わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






今週も。。。

私。。。
ごめんなさい。。。
私 本日 お休みしてるそうです。。。



(デビッド)   え~~マジかよぉ~

(ジェームス) せっかく 遊びにきてやったのに。。。

(キャサリン) 冗談じゃないわよ~

(エドワード) ふざけんなぁ~

(リチャード) なめてんのかぁ~




っと言う訳で 先週もお世話になった 

Photo Funia のページで

本日も懲りずに合成させて頂きました。。。



そして お休みしてて ゴメンなさい。。。 m(__)m






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 











この記事に対するコメント

こんなにイケメンに囲まれての苦情なら言われてもいいかも。
福澤さんの合成写真面白いですヽ(^◇^*)/
もっとやって!!
【2009/06/14 05:22】 URL | アリス #-[ 編集]

ぶほ!!お、お茶噴いちゃった。。。(あはは)

いいのよー、今日は休日ですもん!お休みしなはれ!
【2009/06/14 12:27】 URL | ちびた #-[ 編集]

ぷっ(≧ω≦)
どう見ても純和猫な福澤さんが外国のイケメン&ギャルに囲まれてる~(^-^)
ゆっくりお休みになってください♪
【2009/06/14 12:54】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

(●≧∇≦)ノアヒャヒャ
福澤さん、外人に大人気!笑
やっぱ和猫は神秘的なのかしら?(o^艸^o)
お休み、おかまいなく!
休みといいつつ、ちゃんと更新されてる猫田さん
えらいです。休日ですもの。
ブログもお休み、大丈夫ですよ♪
((*σ′∀)σポチ
【2009/06/14 14:58】 URL | megu #-[ 編集]

いい写真だな~v-238
【2009/06/14 17:54】 URL | くぅ♪ #iWfHidvU[ 編集]

以前のといい今回といいとても面白い合成写真。福澤さんは世界中に人から注目なのね。
フフいいなぁ。

日曜日くらいはゆっくりお休みして下さい。
出来るときに更新してください。待っています。
無理しないで下さいね。
【2009/06/14 17:55】 URL | ジジ #-[ 編集]

今日は読み逃げ&ポチで申し訳ありません!
キャサリンはどれ?どれなのぉ~!!
【2009/06/14 17:59】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

おおっ!
福澤さん外人ボーイズにもモテモテi-189
お休みは大事ですよ~
いつも休みがちな私が言うのも
なんですが(^_^;)
ゆっくりなさってくださいね
【2009/06/14 18:32】 URL | まめぽん #-[ 編集]

すいません、今日は時間がなくてポチ逃げさせていただいてます~ ごめんなさい!
【2009/06/14 21:24】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

福澤さんが連れ去られてるようにも見える。( ´艸`)ムププ

あ~。福澤さ~ん。海外に売られていくのね~。^^;
いっそのこと、海外に支部作っちゃえ~。(~_~;)
【2009/06/14 22:12】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

これ、とってもおもしろ~い!
こんな合成ができるサイトがあったんですか!初めて知りました!
こんど、我が家の猫でも試してみようと思います。
鳥さんの記事の立った姿勢の福澤さん、なぜかホッとした。
なんでだろうか??
【2009/06/14 23:42】 URL | たまぽち #-[ 編集]

さりげなく登場の福澤さん・・・
こういう写真も違和感がないのが、すごいところですね!

見返り福澤さんですかぁ(笑) (=^..^=)ミャー
【2009/06/15 00:19】 URL | よしお #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/378-b2773d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



