わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お待たせしました。。。

うん。。。
もういいでしょうか。。。


はい 用意できたわよぉ~ (*^-^*)


ジャーン
ジャジャン!


おおぉ~私の枕も。。。
新しいベッドは カゴですかぁ~ う~ん 夏っぽ~い
おおぉ~ 私の枕もあるぅ~ 冬用の使いまわしですけど。。。 


うるさい (ーー;)


あそこがちょっと曲がってます。。。
あそこの角がちょっと曲がってます。。。 何事も適当なんだからぁ~


うるさいって。。。 (。-`ω´-)
黙って 早く 入らんか  (#`皿´)<怒怒怒怒怒怒!!!



ウルサイなぁ
ウルサイなぁ もぉ~ ( ̄へ  ̄ )


福澤さんに言われたくないワ。。。 (;一_一)

それより コレ “脱衣カゴ” ってなってたわぁ~ (*^m^*)



ええっ? 毛皮。。。
ええぇ~っ 私 毛皮 脱がなきゃいけないの (・_・;)
お母しゃんの エッチぃ~ (/。\)イヤン!ハズカシイ


んな訳ないでしょ (*- -)σ ツンツン
ちょうどイイ大きさのが なかったのよ (⌒_⌒;



安いヤツは。。。
安いヤツは ちょうどイイ大きさが
なかったってコトですね ( ̄ー ̄)


あ・・・はい・・・ (ーー;)


やっぱり
やっぱり。。。
いつ いかなる時も ケチケチおばば。。。( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


買い物上手って言ってよ ヾ(-v-`;)オイオイ

それより ちょっと寝てみてよぉ~ ヮクo(*^0^*)oヮク



新しいって
新しいって 気持ちがイイものですねぇ~ 
満足!! 満足!!  おまけに 満腹!!  Zzz (´~`) むにゃむにゃ


タオルも新しくしたのよぉ~ (*^ー゚)v ブイ♪

あれっ? 聞いてる (o゜ー゜o)??



おやすみなさい。。。
(u_u)。o◯Zzzz  (o_ _)o.。oOグゥ・。・。・。Zzzz



福澤さん 寝ちゃいました。。。
何の警戒もしないで。。。 
幸せそう。。。 (^m^ )クスッ








にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ 昨日はコメント残せず申訳ございません。。。
   そして ちょっと そんな日が続くと思います。。。
   足跡が確認できる方も出来ない方も 同じ様に
   癒しをもらいにお邪魔させて頂きますネ。。。(^_-)-☆
  
※  いつもコメントありがとうございます。
    お返事お返しできなくてゴメンなさい。
    励みになってます。。。 










この記事に対するコメント

おはよございます。
おぉぉぉ~福澤さんの新しいベットだ~

福澤さん良かったね~夏用のベット買ってもらえて(^_-)-☆

福澤さん気に入ったみたいで良かったですねお母しゃんe-319

気持ち良さそうに寝ていますね~
どんな夢みてるんでしょうね。
【2009/06/04 07:06】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

おっ、もしや今日も2番目かいv-290
いいベッドですね、それにしても気持ち良さそうになてますこと。
こういうところ見るとやっぱり福澤さんは猫だったんだなぁと気がついてみたりします。

今まではおかしゃんの会社の従業員(?)なイメージでしたから(笑)
うちはなんだかんだいってベッドやカゴはまだ買わず(買えず?)してまたダンボールですませておりやす~
【2009/06/04 08:32】 URL | マリー #-[ 編集]

夏らしい素敵なベッドをプレゼントして
もらったのね福澤さん!!
枕までセットになってて、至れり尽くせり!
さっそく気に入って爆睡ですね(笑)
この寝顔が見れれば、プレゼントした
甲斐がありますよね♪
【2009/06/04 09:06】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さん、すんげ~気持ち良さそう。
寝てる姿がまた可愛いったらありゃしない。
しかし、なかなかナイス!な籠ですね。
周りに張ってある生地が良いです。
もしかしてご自分で付けられたとか!?
我が家も籠を改造してベットにしたのですが、ケチって実家で使わなくなったものを利用したら、
どうみても小さく、2匹がいつも重なって寝てます。
寒い時期ならいいけど、これからの季節はちょっとかわいそうですよね。
この記事見て、週末新しいのに変えてあげようと決めました!
【2009/06/04 10:00】 URL | たまぽち #-[ 編集]

福澤さんやったね!
新しいベッド、早速お気に入り♪
大きさもちょうどいいじゃな~い。
枕もあるし立派な夏ベッドができたね。

うちもタオルだけでも取り替えてあげようかなぁ…。
気分も変わっていいかも。
【2009/06/04 10:17】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

素敵な夏用ベッドですねー。
まくらは使い慣れているのがいいですよね!
猫は枕使って寝ますよねー。
人みたいですね(o ̄∀ ̄)ノ
福澤さんは、枕以前に人っぽいですけどねv-20
【2009/06/04 12:23】 URL | アリス #-[ 編集]

福澤さん、枕付でいいニャ~

僕も抱き枕を買ってもらおうかなぁ!

かごの中が一番落ち着けるみたい (=^..^=)ミャー
【2009/06/04 14:01】 URL | よしお #-[ 編集]

わあ~新しいベッド!
福澤さんよかったね♪
気持ち良さそうな枕まで~!
しかもちゃんと使ってる~!
そうかー、脱衣かごかー、なるほどなるほど。。。
これならお大きい子でも大丈夫ってことね。。。
今度見に行ってきまーす。
【2009/06/04 14:05】 URL | chiaki #-[ 編集]

わぁ~!福澤さん良いね~(^-^)
夏らしくカゴベッドなのぉ?おされじゃ-ん!
なんか、枕と福澤さんでぴっちぴちなのが面白い(^m^)
幸せそうに寝ちゃう福澤さんが見れて嬉しいです♪良い夢見てる頃かな(o^o^o)
【2009/06/04 14:36】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

わあ~
新しいベッドだ~涼しそうだし
良かったね!福澤さんi-236
早速入って寝てるのね~
可愛い♡
いい夢見てねv-398
【2009/06/04 15:42】 URL | まめぽん #-[ 編集]

こんにちは
素敵な可愛いベットですね~~
でもね 何度も 何度も除いて見てしまった
この 枕が 指に見えてしまい。。。
突っ込んだ指
目をこすりながら 最後 枕だってわかった~笑

ありえないよね^^
【2009/06/04 15:48】 URL | wako #-[ 編集]

猫型枕のお買い上げありがとうございます。

福澤さんのベッドに如何でしょうか?
(いや、入らないと思う)
ちなみに、これからの季節は毛が飛び散りますので、日々のメンテナンスが相当面倒かと思われます。
いびきの他に寝言、はぎしり、よだれも垂らします。
それでもよろしければ、クロネコでお送りいたします。
あ、どういった不都合(食費の増大)がありましても、特価品なので、返品は不可です(爆!)
【2009/06/04 15:50】 URL | ちびた #-[ 編集]

福澤さんは、本当にいい子ですね(´-`●)
ウチはも気に入ってくれる確立が3割ぐらいですよ
【2009/06/04 18:03】 URL | ママ美 #-[ 編集]

福澤さん新しいベッドいいですね。
なんつったって、枕が…
枕は前と変わらない?
枕使うなんてぜいたくだわぁ。
早く慣れてくれるといいですね。
えっ?もう慣れちゃったって???
【2009/06/04 18:38】 URL | まちゅみ♪ #-[ 編集]

速攻寝ちゃうなんて、福澤さんらしい。( ´艸`)ムププ
まあ、そんだけ気持ちいいって事なんでしょうけど・・・

枕があるのにピッタリサイズで涼しそう。(^o^)
これは、この夏大活躍の予感。(^^)v
【2009/06/04 18:53】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

うふふ、福澤さん、安くて ちょうどイイ大きさのを探すのは大変なのよ~
可愛くカバーリングして、素敵なベッドですね^^
寝心地もよさそう♪
【2009/06/04 19:01】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

福沢さん、文句言ってる割には即効で寝てますな(笑)
賢い主婦は、お値打ち名品を上手に買うんだよ。
名古屋じゃジョーシキなのだ!
たぶん・・・(笑)
【2009/06/04 20:11】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さん、夏用のベットを用意してもらえるのですね!!
いいお母しゃんだねぇ~?文句ばっかりいっちゃいやん。

新しいタオル……。

冬にはきっとYさんのタオルですよね?
(しつこい人は嫌われますよね( ̄∇ ̄;)ハッハッハ )
【2009/06/04 22:15】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

新しい夏用ベッドですね。
福澤さん、気持ちよく満足、満足って、可愛い!!

新しい物に抵抗なく馴染んでくれて羨ましいです!!
【2009/06/04 22:29】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

警戒心なく寝てるネコさんの顔って、ホントにかわいい~ですね!
【2009/06/04 22:46】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/04 23:30】 | #[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/368-db6bd1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



