わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






リフレッシュ。。。

福澤です
福澤です (・ω・)ノнёιιο!


お母しゃんは昨日
お母しゃんは昨日 エスニックなサロンパスに
行ったそうです。。。 ヒリヒリして痛そうですねぇ・・・


違うわよ エステのサロンよ (^m^ )クスッ


何する所か。。。
何をする所かわかりませんけど。。。


お顔のお手入れをする所よ。。。 
気持ち イイんだからぁ~ o(*⌒―⌒*)o 幸せぇ~



いつも。。。
いつも お風呂に入った後 何かしてるじゃないですか。。。
私のこと ほったらかしにして。。。


それが 最近 自分の手だけでは 
限界の領域に達してきちゃったのよ。。。 o(TヘTo) くぅ



ふふふ・・・
ふふふっ 解りますよ。。。 ( ̄∇ ̄)


な 何がよ。。。 ( ̄∀ ̄;)


来月。。。
来月 また 歳とりますしねぇ・・・


年に・・・
年に4~5歳 歳とる勢いですからねぇ。。。


私は仔猫かっ “o( ̄‐ ̄*) プルプル


まぁ精々。。。
まぁ 精々 無駄な努力 頑張って下さいね。。。
元が元なんだから・・・


ありがとよっ (--怒)



【お時間のある方は。。。のコーナー】


っと言う事で 私は昨日 エステに行ってきたんです。。。

去年から『今のままではいけない』 って思って通ってみたんです。。。
本当は週に1回が理想的。。。なんですけどねぇ
なかなか行けなくって実は月に1回も行けてないんです。。。(^^;


お顔のリフトアップすると 本当に上がるんですよ
スゴイ スゴイ まるで別人。。。(ちょっと大袈裟ですかねぇ)


とにかく気持ちよくって 毎回 寝ちゃうぐらい。。。

癒しの空間。。。夢の世界。。。


そして


コラゲリード

これ↑ リサージさんから出てる
“コラゲリード”って言うんですけど
お顔洗った後 すぐに付けると 化粧水なんかの
浸透力が もんのスゴイんです。。。

夏になって エアコンからお肌を守るには。。。
手放せなくなりそうです d(^^*)


今年こそは 頑張って 通いたいなぁ~
なんて思ってますけど。。。



福澤さん さくら お留守番 お願いネ ♪(゚▽^*)ノ⌒☆







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 











この記事に対するコメント

福澤さん、とうとう新聞入れから出ちゃいましたね。
エステ的なところはあまり行ったことないです。
20代の頃はいろいろ気使っていましたが、今はなーんにもしていないです。
でも、心のリフレッシュにもなりますしね。
私は運動しないとスッキリしないので、エステよりスポーツジム派です。
【2009/06/15 03:57】 URL | アリス #-[ 編集]

おはようございます。
エステですか~うらやましいです(^_-)-☆

リフレッシュできてがんばろって気になりますよね~

私の顔もなんかたるんできてしまって(笑)
さくらさん福澤さんお母しゃんのリフレッシュのために仲良くお留守番していてね(^_-)-☆

【2009/06/15 05:46】 URL | 紅葉 #nVHxsfGY[ 編集]

エステに行くと、あの空間で癒され、顔をさわられ癒され、気持ちいい時間が流れますよね~♪
私この間、自分のいびきで目が覚めました・・・
【2009/06/15 06:46】 URL | くぅ♪ #iWfHidvU[ 編集]

ぬ…ぬわ~にぃ~~~!?
お母しゃんがエスニックサロンパス-!?
私、日本でそういうお顔いじってもらうお店に行ったことないです-!ってまるで海外でしたことあるみたいな言い分ですが、バリ島で少々。
良いなあ~(≧▼≦)
福澤さんもお母しゃんからフェイシャルマッサ-ジとかしてもらえば~(*^_^*)?
福澤さんのお顔がツルツルになるかもよ♪
【2009/06/15 07:18】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

猫は顔のしわが毛で見えないからいいですよね。
男のくせに目じりの小じわが気になりますw
【2009/06/15 09:38】 URL | 人店長 #-[ 編集]

エステですかぁ~。
いまだ体験したことがありません。
ホント自分のことに無頓着でまったく興味がない・・・・
それならにゃんずにおもちゃ買っちゃおうとか
思っちゃうダメ人間であります。
福澤さんをはじめ、ねこちゃんたちはいくつになっても
可愛くってうらやましいですよねぇ~。
【2009/06/15 10:23】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

常に自分を磨く女性は美しい!!!
エステもその一つですね、気持ちよさが伝わってきます。
猫田にゃん仔さんはさらに、3にゃんに心を磨かれてますので、素敵ですね。
【2009/06/15 10:36】 URL | もんた #-[ 編集]

エスニックなサロンパス…
貼ってみたい!!
エステかぁ~、久しく行ってないなぁ~
羨ましい!
【2009/06/15 11:41】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

え、えすてぇ~。やりてぇ~!笑
まぎーめも、ちょい、いけてない自分がかわいそうになって、ようやく重い腰をあげて、髪をいじってもらいにいきました。アメブロでは「ぴぐ」がはやっていますが、自分のぴぐそっくりな髪型になっておりまし。汗
はぁ、来月お誕生日なんですね!歳を重ねつつ、いい女でありたいっす!まぎ~
【2009/06/15 11:56】 URL | まぎー #FqTu9.sQ[ 編集]

エスニックなサロンパス…
私も行きたいわぁ~。
とにかく癒されたいわぁ~。
はなこさんの腹でももんでリラックスするかぁ~。ねこエステ。
【2009/06/15 13:25】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

エステいいなあ~。
気持ちいいんだろうな~。
行ったことのないわたしは想像するしか
ありませんが。
戦いをやめた女がひとりここにいます。ww
【2009/06/15 14:12】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

んまーー!お母さんってば福澤さんを置いてエステに行ったのねー
いいわねーー
やっぱり女にはサロンパスでリフレッシュが必要なのよ!(あれ??)
【2009/06/15 14:42】 URL | ちびた #-[ 編集]

えぇぇ~~エステサロンパスに!?
なんとうらやましい~~~
きっとスースーするんでしょうなぁーーー
・・・・って違う??(笑)
福澤さん、サロンパスお顔にやったら大変だってば~

いいのでしょうね、エステって。。
そんなにお顔がリフトアップするなんて!!!
最近ちょこっと気になり始めたお年頃・・・イヤン
興味がないわけがない!!
ってなわけで、実にうらやましいもこりんでした~~
【2009/06/15 14:43】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

エステ~~昔はストレスでニキビが酷くて行ってました~
気持ちいいですよねぇ~!!本当に寝ちゃうんですよね。
……最近は出掛けると朝と夕方で顔の垂れ具合が違う!!
と、実感するお年頃に(ノ-`。)

あぁ、美容院にもエステにも行きたいです~福澤さん~
猫は地球の引力にあまり影響なくてイイm9っ*´Д`)ですね♫ ♬
【2009/06/15 15:40】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

エステサロンに行って、お顔もリフトアップで
美人になり、何より、その時間が心迄リフレッシュ出来るから良いですよね。
ますます、美人になって福澤さんから嫌み(笑
を言われようと頑張って!!
猫ちゃんて、奇麗にヘアーをセットしたり、お化粧すると
しっかり見てますよね。

何故か午前中、出かけるスタンバイが整うと
武蔵逃げます!!

一月半前の病院行きがインプットされてるみたいで(汗
【2009/06/15 15:46】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

土曜日からモデムが壊れちゃって来れませんでした~。。
服澤さんの応募写真 いつ見ても
めちゃ可愛いいですね~

この化粧品良さそう~~チェックしてみま~す♪
【2009/06/15 16:46】 URL | wako #-[ 編集]

えっ~~!エステですか。いいですね。
忙しい毎日、時にはご褒美しないとね。
私は先月行きました。本当に気持ちがいいですよね。寝てしまいます。
豊麗線(こんな字かしら?)気になって。
しかし年なので仕方がないのですが、やっぱりまだ諦めてはいけません。これからもうひと花咲かせましょう。エイエイオー!
福澤さん、さくらちゃん、しっかりお留守番お願いね。
【2009/06/15 20:05】 URL | ジジ #-[ 編集]

リサージさんの“コラゲリード”!!
私も魅かれてサイトを探して金額を見たら・・・(涙)

最近はにゃんずにお金もかかっているので
・・いつか報奨金が出たら買うことを目標にして
お仕事ガンバリマス ヾ(`・ω・´)ノ頑張るにゃ !!!

それまでは、水道水か、ダイソーの化粧水スプレーで我慢して、
その分いっぱい睡眠をとって、お肌を休めまぁ~す (^○^)

【2009/06/15 20:06】 URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]

どうしても、福澤さんがグァテマラ生まれって
歌ってるシーンが頭をよぎるのですが・・・ ^^;

って、福澤さんがエステしてくれるわけじゃない
ですよね。(^_^;)
【2009/06/15 20:11】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

私も もう 自分の手だけじゃ。。。v-406
エステいいですね 行きたいですぅ
ちょっと本気でどうにかするよう
考えなくちゃi-201
福澤さん最後の一言
キツイな~(^_^;)
【2009/06/15 22:15】 URL | まめぽん #-[ 編集]

最初福澤さんからエスニックなサロンパスと聞いた時には
とんでもないものを想像してしまいましたが、
エステとは羨ましいですね~!!

年に4~5歳 歳とる勢い・・・
福澤さんのその言葉にわたしゃまた歳をとった気がします・・・・(泣)

【2009/06/15 23:17】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

エスニックなサロンバスって、何かと思いましたが・・・
エステですか、いいなぁ~
最近、毎日のお肌のお手入れもさぼりがちです。
年に4~5歳、年取ったらどうしましょう(>_<)
【2009/06/16 02:47】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

エステに行ってるなんて、すっご~い!
私も結構いい歳してますが、エステには時間はたっぷりあるけど、金が無い…
といった状態で、行きたくても行けず。
リフトアップしたいわぁ。
私の場合、それと同じくらいしたいのがシミとり。
なんとか自宅でがんばっておりますが、リフトアップは無理です。
私もたまぽちの為にも若さを少しでも保つ為、にゃんこさんを見習ってがんばらなくちゃ!
【2009/06/17 13:51】 URL | たまぽち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/379-2a3006a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



