わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






福澤さんの好きなモノ・・・

福澤です
福澤です (^o^)ゞヨッ!


先日
お母しゃん この前 マリーさんから
頂いたアレ。。。


あ~ あのチューファミリーのコト?
名前勝手につけました。。。(^^;



この中
あの “連チュー” この中でしたっけ。。。?


どこまでも失礼な福澤さん。。。(-_-#)



その中にある訳ないでしょ ヽ( ̄Д ̄*)



でも
え~ でも 確かにココに。。。 おかしいなぁ~


あれは 台紙です。。。 (´ーー`)  


じゃぁ早く
じゃぁ~早く出して下さいよ まったくぅ いつも遅いんだから。。。
お母しゃんがちっとも出してくれないから
私が嫌がらせをするんですよ~だ。。。



はいはい。。。
あれは嫌がらせだったんかい。。。 (-゛-メ) ぴくぴくっ



待ってました
おおぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~
待ってましたぁぁぁぁぁぁ~~~
tyuuuuuuuuuuuuuuuu~~~~heart-red


まず お一人様ずつ
まず お一人様ずつ 順番に。。。っと。。。


あらら・・・
あらら 手を離したら 一斉にジャンプしちゃいました。。。
言うコト聞きなさいよ~ (*Ι)むかつく・・・・・。


ええ~い
ええぇ~い こ~なったら ヤケクソだぁ~
どっかれでも かかってこいにゃぁ~ ( ̄¬ ̄ヾ)食べちゃぞコラー!!



足に
あわわ 足にまで絡まっちゃいました。。。 
ンンンン(○`~´○)ンンンン!!!?


う~ん
う~ん なかなか手強いなぁ ヾ(●ε●)ノ"<なめんなよー!


あれ?
あれっ? もう上がっちゃうの。。。 ( ̄△ ̄;)エッ・・マジ・・?


ちょっとぉ~
ちょっとぉ~。。。  ((ヾ(-ω-*)チョットチョット


動きませんけど
動きませんけど。。。 (= ̄ω ̄)σ


今日はこれで
はは~ん 今日は これで終わりってコトですね。。。


ゴメンね 福澤さん。。。又 今度いっぱい遊ぼうネ ヽ(*’-^*)。


マリーさんチビ子さん。。。
マリーさん チビ子さん 本当にありがとうございました。
お母しゃんのセンスのない おもちゃと違って
とっても 面白いです。。。


センスが悪くてスイマセンねぇ “o( ̄‐ ̄*)



マリーさん チビ子さん 
私からもありがとうございました ☆⌒(*^-゜)v Thanks!!


福澤さん とっても気に入ってます。。。
さくらも 大好きなんですけど。。。
なかなか 写真が。。。(>_<)
福澤さんより さくらの方の動きが 素早くって(^^;


おもちゃって 選ぶの結構 難しいですね。。。


そして 

お料理上手なマリーさんと
奇想天外なチビ子さんの登場する


ブログは こちらから → にくきゅうお料理日記


です。
皆さん ご存知ですよね (^_-)-☆





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 











この記事に対するコメント

おはようございます。
福澤さんとっても楽しそうにあそんでいますね~
【2009/06/03 06:01】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

おはようございま~すv-278
わざわざ名前までアップしていただいてありがとうございますv-290

ほんとに楽しそうにあそんでいますね。
猫がじゃれてるところは、かわいいけど撮るのがたいへんですよねぇ~
まさにムチューってかぁ~
【2009/06/03 08:41】 URL | マリー #-[ 編集]

ジャラシ遊びは猫にとって楽しいんだけど、あきるのも早い、ジャラシのステップアップも大変ですよ。でも、基本はネズミかもです。
【2009/06/03 08:54】 URL | もんた #-[ 編集]

あらー このねずみ。うちもお気に入りですが、がしがしかじりすぎて、いっつも大惨事になってます。
も、ばらっばら。
でもって、その遊んでる姿、写真になんか取れません。
いっつもブレブレ。むずかしぃー
【2009/06/03 11:03】 URL | ちびた #-[ 編集]

あったぶん同じのをいただいたことがあります!
まだ大事にとってあるんだった。
福澤さんみたいに気に入ってくれるか試して
みたくなりました☆
遊んでる写真を綺麗に撮るのは、難しい
ですよねぇ~。
【2009/06/03 11:06】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

楽しそうに遊んでますね~!
チューファミリー!連チュー・・・と
つぼにはまってしまいました。くくっ・・・
マリーさんのブログ、美味しそうなものがたくさん・・・
さっき夕飯食べたばかりなのに・・・
【2009/06/03 11:39】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

楽しそうですね!
ねずみさんが連結しているおもちゃ、いいなぁ。。。
うちはもっぱらただの紐ばかりです(^_^;)
遊んでるコロコロした姿もかわいいですが、見返り美猫さんの写真がイイですね!
素敵です。
【2009/06/03 11:43】 URL | アリス #-[ 編集]

けっこうコノおもちゃは、食いつきイイですよね(*〇´∀`艸)*
ウチにもあるんですけど3日で飽きちゃっています(TωT)
福澤さんは、どのくらい遊んでくれるのか~♪
【2009/06/03 12:17】 URL | ママ美 #-[ 編集]

あら 福澤さん楽しそうね♪
その「連チュー」お気に入りなんですね
さくらさんの遊んでるとこも
見てみたいな(*^_^*)
うちの子はねずチュー系はいまいちなのですが
今度ためしてみようかな
【2009/06/03 12:22】 URL | まめぽん #-[ 編集]

なんか福澤さんが、おもちゃで遊んでるのを
見ると新鮮。(゜o゜)
この手のおもちゃ、食いつきいいですけど、
写真撮るのが大変ですよね。(^^)

こんだけ気に入ってるのだから、
長持ちする事を祈ります。^^;
【2009/06/03 19:07】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

ちゅーが連なって連ちゅー(笑)
福澤さん、さすがのセンスです^^
楽しそうだな~!家のネコも猫のおもちゃで
遊ばせてあげたいんですが、
犬がすぐ破壊するので犬用のかたいおもちゃでしか
遊ばせてあげることが出来ません・・・
ううっ・・・ごめんね猫達よ!(号泣)
【2009/06/03 19:35】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

連チュ とはさすがですね。
遊ぶのですね福澤さんも。なんか不思議な感じ。しかし楽しそうですね。
 うちも連チュありまして、ココが好きでよく遊びます。
さくらちゃんの写真大変難しいですよね。
ジジの写真もあまりないので寂しいです。
【2009/06/03 20:51】 URL | ジジ #-[ 編集]

楽しそうですね、ネズミさんが連結してるのですか?
これだけ遊んでくれたら良いですね!!

連結ネズミでサイト出て来るかな?

ブログの中で面白そうに遊んでる猫さんの玩具
すぐに欲しくなるミハーで困ってます。
【2009/06/03 21:00】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

ふ・・・福澤さんがハッスルしてる!
猫してるーーーー!!!!
(はい、とっても失礼なこと言いました)

でも、福澤さんよりmさくらさんのほうが素早いのですね。納得(≧m≦)
実は我が家にもその連チュー、あるんですぅ♪
うふふ。
でもまだあんまり連チューとは遊ばせてないんですけど。
福澤さん、これであそんでダイエット?
【2009/06/03 22:58】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

チューチャンたちと遊んでる福澤さんは
なんk子猫みたいです。
さくらさんの遊んでる姿もみたかったな。
でもすばやすぎるってわかります。
うちもみやびは撮れるけど、レンとダンの
遊んでる写真はけっこうむずかしいです。w
【2009/06/03 23:34】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤さん、たくさんのねずみにからまれて
遊んでるってよりは、遊ばれてる感じですね(o^艸^o)
でも、おもしろそう(*´∇`*)
昔、このオモチャをチチにあげたとき。
全部繋がってるのが気に入らなかったらしく
いつの間にか1匹ずつに紐を食いちぎられていました。笑
それ以来、チチには繋がったオモチャ、あげません(;´Д⊂
福澤さんは、そんな悪戯しないことを願います。笑
((*σ′∀)σポチ
【2009/06/04 00:13】 URL | megu #-[ 編集]

おぉ、福澤さんがアクティブに遊んでいる・・・
なんだか、ちょっと、意外な感じ(@_@)

じゃらし遊び、すごく夢中になってくれるのだけど、結構人間も疲れますよね~^^;
【2009/06/04 00:56】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/367-5d66a88d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



