わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






怒ってる。。。

福澤です
福澤です (-_-)ノシ・・・ハァ・・・


暗っ 
どうかしたの?



えっ?
えっ? 自分で解らないんですか?


さぁ~ (o゜ー゜o)??


自分の手を
自分の手を胸にあてて よく考えてみて下さい・・・


n(ー_ー?)ん~?


解りましたか?
解りましたか?


全く。。。


この前エステの後・・・
日曜のエステの後 どうでしたっけ?


タダェマ((´‐公‐`))考ぇ中


よっこらしょ
よっこらしょっと。。。


エステの後・・・
エステの後 帰ってきて
「今日はもう出かけないわよぉ~」
なんて言っておきながら ハイパーさんと。。。


あ~ はいはい  (*^▽^*)


はいはいじゃないですよ
「はいはい」 じゃないですよ o(*゚□ ゚*)o  むかっ


せっかくの日曜なのに
せっかくの日曜なのに 私 さくらさんと 寂しくお留守番。。。


帰ってきたの何時だと・・・
帰って来たの 何時だと思ってるんですか
すぐ帰ってくるから なんて言って私をだまして・・・


え~っとぉ~ 8時頃だったかな (*^_^*)
別にだました訳じゃないわよ



9時まわってました・・・
9時 まわってました。。。


あら そうだった?
早かったじゃない。。。 o(*⌒―⌒*)o



ずこっ
ミ(ノ_ _)ノ=3 ズコッ!!


何時に出かけたと・・・
何時に出かけたと思ってるんですか。。。
12時前に出かけて “すぐ” って。。。


たまには イイじゃない ツンツン♡ ( ^▽^)σ


そりゃぁたまには・・・
そりゃぁ~ たまにはイイですよ。。。
でも。。。


お母しゃんが帰ってきたら
お母しゃんが帰ってきたら 犬さんの匂いが プンプンしてました


妹邸に行ってきてたからねぇ~

あそこの犬さん お膝が大好きなのよ。。。



私の事“キショ”って・・・
私の事 “キショ” って言った犬さん達ですよねぇ。。。


ご存知ない方は こちらをどうぞ → 3/24の記事


まぁ私さえ我慢すれば・・・
まぁ 私さえ 我慢すれば 済むコトですから。。。 ...φ(。。*)イジイジ...


ゴメン ゴメン。。。
今度のお休みは いっぱい遊ぼうね ヾ(´∀`*)ヨチヨチ



今の言葉・・・
今の言葉 覚えておいて下さいね。。。 約束ですよ!





にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 











この記事に対するコメント

あら(^-^)
うちの猫はそれくらいの留守番時間は毎日のようにお留守番なんだけど、
福澤さんは毎日お母しゃんと一緒に通勤してるから、
思わぬお留守番が淋しくて耐えられなかったのかな(≧m≦)?
かわいいねえ~♪
しかも、キショ!って言われたんだったね(笑)

【2009/06/16 04:25】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

おはようございます。
うちのにゃんこもそのくらいの時間はいつもお留守番かな~

でも寂しいんだと思います。
仕事から帰ったらすぐに出迎えにきてくれるので・・・

福澤さんも寂しかったのね~
さくらさんはどうなんだろう・・・

きっと同じ思いだよね~福澤さんと・・・
【2009/06/16 05:58】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

へーーー
すねている福澤さんもかわいい♪
【2009/06/16 06:46】 URL | くぅ♪ #iWfHidvU[ 編集]

福澤さん、お留守番頑張ったね~!
確かに・・・福澤さんはお母しゃんと毎日出勤してるから、
お休みの日の方がお留守番することが多くなるのね!
今度のお休み、楽しみだね~!
↓猫田にゃん仔さん、エステですか~!
いいなぁ!!!私も後数日で年取ります・・・
子猫並みにならないよう、がんばらねば・・・
【2009/06/16 06:47】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

アリスさんのブログから飛んで来ました♪
ランキング&フォトコンテストぽち☆ヾ( ̄ ̄*)
【2009/06/16 08:01】 URL | さやまめ #dvUYBDnY[ 編集]

いじけちゃったのー。。。
福澤さんのほうが可愛いし、チワワンズより強いですよー!きっと!!
お留守番偉かったねー!
さくらさんと仲良く過ごしたのかしら?
一緒にお留守番でも、個々でお留守番しているようなものなのかな。。。
【2009/06/16 09:03】 URL | アリス #-[ 編集]

猫ちゃんは、寂びしがりやで、甘えん坊さんで、わまがまで、寂しくていじけてる姿も、たまらなく可愛いですね。福澤さん表情豊かで可愛いですね。

【2009/06/16 09:22】 URL | もんた #-[ 編集]

あら~、福澤さんいじけてますね~。
そりゃ犬さんの匂いしてたらいじけちゃいますよね。
しかも福澤さんのこと「キショ!」って言った犬さんですからね~。
「しましま」とも言われてましたよね。。。
今度のお休みはいっぱい遊んでもらおうね!
【2009/06/16 09:27】 URL | チアキ #-[ 編集]

あらら福澤さんいじけちゃってる・・・
ちょっとうらやましいなぁ~。
うちのとらはそんなこと言ってくれないと
思うから。
って私自身ほとんどでかけないので、
実際のところは分からないけど。
仕事から帰ってきてもお帰り~お疲れ~
って感じですからね。
遊んでアピールとかしてほしいものです(笑)
福澤さん、私もしっかり覚えておくね!
次のお休み楽しみだね☆
【2009/06/16 10:51】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さんは、怒っても口きいてくれるからいいですよ。
すねて背中向けたまま、全然口きいてくれないネコさん、
けっこういますからね。^^
【2009/06/16 10:56】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

大丈夫、福澤さんが犬さんだったら…だから。
ネコの福澤さんはとってもかわいいわよぉ♪

今度の休日はい~っぱい遊んでもらおうね!
【2009/06/16 11:23】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

福澤さんご立腹ですね(^_^;)
お留守番がすごく寂しかったんですね

来週はちゃんと遊んで貰えるから機嫌なおしてね(^^)
【2009/06/16 11:41】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

あー、福澤さんお留守番させられてすねちゃってたわけね。
さらに!おかあさんが浮気(って・・)してたからますます、すねちゃってたわけね。
ちびたのかーちゃん、実は・・・わんこが怖い。
嫌いじゃないですよ。柴犬とか見てるのはすき。
でも、なでなでできない。そうですわんことコミュニケーションとるのが苦手なんです。

おかげで実家とーちゃんの家にいた柴犬の綾姫にばかにされっぱなしでした。とほほ

忙しい中今日も来てくれてありがとうございました。
いいんですよー、忙しい時には何もしなくてもー
気にせず福澤さんのご機嫌を!
お仕事ファイトだ!
【2009/06/16 13:22】 URL | ちびた #-[ 編集]

アハハ
早く帰って来るって騙して。。。
って いうのが 笑っちゃいました^^
そうそう  又。。出かけるのかよ~~って顔してる時 あるある 笑

帰って来るとホントに嬉しそうだものね~♪
【2009/06/16 15:56】 URL | wako #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/16 18:37】 | #[ 編集]

あら~、福澤さん、完璧にすねちゃってますね・・・^^;
留守番した上に、犬さんのにおいがぷんぷんしてたら、そりゃあ嫌よね~
早くキゲンが治りますように^^
【2009/06/16 19:11】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

そう言えば、しましまの犬って見ないですね?
シマウマ……あれは馬か( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

キショ!?福澤さんがですかぁ~ヽ(T-T)ノ
こんなにカワイイのに~(;ωq`)

来週はお母しゃんに遊んで貰ってね♫ ♬
【2009/06/16 19:26】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

福澤さん、すねちゃいましたかぁ。^^;
お母しゃんにいっぱい甘えたかったのかなぁ。(・∀・)

さくらさんといっぱい遊んでればいいのにねぇ。(^◇^)
【2009/06/16 19:56】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

フフフ。福澤さんいじけているのね。
なんか可愛いですね。
ようは寂しかった、遊んで欲しかった。と云う訳ですか?
もっとクールかと思っていましたよ。

うちはいつも3匹でお留守番です。
私が帰る7時過ぎまでは、仲良く?3匹で待っていますよ。可哀そうかしら?ねえ福澤さん?
【2009/06/16 21:10】 URL | ジジ #-[ 編集]

福澤さんも怒ってますかー。
実はうちのみやびも怒ってました。
エビシオ家へ遊びに行った日はいつも
不機嫌です。
犬さんや他のねこさんのにおいでわかっちゃ
うんでしょうね。
福澤さんちょっとやきもち入ってるかな?
いっぱい遊んでくれるって言ったからには
次のお休みは期待していいかもですよ。w
【2009/06/16 22:03】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

はじめまして~。
いや~、名前が福澤さんって、いいですね~♪
スカーフもとっても似合ってて、ステキです。

ふてくされてる姿もかわいい。。。
【2009/06/16 22:38】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

ありゃりゃ、福澤さん、お留守番したあげく
お母しゃんは犬の匂いをさせて・・・・(´ヘ`;)
なんてひどいの!!!
なんて(o^艸^o)
たまにはいいじゃないの♪福澤さんも、せっかく
さくらちゃんと2にゃん水入らず?で仲良くなるチャンスだったのに!笑
お母しゃんだけじゃなくって、さくらちゃんとも仲良くなれば
お留守番もさみしくないよ(*´∇`*)
((*σ′∀)σポチ
【2009/06/16 22:40】 URL | megu #-[ 編集]

福澤さん~~、怒って良いよ!
すぐが長時間、ワンちゃんと浮気をしてたのだから、ね。

やはり一緒に遊んで欲しい、側にいて欲しいのですね。
福澤さんの甘えたさん!!
【2009/06/16 23:36】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

福澤さんが怒ってる!
すぐに帰るって言って、21時はないわぁ。
って、私もよくやりますけどね…
でもでも、今度のお休みは沢山遊べるみたいだよ。よかったね福澤さん!
【2009/06/17 13:58】 URL | たまぽち #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/380-fb067e19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



