやっぱり逃げられちゃいましたか
2にゃんでお留守番の時は
どんな風なんでしょうね~
我が家もどんな感じなんだろ
カメラで撮影してみたい(笑)
【2009/05/25 21:44】 URL | まめぽん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/358-e3593b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



