わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






届いたモノは。。。

福澤です
福澤です (* ̄∇ ̄)ノハロー!


昨日言ってた・・・
昨日 言ってたモノが届いたそうです (σ・ω・)σYO♪


それが・・・
それが・・・
私だけじゃないんだって。。。 ||||(*-ロ-)ガーン||||


届いたのは。。。
届いたのは こちら。。。
Kpi Pinkさんの フォトブックです。。。
  ↑ クリックするとジャンプします

自分でお写真選んで 文字や絵も自分で
レイアウトが出来ちゃうんです。。。

ご存知の方も多いかな。。。



中身は・・・
中身は こんな感じです。。。


さくらさんも
さくらさんも一緒なんだって。。。"p(-x-〃) イジイジ



私だけじゃない・・・
私だけじゃないなんて 嫌よぉ~~~ 。・"(>0<)"・。ンモォ~


でも ほらっ
でも ほらっ。。。
福澤さんのページが。。。 d(ゝc_,・*)Nё☆



あんまり単純に
あんまり 単純に 喜べませんけど。。。 (;一_一)


さくらのページ
さくらのページも 勿論あるわよ (o⌒∇⌒o)

でもね。。。



1ページ目は
1ページ目だって 福澤さんだし。。。


他にも。。。
他にも。。。


こんなのも・・・
こんなのだったり。。。


これだって
これだって 福澤さんの方が 大きいし。。。


最後のページだって
最後のページだって 福澤さんだけよ。。。


表紙も・・・
それでね 表紙も選べてぇ~・・・


15ページ
15ページもあるんだからぁ~ 
わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪

写真を小さくすれば もっと何枚も入るのよ。。。



私の方が・・・
私の方がお写真多いの? (゚∀゚lll)oO〇(ヤッタ スゲェ…)


まぁ~
まぁ~ よしとするかぁ~ v(。・・。)イエィッ♪


気に入ってくれたんだ。。。
よかったぁ~ v(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ




※ 本日お仕事の都合で 読み逃げ&ポチ逃げになりそうです
   お許し下さい。。。




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 











この記事に対するコメント

すごい!すごーーーい!
福澤さんの写真集が出来たね(^0^)
すごいじゃん!さくらさんよりも断然ページ数も多いんじゃない?
しかもお写真おっきいよ♪
福澤さん、これでもう怒ってないかな?
で・・・白装束のお写真はちゃんと載せました?(笑)
あれが福澤さんの正装なんですから♪
【2009/06/19 05:22】 URL | sally #1vr2WCuE[ 編集]

おはようございますe-466
わぁ~い福澤さんとさくらさんの写真集だ~

ステキe-460
福澤さん表情豊かで美人だよ~

機嫌直ったかな(^_-)-☆
【2009/06/19 05:52】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

わぁぁ!福澤さんとさくらさんの写真集???
すごーい!!!
こんなことができるんですね~。
(↑すみません・・・本当に、今の時代についていっていない私)
猫田さん、お仕事がんばってね~!
【2009/06/19 06:02】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

福澤さん写真集すごーい!
最近は色々あるんですねえ~
ほおおおおお~。
おばちゃん感心しきりです。
福澤さん大フィーチャーじゃないですか!
良かったね~♪
【2009/06/19 09:51】 URL | チアキ #-[ 編集]

素敵ですねぇ~。
福澤さん&さくらちゃんの写真集!!
写真集なんて買ったことないけど、福澤さんたち
のなら喜んで買っちゃうなぁ~♪
素敵な写真集で+ちょっと枚数が多くて
福澤さんの機嫌も直ったかな☆
【2009/06/19 10:23】 URL | 桃とらマン #iWfHidvU[ 編集]

フォトブックいいですね~♪
福澤さんは、少し不服ですか。。。

でも、いっぱいあるし、でっかい写真あるしね♪
こんどは、オンリー福澤さんバージョン作ってもらえばいいじゃん!!
【2009/06/19 10:33】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

うわぁ!素敵!!
いいですね、こういうの♪
販売してたら買うのにぃ~
もちろん、アレも載ってるんでしょ?アレも♪
【2009/06/19 10:34】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

福澤さんよかったですねー!
さくらさんはいじけないかしら。。。
photo book魅力的ですー。
うちの子のもつくろうかしら。。。
【2009/06/19 11:31】 URL | アリス #-[ 編集]

一番写真が多いじゃないですか
福澤さん良かったね(^^)

でも福澤さんより
猫田さんの方が嬉しかったりして(*^m^)
【2009/06/19 11:33】 URL | マンチカン #ies1LsUc[ 編集]

度々、コメします。

改めてじっくりフォトブック見てまして、
さくらさんと福澤さんが一緒に載っているページにフレンドって書いてあるのに、笑ってしまいました。
フレンドですよ。フレンド!!
【2009/06/19 11:56】 URL | アリス #-[ 編集]

なんだかとってもオシャレですね~
ゴロンとお腹見せてる福澤さん、子猫みたいに見えます!!可愛い!!
【2009/06/19 13:09】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

うっわ~、かわいい♪
福沢さんのほうがお写真多いんだって!
良かったね!
ご機嫌なおったかな?
これは嬉しいですね~。

【2009/06/19 13:33】 URL | はなmaman #HkVG1MBQ[ 編集]

おーこりゃいいですね~。
楽しいな~。記念になるし。
福澤さんばっちりかわいい写真ばっかじゃ
ないですかー。
もちろんさくらさんもかわいいですよ。
【2009/06/19 15:15】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

福澤さんの写真集素敵ですね。
今お気に入りにして来ました。

写真プリントもしなくてPCに溜まる一方ですが
こういうのって良いですね。
良い事教えてもらってありがとうございます。
【2009/06/19 15:26】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

福澤さん
プレゼント よかったね~~
美人に バッチリ写ってて。。さすが
さくらちゃんも 可愛いいしね
どっちのタイプもwakoさんは好き☆
【2009/06/19 15:57】 URL | wako #-[ 編集]

素敵なフォトブックですよね!
いつでもどこでも見られるのがいいなぁ~
みんなアイドルになっちゃいましたね!
かわいっ・・・
【2009/06/19 16:19】 URL | コトママ #-[ 編集]

よくできてますねぇ~♪
福澤さんも満足のご様子で良かったですね^^
【2009/06/19 16:32】 URL | 猫太郎♪ #-[ 編集]

わ~~~写真集じゃないかぁーーー(〃・д・)
しかも可愛いおさしんがいっぱいいっぱい♪
福澤さんの可愛い写真に、さくらさんの可愛い写真も!!!
・・・・って・・・・・
福澤さんはソロで活躍したかったのね(笑)
でもほらっ、福澤さんがメインなのも多いっていうし、
そんなにヘソ曲げないでちょうだいなーーっ(;´Д`A ```
【2009/06/19 16:53】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

これは( ・∀・)イイ!!ですね~。(^ω^)

綺麗なお写真ばっかりだし・・・
これで文句言ってたらバチが当たりますよぉ。(^_^;)

ほら、評判良かったら第2弾が出来るかもしれませんし・・・ (^^)/
その時にはソロかもねぇ。(^ム^)
【2009/06/19 20:58】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

できあがった写真集を見ると喜びもひとしおですよね(^^)
先ほどフォトコンテストポチしてきました。
告知はしてませんがワタシもむにゃむにゃで参加中です(笑)
【2009/06/19 22:35】 URL | らちあに #N.vW.TCs[ 編集]

うわ~、素敵な写真集!
さすが、アイドル猫♪
福澤さんも、さくらさんも、すっごく可愛いよ~(^0^)

「私だけじゃないなんて 嫌よぉ~~~」なんて言ってちゃダメよ~
でも、その表情が可愛いけどね^m^
【2009/06/20 01:55】 URL | ゆきちの母 #xUXBTH2U[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/383-a2dbbce0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



