わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






お届き物。。。

福澤です
福澤です。。。 は(* ̄(エ) ̄)ノろぉ
実は先日。。。


紅葉さんから
紅葉さんから何やら届いたみたいですが。。。
 ↑ クリックすると ジャンプします


はい。。。


湯どうふ
佐賀県の嬉野温泉にご旅行へ行かれた時の
お土産なんですぅ。。。  ((嬉´∀`嬉))ノ
嬉野 嬉しい~の。。。 なんちゃってぇ~


中。。。
中はこんな感じになってて 至れり尽くせりなセット。。。
う~ん 私むきぃ~ O(≧∇≦)O イエイ!!


包装紙の外には 運転手さん宛てに。。。


外。。。
私は「とうふ」です。
やさしく取り扱ってくださいね。



って書いてあったんです。。。
最近 こんな感じの よく見ますけど
ただ単に中身を書くだけでなく
優しい心遣いでイイなぁ~なんて思ってます。



お母しゃんとハイパーさんに。。。
ところで それは お母しゃんとハイパーさん “に”。。。
ですよねぇ~ 


その前の日は
そして その前の日は さくらさん “に”。。。
でしたよねぇ~


んじゃ。。。
んじゃぁ~ 今日あたり 私 “に”。。。
って。。。

ないと 思うけど・・・ (;一_一)


いいですよぉ~
いいですよぉ~ 。。。ρ(-ω- ) イジイジ・・・
私も 今までに いろいろ頂いてますから。。。
それに。。。


何より皆さんから
何より皆さんから 愛情をいっぱい頂いてますから。。。
アリガタビーム(ノ^。^)‥‥…━━━━━☆


そうね 私も皆様には感謝してるわぁ~ 
(〃ノ ̄ ̄ ̄∇)ノ イツモカンシャシテルノヨーーーーー



でも 何か届きますよねぇ
でも 私に 何か届くんでしょ。。。 ネェネェ ( ^▽^)σ


☆ヽ(o_ _)oポテッ

いい感じで今日は閉めようと思ったのに (⌒_⌒; タラタラ

まだ続くの? ( ̄ー ̄; ヒヤリ



この前コソコソ・・・
この前 何かコソコソしてましたけど。。。あれって。。。
何かが届くんでしょ。。。隠しても無駄ですよ。。。
見ちゃったもんねぇ~~~ ( ̄ー ̄)ニヤ...



(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!  あぁ~・・・ う・うん。。。
も・もうすぐ届くと思うけどぉ・・・ ヽ(・。・;)ノ ドッヒャー



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| いつ見てたのよぉ~~~






にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 












この記事に対するコメント

おはようございます。
福澤さんごめんなさいe-466

お魚の一夜干しでも入れておけばよかったですね~

今度は福澤さんやさくらさんの分まで入れておきますね~(^_-)-☆
【2009/06/18 06:25】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

確かに、湯豆腐セットはおいしそうだし、
昨日のさくらさんの首輪はかわいかった!
しかーし!福澤さんの分はー!?
って思ってたんですよー。
うんうん!私が福澤さん用に何か送ってあげるよー!
って思ったけど、
なんだ、福澤さん用もなにかあるのね♪
楽しみだね~!なんだろうね~(^0^)
福澤さん、あんまり催促すると、
もらえなくなっちゃうかもよ~。
【2009/06/18 07:37】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

福澤さんは、五感じゃなくて、第七感がとぎすまされてるようですね。
猫ちゃんは、人間の気持ちがわかるんじゃないですか?猫の目と表情を見てるとそんな感じがするんです。
【2009/06/18 09:41】 URL | もんた #-[ 編集]

するどいな~福澤さん。
さすが動物の第六感でしょうか?
福澤さんって何かそういう力を持っていそう
な感じします。w
【2009/06/18 11:45】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

おはようございます^^
湯豆腐セットって。。素晴らしい 心使いセットですね~~豆腐大好きなもので^^
福澤さんに今度何が 届くのかな~~v-238 
wakoさんからは 昨日お返事しました~♪
【2009/06/18 11:59】 URL | wako #-[ 編集]

福澤さんには何が届くのでしょう。
楽しみですねー♪
湯豆腐おいしそうです。
お水まで付いてくるなんて、素晴らしいセットですね。
一番美味しくいただけるようになっているのでしょうね。
【2009/06/18 12:08】 URL | アリス #-[ 編集]

ああ、日本のお豆腐が食べたい・・・
温泉にも行きたい・・・

それにしても、日本の宅急便制度ってスバラしいです。
こっちなんか、日本からEMS で送られて来た小包が、
2か月後に届いたりすることなんかありますよ。
【2009/06/18 12:32】 URL | ぽーぷりんと #-[ 編集]

遊びにきていただいて、ありがとうございましたv-266
おとうふ、美味しそうですね。喉越しが良さそうなおとうふです。
佐賀にそういうのがあったなんて知らなかったなぁ。
それにしても、福澤さん、いい色の毛並みしてますねv-238可愛い・・・。
【2009/06/18 12:41】 URL | 小梅 #-[ 編集]

湯豆腐セット美味しそう(^u^)
子供の頃はは湯豆腐あまり好きではなかったのですが
歳をとると湯豆腐の良さが分かってきました(^^;)

後、そうめんも好きになりましたよ(^^)

福澤さん(*^m^)ちゃっかりしてますね(笑)
【2009/06/18 13:30】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

美味しそうな湯豆腐ですね~。
私、ずっとあたたかいお豆腐が苦手だったんですけど、去年あたりからものすごく好きになり(歳のせい??)、しょっちゅう湯豆腐してます。
日本人でよかったなぁってその度に思ってます。
福澤さんも湯豆腐食べれれば良かったね…
猫舌だしね…
【2009/06/18 13:34】 URL | たまぽち #-[ 編集]

とろける湯豆腐ってなんだかとってもおいしそう♪
夏場でも食べます。湯豆腐。

あらら~、福澤さんにも何か送ってあげようか~って思ったけれど、ちゃあんと何か届くのね。良かったこと。
きっとステキなものよ~、福澤さん期待しちゃっていいんじゃないのぉ?
【2009/06/18 13:38】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

お豆腐セット、私はお豆腐ですがツボでした。
いいですね、こういう心使いが出来るお店は
お味もきっと美味しかったでしょうね。

今度は福澤さんの者が届く予感∩`・◇・)ハイッ!!
【2009/06/18 15:19】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

豆腐からの無言のプレッシャー。
配達員の人は、車の運転にも気を使いそうですね~w
【2009/06/18 18:04】 URL | 人店長 #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 18:10】 | #[ 編集]

あ、おいしそう!
温泉水で炊くやつですよねo^∇^o

それにしても、福澤さん、鋭いですね~
お家の中に、第6感のレーダーをはりめぐらせてる^m^
【2009/06/18 19:21】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]

今晩は^^
何度もすみませんです
2回目
メールお送りしました
届いたでしょうか?
【2009/06/18 19:24】 URL | wako #-[ 編集]

とら&無垢タンでしゅ!
飼い主しゃんのかわりにポチしにきたでしゅ!
ちゃんとコメントできなくてごめんなさい。
福澤しゃんだけプレゼントがないでしゅか!?
こうなったら湯豆腐奪っちゃうでしゅ!!
・・・・福澤さんは無垢とは違うのよ。
そういうこと言うのはやめなさい、無垢!
【2009/06/18 20:08】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

福澤さんには、何が届くんだろう。((o(´∀`)o))ワクワク
きっと、ものすごくいいものなんだろうなぁ。(^ω^)

って、あんまりプレッシャーかけちゃいけないっすよね。(^^ゞ
【2009/06/18 20:50】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

素敵なプレゼントですね!
次回は何か福澤さんに届くかも知れませんよ~
ポチのプレゼントしか出来なくてごめんね~
【2009/06/18 21:07】 URL | コトママ #-[ 編集]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/06/18 21:15】 | #[ 編集]

湯豆腐いいですね!急に食べたくなってきた♪
明日の夕飯は湯豆腐にしようかな♪


福沢さんに私の愛よとどけ~♪
【2009/06/18 21:18】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

湯豆腐セット……ステキなセットですね~♫ ♬
でも、福澤さんはo(*^▽^*)oあはっ♪

そんな風に拗ねられると何かあげたくなっちゃいます~
福澤さんはみんなのアイドルですよぉ♡ ♡
【2009/06/18 21:30】 URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.[ 編集]

さくらさんの首輪かわいかったにゃぁ~~と思っていたら、
今度はおいしそうなお豆腐♪
毎日蒸し暑いから、ツルンと入りそうでうらやましいわぁ~(^○^)

“し魔し魔”ちゃんには、おnewなトイレかしらん?
それとも、福澤さんが羽織れるような、
永ちゃんのタオルかしらん? (●´艸`)
【2009/06/18 21:56】 URL | 猫田ニャン =^_^= #8g7ZE2Jk[ 編集]

湯豆腐セットとても美味しそうですね。
お豆腐好き!です。

福澤さんのお届け物は何かしら?
お二人にプレゼント入れると良かったですね。
しかし福澤さんのプレゼントは猫っぽくないので
悩んでしまいますね。
【2009/06/18 22:00】 URL | ジジ #-[ 編集]

今日はなんだかFC2絶不調!
ポチ逃げ失礼します!
とうふ・・・?笑
((*σ′∀)σポチ

【2009/06/18 22:58】 URL | megu #-[ 編集]

お豆腐美味しかったですね~。感謝感謝。
やっぱりさくらちゃんだけじゃ、福沢さんもすねちゃいたいわよね。
今度時間があったらまた何かするからね~。
首をながーーーくして待っててちょうだいね。
【2009/06/18 23:39】 URL | チビ太ママ #mQop/nM.[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/382-f02ef09b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



