わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






全員集合!!

☆*:;;;;;;:*☆前書き☆*:;;;;;;:*☆


随分 遅くなっちゃいましたけど
プレゼント企画で 福澤さんのお洋服ご当選の方々の
コスプレをご紹介させて頂きたいと思います。

そこで。。。

今回もCMパロディで。。。と思い。。。


ご存知でしょうか 木村拓哉さんの“日清コロ・チャー”のCM。。。

そんな感じで読んで頂けたら。。。

ご存知ない方は 予習して欲しいなぁ~ o(*⌒―⌒*)o

木村拓哉さんのCMは → “日清 コロ・チャー”

※ ( )書きは普通に読んでネ (人´∀`*)

それでは。。。



りんちゃん
りん・チャー


パーカー1
フク・チャー


ココちゃん
ココ・チャー


黒ワンピ
フク・チャン


みやびくん
みやび・チャー  (本当は男の子)


みやびちゃん
(絵でも)みやび・チャー  (by あにみけ画伯) 


よしおくん
よしお・チャー


ちゃんちゃんこ
フク・ちゃん(ちゃんこ)


更に続きます。。。

もう1度。。。



よしお課長
よしお・チャー   (by あにみけ画伯)


2ショット
よしお・チャー  (福澤さん よしおくん宅へご訪問)


seiko嬢
seiko・チャー


チビ太君
チビ太・チャン   (本当は男の子)


白ワンピ
フク・チャー


見てこの姿
フク・チャー   (白ワンピより 白スーツ)


来たにゃ!
さくら・チャー   (私だって 黒ワンピよ)

ママのそばで・・・
子供・チャン  (右から もみじ 諭吉 カブキ とくに)


最後までお付き合いありがとうございます m(__)m


ご参加頂いた方々 本当にありがとうございました。





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 







この記事に対するコメント

キムタク風に精一杯歌いながら読ませていただきました♪♪♪
福澤さんの白スーツ!!
さくらちゃんの黒ワンピって裸!!?
皆さん、よくお似合いで、可愛らしいファッションショーでした!
【2009/05/26 04:06】 URL | アリス #-[ 編集]

ちゃんと予習してから拝見させていただきましたよ~!
たくさんの猫さん、犬さんが登場して
とっても楽しく歌いながら見させていただきました♪
皆さんそれぞれ似合ってますね~。
とくによしおちゃーさんのちゃんちゃんこ&お茶が!
福澤さんが隣にいてビックリ!
【2009/05/26 05:52】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

あの、ゴローちゃーん♪のやつですね^^
みんなとってもよく似合ってますね~♪
福澤さんの白スーツもかっこいいです(笑)
それにしてもチャンチャンコってやっぱいいなぁ^^
ほのぼのしてて可愛いです!

ニャンコさん方お疲れ様でしたぁ♪
【2009/05/26 08:38】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

にゃははは~!
朝から大笑いでした。
間に挟まれるフクチャー&さくらチャーが絶妙です!
これからあのCMを見るたびに思い出し笑い確定です。
【2009/05/26 08:45】 URL | chiaki #-[ 編集]

これおもしろーーい!!!
いつか絶対ミュージック付きの映像にしてほしいにゃん!!
絶対見たいいつか見たいそんなん思いますが(笑)
【2009/05/26 09:31】 URL | マリー #-[ 編集]

皆さんよくお似合い♪
あにみけ画伯の絵も素敵。
さくらちゃんの黒ワンピも…そのままでも十分可愛いってことね。

あのCM見たら思い出して笑っちゃいそうです。
【2009/05/26 09:41】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

おはようございます。
皆さんそれぞれによくお似合いですね~

あぁ~よしおさんの着てるちゃんちゃんこ
欲しかったな~(笑)
【2009/05/26 09:51】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

あはは、皆さん可愛い。
あにみけ画伯のイラストも最高です。
でも私的にはやっぱり福澤さんは白のスーツが印象的。
何回見ても・・・ププププ…ごめんなさいよ~(笑)
さくらちゃんに、ちびっこちゃんたちまで出演で嬉しかったです。
また、こんなのやってほしいな。
【2009/05/26 09:56】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

いやーーー!笑ったよ!
あのコマーシャルとかぶって、時々キムタクが、入ってくるのを想像しながら見たら、益々
うぷぷぷぷぷ♪

どの子もお洋服にあって可愛いわ。
個人的には白スーツで『スタッフぅー スタッフぅー』とかましてほしかったですわ
(かーちゃん、それはもう古いでし。今は
小さいことは気にしない、わかちこ、わかちこ でし)
【2009/05/26 10:31】 URL | ちびた #-[ 編集]

うわぁ~~~すごーい♪
みんなそれぞれ似合ってる(*^m^*) ウフフ
これはプレゼントした甲斐がありますねぇ~~♪
しかもあにみけさんの描かれた絵の可愛いこと!!
うんうん、これは素晴らしい~♪
あのCM見るたびに思い出して笑いそうだわー(*`▽´*)ウヒョヒョ
さくらさんも自前の黒スーツ着て、ちゃっかり参加?(笑)
リッヒもシルバーグレーのフォーマルスーツ着ていましてよーー(^ ε ^)oプププ
【2009/05/26 11:57】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

音楽を流しながら観てみました(´-`●)
かなり楽しく拝見できますね~♪
よしおくんのチャンチャンコは、あちらでも拝見しましたが
本当にお似合いですよね~♪
みなさん、いいプレゼントを貰ってよかったですね(。^-^。)
【2009/05/26 12:32】 URL | ママ美 #-[ 編集]

どれも、み~んなそれぞれ似合っててかわいい~。
特に私は、福澤さんの赤いパーカーが好き。
あとは、意外と(ごめんなさい。)白いフリフリワンピが似合ってるところもなんとも言えずにかわいい。
白スーツのときはキリッとした表情になっている、着る物によって表情を変えているなんて、福澤さんニクイね~。
【2009/05/26 13:18】 URL | たまぽち #-[ 編集]

楽し~い≧∇≦
コロ・チャーのCM、大好きです。
こちらも、最高~っ!!

同じお洋服も、着る猫ちゃん、ワンちゃんによって、雰囲気が変わりますね~
みなさん、お似合いです♪
【2009/05/26 19:20】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

フク・チャーの白スーツって、
術後服か何かかしらん?

お相撲のシコを踏んでるみたいで
めっちゃかわいーです!! (○´3`)ノ アイラビュ───ン
【2009/05/26 19:57】 URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]

ホント、勢揃いで楽しいですね。

ぼく的には、アニ画伯の書いたみやび君がなんとも言えず・・・忘れられません(笑)

もうちょっと時間が出来たら、チャンチャンコの写真も一杯撮ろうと思っています!

ありがとうございます =^_^=
【2009/05/26 20:31】 URL | よしお #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/05/26 20:59】 | #[ 編集]

あはは(笑)
キムタクのCM風に見てくのが面白いです~(^-^)
福澤さんのおかげで、あにみけ画伯のかわいい絵も見れたし、
見たかった他の子たちのお洋服姿が見れて、嬉しいです~♪
でもやっぱり、福澤さんには白スーツはカッコいいね~(≧▽≦)/
【2009/05/26 21:22】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

きゃ~~
みんなとっても可愛いi-237
ちゃんと歌いながら見ましたよ~♪
あにみけ画伯様の絵も
とっても素敵ですね!
【2009/05/26 21:23】 URL | まめぽん #-[ 編集]

キムタクのCMは知ってました~♫ ♬
やっぱり、黒のワンピースかわいいですね~(´∀`*)
一応、応募しておけば良かった……なんて、今更。。。

皆さん、上手く着こなしてますね~(*´∀`*)
でも、最後のお写真にじ~ん……と、しちゃいました。
【2009/05/26 22:19】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

ウフッ、楽しかったヾ(*ΦωΦ

それぞれ個性が出て皆さんとってもチャーミング~~~♪

フルフリが似合う子達が羨ましいです。
武蔵が着ると絶対ニューハーフになってしまいます(笑
【2009/05/26 22:37】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

わん・にゃんスーパーモデル大競演!

最後の写真で、スーパーモデルの福澤子たんが、しっかり四児の母の顔してるのが、
いとオモシロキです。

あにみけ画伯の絵が、ファッションショーのいいアクセントになってますね。
【2009/05/26 23:36】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

あのCM大好きなんですけど、また違った
意味ですきになっちゃいます。
ココもみやびも出演できてうれしいです。
さくらさん自前のワンピですね。
でも福澤さんのスーツ、どうやってタオルで
あんなふうにできるのか、こんどみやびで
実験してみようっと。
もちろんタオルは大きめでないとね。w
【2009/05/26 23:59】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

皆さんのコスプレ姿・・とても面白かったですv-218
フクチャーの白ワンピ姿は印象深いっす・・
【2009/05/27 17:11】 URL | ブルン #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/360-05a57099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



