わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






この窓から。。。 ~前編~

窓が。。。
あっ 窓が開いてる。。。ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪


(説明) ここは 社長さんのお部屋です。。。
      勿論 網戸になっていますので。。。 (*'▽^)



よっこらしょ
よっこらしょっと。。。 


なんだか・・・
なんだか 新鮮な気がします。。。
以前はブラインドの隙間からでしたから。。。
まるで 覗きの趣味があるみたいでした。。。


ココは
ホント ココはよく見えます。。。
パノラマビュー。。。って大袈裟かっ ( ̄ー ̄)ゞ


でも
でも。。。パソコンの裏ってホコリがすごいんですよねぇ。。。
お母しゃ~ん お掃除ちゃんとして下さいねぇ~ 
頼みますよ~ まったくぅ~ ( ̄へ  ̄)ぷんぷん


窓 閉めてもいいのよ。。。 ((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、


本気で。。。
ほ・本気で怒ってます。。。
触らぬ鬼にたたりなし。。。


なんじゃそりゃ。。。 ☆ヽ(o_ _)oポテッ


ん?
ん?????


向こうからも
どうやら 向こうからも 
こちらが よく見えるようです。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ


つづく。。。




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 











この記事に対するコメント

おはようございます。
福澤さ~ん
こちらからよく見えるってことは

向こうからもよく見えるってことで・・・だから
だからブラインドにしてあると思うんですが・・・

でも福澤さんの美形はたくさんの方に見ていただきたいですね~(^_-)-☆
【2009/06/05 05:55】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

わが社の社長は猫だった!
福澤さん、眼光するどく。
さすが、窓際取締役。
【2009/06/05 08:57】 URL | もんた #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 09:13】 | #[ 編集]

向かいのビルにネコさんがいたら…、私が覗き趣味みたいになっちゃいますよぉ。

まさか向こう側からも誰かこっち見てた?!
私じゃないわよ!

【2009/06/05 09:59】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

福澤さんのスカーフ素敵ですね^^
おしゃれだなぁ~~福澤さん
名前が可愛いい 女の子なんだよね
昨日 肌寒かったから。。風邪に気をつけて!
こちらも もちらん昨日リンクしました^^
宜しくお願いします
【2009/06/05 10:59】 URL | wako #-[ 編集]

向こう側の人も、会社に猫がいたら見ちゃうでしょうねー!
社長室は鼻セレブ。
福澤さんが社長さんみたいですね。
ワイドビューで楽しそう♪
【2009/06/05 10:59】 URL | アリス #-[ 編集]

社長室もすっかり福澤さんのなわばりというか
居場所になってますよねぇ~。
お外がいっぱい見えるそこがお気に入り
スペースなんですね!!
でも確かに外からも見えてるはず!!
一体何があったのかなぁ~、気になります☆
【2009/06/05 11:11】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さんのいる会社に就職したい・・・・
それがだめなら、お向かいから福澤さんの見える会社でもいい!(でもって失礼な)

今日の福澤さんは社長秘書業にいそしんでいらっしゃるんですね。
社内環境は大事!
でもね、色々と忙しいから、適度に目をつぶっていてください。
【2009/06/05 11:21】 URL | ちびた #-[ 編集]

PCに埃は大敵ですからね~。
福澤さんが、体モップで掃除してあげればいいんじゃない?
でも、今度は猫毛がPCが詰まりそうですねw
【2009/06/05 12:07】 URL | 人店長 #-[ 編集]

福澤さんいい眺めでしょ?^^
社長さんだけが眺める事が出来る景色よ!
って、私も大袈裟かっ(笑)
これこれ、パソコンのほこりからは
目をそらして素晴らしい景色を見てちょーだい!(笑)
後編に続くということはもしかして
あちらの窓から誰かが・・・ドキドキ・・・後編楽しみです!!
【2009/06/05 14:02】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

社長室がお気に入りというより・・・・実は福澤さんが社長だったというオチ? (=^..^=)ミャー
【2009/06/05 15:08】 URL | よしお #-[ 編集]

猫田さんの会社は社長は福澤さんだったのですね。

セレブ福澤さん!!

こちらを見てる福澤さん、素敵!!
【2009/06/05 15:44】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

どええええーっ!
つづくんですねえ~!
き、気になる。。。
最後の写真の福澤さんの飛行機耳がかわいい♪
バッファローの角みたいになってますね
ってバッファローよく知らないケド。。。
【2009/06/05 16:47】 URL | チアキ #-[ 編集]

福澤さん、今日もパトロールという名の
姑チェックに余念がないですね。(^o^;)

しかし、続きが気になる~。(^^)
向かいに何かいたんでしょうか?
【2009/06/05 19:40】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 19:44】 | #[ 編集]

社長・福澤さん!!ですね~♫ ♬

ソファが寝心地よさそうなソファですね~o(^-^)o
でも、お向いの会社から見えてたら、きっと噂に
なってそうですねぇ~~ヾ(・ω・)ノ<福澤さん~
【2009/06/05 20:09】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

あれ?
今日の福澤さん、お顔がほっそり見えません?
あ・・・。
もともとお顔は丸くも大きくもないのか、
お腹が・・・ね・・・(≧m≦)
そうよ、窓の向こうからは見えてるのよー!
市原悦子が見てるかもよー!
社長さんとらんでぶーしてるとこ、見られてるかもよ~♪
あ。違うか。
【2009/06/05 21:23】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

福澤さん社長に昇格しました?
似合っていますよ。社長の椅子ではなく、窓が。

職場のお掃除なかなか隅々までは出来ませんよね。今度は福澤さんにやってもらいましょうね。宜しくね。
【2009/06/05 21:33】 URL | ジジ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/05 22:53】 | #[ 編集]

福澤さんのファンが隣の窓にはりついて
ませんでしたか?
いてもおかしくないんだけどな~。
私が隣の人なら、ぜったいに窓から
福澤さんを見て喜んでるはずです。w
【2009/06/06 00:53】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

つ、つづくのかぁ~~~~!!!@@
向こうから覗かれてビビった福澤さん?
一瞬緊張が走りましたね?!笑
あーーあたしも向かいのビルから福澤さんを
眺めたい~~(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
【2009/06/06 01:11】 URL | megu #-[ 編集]

そうそう、見晴らしがいいってことは、向こうからもよく見えるってことですもんね!
福澤さん、誰に見られていたのか・・・
続きが楽しみです^^
【2009/06/06 01:47】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/369-5a17fc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



