わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






笑われた。。。

福澤です
福澤です ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン


本日・・・
本日 珍しく 落ち込んでいます ...φ(。。*)イジイジ...


なぜなら
なぜならば・・・




あ~
あ~ 気持ちイイわぁ~ 。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪


しましまが。。。
“しましま” が向こうのお部屋にいるから
ここで ゆ~ぅっっっっくり 出来るわぁ~ ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ





なんて言ってたので
な~んて さくらさんが言ってたの 聞こえちゃったから・・・


勢いよく
勢いよく走って行ったのよ。。。 猛ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ




うわぁ~
うわぁ~ “しましま” こっちに来る。。。 
しかも ポヨンポヨン走って。。。いや 弾んで。。。



そしたら。。。


☆ヽ(o_ _)o ズコッ!!


ズコッ
(T~T;。)イタタタタタ・・・・


誰?
誰よ こんなトコにスリッパなんか置いたの。。。
わざとなの? わざとなら 絶対に お母しゃん! (決定)




さくらさんの
ってな具合で さくらさんの手前のスリッパに
引っかかっちゃったの。。。 (_ _|||)… ズズズーーーーン


さくらさんに。。。


何やってんの
何やってんの ( ̄- ̄)・・・・・・ ついに “しましま” 天罰が・・・




さくらさんに
って 笑われちゃったわよぉ~~~~~~~~~~
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!


ハイパーにも
さくらさんだけじゃないわよ。。。
勿論 ハイパーも お母しゃんも。。。
大爆笑してた。。。 あの人達の アゴが はずれますように。。。
~~~~(m-_-)m ウラメシヤァ





【ちょっとだけイイ?のコーナー】

いつも たくさんのコメントありがとうございます。

昨日の記事はちょっと。。。イヤ 
かな~~~り不安だったんですけど
“コロ・チャー”のCMをみなさんが
ご存知だったコトがとても嬉しかったです。。。

あれ 知らないと 「なんじゃこりゃ」
に成りかねませんからねぇ(^^;


そして 福澤さんの白スーツ姿。。。
沢山の方々が何度も目にした姿だと思いますが。。。

もみじのコトがあって なかなか立ち直れないまま。。。
ブログをすすめられ 始めてみようか考えつつ。。。

そんな時に福澤さんの虚勢手術をしてしまったんです。。。

その時に撮った写真なんですけど

この福澤さんの表情を見て 絶対にブログを。。。
っと決意した瞬間でした


こんな表情の猫ちゃんって 始めて見ました

福澤さんが私を救ってくれたんでしょうね σ(゚ー^*)






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 







この記事に対するコメント

ぽよんぽよん弾みながら接近してくる福澤さん見たいわー♪
さくらさんの余裕なカンジが素敵です。
福澤さんの白スーツ(?)とてもイケてます。
ちなみに、テレビ出演から、うちの旦那もひっそり毎日福澤さんのこと見てます。きもいでしょ(笑)
【2009/05/27 05:30】 URL | アリス #-[ 編集]

ありゃー、福澤さんこけちゃたのね~(笑)
しかも皆の前で、スリッパにつまづいてなんて 漫画みたい!
皆を笑わせようとしてわざと転んだんだよね、福澤さん。。。
どよーーんとしている福澤さんの前足がかわいいい♪
さくらちゃんもお目目くりくりでかわいい♪
【2009/05/27 05:46】 URL | chiaki #-[ 編集]

おはようございます。
あらら~福澤さん転んじゃっの~

スリッパにつまずいて・・・
まるでわたしみたい(笑)
さくらさんもびっくりって顔

こんな時笑っちゃいけないと思ってもなぜか笑いがこみあげてくるというか・・・

お母しゃんが福澤さんを救い
福澤さんがお母しゃんを救い・・・
良い話ですね~

【2009/05/27 05:55】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

え~?わざとかなぁ???
転んだ福澤さんがわざと受け狙いに1票~!
さすが、芸人魂です。笑

猫田にゃん仔さん!
うまく言えないのですが・・・
・・・う~ん・・・うまく言えない!!!
福澤さん、ありがとう♪
【2009/05/27 06:22】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

福澤さんは去勢済♂ですか、さくらちゃんは♀?
去勢してない♀だと、福澤さんは魅力のない猫になりますかね。
ドジった時の猫って笑えるし、いろんな表情を見せてくれるので楽しいですね。
【2009/05/27 08:32】 URL | もんた #-[ 編集]

あはは!
バナナじゃなくって、黄色いスリッパだったのね♪
福澤さん、どんまい!!

福澤さんの存在は大きいですよ!
少なくとも、私にも大きな存在i-236
飼ってるニャンコにも、出会ったニャンコにも
救われることってイッパイありますよね♪
出会ってくれた事に、日々感謝v-421
【2009/05/27 10:02】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

わかるわー、福澤さん。
自分の失敗を笑われる事ほど、プライドが傷つくことはないわよねえ。
失礼すぎるわ!
(でも、実際にその場に居合わせたら、私も絶対笑うけど)
【2009/05/27 10:04】 URL | ちびた #-[ 編集]

ひどいわね~、みんな。
笑わなくたっていいじゃないねぇ。
とはいえ私も見てたら笑ちゃうかも。

笑いすぎてあごが外れちゃいませんように。
【2009/05/27 10:28】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

しましまって呼んでるのに笑って。。シマシマでした~~笑
【2009/05/27 10:46】 URL | wako #-[ 編集]

福澤様

まあ~~~
痛かったねー
かわいそうに!

スリッパ、置いたのは誰でしょう!ねえ!まったく!

笑わないよー
笑わない

・・・・・くふふふふ・・・

いや、笑わないったら~~

福澤様、
これからも
いつまでも
かわいくいてくださいね!!

【2009/05/27 11:44】 URL | みなも #-[ 編集]

福澤さん、ごめんなしゃい。

私も福澤さんの「あの人達の アゴが はずれますように。。。」希望リストに
載ってしまいました・・・

「うわぁ~ “しましま” こっちに来る。。。」と困ったちゃんな顔してる
さくらさんの写真、かわいいです!

【2009/05/27 12:23】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

ごめんね、福澤さん!!
ツボにはまり過ぎて大笑いしてしまいました。

面白過ぎです!!

でもさくらさんの前でこの失態、
同情します。めげないで、そんな福澤さんが
大好きよ~~♪
【2009/05/27 14:11】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

ああ~やばい!今夜あたり私もアゴがはずれちゃうかなあ(^o^;
それくらい笑ってしまったよぉ(≧▼≦)
福澤さんは人を笑わせようとして、わざとこけてあげたんだよね~♪ね!!ね?ね~~~!?
ぷぷぷっ(´ψψ`)
福澤さんの白装束のおかげでブログを始められたなんて、とても素敵だと思いますよ!福澤さんはいつだってお母白装束しゃんが大好きで、笑顔がみていたいんだよね(^-^)
【2009/05/27 14:21】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

福ちゃんには申し訳ないっすが・・
僕も福ちゃんがこけた処を見たかったですよv-410
PS:去勢・・避妊だよね~v-361
【2009/05/27 17:00】 URL | ブルン #-[ 編集]

>あの人達の アゴが はずれますように。。。

……の、言葉にウケてしまいました~(´∀`*)
それほど、福澤さんはショックだったんだと思うと……?

さくらさんだけでなく、お母しゃんやハイパーさんまでも
ですもんね。。。可哀想でしたね。
でも、お茶目でΣd(ゝ∀・)イイッ!!
【2009/05/27 19:12】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

スリッパのトラップにしっかりとハマってしまったんですねw
福澤さんらしいといえば、らしいので、
OKじゃないですか?w
【2009/05/27 19:35】 URL | 人店長 #-[ 編集]

福澤さん、転んじゃったのねぇ(*´∇`*)
わたしもその姿見たかったわ~~!
でも、みんなみたいに笑わないよ?!
大丈夫?!ってすぐにかけよるから!!
ホントだよ!!笑

・・・・・なんていいつつ、
今日は一段とさくらちゃんがかわいく見えるのはなぜ?(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
【2009/05/27 22:09】 URL | megu #-[ 編集]

クククッ・・・
あの人達の アゴが はずれますように。。。って・・・
やーん、私も今晩あたり、はずれるかも~^^;

あ~、コホン

そんな呪いをかけちゃいけませんよ~
悪いスリッパは、お母しゃんにふんづけてもらっちゃいましょう(^O^)/
【2009/05/28 01:38】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

福澤さん、こけちゃったのですか(笑)

たまには猫でもそういうことはありますよ!
あんまり笑っていると、自分がこけた時に立つ瀬がありません・・・(^_^;)

福澤さんの白スーツにには、そんな訳があったんですか。
あの写真がなかったら福澤さんに出会えなかったのかもしれないんですね =^_^=
【2009/05/28 18:44】 URL | よしお #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/359-0388ae86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



