わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






2週続けて。。。 ~脱出したい編~

福澤です
福澤です (。 ̄_ ̄。)ノ ドモ


2週続けて
2週続けて 誰か来ました。。。 ((゜◇゜))ガーン


ハイパーのお友達が土曜の夜から泊まりに来てたんです。
夜は福澤さんもさくらも来た途端 逃げ出したので
お友達に遭遇するコトはなかったのですが。。。

泊まっていったので 次の日の朝。。。



えぇ~っと
えぇ~っと どちら様でしょうか。。。 (´∵`)?


ふふっ ハイパーのお友達よ (^m^ )クスッ


そ~言えば
そう言えば昨日の夜は “Wハイパーさん” でした。。。
うるさくて 眠れなかった。。。 (`o´)ブーブー


何だか 洗剤みたいな呼び名ねぇ。。。 ( ;一一)
でも 効きそう。。。



昨日の夜の。。。
ちょっとお尋ねしますが。。。
昨日の夜の人とは違う人でしょうか。。。


何 言ってるのよ
同じ人じゃない。。。 ( ̄ .  ̄;)



でも。。。
でも昨日の夜の人は もっと騒がしい人でしたよ。。。
(゚-゚*)?(゚-゚*)?(゚-゚*)?おかしいなぁ~


お酒が醒めて テンションが下がってるのよ。。。 (^▽^)


ジィィィィィィーーーーーー
ジィィィィィィーーーーーーッ じー


同じ人だろうが。。。
同じ人だろうが 違う人だろうが
今はこの場から。。。





つづく・・・


皆様の所にお邪魔できず ごめんなさい 
日曜から ちょっと体調不良が続いています(T_T)
本日の記事もココまでになってしまいました。。。(TへT)
随分よくなりましたけど しばらく 読み&ポチ逃げになってしまうかも。。。
早く快復した~~~~~~い!!



にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 











この記事に対するコメント

静かになってから出てきたのでしょうか?
福澤さんも猫なのねー!!
騒がしい人を警戒しますよねー。
さくらちゃんはどうしているのかしら?
さくらちゃんも早く出ておいでー。
体調悪いのですね。心配です。
早くよくなりますように。
【2009/06/09 05:23】 URL | アリス #-[ 編集]

あらあら!体調大丈夫でしょうか!?
ブログどころではなさそうではありませんか。無理なさらないでくださいね(>_<)
お写真の福澤さん、お耳ペッタンコだし腰もひけてるし、やっぱりお客様を警戒中なのでしょうか?ちょっとかわいいんですけど(≧ω≦)
ダブルハイパ-さん…(笑)
お次も気になるところですが、ほんとに無理なさらないでくださいね~!
お大事に(*´∀`*)
【2009/06/09 07:36】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

もしかしたら、拍手したあとのコメントがきえた、かも!?汗
なので、こっちにもカキコします。
無理をされずに、また、体調がよくなってから続きを書いて下さいね!読者のみんなは逃げずに、じっとまってますよぉ!絶対!!!=^x^=
【2009/06/09 10:27】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

Wハイパーさんとは、福澤さんにとっては
大変な時間になっちゃったんでしょうね。
最後の写真もかなりイカ耳になってますもんね。
頑張れ福澤さん!!
体調大丈夫でしょうか?
更新、コメントお気になさらずにゆっくり
休んで元気になって下さいね☆
【2009/06/09 11:29】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

こんにちは~
体調大丈夫でしょうかe-3

お仕事で外回りと環境がかわり疲れが出てきたのかも知れませんね~

お大事になさってくださいね~
やっぱり福澤んもさくらさんも隠れてしまったんですね~

でも福澤さんはこっそりとみてるんだ~
【2009/06/09 11:59】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

Wハイパーさんですか~
確かに洗剤みたい(笑)
朝起きて知らない人がいたら
そりゃ福澤さんもビックリしちゃいますよね!

最近暑かったり、夜は寒かったりで
体調崩しちゃいますよね。
更新、コメント無理なさらずに。
ゆくり休んでくださいね!
【2009/06/09 12:46】 URL | チアキ #-[ 編集]

んまー2週続けてお客さんが!!!
福沢さんのお目目がまん丸になっているよーー
Wハイパーさんで夜、眠れなかったかしらー(^ω^;)
(なんだかほんとに効きそうな洗剤っぽい・笑)
(ちなみに、油汚れ系じゃなく、カビ系に効きそう・笑)
お耳もちょっとイカになっちゃってるしね(;´Д`A ```
どうなっちゃうのかしら!?続編~!

風邪ひいちゃったのかな??猫田さん~
実はおいらも何気に軽い風邪を引いちゃったの~
のど痛くてお熱っぽいの(いつもおバカでお熱だけど)
お互いゆっくり休んで早く治そうね~~っ(;´◇`)ゞ
【2009/06/09 12:53】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

偏頭痛はつらいですよねぇ。
機会があれば、頭痛外来に行かれてみては?

私は、頭痛薬はいつも持ち歩いてて
そーいえば、先月は結構飲んでました。
喉元のど元過ぎれば熱さ忘れるで、
何でもすぐ忘れるから、今月は体調はまぁまぁです。

TVでやってた情報によると、
島根に確か優秀な頭痛の先生がいらしたのですが、
遠いですものね。。。

私は、「命の母A」を飲みながら、
にゃんとかバランスを摂るよう心掛けてはいるけど。。。

やっぱり調子が悪い時は悪いです (笑)

睡眠不足は侮れないから、
自分に優しく、いきましょ~~ 。
がんばり過ぎちゃ、だめですよぉ~~(^○^)
【2009/06/09 12:53】 URL | 猫田 ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]

皆さんがおっしゃるとおり、ゆっくりお休みして下さいね。
忙しいとストレスで体調まで悪くなっちゃいますから。

続きものは待つ楽しみもありますからねぇ~o(^-^)o
隠れながらお喋りする福澤さんもカワイイですね。
【2009/06/09 13:38】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

やっぱり騒がしいのが苦手なのでしょうか?
福澤さんって猫だったんですね~。なんて。
我が家も来客時は高いところに逃げます。
だけど、気になるようで輪の中にはいるんですよね~。
今日の福澤さん、どれも「ビックリ顔」してますね。
おっきなおめめ、かわいいわぁ~。
【2009/06/09 13:41】 URL | たまぽち #-[ 編集]

福澤さんお顔がいつもと違うわ~!
Wハイパーさんに付き合って一緒に飲んであげればいいのに~。

にゃん仔さんお大事に。
早く良くなりますように!!
【2009/06/09 14:19】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

ありゃー、お大事にしてくださいね。
ちょっとしたことでも、治りが遅くなりますから。

福澤さん!看病頼んだぞ!
【2009/06/09 14:38】 URL | ちびた #-[ 編集]

あります、こんな事、ムスメのお友達が泊まりに
来て、夜は警戒して注意してるのですが
朝になると忘れて油断、お友達に触られ、ムスメと思っていたお友達の方だったのでなに?と目を剥いていた事....

武蔵の事だけおしゃべりしてごめんなさい。

身体お大事にして下さいね。
【2009/06/09 15:23】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

わたしはよくなってますが、にゃん仔さんが
今度は体調わるいんですね。
寒かったり暑かったり、忙しくて体が疲れて
たり、仕事上のストレスたまったり、でしかた
無いのでしょうが、お互いにきをつけましょうね。
今日も福澤さんとってもキュートです。
【2009/06/09 15:59】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤さん
なにやら  思案中ですね^^

体調 大丈夫ですか?
無理は禁物ですから。。ね
【2009/06/09 16:03】 URL | wako #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/09 17:07】 | #[ 編集]

仕事の疲れの方も出てくる頃でしょうし、
暑かったりジメジメだったりと体調崩しやすい時期ですからね。(-_-;)
そんな時に、お客さんが続くと弱りますよね。(・_・;)

やっぱり、そんな時はおいしい物を食べて、たっぷり寝るですよ。(^^)/

【2009/06/09 22:02】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

福澤さん、今回も「怖いけど、見たいニャ~」をやってますね。
可愛いです。

猫田さん、お大事に。
【2009/06/09 23:35】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

福澤さん、お目目まんまるの警戒モードですね!
一晩経って、油断してただろうし、びっくりするよね~^m^

猫田さん、おかげんどうですか?
お疲れもあるでしょうし、無理せず、ゆっくり休んでくださいね。
お大事に。
【2009/06/09 23:54】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

ありゃりゃ!
Wハイパーさんとはっ!!
そりゃ2ニャンとも、逃げますね(´ヘ`;)

ところで、猫田さん、お体大丈夫ですか?!?!
無理なさらずに。。。
お大事にしてください。
((*σ′∀)σポチ

【2009/06/10 00:17】 URL | megu #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/372-d91c4c77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



