わが社の福澤さん
会社に迷いネコがやって来た。 いつのまにか、住み着いてマスコットネコになりました。 のんきな出世ネコの日記です。

プロフィール

猫田にゃん仔

Author:猫田にゃん仔
名前は福澤と申します。
性別は女の子
性格はのんきで、おっちょこちょい
一応品種はキジトラです。
決して雑種ではありません。
毛皮が安いとよく言われ、
大安売り子とも呼ばれています
(ーー;)



最新記事



最新コメント



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



黒ねこ時計 くろック E01



リンク



FC2カウンター



ねこのこ

ねこのこ 220 ねこのこVol.4に掲載されました



Nijiiro Cat

猫好きが集まるSNS NijiiroCat



猫友日めくりカレンダー

ねこともNet かわいい猫たちの日めくりカレンダー ねこ友カレンダー2012



おきてがみ

おきてがみ



肉球建築士免許証明書

福澤さん165 登録番号 第7号 福澤さん さくら165 登録番号 第8号 さくら



デカ顔倶楽部

デカ顔倶楽部 福澤さん 会員No.020 福澤さんです デカ顔倶楽部 さくら 会員No.021 さくらです



QRコード

QRコード



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



FC2ブックマーク



最新トラックバック



月別アーカイブ






だって眠いもん。。。

福澤です
福澤です (。´。`)ノおはぁ~。。。


今日は土曜日。。。
今日は土曜日だというのに 
いつもより早い出勤なんです・・・


まだ眠い。。。
まだ眠いので 私はココで さくらさんと・・・


ダ~メ!! ( ̄乂 ̄)ブーッ!


だってぇ~
だってぇ~ 眠いのは自然現象なんですからぁ~


今日 ハイパーが九州に行くのよ。。。
だから 送って行ってからの出勤なのよ!



へぇ~九州に。。。
へぇ~ 九州に・・・
9周走って 何かを吸収。。。9週間も。。。


9週間もいません (-.-) 1泊よ。。。


ってコトは
ってコトは 今日。。。


帰ってきません(^_^)v


じゃぁ
じゃぁ なお更 私はココで。。。 お母しゃんも嬉しそうですねぇ。。。


ダメです  よ・喜んでる訳じゃないわよぉ~ ( ̄ー ̄; ヒヤリ


特に眠い
う~ん 特に眠い日に限って早いなんてぇ~ (´∩`。)トホホ・・・


ツベコベ言ってないで 早く行くわよ
ど~せ 会社に行っても寝るんだから。。。



皆さん。。。
皆さん 土曜日も 辛い福澤でした。。。 o(TヘTo) くぅ




※ いつもコメントありがとうございます。。。

   昨日の “親バカ写真集”。。。ですが。。。
   アレ。。。あの。。。例の。。。白装束。。。ありません(>_<)
  
   今回は初めてだったので、どんな感じに出来上がるか
   わからなかったし。。。
  
   いわゆる “おためし” で作ってみました。。。

   結構 思ったように出来上がったので 又 そのうち
   作ってみたいなぁ~なんて思っています。。。
   まだまだ 改良の余地ありそうですしね。。。(^^;

   皆さんも 是非。。。
  
   PCの中とはまた違った雰囲気が味わえると
   思うけどなぁ~。。。




にほんブログ村 猫ブログ 看板猫へ
にほんブログ村 ←応援よろしくお願いします。

←お手数ですがこちらもお願いします。(^^;



※ いつもコメントありがとうございます。
   お返事お返しできなくてゴメンなさい。
   励みになってます。。。 











この記事に対するコメント

おはようございます。
土曜日もお仕事なんですね~

ご苦労様ですe-374
ハイパーさん九州に行かれるんですか~

今夜は天国e-3(笑)
ハイパーさんに怒られちゃうかな~

福澤さんにとってはまさに天国だわね~
【2009/06/20 06:01】 URL | 紅葉 #kmaoqnpc[ 編集]

福澤さん、ねむねむ~v-238
「お母しゃんも嬉しそうですねぇ」ってことは、福澤さんも嬉しいのですね??

眠いときこそ、本音が?

ハイパーさんかわいそう?!
【2009/06/20 07:50】 URL | ガオの飼い主 #-[ 編集]

ハイパーさんが出張とは、福澤さんまさか
うれしかったりして?
きょうはおかあしゃんを独り占めしてやるー
なんて思ってたりしませんか?
ちゃんとさくらさんとわけあってくださいね。
分けても愛情は減らないからね。w
【2009/06/20 08:22】 URL | ミッキママ #-[ 編集]

おはよう~福澤ちゃん
ママたん 一泊なんだね^^
お留守番宜しくね!
今のうち寝てたほうがいいよ!
wakoさんも ゴミ出したので。。
2度寝だぁ~~い
今日 明日 っと製作 頑張りま~す☆
【2009/06/20 09:10】 URL | wako #-[ 編集]

あら♪
て、ことは、今日は独身なのね!
羽伸ばし過ぎないようにねぇ~
って、どっちに言ったでしょうか?
お互い今日も仕事ね!頑張ろうぜぃ!!

【2009/06/20 10:29】 URL | みこ姐 #iL.3UmOo[ 編集]

福澤さん、本当に眠そうだね~~!!!
でも眠くても、駄洒落はさえてるのね~~!!!
ハイパーさん、何かお土産買ってきてくれるといいね。
今夜はノンビリ過ごしてね。
【2009/06/20 11:26】 URL | sari #ccNGWMCQ[ 編集]

朝早くから出勤ご苦労様です。
福澤さんは毎日出社、お利口さんです。
今日は、ハイパーさんいないのですね。
さくらさんとおかあしゃんと3人でお留守番ですねー♪
さくらさん、毎日昼間、何やってるのでしょう?
【2009/06/20 12:05】 URL | アリス #-[ 編集]

あら
お二人ともハイパーさんがいないの
嬉しいの?^m^
今夜は女だけの夜
どんなお話するのかしらv-290
さくらさんは寂しいのかな?
【2009/06/20 13:36】 URL | まめぽん #-[ 編集]

今日も福澤さん、眠そうですね。
 ( ゚д゚ )ハッ!  うわぁ♥ 私いま、気付きました。

仰向けに寝て見上げてる写真、凄く可愛い!!
カレンダーの応募写真、写真集の中の福澤さんも
愛くるしいって感じがぴったり。

何時ものも勿論可愛いですよ。
でも
それ以上に可愛い。
と今回の記事から脱線してしまいました。

今夜はのんびりさくらさんと福澤さんに囲まれて
ゆっくりした週末をお過ごしください。

暖かいメッセージありがとうございます。
 o(*'▽'*)/☆゜  
【2009/06/20 14:14】 URL | mu-mamu #-[ 編集]

はじめまして(^^)。ご訪問ありがとうございました。
薄皮饅頭です。
福沢さんの憂いに満ちた表情の大ファンで、いつも
楽しく拝見させていただいてます。。。

土曜なのに早朝出勤なんて、福沢さんたら猫なのに
働きモノなのですねぇ。ふふふ。
甘えん坊そうなので、いつも一緒にいられて、本当は
うれしいのでしょうね。

先日の写真集もステキですね。
うらやましくなって、ワタシも作りたくなってしまいました。

また遊びに来ますね(^^)。
【2009/06/20 15:00】 URL | 薄皮饅頭 #-[ 編集]

福澤さん、ハイパーさんは9週間も行かないし、
何かは吸収してくるかもしれないけど(笑)
今夜は女の園なわけですね~。
福澤さん、ちょっと嬉しそう(^-^;
え!?白装束はないのかあ(笑)
【2009/06/20 17:56】 URL | sally #D93V0kSM[ 編集]

はじめまして(*´ェ`*)
Yahooペットの方で写真を拝見してました♪
お名前は他ブロガーさまサイトで度々拝見してましたが
福沢さんの方だったんですね!(*/∇\*)
会社に出没した福沢さんが、出産、子育てと
非常に感動してました(´;ェ;`)
今もまったり幸せそうに暮していて
本当に微笑ましいです^^*
【2009/06/20 20:41】 URL | hinatsuko #-[ 編集]

(* ̄m ̄)プッ 9週間って・・・
福澤さん、さすがですね。(^ω^)

しっかし、土曜日まで早出で出勤お疲れさまです。(*^-^)ゞ

せめて、今晩はハイパーさん抜きで、少しでも
羽を伸ばしてくださいな。(^_^)
【2009/06/20 21:04】 URL | 猫男爵 #-[ 編集]

ねむそう・・・だぁねぇ・・・Zz(ρω-)o゜。
見てるこっちまでつらくなってきちゃうよー
眠い時に我慢すると頭痛してきちゃうからね、
ゆっくり寝ていいよー福澤さん~~

ハイパーさん、九州に出張かしら~
お気をつけていってきてね!!!
9週もいないっていったらやっぱりさみしいよー
そりゃ1泊だけなら嬉しいけど( ´,_ゝ`)プッ ←失礼なヤツ
【2009/06/20 21:12】 URL | もこりん #gWZsX.36[ 編集]

福澤さんおねむなのね。
ハイバさんが出張なので少しホクホク?
一泊ではあまり羽を伸ばせないですね。

この頃は皆さんの所にコメントを入れている途中でウトウトしてしまい、気が付くとコメント入れてないままおやすみなさいをしています。
どうも疲れていますね。歳かしら?
【2009/06/20 22:17】 URL | ジジ #-[ 編集]

やっぱり土曜日はゆっくり寝てタイですよね~。
今思うと、小学生の頃の、土曜日半ドンは、
なんだかめんどくさいですね~。
【2009/06/20 23:23】 URL | 人店長 #-[ 編集]

こんばんわ!お仕事お疲れ様です!
旦那様も九州に九週間も・・・(笑)

女だらけの楽しい夜になったことでしょう^^
【2009/06/20 23:44】 URL | がごめ昆布 #-[ 編集]

今日の福澤さん、お休みかしら。。。
ゆっくり休んでねー!
【2009/06/21 19:57】 URL | アリス #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://momiji825.blog59.fc2.com/tb.php/384-d35735fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



