わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






福澤さんと鳥さん。。。 ~後編~

鳥さ~ん
鳥さ~ん 私ココですけど 見えますかぁ~
おおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃ!


鳥さ~ん。。。
鳥さ~ん 聞こえますかぁ~
おおおおおおぉーo(* ̄○ ̄)ゝーいぃぃぃぃぃぃ! ってばぁ~


行っちゃいました。。。
行っちゃいました。。。 (´∩`。)グスン


聞こえちゃったから 行っちゃったんじゃない?


私 呼び方。。。
私 呼び方 間違ってました? (´ω`。)ショボ-ーーン


えっ? 呼び方? そっち?

そ そんな事ないわよ。。。 (⌒_⌒;



鳥さんに
鳥さんに “鳥さん” 以外 
何て呼べばイイんだろう。。。(´ヘ`;)とほほ・・


何て呼んでもダメよ。。。
だって福澤さん 猫だもん。。。
鳥さんは 猫ちゃん 怖いのよ。。。



えっ?私?
えっ? 私? 猫? σ( ̄∇ ̄;)ねこなの?



えっ? 又そっち?

い い 今まで何だと思ってたの。。。 (  ゚ ▽ ゚ ;)アハハッ!!



福澤だと思ってました
福澤だと 思ってました。。。


ええぇぇぇぇっーーー  〓■●ポテッ
あはは~ ~(T▽T~)(~T▽T)~ あはは~

この前は 猫だって・・・だとか言ってたのにぃ~

なんだか キレすぎて 踊りたくなっちゃったぁ~


┗(^0^)┓)))(((( ┏(^0^)┛┗(^0^) ┓))))((((┏(^0^)┛ アハハー



冗談ですよ
冗談ですよ ( ̄▽ ̄)ヤダなぁ~ もう~
頭どこかで打ちましたか? また頭痛しますよ。。。


ガ━━━( ̄ ̄ ̄ ̄ロ ̄ ̄ ̄ ̄;)━━━ン!!
最近 慣れてきたつもりだったんだけどなぁ。。。
"p(-x-〃) イジイジ






【福澤さんからの一言のコーナー】


私がココに
皆さん いつも応援ありがとうございます。。。
昨日のコメントで 皆さん 私のコト
“ペンギン” だとか “ミーアキャット” だとか “花瓶”だとか
言って下さって。。。 (TへT) アリガトネェー

お母しゃん 大喜びしてました。。。 当たってるだけに腹立つわぁ~

ちなみに 私 鳥さんが来ても
「私はここよ~」っとは言っても
「カカカカカ」 だとか 「ケケケケケ」 だとかは言わない主義なの
さくらさんは 言うわよ。。。



そして。。。

私からも。。。

コンテストの応援ありがとうございます。
本当に感謝してます m(__)m
カレンダーになれるといいなぁ~
なんて思っています。。。


なれなきゃ 作るかぁ~(^^;

写真1枚で12ケ月分とか。。。
しかもA4サイズのコピー用紙で。。。

うわぁ~ めっちゃ手抜きぃ~ 
いらな~い(>_<)




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 












この記事に対するコメント

おはようございますe-466
えぇぇ~福澤さん鳥さんみても

「にゃははは」なんていわにゃいんだ~
チビはさくらさんと同じでいうんですよ~

だから鳥がいるのがすぐわかります(^_-)-☆

あっ福澤さんのカレンダー手抜きでもほしいわ~
さくらさんも入っていればなおいいな~
【2009/06/13 06:24】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

あ。ごめんなさい、昨日はポチ逃げになっちゃった。
コメント忘れちゃいました。すみません。
せっかくのミーアキャットに(≧m≦)
福澤さん、一生懸命立っても、
ウエストが細くならないっす( ̄フ ̄)
ってか!!
福澤さん!!自分のこと猫じゃないと思ってたのー!??
あ。福澤だと思ってたのね・・・
それ、正解~(笑)
うちの猫もカカカもケケケも言わないんですよー。

福澤さんの手抜きカレンダー、
私も欲しいです(^-^)
【2009/06/13 06:34】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

今日の立ち姿はまるで・・・・
い、言えない!言えないわ!ちびたに似てるなんて!
女の子にその言葉は禁句よ!(しっかり言ってますって)
鳥さんを見つめる福澤さんの後姿、哀愁を帯びてて可愛いっす。

あーー、おうちのネコさんは全員自分の事は猫だと思っていないから心配しなくても平気だって。
をほほ
【2009/06/13 09:34】 URL | ちびた #-[ 編集]

こんにちは!ナルけんです
福澤さん、猫だったんだ!
俺も知らなかった・・・ウソウソv-8
カレンダーになったらいいね!
なるほど、確かにそうだね
自分で作るってのも、いいかもなー
福澤さんカレンダー、俺、買いますv-218
【2009/06/13 10:04】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

そうよね~、福澤さんは福澤さんよね~。
そして「ケケケケ」とか言わないんですね~。
やっぱり猫じゃないのかも。。。
袋とか興味ないらしいし。。。
コンテスト今から見に行きまーす!
カレンダーになりますように!
【2009/06/13 10:04】 URL | チアキ #-[ 編集]

おお~!福澤さんついに・・・
二足でお立ちになられましたのね~!
これも鳥さん見たさのためでしょうか?
ねこなの?のお顔が超ラブリ~♪
【2009/06/13 10:07】 URL | sari #-[ 編集]

こんにちわ~福澤さん鳥さん見てもケケケケ、カカカカって言わないの?
ほとんどの猫ちゃん言ってますよね、
アッ、ゴメン、猫さんじゃなかったのね、福澤さんはフッフッフッフッフ・・・・ ( ̄∀ ̄*)イヒッ
【2009/06/13 14:36】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

福澤さん、伸びてますね~www
なんだかその後姿がすっごく可愛いです~~~♪
って、とりさん行っちゃいましたか(^_^;)
カカカカって言わなければ近くまできてくれそうなものですけど…そんなことないですかねw
【2009/06/13 15:37】 URL | てるる #sr2O5J.s[ 編集]

確かに福澤さん……「福澤だと思ってました」って
説得力のあるお言葉( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

福澤さんはケケケとかカカカとかなんとなくいわなそうな?
ウチの子はニャ・ニャ・ニャって言ってます。
福澤さんカレンダーポチしてきました。。。

カレンダーになったらいいですよね~♫ ♬
記念になりますもん。。。
【2009/06/13 17:30】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

伸びしてる姿かわいいですね(*^_^*)

福澤さんはケケケ鳴きしないんだ
うちの猫はおもちゃにもしますよ(*^m^)
【2009/06/13 17:54】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

今日も美しい立ち姿ですね^^
でも実際鳥さんが寄ってきたら
福澤さんどうするんだろう・・・
やはりそこは野生になるんですかね?(汗)

福澤さんがカレンダーになれること祈ってまっす!!
【2009/06/13 18:30】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

今日は、さらに伸びてますねぇ~。(^o^)
2枚目の"内股風"も可愛いかも・・・ (。・m・)ププ

カレンダー、結構欲しい人多いかもですよ。(^^)
こんなのとか活用すれば、すぐに出来ると思いますし・・・

http://cp.c-ij.com/ja/contents/1002/index.html

今の所、2009年版しかないようですが・・・ ^^;
【2009/06/13 19:01】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

うちのみやびはケケケケっていいますよ。
でもカラスにだけですけど。
さくらさんも言うんですね。
福澤さんは鳥さんが好きだから、威嚇したり
しないのかな?
【2009/06/13 20:24】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

うちの猫たち鳥さん見ても何も言わないよ~。
ただガン見してるだけ。
もしかして、本物のハンター???
過去にいろいろ食べてるからね。
福沢さん、立ってもおなかがふっくら・・・(笑)

例のもの先ほど発送しましたよ。
【2009/06/13 21:32】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さんも「ウキャキャキャ」言わないのですね!
つくねも言わないのですよ。
ノアくんは言うのでさくらさんと一緒です。
しっぽもまじえて3脚風に立っている写真が好きです。
【2009/06/13 21:57】 URL | アリス #-[ 編集]

そうそう、福澤さんは福澤さん!!
猫というくくりにはおさまれないですよね(笑)
それにしてもなんて魅力的な立ち姿☆
惚れぼれしちゃいます♪
【2009/06/13 22:14】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

笑わせてくれて、ありがとう。
福澤子たん、鳥さん捕まえたことあるのかな?
【2009/06/13 22:26】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

今日の立ち姿は、お魚さんみたいでしたわ♪ (笑)
(福澤さんの足元がお魚の頭で、
福澤さんの頭がおしっぽ)

とってもスリムぅ~なあんよも見れて、嬉しかったです♪ ポチポチっと☆
【2009/06/14 00:14】 URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]

あら~行っちゃいましたか・・・
福澤さんの背伸びが、なんともかわいいです♪
【2009/06/14 00:35】 URL | くぅ♪ #iWfHidvU[ 編集]

福澤さん、今日はいちだんと伸びあがってますね~
脚、細~い!!
いや、それともウエストが・・・
あ、イエイエ、なんでもないです^^;

見返り福澤さんの写真、可愛いです^^v
【2009/06/14 02:05】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/376-992d92d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



