わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






福澤さんと鳥さん。。。 ~前編~

福澤です
福澤です (´・ω・`)ノ ども・・・


ココは
ココには 鳥さんがよく来るんです (σ・Д・)σYO!


今待っているんですけど
今 待ってるんですけど 
今日はなかなか来てくれません (´_`。)グスン


ん?
ん? (・・?)


っと言っていたら・・・
っと言っていたら。。。 キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! ような。。。


確かに今。。。
確かに 今 お声がしたんですよ。。。 
どこ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━!!??


おかしいなぁ~
おかしいなぁ~ 気のせい。。。?
それとも お隣の木のせい。。。?


あっ やっぱり。。。
あっ やっぱりいました イタヨイタヨヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノイチャッタヨ-!!!!!!




ゴメンなさい お写真多くなっちゃったので 明日に


つづく。。。

です。。。





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 









この記事に対するコメント

首を長くしている福澤さん。目は真剣ですね!
窓にあてている手が揃っているところがカワユスポイントですv-238
隣の木のせいって。。。朝から笑いましたー!!!
【2009/06/12 05:04】 URL | アリス #-[ 編集]

おはようございます。
福澤さん立てるとお外が見れるんですね~

窓にあててる手揃っていますね(^_-)-☆
可愛いな~

さくらさんんのこんな姿がみたいな~
【2009/06/12 05:48】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

あはは~!かわいい♪
福澤さん、たっちしてる~!
コンテスト、応援して来ました。
カレンダーになったらいいですね!
【2009/06/12 08:08】 URL | sari #-[ 編集]

福澤さんの真剣さが伝わってきましたよ♪
後編が楽しみ!!
【2009/06/12 08:26】 URL | くぅ♪ #iWfHidvU[ 編集]

うゎぁ~、福澤さん一生懸命首伸ばして鳥さん見るのに必死だわ!
なんともかわいらしいその姿♪

極楽カレンダーって名前がまたイイ♪
見てこよ、見てこよ!
【2009/06/12 09:11】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

福澤さんに一票ポチさせていただきましたぁ^^
カレンダーに決まるといいですね!

鳥さん探してる福澤さん、人間みたいな立ちっぷりですね(笑)
続編期待してまっす!
【2009/06/12 09:15】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

すごい首を伸ばして探してますね( ´艸`)
かわいい立ち姿です(*^_^*)

福澤さんケケケ鳴きするのかな(*^m^)

【2009/06/12 10:52】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

福澤さ~ん!ぽちっと1票押してきたからね!

その立ち姿、素敵っす。まるでペンギン・・・げほごほ・・・・
写真、全部載せきれなかったのね。残念!
次回期待してるわよぉー
【2009/06/12 12:13】 URL | ちびた #-[ 編集]

たん姫よ!
今日は母ちゃんの代理なの♪
コンテスト、クリックしてきたわぁ~
日めくりカレンダーになるのよね!
絶対に選ばれますように!!
ねぇ、福澤さんいつからミーアキャットに?
ただのキャットじゃなかったのぉ?
【2009/06/12 12:43】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

「極楽ねこカレンダー」の福澤さん、クリックしましたよ!

しかし、猫って鳥が好きですよね。
たま子はしませんが、ぽち男は毎朝鳥に向かって「カタカタカタカタッ………」ってしゃべってます。
福澤さんもやるのかしらぁ?
【2009/06/12 13:56】 URL | たまぽち #-[ 編集]

福澤さんの真剣なお姿が体全体から溢れてます。
立ち上がった姿が可愛いですね。

コンテスト応援して来ました。
カレンダーになったら良いですね。
【2009/06/12 15:46】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

ポチってしてきましたよ!

福澤さん鳥さん待ちしてるんだ。
立ちあがらないと見えないとこに
いるんですね。
鳥さんにあえてよかったね。
【2009/06/12 16:48】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

とらです。
飼い主さん、体調不良により代わりにきました☆
ぽちっとさせてもらいます。
福澤さん、立ち上がって外を見れるんですね。
私、その格好苦手みたい・・・・
おなかが大きすぎるのかな~。
それにマンションだから滅多に鳥さんに会えないの。
うらやましいなぁ~。
【2009/06/12 17:31】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さん、目が真剣♡
窓に手を当てての立ち姿、むちゃくちゃ可愛いです^m^
鳥さん、間近で見れるといいですね~
【2009/06/12 18:59】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

福澤さんは背中で語る。
可愛いいというか、愛嬌があるというか。
良い感じです。
【2009/06/12 19:47】 URL | もんた #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/12 20:49】 | #[ 編集]

福澤さん、特等席でかぶりつきですね。(^o^)
この後、鳥さんとの接近に期待です。((o(´∀`)o))ワクワク

今日もコンテストぽちしておきました。(^^)/
ちゃんとカウントされるのか(?_?)ですけど、
せっかくなので、しばらく続けてみま~す。
【2009/06/12 21:33】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

福澤さんの立ち姿というか、座り姿・・・最後の3枚、
花瓶みたいでかわいい! 癒し系だわぁ~~ (o´ω`o)のほほん♪

福澤さんにお花を活ける、また新鮮かも?!と思っちゃいました(笑)
失礼な発言を、どうかお許しくださいまし~~ m(。_。;))m ペコペコ…
【2009/06/12 21:38】 URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]

お手手がお手手が、かーーーわいい(*´艸`)ウフフ
網戸に当てられたお手手がプニョってる~♪
話をすれば鳥さんが現れたのね~~~♪
きっと思わずあっって言いながら網戸に触ったのでしょう(*`▽´*)ウヒョヒョ
福澤さんのせりふとは裏腹に、猫ちゃんちっくな行動がかわゆいどす☆

コンテスト、見てきたよーー!!
ダントツでクリック数が多いねv(o ̄∇ ̄o)イエイ
【2009/06/12 22:26】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

福澤さんのお手手に萌え~♫ ♬ですぅ~(*゚∀゚)キャァ♪
かわいいお手手~~食べちゃいたいくらい!!

鳥さんを見てる猫ってカワイイですよね~o(^-^)o
【2009/06/12 23:23】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

本当に福澤さん可愛いわ!!
遊びたい?それともおもちゃ?
いいなぁ揃っているお手手。

もう吹き出してしまいましたよ。
ありがとう。元気になりました。
【2009/06/13 07:44】 URL | ジジ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/375-aeeef722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



