わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






このカゴは・・・?

福澤です
福澤です ((((o´ω`o)ノコンニチワァ


不機嫌そうに。。。
不機嫌そうに見えますか?

そうなんです。。。


聞いて下さい
聞いて下さい。。。 o(TヘTo)ううっ


ココは以前
ココは以前 お母しゃんのお父さんが お泊りに来た時に
私が隠れようとしたカゴです。。。


ご存知ない方は こちらから → 6/1の記事


実はこのカゴ・・・
実はこのカゴ。。。


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○



あれっ?
あれっ? 上げ底 ???


.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○


日に日に。。。
日に日に 底が上がっていくのよぉ~~~
何かの祟りかしらぁ~ 怖いぃぃぃぃぃぃぃ~~~~~


このカゴは。。。


新聞入れなんだも~ん o(*⌒―⌒*)oにこっ♪



う~ん。。。
(ー`´ー)うーん なるほど。。。  


ってコトは。。。


あと何日もすれば
あと何日もすれば 新聞がいっぱいになって。。。
私はカゴの中ではなく カゴの上に。。。 タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中


なります (d ̄▽ ̄)





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 











この記事に対するコメント

ぷぷぷ・・・!!!
日に日にそこが上がっていく・・・
一瞬考えてしまいましたよ。
なるほど、新聞入れですか~!
ある程度たまったら、福澤さんがリサイクルに持っていってくれたらいいですね!
【2009/06/11 04:18】 URL | sari #-[ 編集]

福澤さん用のベッドではなかったのですね!
そりゃぁ、不機嫌にもなっちゃいますね。
福澤さん、新聞管理もしてくれてるみたいですね。
「そろそろ、出荷でーす。」
って教えてくれそう。
【2009/06/11 05:21】 URL | アリス #-[ 編集]

上げ底~!!
新聞入れじゃあ仕方ないよ、福澤さん。
日に日にたまっていくんだもん…。
でもホラ、いっぱいになったら今度はなくなるからまた入れるからいいじゃな~い。
【2009/06/11 10:55】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

ぶはは~!
毎日新鮮な目線になれていいんじゃない、福澤さん!
でもとっても嫌そうな顔してますね。。。
2枚目の写真なんて首が無いので笑ってしまいました~
【2009/06/11 12:26】 URL | チアキ #-[ 編集]

にゃーんで、こんなことが起きるのか?
この世の中、不可解なことがいっぱいありますニャ。

???????
=・・=;
【2009/06/11 12:48】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

あ、上げ底ベットー、しかも毎日ちょっとずつせり上がっていくのかあー
わ、笑った(うぷぷぷ)
いやー、新聞入れだったとは考えつかなかったっす。

って、ところで新聞紙の上はごわごわして寝づらくないんでしょうかね?
よく猫は飼い主の読んでる新聞紙の上に来て邪魔すると聞きますが、何がそんなに猫をひきつけるんでしょう?新聞紙?
うーむ???なぞだ
【2009/06/11 12:57】 URL | ちびた #-[ 編集]

日に日に福澤さんがたくさん見えてくる
魔法のカゴ!?
新聞入れじゃ仕方ないですねぇ~。
最終的にはかごに乗ってる(浮いてる?)
ように見えるんですね!
ちょっと楽しみですね(笑)
【2009/06/11 13:59】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

こんにちわ、日に日に上がって行くこの箱は??
エッ?何で??真剣に考えましたよ(笑

新聞入れ!!((爆

今日も笑わされました。

段々上がって、それでも上に乗ってる福澤さんを
想像して又.....爆....。
【2009/06/11 14:35】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

そっかあ~。
新聞入れでしたか。
それじゃあ隠れ家にならなくなるのも
時間の問題ですねー。
べつのとこでもみつけたらどうでしょうか。w
【2009/06/11 14:53】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

こんにちは~
日に日に底が上がっていくって・・・
えぇぇ~って思っちゃいましたが新聞入れなら
わかります。

そのうちまた隠れられるようになりますよ~
福澤さ~ん(笑)
【2009/06/11 16:14】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

アハハ
底が上がってくる。。。??
又 不思議なことが起きるものだなぁ~~っと
興味心身に 話を聞いてました^^
新聞入れだったのですね~~
前の指勘違い事件がありますからね~笑
福澤さん 完全にお立ち台になってますね^^
【2009/06/11 16:54】 URL | wako #-[ 編集]

何かと思ったらにゃ~んと新聞入れだったんですね、もうお茶目なざわちゃん。

福澤さんのぱっちりフォトにクリックしてきたぞ~
また入賞すとよいねぇ~

【2009/06/11 16:55】 URL | マリー #-[ 編集]

(≧д≦)ノ”なるほど!!
新聞入れだったんですね~
それは、1ヶ月くらいで隠れ場所にはならないですね(笑)

随分、オシャレな箱に入ってるんですね~新聞紙……
(あっ、Yさんタオルが……( ̄ー ̄)ニヤリッ)
【2009/06/11 17:01】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

あら
こっちは日に日に
福澤さんが見えてきて楽しいわ♪
でも大丈夫
いつかまた隠れちゃうから~i-278
【2009/06/11 17:57】 URL | まめぽん #-[ 編集]

底が上がってくるなん、とても悩んでしまいましたが、新聞でしたか。
良いですねゆっくり新聞読めるではないですか。そうして読んでいるうちに籠の上。
フフ楽しいですね。
籠から出てくる頃には今以上に賢い福澤さんでした。
【2009/06/11 20:29】 URL | ジジ #-[ 編集]

ぷっ(≧m≦)
上げ底って、そういうことですかー。
福澤さん、隠れ場所のつもりが、
そのうち体全部見えちゃいますね(笑)
どんどん少しずつ見えてくる福澤さんが、
想像するだけで楽しいけど(^-^)
【2009/06/11 21:36】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

私も、コンテストに応募してみました♪
福澤さんに、ぽちっ♪
【2009/06/11 22:06】 URL | くぅ♪ #iWfHidvU[ 編集]

上げ底ですかぁ。(^^)

その分底がやわらかくなって、ふっわふっわ。
いっぱいの時なんて、もうトランポリンに乗ってるかのよう。

って事にはならないのかな?

応援ぽちっ。ついでにコンテストも・・・ ( ^∇^)σ
これって何回でも有効なのかなぁ? (・・?
【2009/06/11 22:37】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

福澤さんのベッドではなかったんですね~
日に日に底が上がる謎… 新聞紙入れだったとは!

宝塚みたいに、福澤さんが舞台にせりあがって登場するのも、素敵かもよ~^m^
【2009/06/12 01:35】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/374-af0551b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



