わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






さくらの宝物

楽しみに待っていたモノが。。。

ついに。。。



待ってました
届きましたぁ~ 
マヂウレ━━(*´∀`*b)━━シィ!!!!


ネーム入り
チビ太ママさん お手製の 
  ↑ クリックするとジャンプします 

“ネーム入り伸びる首輪”


クロス付き
クロス付きです。。。


さくらぁ~ ちょっと着けてみてぇ~



こんな感じです
は~い こんな感じで~す o(^◇^)o

チビ太ママさんに サイズも調整して頂いちゃって・・・


ピッタリ
ピッタリなのよ。。。 o(*^▽^*)o


もう 振り向いてもイイ?
ねぇ もう 振り向いてもイイ?



うん ありがとう (*^-^*)


私 着けちゃうと
私 着けちゃうと 見えなくなっちゃって
ちょっと 残念なんだけど。。。
どう? 似合う?



うん とっても可愛いよ。。。
ちょっと 横向いて キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!


はい
はい これでイイ?


うんうん 反対側も。。。


“しましま”除けに
お母しゃんが “し魔し魔”除けに付けてくれた鈴も
見えるかしら。。。



うん 見えるよ。。。
やっぱり さくら よく似合うよぉ~ 
ルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


首輪が伸びるなんてステキねぇ
首輪が伸びるなんて ステキねぇ~
ちょっとぐらい お転婆になっても大丈夫かしら。。。 o(〃'▽'〃)oえへへっ♪



大丈夫よぉ~


チビ太ママさん
チビ太ママさん ありがとうございます
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
私 大切にします。。。


“しましま”なんかには。。。
“しましま”なんかには 絶対に触らせないわよ。。。
私の宝物だもん。。。



チビ太ママさん本当にありがとうございました。
これで 私も 安心できます。。。 
アリガトゥ\(*^▽^*)/ゴザイマース!!







にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。


←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 











この記事に対するコメント

おはようございます。
あら~さくらさんよくお似合いですよ~

益々可愛くなっちゃって・・・(^_-)-☆
さくらさんっていままで首輪してなかったのかな~

クロスに鈴とつけてもらってよかっね(^_^)v
宝ものできて良かったねe-319さくらさん

【2009/06/17 05:42】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

さくらさん、似合ってますよー♪
女の子にはお花が似合いますね。
うちもみるちゃんはブリブリですもん。一人だけ女の子なので。
伸びる首輪は安全ですよねー。
お転婆さんになっても大丈夫ですよー^0^
可愛いさくらさん。
おでこがプリティ。
【2009/06/17 06:20】 URL | アリス #-[ 編集]

うひょ~♪
さくらちゃん、似合ってるぅ!!
本当にチビ太ママさんから素敵なプレゼントですね
ウチはお花のストラップ♪
お互い、大切にしましょうねi-237
【2009/06/17 08:41】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 08:46】 | #[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/17 09:48】 | #[ 編集]

さくらちゃんとても似合ってますよ(*^_^*)
素敵な物をもらいましたね(^^)

しかも安全を考えて伸びる素材なんですね

さくらちゃんの可愛さがアップですね(*´ェ`*)
【2009/06/17 11:57】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

我が家にも届きました~♪
素敵ですよねv-398
さくらさんとっても似合ってるっ!!
しかも宝物になるなんて!
うちの子は・・・・・・・
でもいつかさくらさんに負けないくらい
気に入ってもらうのだっv-91
【2009/06/17 11:58】 URL | まめぽん #-[ 編集]

おぉ~届いたんですね!
さくらちゃん似合ってますよ~☆
赤がはえますねぇ~!!
名入りだし、伸びるし気の利いた素敵な
首輪ですよね♪
さくらちゃんよかったねぇ~!!
【2009/06/17 12:07】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

さくらさん、赤がとっても似合ってるぅ。
これが手作りだなんて、すっごい上手!
そういえば、私も以前は作っていたんですけど、ある時からサボり始めて、いまは首輪すらしてない…
この記事見てまた作る気になりましたよ。
休みになったら材料買いに行ってきます!
【2009/06/17 13:54】 URL | たまぽち #-[ 編集]

わあああ!
さくらさん、とっても似合ってるよ~(≧▼≦)
お花もついてるし、女の子らしいよね♪♪
名前まで入れてもらってるんだもん、しましまには触らせないよね~(≧ω≦)
ほんと、かわいいよ(*^_^*)
【2009/06/17 14:34】 URL | sally #frUh5rcM[ 編集]

きゃああああ~
かわいい~♪
後ろ姿がかわいい首輪なんて素敵!
さくらさん赤がよく似合ってます。
それにしても「し魔し魔」って・・・(笑)
【2009/06/17 15:20】 URL | チアキ #-[ 編集]

さくらさん凄く似合ってますよ。
桜の花が付いていて、可愛い!!

し魔し魔にはo(〃^▽^〃)oあははっ♪

うちもし魔し魔........?????(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
【2009/06/17 15:33】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

可愛いい お花付きですね~~
名前もクロスもついてて おまけに伸びるの?
すご~い  いたせりつくせり ですね♪
さくらさん 嬉しそうですよ~^^
【2009/06/17 15:45】 URL | wako #-[ 編集]

Nijiiro-Catからこちらにたどりつきました。
可愛い首輪に羨ましいです。
手作りで首輪が作れるんですね!
うちはまだ2ヶ月のチビたちなのでゴムと鈴で簡易首輪をつけてます。
大きくなったら、こういうステキな首輪をつけてあげたいですv-22
【2009/06/17 17:17】 URL | 小梅 #-[ 編集]

ご無沙汰してま~す!
福澤さんにぽちしてきました~!
なかなか、コメントが入れられなくてごめんね。。汗

素敵な首輪ですね。。
【2009/06/17 17:43】 URL | コトママ #-[ 編集]

さくらさん、とっても似合うヨ~。
赤い色に白い花、かわいいね。
女の子だもんね。
黒い体にとっても映えますよ。
よかったねー!
【2009/06/17 20:44】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

似合ってますよ~!さくらさん!!
お花がとってもかわいいですね^^
そして何といってもネーム入りなのが最高です♪
ちび太ママさん手作りの世界に一つだけの品ですものね!
そりゃさくらさんの宝物だね!
よかったね!さくらさん♪
【2009/06/17 21:34】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

うわ~~。さくらちゃんとても素敵!!!
似合うわ。最高です。ホント。
そうして久しぶりですね。さくらちゃん。
相変わらず可愛いですね。
宝物ですね。だって世の中にたった一つだけですものね。
【2009/06/17 21:46】 URL | ジジ #-[ 編集]

さくらさん!
すっごい素敵な宝物ですね~!
超かわいい!似合ってますよぅ!!
よかったねぇよかったねぇ!!
【2009/06/17 22:31】 URL | あにみけ #-[ 編集]

スッゴイかわいいですね~♫ ♬
さくらさん似合ってますo(^-^)o
やっぱり、女の子だもん~可愛くしたいですよね♡ ♡

さくらさんの黒い毛にマッチしてますよぉ~♫ ♬
(マッチって死語ですか(;´Д`A ``` )
【2009/06/17 23:26】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

良かったですねぇ。さくらさん。
似合ってますよぉ。(^o^)

「し魔し魔」って・・・ ∴∵ゞ(゚艸゚;)フ゛ッ
【2009/06/18 00:38】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

さくらさん、素敵~!
黒い毛並みに、赤い首輪と白いお花が、とっても映えてますね^^

それにしても、し魔し魔って・・・福澤さん、「魔」が二つもつくんですか・・・^^;
【2009/06/18 00:45】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/381-936dd7c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



