わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






福澤キャスターよりお知らせです

お知らせです
こんにちは 福澤です。。。
本日は お休みさせて頂いております。。。
折角 遊びに来て下さった皆様 大変申訳ございません。。。
以上 福澤からでした。。。


ハイ カァーーーーット (監督さん風に。。。)



ふわぁ~
ふわぁ~。。。
テレビに出るって 緊張するわぁ~。。。


ゴメん 福澤さん まだカメラまわってました。。。 (^^;


お知らせです
大変 お見苦しいところをお見せしてしまいました。。。
重ね重ね申訳ございません。。。
それでは 今日はこの辺で。。。
よい1日を。。。


さよなら さよなら さよなら。。。(淀川長治さん風に。。。)超古っ!






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 











この記事に対するコメント

≧(´▽`)≦アハハ 油断しましたねぇ
お休みのお知らせもこんなに面白いなんてさすが福澤さん!
にゃん仔さんごゆっくりお休み下さいね(o^―^o)
【2009/06/07 05:13】 URL | momsa #6jDYROAc[ 編集]

おはようございます。
福澤さん油断しましたね~

思わず笑っちゃいましたv-410
お母しゃんゆっくりお休みくださいね~

私は仕事に行ってきま~す(^_-)-☆
【2009/06/07 05:40】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

にゃはは!キャスター福澤サン、超ウケタ~。
真剣にテレビ観てるネコチャン後姿に
勝手にアテレコ等、、。

「ママ、何見てるの?」
「とても、ありがたい、福澤サンヨ」

「、、、ママ?」
「!!、、観ちゃダメ!」

「ママ、何見てるの?」
「とても、ありがたい、福澤サンヨ」

ニャンチャッテ♪
【2009/06/07 09:54】 URL | あにみけ #-[ 編集]

Wow! 福澤たんのニューキャリア!
我らの福澤さんは、マルチタレントなのだ!!
【2009/06/07 10:22】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

すごい!福ちゃんがTVに出てるじゃないっすか~v-410
福ちゃんも可愛いっすが・・後ろ向きの猫ちゃん達も
とても可愛いっすよ~v-344
【2009/06/07 10:28】 URL | ブルン #-[ 編集]

ぶほ!!う、受けた!キャスター福澤!!
いやー、某日テ〇のバン〇シャ!のふく〇わさんと交代してほしーーー!

いやー、お休み、リフレッシュは大事ですよぉー
たとえ猫に怒られようとも(ごほ、げほ)

ゆっくり休んでリフレッシュしましょうね!
福澤さーーん!またねーーー!
【2009/06/07 11:02】 URL | ちびた #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 11:13】 | #[ 編集]

これは、なかなか面白いですね
後ろ向きの猫ちゃんは、ダレです(*^。^*)?
ひとりは、福澤さん(δ_δ?)
【2009/06/07 11:16】 URL | ママ美 #-[ 編集]

にゃはー!
また福澤さんがTVに出てる!
いやあ、びっくりしました。
えっ!福澤さん、家族増えたの!?
って思ってしまいました~。
【2009/06/07 12:43】 URL | チアキ #-[ 編集]

油断しちゃった福澤さんが赤ちゃん猫さんに見えます♪
確かに、キャスターっぽいですねー。
福澤さん、お話上手だし、テレビに出たら人気者になりますね!
【2009/06/07 14:49】 URL | アリス #-[ 編集]

ニャハハ、緊張から解放されたら、ゴロッといきますか(笑)

なんか福澤さんらしいなぁ =^_^=
【2009/06/07 15:55】 URL | よしお #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/07 18:38】 | #[ 編集]

本当にありそうな(あったような?)油断した
ニュースキャスター福澤さんですねo(^-^)o

良い、休日を!!
【2009/06/07 18:46】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

あはは♪かわいい~!
福澤キャスター、油断しまくりましたね~!
カメラが回ってないとゴロンとしちゃうのが
猫キャスターの宿命なのかしら(≧m≦)
今日の休日はゆっくりお過ごしくださいね~♪
【2009/06/07 18:57】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

福澤キャスターが人気なのは
時々みせるおちゃめな失敗(腹見せ)が
皆の心を鷲掴みしちゃうからなのね~v-10
【2009/06/07 21:02】 URL | まめぽん #-[ 編集]

福澤キャスター!見られてますよ!!(笑)
すぐに寝転がってしまうのがなんとも猫らしくてかわいいです^^
そしてそしてテレビを見てる猫ちゃん親子?もとっても可愛いですね~!
【2009/06/07 22:20】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

ついに、メインキャスター福澤さんですね。(^o^)
こないだ、ズムサタの1コーナーに出たと
思ってたら、一気に・・・ ^^;

次は冠番組あたりですか? (・・?
【2009/06/07 22:44】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

今日はポチ逃げです~☆

福澤さんがわざわざTVでお休みのお知らせを…(o^艸^o)
((*σ′∀)σポチ
【2009/06/07 22:56】 URL | megu #-[ 編集]

福澤キャスター、とってもはまり役!
ちょっと油断しちゃったけど、そこも
サイコーよかったですよ~。
【2009/06/08 00:36】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤キャスター、素敵!

ニュース原稿読んでる姿もいいけれど、リラックスした素の表情に、いっぱいファンがいそうですね~^^
【2009/06/08 01:21】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

福澤さん、ありがとう。
笑顔、もらいました~!!!
【2009/06/08 09:26】 URL | sari #-[ 編集]

今日も1日がんばんべ~!!
【2009/06/08 11:25】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

すごく可愛い画像。
どうやって作ったのか、上手ですね~。
福澤さんの真剣な顔もばっちりあってます!
【2009/06/08 13:56】 URL | たまぽち #-[ 編集]

あれ?連休ですか?
応援ポチだけしておきますね。
忙しそうですね、お体気をつけて下さいね。
【2009/06/08 15:45】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

アハハ
解る 解る 。。この後ろ姿!
可愛いいですよね^^
お休みもないと 大変ですよ^^
私は 昨日お休みしました。。。今日から更新頑張りま~す♪
【2009/06/08 17:22】 URL | wako #-[ 編集]

100歩譲ったとしても、
「さよなら さよなら さよなら。。。」は
ついこの間の話でしょう・・・・と思うけど、

会社とかで若い人と話すと
       (↑この表現の時点で、私の年齢は怪しい)
みんな知らなかったりするのよねぇ~~

昨日は「ノオチン?(田原俊彦の後ろで唄ってたジャパニーズの人)」の
話になったけど、やっぱりついて来れない人が居たんですよ。。。

って、エッ? にゃん仔さんもついて来れないですか?

などと、永ちゃんがベストテンに出てくれなかったことを
思い出しながら書いております。。。


 あの脱衣カゴ、底面が広くて、福澤さんによさそうでしたね (*´艸`)
 うちのは、間口広めの、底が小さめで、すぐ倒れちゃうの。。。

ひとりごとでお邪魔して、ごめんちゃいでしたぁ~~ m(*・´ω`・*)m

読み逃げポチ☆で、書き込みは来れなくても、いつも応援してまぁ~す。
私もマイペースに頑張るにゃ

ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
【2009/06/08 19:45】 URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/08 22:20】 | #[ 編集]

TVを見てる2ニャンのシッポ、角度が一緒なところに萌えたワタシです(笑)
【2009/06/08 23:30】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/371-f670c043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



